三が日あけちゃったけど

あけましておめでとうございます。
元旦から両親が遊びに来てるのでリアル生活が
バタバタしてて新年の挨拶が遅れちゃいましたが
今年もよろです。

~コミック~

南美隆輔の傲慢な正餐     (バンブーコミックス 麗人セレクション)

深井結己 / 竹書房

やくざ やくざ 遊郭 英国 やくざの短篇集。
ハピエンじゃないのもあるし全体的に暗めの内容。


海ニ眠ル花 1 (ガストコミックス)

中村 春菊 / 桜桃書房


海ニ眠ル花 2 (ガストコミックス)

中村 春菊 / 桜桃書房

頂きもの~♥
古い作品だけど面白いです。
CDは完結してないけど本で完結まで読めるから
CDをポチっちゃいました。
届くの楽しみ。



~CD~

森川さん×福山さん。
『心臓がふかく爆ぜている』
会社を興してから初めての組み合わせw
フリトで福山さんが社長って呼んでたのに萌えましたww
崎谷作品はどんどんCD化されててすごいな…。



羽多野さん×野島裕さん、鈴木達さん×間島さん。
『グッドモーニング』
原作既読。
4人ともキャラによく合っていてなかなか良かったです♪



杉田さん×岸尾さん。

ドラマCD 恋愛操作4

イメージ・アルバム / リブレ出版


原作既読。原作3巻の内容が収録されています。
石川さんと下野さんが出てくるシーンがあるから
たぶんギャラの関係で小西さんと成田さんの
イチャコラターンがカットされちゃってるのが
悲しかった…><
でも岸尾さんが頑張ってたしラストのみんなで食事のシーンが
入ってたので良しとします。
あ、特典の小冊子すごくイイよ!
もしキャラ達が幼稚園児だったらのお話。


絶対服従命令 『 ブラックパール 』

村上たつや / LadyBug

T内さん攻めの1枚。
表名では圧倒的に受けが多いけど
優しげな口調の攻めもいいよ( ´∀`)


遊佐さん×寺島さん。

I.D.

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

うた/ぷりに出てる2人なのでつい連想してしまうw
攻めが研究者なので研究にかこつけたケフィア採取が
ありましたww
他にもこういう展開いくつも聴いた事あるw


堀内さん×谷山さん。
『花のように愛は降る』
谷山さん受けコンプまであともう少し~♪
[PR]
by pants212 | 2012-01-04 11:05