人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

明日「ヌレル」を店頭で探してきます。恥ずかしい<読みたい

4/10に帰る事にしました。
両親や弟妹と仲が良いのでずっとこっちに居たいけど
そういうわけにもいかず…。


3月中旬発売なのにこっちでは売ってなかったので
通販でゲトしました♪

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社

ホントに腰乃さんは私の萌えツボを
突いてくれるな~。大好きです!
心配していた描写はちょっと減ってたけど
予想よりは多かったので満足w


YES IT’S ME (MARBLE COMICS)

ヤマシタ トモコ / ソフトライン 東京漫画社

全くエロくないけど面白かったです♪
受けのナルシストっぷりが好みだったから。
CDのキャストは羽多野さん×平川さん。
平川さんのハジけた演技が聞いてみたいなw


好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

阿部 あかね / 新書館

奪われること~のスピンオフ。
駄目な男が反省して変わるという話が好きなので
面白かったです♪


四号×警備―シングル・マインド― (GUSH COMICS)

葛井 美鳥 / 海王社

CDでは確か遊佐さんが攻めだった気がする(聞いてません)と
遊佐さんの声で脳内再生しながら読んだのに
実は森川さんだった~www
付属の栞がネクタイ型でした!凝ってるなぁ。
エビリティの様にいい男がたくさんいて複数カプらしいので
続きも読んでみようと思います。


CDは小西さん×近藤さん、中村さん×立花さんの
『世界一初恋』の1作目を聞きました。
(原作は漫画の方だけ既読)
アニメ楽しみです!!
それにしてもCDの2~4作目は
なんで再販されないんだろう><
オクですごく高値になってるのでゲット
出来ませんorz
by pants212 | 2011-03-31 20:01