人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

B地区switch

B地区switch_f0199582_12135322.jpg

講習受けてきました♪
この消防署は家のすぐ近くで建物の裏手に鉄棒があり
近所をうろうろしてるとよく若手隊員さんが懸垂してるんです。
そんな時は立ち止まって見学するんですが(←)
今回その隊員さんが心臓マッサージのポイントを教えてくれました。
真面目に受けてたのに人形(♂型)の服を勢い良く剥ぎ取り
乳首と…乳首を…結んだ線の真ん中を」って
左右のポッチをグニッっとした所で私の変なスイッチが
入ってしまい笑いが込みあげてきましたw
しかも一回やれば十分なのに何度も何度もww
ほっぺを叩いて煩悩を払いたかったけど
知り合いが居た為それもできずほっぺの内側の肉を噛んで
耐えましたw

腐思考に邪魔されつつも分かりやすい指導のお陰で
いざという時に活かせそうな気がします♪
受けて良かった!また機会があったら参加したいな。


~コミック~

さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)

松本 ミーコハウス / 大洋図書

お兄ちゃんカプのエチを偶然見てしまってショックを受け
触られるのに抵抗を感じてしまう…。
というせつない感じはいいんだけど1冊の半分を
受けが女子と交際してるっていうのはちょっと自分的には
ガッカリでした><
子供が出来ちゃって…ってのも好きじゃないし…。
(これは女の嘘だったんだけど)
評価が高い作品だったんだけど残念。


~CD~

羽多野さん×前野さん。

ターニングポイント

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

原作既読。
大っっっ好きな羽多野さんの年下ワンコ攻め♡
珍しくメイン2人が同じくらいのトーンです。
普段の声は完璧に違いが分かるけど
喘ぎは似てたからすっごく集中して聴きましたw


小西さん×森川さん。

SEXY EFFECT96

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

フリトの小西さんが可愛かったです!
今までに堀内さんと成田さんを攻めたし、
次は森川さんを攻められるっ!って喜々として
森川さんに伝えたら
『俺、今は攻めと受け半々だよ』と、
軽く言われてショックを受けたみたいですwww
櫻井さんとか野島健さんに先を越されてたのを
知らないでやっと抱けると思ってたのかと思うと萌えるw


森川さん×梶さん。
『シュガーコード』
原作既読。
う~ん、ちょっと攻めが自分のイメージと違ってて残念。



7月15日からCha/raのキャンペーンが始まって
SIMP/LEXと二重/螺旋の朗読CDがもれなく
もらえるらしいです!
キャストは遊佐さんと三木さん。
うお~、どっちも好きな作品だから欲しい~!!
と思って調べてみたら自己負担金額はないけど
対象の本の帯が3枚必要だそうです。
好き作家さんの本はすでに持ってるし
(憂鬱な朝とかメリーチェッカとか)
他にあまり興味のある作家さんが居ないよう><
買うとすればクリムゾン・スペル2冊かな。
他には…全くどれがいいのか分かりませんorz



《コミックス》
「暫定、恋人」
「厄介なおとなりさん」
「薔薇色エンペラー」
「優男はヴィーナス」
「幻月楼奇譚(1)」
「幻月楼奇譚(2)」
「Voice or Noise(1)」
「Voice or Noise(2)」
「スノーライン」
「雨宿りはバス停で」
「今夜の予定、どうでしょう?」
「災厄は僕を好きすぎる」
「うちの王子いりませんか」
「フェティシズム同盟」
「フラチな兄貴」
「お稲荷さまのハニーバニー(1)」
「ショートカット・ラブ!! 」
「3軒隣の遠い人」
「メリーチェッカ 」
「僕はすべてを知っている」
「骨まで愛して(1)」
「注文の多い天狗たち」
「幸運の理髪師」
「Go for it!!」
「憂鬱な朝(1)」
「憂鬱な朝(2)」
「浪花少年★クライシス」
「生徒に教わる個人授業」
「きぐるみプラネット(1)」
「坊っちゃまと主治医」
「年下の流儀(1)」
「年下の流儀(2)」
「Take Over Zone(1)」
「スキンクリームで濡らして」
「眠れる月(1)」
「妄想系男子!」
「無口な恋の伝え方」
「クリムゾン・スペル(1)」
「クリムゾン・スペル(2)」
「人に言えない間柄 」
「幻惑の鼓動(1)」

  《文庫》
「DEADLOCK」
「ダブル・バインド」
「小児科医の悩みごと」
「ヤバイ気持ち」
「フィルム・ノワールの恋に似て」
「マル暴の恋人」
「不機嫌なモップ王子」
「なぜ彼らは恋をしたか」
「嵐の夜、別荘で」
「僕が一度死んだ日」
「欲情の極華」
「後にも先にも」
「やんごとなき執事の条件」
「飼い主はなつかない」
「八月七日を探して」
「FLESH&BLOOD(1)」
「FLESH&BLOOD(12)」
「災厄を運ぶ男」
「新進脚本家は失踪中」
「不浄の回廊」
「束縛の呪文」
「二重螺旋」
「深想心理 二重螺旋(5)」

うまくコピペできなくて作者名が出せない…。
ここで確認してみてください→053.gif
by pants212 | 2011-06-29 16:58