神学校FD発売日決定!1/27

裸な羊フルコンプしました~━━(*´∀`*b)━━!
詳細は追記で。

~CD~

羽多野さん×平川さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD憂鬱な朝2

ドラマCD / ムービック

低音平川さん、いいわ~♡
コミックスのCD化ってほとんどまんまなのが多いけど
この作品はかなりシナリオが凝ってます。
2巻の限定小冊子の内容もうまく盛り込まれてて
良作でした!


前野さん×岸尾さん。

小夜時雨の宿

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

冷たい口調の前野さんは珍しいかも。
岸尾さんは中くらいのトーンで安定した演技。


子安さん×三木さん。

ストロベリー・デカダンII

インターコミュニケーションズ

1作目と2作目を連続で。
死にモノなので切なくて泣いたってレビューが多かったけど
う~ん、、、イマイチ。
受け攻めどちらにも共感できなかったのが
敗因だと思われ。
期待してたのに残念です…。


高橋さん×福山さん。

愛される貴族の花嫁

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

貴族シリーズ2作目。
よくある妹の身代わりに金持ちに嫁ぐって話です。
よくありすぎて3ヶ月後にタイトル言われても
覚えてない自信がありすぎるw


平川さん×岸尾さん、鳥海さん×岸尾さん、立花さん×岸尾さん。
『オヤジがたんすに入るとき』
エチないけど保村さん×岸尾さんもあり。
緒方○一さんがうだつながらない主人公である日
不思議なタンスに入ったら若返ってしまい
上司(鳥海さん)、コンビニ店員(平川さん)、息子(立花さん)とかと
関係を持ってしまう話。同軸ではなくゲームみたいに
この人の場合、というパターンで4話入ってます。
平川さんのお口でご奉仕が凄かった!!
これは後で別に入れたSEなのかな?
平川さんってあまりこういう音出さないんのでw



マニアックなプレイがあったり
「おえっ」ってなるシーンがあったり
ないわ、そんなのwwwwって展開があったり
正統派さんにはとてもおススメできないけど
珍しいプレイが好きな私はすごく楽しめました。

一ノ瀬はアンソロで期待してたけど本編のエチシーンはそこそこ
(異物入れるのあまり好きじゃないので)。
2人で幸せになるEND(でもBAD扱いw)の
チューシーンは可愛くてきゅんとしました。

藤堂はマヂ天使←
気が優しくて力持ち、恥じらいも人一倍で可愛いのなんの♡
ローション使った所なんてテンションmaxでしたw
ガチムチスキーだし、中の人も好きだからかなり贔屓目であります。

佐久間さんはスチル差分50枚というすごい事になっておりますw
命令を遂行しようと控えめさんから一気にガン攻めになる所が
一番の見どころかも♪

有里。ご主人様にめっさ酷い事されてていつ殺されるんだろって
ハラハラしました。可愛いだけじゃなくて病んでてそこが
魅力的だったな~。この子と小町絡みのエチがゲーム中で
一番鬼畜度が高かった気がします。

小峰はうどんの人ですね、ハイ。
関西弁スキーの私ですがゲーム前はなぜか興味がなかったんです。
けど、ゲームが進むにつれてどんどん愛しくw
つらい事があってもひた隠しにし軽口を叩くタイプに
弱いんだなと自分の趣味を再確認しました。
ご主人様に酷い事されて病んでしまう√があるんだけど
それはグロかった!!スチルがないからいいけどスチルがあったら
トラウマになってあの食品をしばらく食べられなくなったかも…。
この人絡みで一番好きなシーンは有里との少年チルチル病のシーン。
(未プレイだと何がなんだかですねw)

ガールフレンドと執事達のエチがあるし
まさかのガールフレンドと主人公が結ばれるという
ボブゲにはあるまじきENDもありました…。

サブキャラで大活躍だったのは小町!
このおっさん、本当にいい仕事してくれました!!
ガチムチスキーさんにはぜひプレイしてもらいたいっ!

ご主人様は自分で手を下さず執事同士や動物、サブキャラを
使って自分で見てるのが多かったです。
そしてそういうのが好きな私は大興奮←

溝口さん√は思ったよりアッサリでした。

各執事達のENDを回収するとエクストラという溝口さんの
過去話がはじまります。溝口さんがどうやってこのお屋敷の
執事になったのか、旦那様や奥様との思い出。執事達が
どうやってこの屋敷の執事になったのかetc。
真相はちょっとホロリとできるので挫折しそうになっても
頑張って欲しいですw

酷い事も散々するけど笑える単語やシーンも多くて
面白いゲームでした。
予想をはるかに上回る内容だったけどねw
[PR]
by pants212 | 2011-10-05 16:16