人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

日野さんまで帝王の会社に移籍(゚O゚;)

ぬぁぁぁ!
申し込み期限過ぎてたー!!

日野さんまで帝王の会社に移籍(゚O゚;)_f0199582_23494554.jpg

この為に雑誌の応募用紙ゲトしたのに…orz

30日~5日まで妹が遊びに来てるので
いろんなのを崩す時間が減るかなと思いきや
疲れているのか(超働き者の姑と同居+仕事)
寝てばかりいるので平常運転ですw

~コミック~

新刊2冊。
日野さんまで帝王の会社に移籍(゚O゚;)_f0199582_153216.jpg

スパラバ3巻はやっとちょっとBLっぽい展開に。
高校生になっても自分で性処理した事がない受けに
お兄ちゃんが手伝ってあげてました♡
直野さんの方は小柄な年下攻め(部活モノ)と
そのスピンオフと、人外×孫のいるオヤジの3編。
触手好きさんにおススメですw

↑を買いにメイトに行った時、6月30日発売の春日直加さんの
ボクシングシリーズ新刊を探したけど無くて
今日も別な本屋を探したけど無くて…。
おかしいなぁ、通販するかと検索したら
発売日が7月30日でしたw
無いはずだよww


おススメと聞いたので。

恋姫 (ビーボーイコミックス)

門地 かおり / リブレ出版

絵柄が古くてスルーしてたんだけどやっと読みました。
好きな人に振り向いてもらえず嫉妬で胸が苦しい…
読んでるこちらもせつなくなりました。
甘々なのに飽きた時に読むといいかも。


~CD~

6月新譜。
三木さん×神谷さん。
『やすらかな夜のための寓話』

しなやかシリーズ4作目。
三木さんの色っぽさがスゴイッ!!


最近
コレ↓をよく聴いてるんですが

意外と鳥海さんの声が可愛かったので
(最近ラジオとか聴いてると声が低くなったなと思ってた)
迷ってた暴君の新作を買ってしまいましたw
日野さんまで帝王の会社に移籍(゚O゚;)_f0199582_1311754.jpg

問題の○ラえもんの歌は全く違う架空の番組のキャラソンに
差し替えられてました。それによってあて馬(?)が
受けに「あんあん」言わせた(実は○ラえもんのあんあんあん♪って歌)って
所(攻めが誤解する)は残念ながらカット。
あそこがすごく好きだったのにな~w



小西さん×森川さん。

SEXY EFFECT96 2 HOT STYLE

ドラマCD / インディペンデントレーベル

なんでこれを聴いたかというと
ゆっちょが出てるからっ!
一伸さんの弟役で既に死んでた役でした。
しかもセリフは2言のみ…orz
刑事モノというにはアッサリだけど帝王受けが色っぽいし
面白いので完結巻まで聴きました♪

SEXY EFFECT96 3 LOVE SEXUAL

ドラマCD / インディペンデントレーベル

攻めがおあずけくらってつい見てしまう
エロい夢の中の森川さんが素晴らしい♡
by pants212 | 2011-07-02 00:23