人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑食


by pants212

こんぷ

これ↓
フルコンプしましたーー!




次の新作BLゲーム発売日まであと2日。
ぎりぎりだけど何とか間に合いました♪

ストーリーはそれぞれ短めで飽きずにプレイできました。
エロ以外のきゅんきゅんできる萌えもありましたよー。

好きキャラも出てきたし満足できたけど
キラルらしいグロがいっぱいだったから
グロかったり痛そうなのが苦手な人には
あまりおススメできないかも^^;

以下はネタバレなので畳んでおきます。



tnkを野獣化した攻めがきつく噛んだり
触れた部分がお互い傷付いて痛いのに
入れちゃってギャーってなったり
(結果、太ももの骨が見えてた…)
蛇のしっぽと攻めの2輪挿しがあったり
ライオン×受けがあったり
攻めが受けの肩を食べて
ぐちゃぐちゃで骨が見えてたり
首をもいで生首にしちゃったり^^;

by pants212 | 2013-05-22 18:48