人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ツーショットオ腐

今日はキチ/メガ関係で知り合った@@さん(同じ市内在住)と
初めてお会いしました♪

駅前の某アニメショップで11:30に待ち合わせて
ランチへ。
隣の席とは壁で隔離された席を陣取り
キチ/メガ以外ではどんな作品に興味があるのかとか
色々おしゃべり。乙女ゲームをプレイした事ない私に
貸そうか?と言ってくれたんですが
うなずけなくてごめんなさいっ!
オメルタがまだ…終わる見通し経たないんですorz

その後はメイトへ。
コミックの新刊(ペーパー付き)などをゲト。
そしてずっと前から看板を頼りに探してたんだけど
辿りつけなかった某アニメショップ(中古取り扱い店)に!
@@さんは場所を知ってる(でも行った事ない)というので
連れてってもらいました。
探してた時に歩いた道の10m先にあったよw
アホすぎる///
ここで好きな漫画家さんの商業番外発見!
値段は1800円。迷ったけどできれば委託ショップで
買いたいのでグッと我慢しました。
(帰ってからチェックしたらトラ通販で735円で売ってた~♪
でもクレジット使いたくないから手数料だけで600円…。
コミコミで取り扱い準備中だというので待つ事にします)


その後はデパート内の大きな○OOK OFFへ。

買い物が済んだのでお茶しながら
MY ipodに入っていた平川さんの喘ぎを聴かせてあげました←
ポーカーフェイスが苦手だったようで
口元を押さえて笑いながら聴いてましたw

お互いバレーボール部だったので草バレーしたいねとか
近くに数人キチ/メガファンの人がいるらしいので
その人達も呼んでまるごとカレーパーチーしたいねとか
話してるうちに帰宅予定の4:30になっちゃったので
駅でお別れ。
会う前は緊張したけど楽しかったです♪
またお会いしたいな。

今日の戦利品↓
ツーショットオ腐_f0199582_22443672.jpg

エレキテル1巻、実家にあるけど買っちゃったよ~><
池さんのはペーパー付き♪
憂鬱3巻はやはりせつないお話。CD2巻の発売が決定したので
楽しみです。硬質な声の平川さん受け♡
コルセーアはコミック4巻目。まだ2.3巻は未ゲトです。
CDはラヂオの放送分をまとめたもの。
1つのファイル(MP3CD)だけデータ破損してるのか
聞けない回があります…orz
by pants212 | 2011-05-26 23:08