人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

誰かぁぁ

お願いがあります。

ラキドサイトでバレンタイン企画があるんだけど
一人一回しか無理だと知らずジャンにチョコを
あげてしまいましたorz

特に好きキャラがいないという人に
お願いです。

俺の嫁ジュリヲにチョコをあげて
なんて言ってたか教えてくれませんか?><

①②③番それぞれ言ってる事が違うみたいなんだけど
どれでもいいので。

文章を打つのが面倒だったら
画像をメールでもOKです。

公開したら不味いのかもしれないので
非公開コメでお願いします<(_ _)>



追記
②見せてもらいました。
ありがとうございます。

さらに追記
①見せてもらいました。
多謝!

皆さんのお陰で全部見れました!
ありがとうございました~(*≧∇≦)/

俺の嫁のクリアファイルを枕の下に入れて
いい夢を見たいと思いますb

by pants212 | 2011-02-18 14:51