人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

今日は大文化祭。行きたかったな…

しょうがないのでコレで補給します。

今日は大文化祭。行きたかったな…_f0199582_17144611.jpg

・眼鏡&シキ(キチ/メガ絵師)
・本多&ノマ&Mr.R(スイプ衣装、キチ/メガ絵師)
・眼鏡&リン(ラキド絵師)
・咎狗&キチ/メガコラボ漫画(キチ/メガ絵師)

など、ヘヴン、steal、咎狗、ラメント、スイプをコンプした
私にとっては余す所なく楽しめる本でした♪
この企画が持ち上がった時にアンケートに答えたんだけど
そのコメントが載ってますwww

まさか掲載されるなんて思ってなくて気軽に答えたのにw
誰にも気付かれない名前使ってて良かった~。
あ、スプレも新しいゲームを企画中みたいです。
春には情報公開したいって言ってたから早く知りたいな。


~CD~

4月新譜。
日野さん×野島裕さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 3軒隣の遠い人

ドラマCD / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。
・情けない感じのたっつんが可愛い!
・野島お兄ちゃん(@高校生)の
 「死んじゃえ!馬鹿」が可愛い♡
・日野さんの声やっぱ好きだわ~。


森川さん×前野さん。
今日は大文化祭。行きたかったな…_f0199582_19515261.jpg

原作が面白かったのでゲト♪
このワンコ受けって鈴村さんとか少年声の人のイメージ
だったから前野さんで大丈夫!?と思ったけど
意外と可愛い声でなかなか良かったです♡
サブキャラも豪華。
シン…羽多野さん、江上…立花さん、土佐…安元さん
日下…野島裕さん。これから続編が出たらこの人達も
カプになるはず(羽多野×立花、安元×?、野島×?)。


小杉さん×三木さん。

ごはんを食べよう(6)

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

ヘタレオヤジ攻め小杉さん目当てで完結編をやっとゲト♪
子供がウザいという人には向かないけど
ほのぼの系が好きな人にはおススメです。
特典フリトの第一声が声優さんではなく演出のAさん。
名乗ってないのにすぐ分かっちゃったw
いくら聞いても聞き分けられない人もいるのに←


黒田さん×平川さん。

極道はスーツに刻印する

平川大輔 黒田崇矢 近藤隆 成田剣 浜田賢二 岩田安宣 麦人 / LadyBug

極道シリーズ3作目。サブキャラに近藤さん。
今回も濃かったです。
・マドラーで尿☆道プレイ
・尿☆道に○ンティア入れちゃダメーー!
・包帯で首が締まるのに「気持ちイイっ」って言っちゃう受け
・挙句の果てにジョンジョロリンまでさせられるw


~コミック~

レオパード白書(2) (ディアプラスコミックス)

扇 ゆずは / 新書館

受け攻めお互いにフルぼっこ!
エチはあるものの甘さはありません。
でもなかなかおもろいので次巻も買わねば。
今月末発売です。
あ、この人の特筆すべき特徴はパンツの皺が上手い事!!
ゴムが捻じれてるのとか描写が細かいの♡


基地のお仕事 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

神崎 貴至 / 竹書房

神埼さんお得意の自A隊モノ♪
by pants212 | 2011-04-29 17:35