人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

ヲタ的日焼けケア

本はなるべく日焼けしないように保管してるけど
中古本も買うので日焼けしてるのもあります。
どうにかならないものかな、とググってみたら
○ックオフの店員さんのブログに紙やすりで削るってのが
ありました。早速チャレンジ!
Before↓
ヲタ的日焼けケア_f0199582_15595593.jpg


After↓
ヲタ的日焼けケア_f0199582_1603459.jpg

削ったのは左側だけなの分かるかな?
新品同様とはいかないけど結構綺麗になりましたv
紙やすりは♯150番(目の粗さ)を使用。
1枚35円程度だったので日焼けが気になる方に
おススメです♪


~コミック~

10/25新刊。
ヲタ的日焼けケア_f0199582_16402591.jpg

12月にCDが出るのが決まっているので脳内再生しながら
読みました。
貧乏起業家(前野さん)×リーマン(間島さん)と
おっさんリーマン(大典さん)×フリーのデザイナー(川田さん)。
どちらも眼鏡受け♪

~CD~


石川さん×福山さん、置鮎さん×杉田さん。
ヲタ的日焼けケア_f0199582_16341291.jpg

中古でも見かける事がなくて半ば諦めかけてたんだけど
レンタル落ちのを200円でゲトする事が出来ましたv
このレンタルシール(黄色い丸いの)って剥がれないんだね…。
レンタル品にしては傷はないしブックレットの状態も良く満足♪


三木さん×近藤さん。

Chara CD Collection クリムゾン・スペル3

ドラマCD / ムービック

3年前、これの1作目を聴いて「グオォォォ!」っていうケダモノ受けで
全く萌えないって言ってたの誰?←
ケダモノ受けイイよw
あと、ウサギ型の霊獣宮田さんが可愛いです♡


三木さん×鈴村さん。
『唯我独尊な男』
一カ月以上監禁され男たちに酷い事されて
記憶を失ってしまった受けを思い続けてるという
せつない話な筈なのになんだか残念な仕上がり。
変にコメディっぽいのが敗因だと思われ…。


一条さん×武内さん。

ドラマCD「限りなくゲームに近い本気」

ドラマCD / フロンティアワークス

定価3000円なのに入手困難で5000円です…。
ヤンデレ攻めぇぇぇ♡


小野さん×野島健さん。

ドラマCD 姫君の輿入れ

サイバーフェイズ

花嫁モノで2枚組って初めて聴いたかもw
若干中だるみしつつも高音ノジケンを堪能しましたv
それにしてもサブキャラが遊佐さん、神谷さん、近藤さんと豪華。


川原さん×福山さん。

ふらちな恋のプライス

イメージ・アルバム / 発売元:キャラモモ/販売元:アルドゥール

川原さん目当てでゲト。
ほんとイイ声だぁ♡♡(フリトでも神谷さんとかにイイ声って言われてます)
フリトといえばフリトのパンツ話が面白かったですw
福山さんはブリーフ派とか小野Dは高校生の時も
おかんの買ってきたパンツを履いてたとかねww
神谷さんも小野さんも川原さんもトランクス派だって
言ってたけど(2007年)今はみんなボクサーなんじゃ
ないかな?と勝手に予想w


平川さん×谷山さん、谷山さん×代永さん。

オルタナ

谷山紀章 / fluorite.

谷山さんは平川さんが好き
平川さんは代永さんが好き
代永さんは谷山さんが好きという三角関係。
最終的には平川さんと谷山さんがくっつくんだけど
絡みは代永さんとの方が多いですw


Not BL

妄想エステⅡ

ドラマCD / 5pb.Records

キャストは諏訪部さん、谷山さん、寺島さん、遊佐さん、羽多野さん。
BLではエロ声同士だからかほとんどかけ合いがない
諏訪部さんと遊佐さん2人だけの会話が聴きどころww


うた☆☆ぷりは那翔派だけど御曹司も好き。

1:32でフイタw
by pants212 | 2011-10-26 21:39