人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

●子のバスケ 日向さんが好き

近藤さんが●イルズシリーズ新作の主人公になりましたね。

●クシリア2だからとりあえず1作目(主人公は代永さん)を
買ってみたよ。

BL本、あまり買ってない様に感じてるんだけど
並べてみると意外と多いな^^

是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)

志水 ゆき / 新書館

対象書店でペーパー付ゲトしてきました♪
雷蔵と阿沙利のお話。


是 ~ZE~ 画集 いろのほん

志水 ゆき / 新書館

これも今買うと(?)ペーパー付。

11巻全サペーパーは今月に届くみたいです。
しかも遅れた分か何かおまけがつくらしい♪

抱かれたい男 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

神室晶/高緒拾 / ジュネット

神室さん、高緒さん新刊。
飯島さんメインで受け攻めどちらもあります。
今までの作品の中で一番逆寄りw
かなり笑えました。アホエロ好きさんにおススメww


秘めごとあそび 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

桜城 やや / 角川書店(角川グループパブリッシング)

桜城さん新刊。
夢結び~のスピンオフで子持ちのタバコやさん受けです。
攻めは近所の開業医。
これは一巻からエロあり。
夢結びより万人受けしそうなお話ですw

いとしのこいしの (MARBLE COMICS)

こめり / ソフトライン 東京漫画社

ほんわか系。


左手が接吻 (ドラコミックス) (ドラコミックス 313)

山田2丁目 / コアマガジン

2丁目さん新刊。
店の小上がり に押し倒すの萌えなので楽しめましたw
元部活の後輩×先輩(社会人もの)・飲食店店長×バイトの2編。


K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)

夏水りつ / 芳文社

夏水さん新刊。
犬恋のスピンオフです。犬恋の攻めの編集担当受け。
野蛮な作家に翻弄される受けの可愛い態度が
可愛かったです。山たなの課長もキュートだったよ!
あと、この漫画家さんの楽しい所はあとがきのお菓子擬人化!!
今回はジャイアントコーン×ひよこ豆で次の巻は
ポップコーン(チャラ男設定)らしいですwww


いかさまメモリ (1) (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

イサクさん新刊。
通し番号なのが嬉しいw
確か飴色~も1巻しか出てないし非BLでも1巻目出したよね!?
仕事早いなぁ。
飴色が面白かったから2巻早く出ないかな。

~CD~

羽多野さん×近藤さん。

フラッター

近藤隆 / インディーズレーベル

原作既読。
美人リーマン受け。


遊佐さん×興津さん。

gateau CD collection どうにもなんない相思相愛

(アニメCD) / ムービック

原作既読。
関西弁のちゃらいキャラを興津さんが演じるというので
期待してたんだけど…う~ん…何だか消化不良でした。
演技は悪くなかったんだけど…。
たまにあるんですよね、こういうこと。


成田さん×神原さん、下野さん×神原さん。
『ヤンデレBL』
黒い下野さんは珍しいからなかなか良かったです♪
成田さんはもっと変態役のがあるから特に珍しくないww
神原さんは初メインでヤンデレなこの二人に攻められるって
ハードル高いなって思いますw


羽多野さん×野島裕さん。

散る散る、満ちる

ドラマCD / インディペンデントレーベル

原作未読。
他の人の事が好きな攻めの恋愛を応援せざるを得ない受けが
せつなくて面白かった!!
キャスがBL慣れしてる人だったから安定しすぎてて
イマイチなんじゃないかと心配してたけど予想外に
私好みで嬉しい誤算w
今月発売の中ではよろめきの次におススメです←


近藤さん×野島健さん。

蜜肌美人

野島健児 / インディーズレーベル

肌フェチ攻めのお話。


黒田さん×遠近さん。

LYNX CD COLLECTION 契約不履行

ドラマCD / ムービック

黒田さんの高め声が私好みでした♪


遊佐さん×宮田さん、緑川さん×神谷さん。

愛できつく縛りたい~恋より激しく~

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

アホエロかなって思ってたら
遺産相続で人が死んだりヘビーな話でした^^;
遊佐さんメインコンプなかなか出来ない~!


『アイツの大本命付録CD』
中村さん目当てでゲト。
中村さんといえば日曜朝の●ーバスターズの新キャラが
すごくいいよ!(録画したの3周したww)
主従関係たまらん^^
たぶんまた出てくると思うので気になる方はぜひw
by pants212 | 2012-06-05 17:21