人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

3kg痩せたよひゃっほーい

夜10時頃から20分ウォーキング+スクワットなど+筋トレを
3週間続けてみたよ。
食事制限はないし甘いものもちょっと食べてるから
劇的変化ってわけじゃないけど
続けて筋肉質な身体にしたいなw

~コミック~

高3限定(1) (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックスextra)

梶本レイカ / ふゅーじょんぷろだくと

今まで読んだBLコミックの中で一番ヤンデレでした。
かなり痛々しいから耐性の無い方にはおススメできない^^;


最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)

大和名瀬 / リブレ出版

教師もいろいろ~のスピンオフ2巻目です。
これCD化されたら川原さん×岸尾さんだから楽しみに
してるんだけど難しいかな…。


災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)

神奈木 智 / 徳間書店

1.2巻読みました。現段階ではエロもラブもなし。
主人公が怪我をすると(たぶん)攻めに傷が移っちゃうから
いけすかない奴でもそばにいないと…って話です。
設定が好みでエロはなくてもいいんだけどこのペースだと
完結がかなり先になりそう…><
あ、この2巻とフレブラ外伝はキャラの美チンCDに応募する為に
買いました。応募期限は9/15で対象作品3冊の帯で応募できます♪
フレブラ外伝も読んだけどナイジェル視点の話で
今までの???だった部分の謎が解けて良かったよ。


恋愛服務規定 (リーフCVノベルズ)

神崎 貴至 / リーフ出版

無性に千葉進さんの襲い受けが聴きたくなったからCD付本をゲト(本だけのは持ってる)。
廃盤でハードカバーだから中古で高値なのはしょうがないと思ってたんだけど
新品で送料込ワンコインでおつりがきました♪
遠近さん攻めもなかなかいいよ。


恋する丸メガネ (MARBLE COMICS)

ケビン小峰 / ソフトライン 東京漫画社

線が雑な作風も嫌いじゃないんだけど
かなりギリギリな作品ですw
背景が小学生でも描けるわ!な適当さで笑えますww
この作者さん、ダメBLの胸筋ネタがとても好みだったから
次の本も買っちゃうかも^^


夢の国inマイダーリン (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

阿部あかね / リブレ出版

阿部さん新刊。


剣と霧 (ビーボーイコミックス)

琥狗ハヤテ / リブレ出版

唐の時代の中国が舞台。受けも攻めも筋肉質でイイ♡


彼と任務とセックスと。 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

吉池 マスコ / ジュネット

アホエロが多い吉池さんだけどこの話はせつなさ多めです。
エロ忍者の続編だからそっちを先に読むのをおススメします。


恋するビッチくん (Dariaコミックス)

古川 ふみ / フロンティアワークス

ビッチ受け好きなのでタイトル買いw
「やだ~クズみたいな杉浦くんにイカされちゃう~」
ってのがツボでしたwww


ダブルミンツ(EDGE COMIX)

中村 明日美子 / 茜新社

CD化するのでどんな作品か気になってゲト。
痛々しそうな作品だってきいてたから躊躇してたんだけど
全然大丈夫なレベルw
チャラい方が岸尾さんじゃなくて野島お兄ちゃんだからどうなるんだろ。
ミスキャストだって言ってる人が多いけど良い風に
化けてくれたらいいな。吉野さんの薔薇色の人生みたいに。


110番は受け付けません! (キャラコミックス)

北沢 きょう / 徳間書店

メイト限定ダブルカバー付。
表紙のメガネK察官が好みだったので。


憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)

日高 ショーコ / 徳間書店

メイト限定ダブルカバー。
今回は2人の関係に大きな変化がっ!!!
CDも出る事が決まってるので楽しみ♪
そして今までチラっとしか出てこなかった桂木のふんどしが
ちゃんと描かれてたんですよwww
ここばかり眺めてる自分がきもちわるい。


ふくろうくんとカレ (H&C Comics CRAFT SERIES 53)

山本 小鉄子 / 大洋図書

今までこの作者さんの作風は自分に合わないなって思ってたんだけど
この作品はとても好みでした。
好みは移り変わっていくのを実感w
野球選手×アナ。
これはチュチュン~のスピンオフだからそっちも読んでみたい!


騎士と誓いの花 (バーズコミックス リンクスコレクション)

六青 みつみ / 幻冬舎

ファンタジー。
健気な受けが愛しくてせつないです。
久しぶりに2日で何回も繰り返し読んじゃった^^
ただ、万人受けはしないと思うので自己責任でおねがいしますw

CDも聴いてるけど...それはまた今度!
by pants212 | 2012-07-29 23:37