人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

うる覚え

12/27新刊。
うる覚え_f0199582_1731029.jpg

発売日に買いに行ったら平積みしてなくて店員さんに
聞きました。
「夏水りつさんの犬は…なんとかってコミックスを探してるんですが///」と。
なんとなくしか覚えてないと恥ずかしいw
でも、聞いたおかげでまだ陳列する前の段ボールから
探してくれて無事ゲト♪
今回も平川さんの妄想暴走がすごかった!!
下野さんがナース、チャイナ服、アイドル、裸エプロン
セーラー服、狼の被り物、苺の被り物などにw
この本の帯と恋愛バスストップの帯でブルボン家の
小冊子がもらえる(負担500円)っていうので
それも注文中です♪


↑を買いに行ったら30日発売のはずのコレがすでに
並んでました。
うる覚え_f0199582_1740277.jpg

草間さんのワンコ攻め♡♡
イロメ以来なので嬉しい~!!
旋盤工×ツンデレスーツという俺得カプですw
ダイニングテーブルに受けを座らせて
ピーーー!するのは確か初めてのコミックスでも
あったはず。好きなのかな?w




森川さん×千葉一さん、伊藤さん×川田さん。
12/22新譜。
うる覚え_f0199582_2111458.jpg

すごく好きな原作のCD、ktkrーーー!!!
一伸さんは低めな30代男性のあて馬って
イメージが強いので、色っぽい宮本役は演技力があっても
無理があるんじゃないかなと思ってました。
聞くまでは。でも、意外とイイっ♡♡
こんなに可愛い声が出るんですね。
一伸さんの新しい可能性が見れたと高評価なのに
禿同です。
ところでまたこの収録でもイトケンがノースリーブでしたw
なんでいつもノースリーブなの??
ゲイ臭がぷんぷんするんだけど妻子持ちなんだよね。



遊佐さん×千葉進さん。
うる覚え_f0199582_20391362.jpg

893×バーテン。
「何が食べたい?可愛くおねだりしてみろ」と言う
遊佐さんに対して千葉さんの
「海老の天ぷらが食べたい♡」がわざとらしくて
可愛いです←千葉さん贔屓の私しか嬉しくないかもw
千葉さんってなんでごついのに声にごつさが出ないんだろう。
あんげんさんも三宅さんも小西さんも
身体に見合った声なのにww



小杉さん×三木さん。
うる覚え_f0199582_1044328.jpg

故インター作をゲトしておきました。
2345は持ってるけど1が無かったので。
情けない子持ちやもめの小杉さんすごくいいよ~♪
かっこいい声より断然こっちの方が萌えます!
三木さんの普段はツンツン、ベッドでは甘えんぼの
落差がいいし、古い作品だけどおススメです。
by pants212 | 2010-12-28 23:04