人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

最近CDばっかりだけどBLの媒体で一番好きなのはコミックなのです

この2冊は頂き物です♡
最近CDばっかりだけどBLの媒体で一番好きなのはコミックなのです_f0199582_15222031.jpg

左の帯が酷いwww
表題作じゃないんだけど
見るからに攻めっぽい宅配便の
に~ちゃんが実は受けでした!
でも主人公も受けで…。
しょうがないのでその場にあった(w)
双☆頭○○○で同時にIN!!
2本のアレからケフィアが噴き出すのって豪華ですね←

右のを読んで自分のイケナイ嗜好に気付きました。
それは……汚部屋萌えだって事w
リアルはもちろん嫌だけどなぜかBLの汚部屋って魅力的ですww
思いだせる汚部屋作品は5つ
(きみがいなけりゃ~、秘密のゴミ~、バイトは~、
全ての恋~、夜をわたる~)。
もっとないかな~??


最近CDばっかりだけどBLの媒体で一番好きなのはコミックなのです_f0199582_1522531.jpg

CDはメーカー倒産により途中で終わってしまっている
コルセーア。小説原作の漫画より小説を読む方が絶対面白いと
思うんだけど出てくる片仮名単語の多さに挫折しそうなので
漫画の方をゲトしてみましたw
CDに追いつくのは大分先だと思うけどとりあえず現在出てる分は
揃えたいな~。

加東さんのは短編集ではなく1冊丸々1カプの話。
スーツさんがNice誘い受けでした♡
でも受けが時々掛けてる眼鏡を行為の時に攻めが外すのは
やっぱり良くない事だと思うんだ…。
加東さんの絵はド・ストライクなのでこの絵で
眼鏡が穢されてるのが見たいんだよぅ。。


最近CDばっかりだけどBLの媒体で一番好きなのはコミックなのです_f0199582_15261388.jpg

最近ヤマシタさんの面白さに目覚めたのでゲト。
これのCDも積んでるんだけど、まずは漫画を。
遊び慣れてる受けが年下の攻めのピュアさに触れ
恋を知る瞬間にキュンとしました♪

吉池さんははちきれそうになってる○○○○を
ビョイ~ンとパンツから引き出す瞬間を描くのが
上手いと思います←

~CD~

森川さん×鈴村さん。

最後のドアを閉めろ! ドラマCD

ドラマCD / ファースト・スマイルエンタテインメント

あて馬・遠近さんの声が可愛かったです♪


森川さん×鈴村さん。
『悪 ~WARU~』
成田さんがヅラ役w
しかもこれでヅラの役を演じるのが3回目らしいですww
9年も前でそれなら今だったら何回目なんだろう?w


諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 4

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント

フレッシュ&ブラッドなので訳すと
「フレブラ」なんだけど時々「フラブレ?フレブラ??」と
混乱しますw

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 7

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

7巻目にしてやっとエロい事をっ!!長かった~!
ずっとこの巻が聞けないのがもどかしかったですw


置鮎さん×千葉進さん。

LYNX CD COLLECTION この罪深き夜に

ドラマCD / ムービック

清澗寺シリーズ1巻目。これでシリーズコンプ~!
元使用人(の息子)×華族の跡取りだから敬語攻めです♡

置「(もうこんなに)濡れていらっしゃる」ってのに萌えました♪
「濡れていますね」はよくあるけどこれは貴重w

置鮎さんが嬌声のせいでもごもごしてるってレビューばっかりで
何もそこまで言わなくてもと思いつつ聴いてたら
「国貴様!」というセリフが「くにた」までしかちゃんと
言えてませんでしたww



【本日のオメルタ】
梓@可愛い子を攻略しました。
今はゲーム発売前にひと目惚れした
眼鏡キャラルートをプレイちう。
中の人、特に好きでも嫌いでもない人なんだけど
このキャラの喋り方がどうも苦手ですorz
キャラに合ってる演技なんだけど
自分には合わなくて残念><。。
by pants212 | 2011-05-28 07:20