人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

(私の)赤だるまが~

3月末で○ロロ軍曹が終わっちゃうらしいです…、寂しい。


クル×ギロ好きにとってはたまらんシーンは5:30。



ひーくん×ゆっちょ、ゆっちょ×ひーくん。
(私の)赤だるまが~_f0199582_11163678.jpg

ゆっちょ受けの方は「ぷぴぷぷぷ」とか宇宙語を話す
アホっこでした。
ファンなら可愛い!ってテンション上がると思うでしょ!?
なぜか萎えでしたorz
チューはちゅぱ音入りで嬉しかったけど
エチはみごとな朝チュン(ほんとに雀の鳴き声入り)。
ゆっちょ攻めの方は声質は普段の声質に近い感じ。
これもそんなにタイプではなく…しょぼん。
でも、ひーくんはチャラい(ごめんw)外見からは想像できないくらい
可愛くてキュンとしました♡ギャップ萌え♡
こっちのカプは軽~いチュー1回のみ。



立花さん×羽多野さん、安元さん×野島裕さん
鈴木達さん×梶さん、岸尾さん×鳥海さん。
原作既読。

男子迷路

イメージ・アルバム / リブレ出版

立花さんは羽多野さんが見てる前で
布団を被ったまま一人エチ。
ティクビをつままれ
「ふぇぇン…きもちいいよォぉ…」といいながら昇天。
相手を好きすぎてアホになっちゃうタイプの役って
珍しいので5回程リピりましたww
涙、鼻水、涎を垂らしながら喘ぐ攻めが見たい人は
ぜひ原作も♪(ちなみにこのカプはエチなし)
楽しみだった野島さんのフランス語受けは萌え<笑いでした。
(萎えではない)
だって「ジュバネラ ハンデラ ホンデラ」って
聞こえたからww
なんかもっとかっこいい読み方なんじゃないかと
想像してたんだけどなw
野島さんの発音が悪いとかではないと思うんですけど。
↑のフランス語の意味を説明する時
とても色っぽい囁き声で
「ぐちゃぐちゃ…に…して…♡」
っていうセリフも聞きどころだと思います♪
あんげんさんの
「トレビアンッ!」もカッコ良かったよ♪
たっつん×梶さんは可もなく不可もなく。
岸尾さんはかなりの可愛い子ちゃん攻め!
原作の雰囲気がとてもよく再現されてました。
「入れる前にいっちゃうよぅ♡」とか
36歳なのにこんなに甲高くて綺麗な喘ぎが出るんだな、と
感心しましたww
特典フリトは鳥海さんと岸尾さんの二人。
岸尾さんはフリーになって頑張るぞというアピールをw


檜山さん×森川さん。

RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ

イメージ・アルバム / ムービック

ありがちな話だけど
低音檜山さんはカッコ良かったし
ちょっと高めの森川さんの喘ぎが可愛かった♡


Not BL。
遊佐さん&吉野さんの01-side Rock。

どんな作品なのか分からずに聞いてみたら
コメディ色の強いCDでした。
遊佐さんはだいぶくだけた感じの喋り方。
一応乙女向けだけど乙女向け色は少なく
遊佐さんも「腐女子向け!?」って言ってたよw


コミックも。

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

阿仁谷 ユイジ / ジュネット

阿仁谷さんは苦手って人が多いみたいだけど
(愛が薄いから?)
ハマると面白いのよ?
攻めが犬になりきり
「わんわん、くぅ~ん、きゃんきゃん」言いながらの
プレイに萌えました♡



頂き物小説2冊。

夜へと急ぐ二人 (ガッシュ文庫)

水原 とほる / 海王社

弁護士×自動車整備士。
ツナギ萌えで特に整備士が好きな私に
とってはすごく楽しめました♪
バイクがたくさん出てきたから久しぶりに乗りたくなって
ちょっとうずうず。
疾走感より爪先でクラッチを入れる瞬間が好きです。



涙の中を歩いてる (ガッシュ文庫)

水原 とほる / 海王社

凄まじいS/Mっぷり!
2人で会った後は1週間も痛くて学校とバイトが
辛いってどんだけ…。
痛いシーンに特に萌えはしなかったけど
浣☆腸プレイに萌えてしまいました、アッーーーー!!!
名誉の為に言っておくけど
排泄物まみれとかじゃないからっ!
至近距離で排泄行為を見られてただけだから←

明日、誕生日です。
↑こんな事書いてていいのか××歳w
by pants212 | 2011-02-11 13:23