<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フルコンプ

昨日の夜中にフルコンプしたよ~


で、問題視されてた鬼畜打チャレンジモード
みなさんの高得点に遠く及びませんが
一応1発でみんなSランク出せたO(≧▽≦)O
26日に手が痙攣するほど練習したかいがあったよ。
f0199582_9591058.jpg

どうしてもMr.Rは吹いてしまうので短いワードでも脱がせない様にパス。
んで、「エクセレント」にも動揺するからヘッドホンも非装着w

鬼畜打のヘタレモードにもチャレンジしてみたよ。
ぷぷ。眼鏡様があんな姿にw
調教が始まってもじっと我慢して3回して
3回「再チャレンジする」を選ぶと「ヘタレモードで再チャレンジ」が選べます。


いやぁ、最後にゲトした果実すっげ~!!!
まさかこんなの聞けるなんてね♪
夜中声を押さえるの大変でしたw

時間がない人の為の攻略ページ


私的!!!だったもの

1.眼鏡×片桐BEST END(No7)
2.鬼畜打のMr.R
3.最後にもらえる果実
と本多×ノマのEND16

です。

[追記]
法悦の果実で色々クイズを出されるので「む?」と思った所は
覚えておいた方がいいよ!

ところで私がわからなかった質問。

「澤村とまつーらはどっちが年上?」

澤村とまつ~らは同じ年ではないんですか?
[PR]
by pants212 | 2009-03-31 10:30

もちつけ私 

ごきげんよう、みなさま。
とりあえずBEST ENDすべてクリアしました。

私はプレイする時、ノートに書きながらやってく事が
多いんですが(アクションとかのMAPとか)
今回はそのノートをお見せしたいと思います。
(死ぬほど字が汚いです。)

f0199582_16155471.jpg

こんな感じでどこを選ぶと何エンドに行きつくのか記録してます。
三歩歩くと忘れる脳なのでどこでセーブしたのかも記入。



で、ENDもどれをゲトしたのか書いているのですが
こんなの見つけたよ
f0199582_16205714.jpg

イカンだろw
一番最初に見たENDだったから
嬉しすぎておかしかったみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
[PR]
by pants212 | 2009-03-30 16:50

ルート6

片桐さんのBEST ENDが良すぎて眠れないので
勢いで太一ルートにチャレンジしてみました(* ̄∇ ̄*)




ジーサンなんて事するんだー!!!

1回目はBAD END(No19)orz

で、もう1回同じENDで、

3回目にやっとBEST ENDでした(゚∇^*)

でね、動画のねつぞー第17弾でマスターがみんなに飲ませた酒
覚えてますか?克哉バースデーにオールパンツな話。
あれに出した「スピリタス」!
これが出てきましたwww


ノマの私服が新しくなってて似合わないw

そういえば眼鏡×本多の、
本多の○○○○姿はすごく良かったな。

時間がない人の為の攻略
[PR]
by pants212 | 2009-03-30 02:25

4.5ルート目

さて今日はネット環境のない所にノートPCを持ち込み
プレイしましたよ。

眼鏡×本多の噴水目指してGo!
ここは選択肢の3つめがなんだこりゃだと
聞いてたのでそれを楽しみに。
本多に優しくしてあげたらサックリBEST END(No.5)♪
でも途中で本多にあんな事言われてすげーショックでした。
ラブるスチルも、場所がサイコー!

  

で、次は片桐さんの雑誌に載ってたあのセクハラスチルを
探しに行きました。
で、消極的な片桐さんに優しくしつつ
まあ普通に進んでいったわけですよ。
そしたら











ンギャアアアアアァァァァァ!

吐血した。素晴らしいデレぶり!
なんだこれ、ツボりすぎて今夜は眠れそうにない!

その後のエ口も見てみたい体位だったから
大満足のBEST END(No7)でした。


攻略ページ
[PR]
by pants212 | 2009-03-29 21:36

3ルート目

眼鏡×御堂→本多×ノマの後に鬼畜打ストーリーモードを攻略し
3ルート目は御堂×ノマを選択

雑誌を参考にしつつ御堂さんに優しくしたのに
新城が○○を○しかけて、結果○○が○○を○○してBAD END(No13)

次こそと思い選択肢を変えたら
さらに酷い結果で御堂さんが叫んでBAD END(No14)

で、やっと3つ目でBEST END(No12)を
見る事ができました!

これはぎりぎりまでBESTかわからなかったな。

そういえば2828したのが
立ち絵で御堂さんとノマが○○を着てた事!
サービスカットですなw


そういえば本多×ノマルートでキクチに
「牛島」って社員がいてみんなやたらとこの人の名前を
呼んでたんだけど次があったら顔出しするのかなと
期待してしまった。
え~っとその時はぜひ藤田とくっつけてあげて欲しいと
思います。受けが藤田でwww


次は眼鏡×本多いきます!
[PR]
by pants212 | 2009-03-29 09:19

END16!!!!!

さて次は迷いなく本多×ノマを選択しました。
ビズログを参考に本多に優しくしていったら
あっさりベストエンド(END15)♪
で、ある方からスプレの攻略でEND16が
すごいらしいと聞きチャレンジ。
これは本多×ノマで不幸なエンドらしいから
チャレンジしたらEND17は見れたけど
なかなか見れなくて…
まつ~らに味方した選択をしたら…

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!

○○が○○を○してて、さらに○○が○○で○○○してるw

すごい展開です。
みんな騒ぐはずだ。


選択肢を知りたいという方は
カテゴリの攻略をみてね


鬼畜打ストーリーモードもクリアしました。
笑い死なせる気かwww
[PR]
by pants212 | 2009-03-28 16:16

このルートから

さんざんどのルートからにするか迷ってましたが
私がはじめに選んだのは眼鏡×御堂
でしたよw

んで、END1をゲト。
たぶんベストエンドだったんじゃないかな。

御堂さんの腹斜筋萌え♥

全くネタばれは見たくないという方は
この先読まないでね。
























プレイしはじめて「あれ?」と思った個所が!
設定がコミックスの後というわけじゃないみたいです。
詳しくは言わないけど。
きっとプレイしてみたら気づくはず。

そしてさらなるネタばれ↓



























藤田は現在フリーですw


さて、次は迷わず本多×ノマ!
暑苦しい本多に会いに行ってきます♪
[PR]
by pants212 | 2009-03-28 09:21

俺は遂に手に入れた

営業所に取りに行って遂に手に入れたよ27日11:30に。

○ッセ組の楽しみにしてるあなたはみちゃらめえぇぇぇ

信号待ちで待ち切れず開封してしまったw

で、うっとおしい事に家に着いたら
家族B「昼ごはん外食しよう。○○ホテルのバイキング。」
パンツ(何ぃ、○○ホテルって観光旅館で風呂&バイキングセットのあれか!?
ありえない!)
    「(近所の)ラーメン食べたい!」

結局、プレイは数時間後に持ち越しです…(ノ◇≦。)

[14:20 プレイ開始]


以下ネタばれ画像↓












f0199582_127141.jpg


一応他キャラの部分は自重。
閉めてもカチッっと留らなくてパッカパカだから使いにくい。
説明書がスルスル落ちてきちゃうよ~。


f0199582_1271456.jpg

チョコはやっぱりちびキャラだった。
眼鏡は「コーヒーヌガー」で
ノマは「ミルク」
[PR]
by pants212 | 2009-03-27 12:14

逃げすぎ

ここまで追いかけてきてくれてありがとうございます040.gif

どんだけ逃げれば気が済むんだよって感じですが
私は皆さんを信じてるので
検索よけしてみつからないように
生きていきたいと思います♪

だってどこまでも付いていくって言ってくれた人が
いるからねw

ハンドルネームも変えた方がいいのかな。
検索してみたけどこの呼び方はよくあるみたいなので
平気かな。

それではこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by pants212 | 2009-03-27 07:40