人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

今年も残すところあと一週間

このBLが~を参考に買ってみた本4冊目。
今年も残すところあと一週間_f0199582_9243841.jpg

なんとなくいいかなってくらいの好き度なのに
風がぶわっと吹いてきたから「好きだっ!」って
告っちゃうというのが意味不明。
相手もすんなり抱きとめ
そのままエロい事しちゃうし、
なぜこの本が高評価なのか分かりません…。
このタイトルの由来は某歌のぱくりではなく
(僕の音→ぼくのおと。)
ノートは香水のトップノート(香り)って意味らしいです。
(君の香り)


檜山さん×森川さん。
今年も残すところあと一週間_f0199582_17533718.jpg

左が裏表紙(?)です。店舗買いの難易度高っwww
檜山さんが英語訛りでエチ中は
やたら気持ち良さそうで笑えました。
擦り合いの時に
「チャン↑バラ↓しましょう。
貴方と私の剣で」
とか
萌え<<<笑いな作品です。



三木さん×緑川さん、子安さん×置鮎さん、岸尾さん×櫻井さん。

BiNETSUシリーズ「ナイトは妖しいのがお好き?」

ドラマCD / ランティス



これの原作はBL界で1番有名な帯の作品ですw
今年も残すところあと一週間_f0199582_20404962.jpg





Not BL?

鉄道擬人化第一弾。

青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD

イメージ・アルバム / メディアファクトリー

キャストは鈴村さん、遊佐さん、鳥海さん、井上さん
岸尾さん、小野坂さん、小杉さん他。




鉄道擬人化第二弾。

青春鉄道(あおはるてつどう)ドラマCD2 ~高速鉄道編~

イメージ・アルバム / メディアファクトリー

櫻井さん、三木さん、谷山さん、大川さん、小杉さん、間島さん、関俊さん他。





神学校、発売日決定しました!3/18
主人公のボイサンも。

あとウラ/カレが春からそれぞれのキャラにつき
1枚づつ出るのが決定しました。
各2100円。
あんな中途半端なの作らないで初めから
そうしていれば…。
でもまさか次回もエロないんじゃ…?
by pants212 | 2010-12-26 20:24