半年(以上)ぶりに

生きてます。

オメルタCTをコンプしピジョブラもコンプしました。

今年3月に振込みしたGALTIAですが…また延期で
2015年3月になったみたいです。
しばらくプレイするゲームがなくて寂しいな。
きんとうかはたしか7月予定だったはず。
キャラデザが変わり残念ですがたぶん買います。

BLCDも2.3買い逃してるのはあるものの今年の新譜は
ほとんど買っております。
たぶんこれからは花江無双になりそうな予感。

そういえばkindleを買いまして。
前は電子なんて…って思ってたけどバックライトがなく
紙の質感に近いから小説が読みやすいです。

コミックは買う量が減ったものの
月に数冊は買ってます。
今年良かったのはこれ。

恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)

丹下 道 / 幻冬舎

スーツ多め。
初めての単行本とは思えない画力です。

やたもも (バンブーコミックス Qpaコレクション)

はらだ / 竹書房

ビッチ受け♪

キチク、エンカウント (バンブーコミックス Qpaコレクション)

おわる / 竹書房



3冊ともエロ多めだけどそれだけじゃないよ~。

追記
2冊目と3冊目がCD化されることに。わ~い。
[PR]
by pants212 | 2014-11-09 23:08