人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

中途半端に揃えてたシリーズ物を揃えよう月間

CDの集め方がレンタルとか手軽に手に入る物から
手当たり次第という方法なので1作目は聞いてないけど
2作目を持ってるとか、シリーズコンプしてない作品が
たくさんあります。
なるべく揃えたいので頑張ってみました。

諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

フレブラ2作目。
怪我をした人の脚を麻酔なしで大工さんが
のこぎりで切断するシーンが痛そうでヒーッ!
既聴作品は125689巻…orz
現在は11巻まで発売済み。
新しいのはそのうちレンタルするとして
中抜けの347巻を聞かなきゃ…。



一条さん×置鮎さん。

絆―KIZUNA―YOU'RE ALL...

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

KIZUNA1作目。
既聴は234巻だけだったのでゲト。

ドラマCD 絆-KIZUNA-V

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

5巻も聞きました。
こっちはメインカプの他に大塚さん×堀川さん。
大塚さんメインでガッツリは初めて♡
吐息がエロかったです。
(BLに出てる人で)893役がこの人以上に似合う人はいないと思うw


小西さん×緑川さん。

RUBY CD COLLECTION 兄弟限定! BROTHER×BROTHER

ドラマCD / ムービック

主人公はカプではない平川さんという珍しい作品。
主人公のお兄ちゃん達が受け&攻めですw
2巻だけ聞いてたので1巻をゲト。
テンパる平川さんが可愛い作品♪


谷山さん×武内さん。

白雨

ドラマCD / インディペンデントレーベル

これも2作目だけ聞いてて1作目を持ってなかった作品。
控えめ美人の武内さんが色っぽいです♡
谷山さんは誘導尋問が上手いので
羽多野さん、武内さん、鈴木達さんの色んな過去が
赤裸々に語られてます。
う~ん、リア充な話はBL作品のフリトとして
ふさわしくないと思うんだけど羽多野さんって
結構喋っちゃうんだよね…><


子安さん×近藤さん。
『ムーンリット・ハンティング』
これも2作目だけ聞いてた作品。
これは子安さんが半獣(狼)。俺様な獣をよしよしと
なだめてる近藤さんが可愛いです♡
あと三宅さんが高音で世話焼きタイプ♡♡



他にも中途半端なシリーズ物がたくさんあります。
特に無念なのはコルセーア…。
残り4作も聞かねば。いくつか積んであるんだけど
これまた中抜けしてるので揃えてから…。



半月前に知らないでCD無しのを買ってしまったエレキテル2。
迷ってたんだけど結局CDをゲトしちゃいました。
中途半端に揃えてたシリーズ物を揃えよう月間_f0199582_1710137.jpg

まさかあんげんさんのセリフの中に
「ジョック/ストラップ」(尻丸出しパンツ)
という単語が含まれているとはwww
残念ながら彼が履いてる訳じゃありません。
(履いてるのは黒い梶さんに狙われてる樋口さんw)
ちゃんと絡みもあったし買って良かったです!!


~コミック~

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

中村 明日美子 / 芳文社

絵柄が苦手だったけどやっと最近
好きになってきました。
無理して好きになる必要はないと考える人が多いかも
しれないけどみんなが楽しんでるのを自分が楽しめないのは
なんか損をしてるような気がしてw




某声優ラヂオで紹介してた
ティ☆コの大きさで色分けした世界地図→071.gif
いろんな国の人が出てくるBL作品を読む時の参考にしたいと思います←


【本日のおめるた】

マスタールート攻略しました。
う~ん、普通?
あえて言うならモザイクがe(ry

次は梓@可愛い子を狙います。
by pants212 | 2011-05-17 20:17