人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

えええ? 追記あり

ひとり上手CD、発売中止??
そのかわり冬の祭典で本多CDが!

本多好きな私は克哉が一人であれこれするより
こっちの方が嬉しいですw


えええ? 追記あり_f0199582_1572666.jpg

11/30発売のニコニコ/動菓ゲトしました~。
発売日に探したんだけどセブンになくてローソンにも
なかったからローソンで3個取り寄せてもらったの♪
○ックリマンチョコと同じような感じの
ウェハースチョコ菓子にニコ独特の用語が書かれた
カードが1枚付属です。



羽多野さん×鈴木達さん。

夏雪

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

インター最後の作品。
淡雪の続編です。たっつんがめっさ高音!!
ストーリー的にはあて馬が出てきて嫉妬し
でも結局ハッピーエンドというありきたりな内容だったけど
高音たっつんが聞けただけで大満足♪♪
特典フリトはとにかく高音を演じる大変さ(後輩に見られながらとか)
をひたすら語ってましたw




この間、蝶喰花ってゲームの事を調べる為に個人ブログ
巡りをしてたらいつの間にかBL OVA「センシティブ・
ポルノグラフ」の修正ない動画に行きついてしまい
食い入るように見てしまいましたw
(原作既読)
モザとか隠しが一切なしで、中の人も結構有名な人ばかり!
速攻でポチって…ゲットォォ!
えええ? 追記あり_f0199582_15144293.jpg

うん、丁寧なモザ処理がされてました←当然だw
ナニはツルツルだからエロさは感じない人もいるかも
しれないけど
「あぁ…めくれあがっちゃうっ」(こんなセリフはありません)な
部分がリアルに表現されてたからオールモザなしで見たかったな。
ちなみに中の人は
S村さん×薔薇色に染まれ~♪さん
薔薇木の金子先輩×H山さん。
特典として原作者と薔薇色さんと金子先輩のフリト(20分)が
あったんだけど、裏名なのに薔薇色さんは「きぃやんです!」って
名乗ってるし金子先輩の事は「かわちゃん」ってバラしちゃうし
やりたい放題でしたww
この特典をipodで聞きたくてDVD/shrinkで抽出するも
副音声だから1度目は失敗→ググる→主音声のチェックを外し
副音声だけでもう一度抽出→エンコーダーでvobファイルをMP4に変換→
何故かipodで再生できず→mp4tomp3でmp3に変換。成功!だけど
無音の部分が20分もある→オーディオエディターでカットという
手順でなんとか聞ける様になりましたww
普段だったらこんな面倒な事しないんだけど
萌えの為なら頑張れるよ♡

そしてこのDVDには次回作の予告映像も入ってて
えええ? 追記あり_f0199582_19355524.jpg

金髪がM川さん、黒髪がK安さんでした!!
K安さんちゃんと喘いでたよ…?嫌だったんじゃ?アレ?
蟹の腹の様なすごい筋肉で私でも胸やけしそうな
絵柄だったけど、やっぱり気になるなぁw
お財布と相談して決めますww
サイトでスチルが見れるよ→072.gif


追記
新ボイスサンプルが
喘ぎ声でしたwww
オメルタ 沈黙の掟
喘ぎ声のボイサンって初めて聴いた~♪

世界一/初恋4月からアニメ放送されるみたいですね♪
3月に発売される5巻に付属のDVDはこのアニメの1話を先に見れるって
事だったのか。オリジナルだと思ってました!
(よく見たら帯に書いてたw)
高いからと予約しなくて良かった~。
一カ月待てば見られるんだもんね。
アニメこーしきサイト→053.gif
by pants212 | 2010-12-04 22:10