人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

若本さんのフリーダムっぷりがすごい

BLレーベルから発売された
女子高生が化学物質によりオヤジ化してしまうという
トンでも作品。
若本さんのフリーダムっぷりがすごい_f0199582_13244653.jpg

堀内さん、大川さん、小杉さん、若本さん、井上さんが
女子高生ですwww

パフェをきゃいきゃい言いながら交換こ
するのが笑えました。絡みなしでチューのみ。
良く考えればBLどころかGLなんですが
おっさん声優達のjk演技が聞けるのは貴重w
フリトは17分もあっておっさん達の和気あいあいな
会話が聞けます♪


羽多野さん×森川さん。

Dramatic CD Collection 種を蒔く人 南&北神シリーズ

イメージ・アルバム / ムービック

そーにゅーしてないからか
受けがツンすぎるからか
レビュー評価が低かったんだけど
羽多野さんが私好みのへたれワンコだったので
結構面白かったです♪


最近のーとんの中の人の新規がないから
まだ集め切れていなかったのーとんCDをゲト。

「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻

ドラマ / フロンティアワークス

ちなみにこのCDではのーとんは
ノートのままですw


Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD ラブラブラメント学園

ドラマ / ジェネオン・ユニバーサル

ゲームとは違って学園が舞台。
笹沼さんが素晴らしいドSっぷりですw
「もっともっと僕を
罵って蔑んで嘲笑ってくれ」

色っぽい声で言われるとたまらんっ!
本多の中の人は茶道部部長。
残念ながら松浦の中の人と片桐さんの中の人は
出演していません。



夏目ソーセキの名作「こころ」を
BLにしちゃった作品。

この間の源氏/物語と同じシリーズだけど
こっちの方がガンガン喘いでますw
平川×森川だからしょうがない←


咎狗アニメは終わっちゃったけどラヂオは続いてます。
ビトロ様のコーナーが新設されたよ♡
好きな咎狗動画。

by pants212 | 2011-01-21 09:30