人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

遂に神学校FDまで一週間(校長バナー貼りましたw

~コミック~

コンビニくん。 (キャラコミックス)

ぢゅん子 / 徳間書店

コンビニ店員(ちょいヤン高校生)×コンビニ店員(元ひきこもり)。
この作者さん以前読んだのはあまり好みじゃない話だったんだけど
これはいじめ描写がリアルだし表情が豊かで面白かったです。


ポルノスーパースター (Dariaコミックス)

七海 / フロンティアワークス

会社の同僚同士という珍しくないカプなんだけど
受けが憧れてるゲ/イ/ポ/ル/ノ男優と攻めを勘違いして
エチをいたしてしまう所から始まりますw
強引なだけの攻めってあまり好きじゃないから
はじめはうう~んと思ってたけど時間が経過するにしたがって
あれ?意外と可愛いところがあるじゃんと思えてきて
なかなか面白かったです♪
半年くらい前におすすめだよって教えてもらってたんだけど
縁がなくて今になっちゃったんだけど
もっと早く買っておけば良かったw


~小説~

頂きもの。

タンデム ‾狂犬と野獣‾ (ラヴァーズ文庫)

沙野 風結子 / 竹書房

受けが凶暴なタイプで体格もいい。
どん攻めかと思いきやもっとごついタイプ♪
マグナムの大きさの表現が半端じゃなくて笑えましたw


これも頂きもの。

背徳のマリア 上 (ガッシュ文庫)

綺月 陣 / 海王社

すっごくヘビーな執着もの。
面白かったけどNLに耐性のない方にはおすすめできませんw

背徳のマリア〈下〉 (ガッシュ文庫)

綺月 陣 / 海王社

下巻はさらに重かった!
今まで読んだ中で一番執着が強いかも。
面白かったけど万人受けはしないと思うのでご注意をw


~CD~

日野さん×梶さん。

あめの帰るところ

朝丘 戻 / ascolto(アスコルト)

原作既読。
ほのぼの系でちょっぴりせつない話。
原作も良かったけどCDも良かったっ!
記憶喪失ものです。
エロ少なくてもいいからストーリー重視さんにおすすめ♪


前野さん+野島健さん。

目を閉じて3秒

野島健児 / インディーズレーベル

原作既読。
INしてはいないけどこすりあわせたりはアリ♡

杉田さん×水島さん。

花嫁はマリッジブルー

水島大宙 / インディーズレーベル



遊佐さん×成瀬さん、小野さん×中井さん、中村さん×宮田さん。

美男の殿堂

ドラマ / キャラモモ/モモグレ

中村さんが酔うと秋田弁になって
エチ中も秋田弁ですwww


美男の殿堂 第2パレス

ドラマ / キャラモモ/ モモグレ

中村さんがなまはげに~www


小野さん×中井さん、遊佐さん×成瀬さん。

美男の殿堂 第3パレス

イメージ・アルバム / キャラモモ/ モモグレ

小野さんのはじけた外国人キャラ面白い~w
今回は中井さん受けがメイン♪
フリトで中村さんとのコンビの宮田さんが言ってた
「今回はお当番さんじゃなかった」てのがかわいかったですw
お当番ww


オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol,4 宇賀神編 「湾岸トワイライトワルツ」

花梨ミュージック

vol.1と2は特典が裏名トークだったから
今回も期待してたらミニドラマだった~!
フリートークミニドラマって紛らわしいわw


羽多野さん×福山さん、鳥海さん×森川さん。

情熱のヤングマン

福山潤 / インディーズレーベル

テンポが良くて面白かった!


小西さん×置鮎さん。

ドラマティックCDコレクション ひそやかな情熱

ドラマCD / ムービック

置鮎さん受け目当てで。
機会があれば続編も欲しいな。


鳥海さん×谷山さん。

ストレイシープ

谷山紀章 鳥海浩輔 平川大輔 / LadyBug

攻めが女と浮気したり受けに援○交○させて
お金を稼いだりするので聴いててげんなりしましたorz
谷山さんは可愛かったけれど…。
でも平川さんの3歳児演技はかなり面白かったですwww
このトラックだけ聞き直すかもw


前野さん×遊佐さん。

未完成

遊佐浩二 / インディーズレーベル

凪良さん原作コンプ~!!
子供っぽすぎる攻めにイライラするという理由で
評価が低い作品。あまり期待しないで聴いたけど
私は面白かったです。確かにイラっとしたけどそれだけじゃ
終わらなかったし恋愛犯に似た雰囲気があったからかも。
そんなんじゃうまくいくわけないって!って焦るみたいなw


Not BL

DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.2 逆巻スバル

近藤隆 / Rejet

近藤さんが吸血鬼な乙女向け作品。
久しぶりのダミヘだったのでビクったww
by pants212 | 2012-02-03 15:11