<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

眼鏡×本多のSS

さっきコレ買ってきました

Cool-B (クールビー) 2009年 05月号 [雑誌]

宙出版



買うつもりはなかったんだ。
チラリと立ち読み~って思ってたら
SSが載ってたから…。

「眼鏡×本多」で
本多目線の一人称で語られてます。
本多の声で脳内再生されるよ~。

おかしい、絶対おかしい。
あの克哉が俺に優しいのだ。


っていう感じの出だしです。

「眼鏡×本多」新スチルもあり。
[PR]
by pants212 | 2009-04-27 14:04

はじめての…BL

昨日、キチ/メガ絵師さんのサイト見にいったら
B-ボーイ6月号(5/7発売)に
「ピンナップ・全裸」って
書いてあったんですが!
誰だ、ノマだろうな。
でもノマの全裸は今までもあったし
今回は本多が見たいよ~。
眼鏡の尻でもいいけどw

雑誌本家サイトにはそんな情報は載ってないし、
とりあえず確認出来てないうちに先走って
そのためだけに中身確認できないのに
買ったりしないでねw
確認してから記事にするので(* ̄ー ̄)v




私が初めていいなと思ったBLは
よしながふみさんでした。
(どの本かは忘れたけど)


BLもそれ以外のもほとんど読んだよ。

よしながさんのBLといえば主従ものでしょ。

ジェラールとジャック 1 (1) (スーパービーボーイコミックス)

よしなが ふみ / リブレ出版

主従物としては珍しい執事受け。



愛とは夜に気付くもの (スーパービーボーイコミックス)

よしなが ふみ / リブレ出版

こっちは王道、執事攻め。


それを言ったらおしまいよ (F×comics)

よしなが ふみ / 太田出版

現代モノの短編集。


きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)

よしなが ふみ / 講談社

ゲイが主人公なんだけど
これは料理のレシピ本だと思うw
ゲイが恋人の為(?)にひたすら料理してます。
料理作りのテンションをあげたい時に読む本。



そういえば西洋骨董洋菓子店がドラマ化された時
パティシエがゲイである設定が
なかったことになってたよね。
「ふじきなおひと」さんにゲイ役やって欲しかった。
[PR]
by pants212 | 2009-04-26 09:20

褒められて赤面

こんにちは、

先日、とある場所で、留学経験のある20代女性に
すっげいい発音で

「Excellent」と言われて

必要以上に動揺してしまった私です。




で、昨日読んだ本

ジョカトーレ、捕獲計画。 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

鬼嶋 兵伍 / 竹書房

エロいっていうから~w
結論…パンツはワイルド×ワイルドには萌えません
いきなりアナ/ルプラグを引き抜いたり、4pがあったり、亀甲縛りがあったり、
エロいことはエロイんだけど…。
ワイルドには知的な相手でなければ!!



不思議飴玉 増量版 (ビーズラビーコミックス)

ユキムラ / エンターブレイン

エロ度は低いよっ!(まずその紹介w
でも絵と雰囲気が好きなの。
現在連載中の「長州ファイブ」はBLじゃないからな…。
がっつりBL界に戻ってきてぇ~。



僕は君の鳥になりたい。 (GUSH COMICS)

ホームラン・拳 / 海王社

この人はいわゆる普通のBLじゃないのも
描くから注意が必要w 
これは誰にでも身体を開く15歳の少年がお姉さんの彼氏を
好きになってしまうお話。
私は仲神家よりこっちの方が好きだなぁ。はじけ過ぎなんだもん、コレ↓

仲神家の一族 (ビーボーイコミックス)

ホームラン・拳 / リブレ出版






腐女子彼女。1 (B’s LOG Comics)

神葉 理世 / エンターブレイン

立ち読みした事あるんだけど
ゴールデンウィークに映画が公開されるから
買ってみた(一巻だけ)。
付箋を付けてる男子に萌えるっての分かるような
分からないようなw 要は知的キャラ萌えって事だよね。
腐女子本は、どっちかっていうと801ちゃんの方が面白いと思う。
恋愛要素が少ないからw
もうノマカプを受け付けない私がいます…。


そろそろ「野獣主義-狼編-」と「この世異聞其の参」
予約しなくては。
近くの本屋さんで(まだ図書カード残ってるから)。
[PR]
by pants212 | 2009-04-25 09:19

見た?

ぎゃああああぁぁぁぁ!

スプレからのメルマガ見た?

キ/チ/メ/ガの漫画第2弾
7月号(6月7日頃発売)から始まるって!!

誰なの?本多だったらいいな~。

小説も来月、御堂×ノマのSSが掲載されるし♪

ビズログでプレゼントされる色紙の眼鏡
髪が長くて別人の様なんですけどw
風呂上がりとかの設定?
いや、でもちゃんとスーツだしな。
(業務日誌で見れます)
[PR]
by pants212 | 2009-04-24 01:12

コノハラレーベル!?

f0199582_1331030.jpg

本多の誕生祭用に作って失敗した青いミルクレープ!
冷凍してあったのやっと食べたよ。

私、チョコミントアイスが大好きなんだけど
あれの色に似てるせいかそんなに違和感はなかったw

いっそのこと、ミントフレーバーにしてチョコチップを
入れたら美味しいかもo(*^▽^*)o~♪
チョコミントのロールケーキってのがあるくらいだし。

これ食べながら次回動画用の作業をしてました。
ちなみに話が出来てませんw
自分が見てみたいスチルを作ってるだけ。
全然動画作業じゃねぇ~!
でも作業してるうちになんとかなるかもしれないし、ねぇ。






別名「コノハラレーベル」とも呼ばれるホリーノベルズ。
木原作品ばかりなんだけど別な作家さんのが
一冊だけあります。
それ読んでみた。

明日も愛してる (Holly NOVELS)

安芸 まくら / 蒼竜社

記憶障害で13分しか記憶をとどめておけない男が主人公。
(こういう話、映画でもあったよね。)
その男を支え続ける攻めの思いがせつない。
13分ごとに自分の名を名乗り、関係を確認させる。
でも寝たりアクシデントがあるとまた「はじめまして。」からはじめなければ
ならない…。
あらすじを聞いただけで木原さんっぽい雰囲気が。
最後まで解けない謎があったり、読んでて「?」な部分はあるけど
(ハメ/撮りを見せながらする場面はどっちがしゃべってるのか
わからなかった)
攻めが素敵で、面白かった!


ツボはエチした後、寝ちゃって記憶がなくなり
起きたら中出ししたモノが流れ出しパニくるシーン。
受けにとっては知らない男の部屋だしね。

怒涛の展開であとがき読むまで気づかなかったんだけど
この一冊、一日の出来事だったんだ。
ディープすぎる…。
あ、エチシーンも十分あります。
密林での評価も高いし興味のある方は
見かけたら手に取ってみて欲しいな。




密林の評価といえば
前のブログでちょこっと紹介した

犬ほど素敵な商売はない (SHYノベルス164)

榎田 尤利 / 大洋図書

これも評価高いね。
小説は基本手放す私ですがこれは保管して時々読み返してます。
犬として躾けられていく様が素晴らしいです。
ちなみにSM的な要素はほとんどナシ。
[PR]
by pants212 | 2009-04-23 14:31

ビビった!

昨日店内が十数坪しかない小さな古本屋さんに本を
売りに行きました。
査定を待ってると店のオヤジがダッシュで奥のエロ本コーナーに
走って行ったから万引き?と思っていると
今度は客を押しのけてレジに戻ってきました。

「男子中学生でも客は客だろ!失礼なオヤジだな」と
見てたら「救急車をお願いします!30歳くらいの男性が
いきなり倒れて泡吹いてます!」って電話を。
そりゃあ客を押しのけてでも急がなきゃね。
邪魔になるといけないから
「査定結果は後で聞きに来ます」と言って
帰ってきました。

助かってるといいな。
でもエロ本コーナーで倒れるって不名誉だよね…。


そこで500円分のポイントがあったから買おうと思ってたのに
買いそびれた…。

で、昨日読んだ本。

BODY TALK (ダイヤモンドコミックス)

井ノ本 リカ子 / 松文館

Rさんがスカ/トロならこれがおススメって言うから。
(そんな事言ってません
アッサリした絵柄にリアルなティ☆コ!エロくていいなぁ。
Rさんが言ったとおり好みです!!
でもスカ/トロがリアルでちょっと引いたw
塗りつけたり、食べたりしてないだけマシか…。

違うのもポチっと買ってしまいました~。


リップサービス (mellow mellow COMICS)

姫加戸 りか / 宙出版

背表紙の眼鏡に惹かれて購入。
吸血鬼には萌えないはずなのに、これは買って良かった♪
エロとコメディのバランスがイイヨ。
オナラが最高級のフェロモン香水だとかw

眼鏡先生が毎朝パジャマのままトイレで
ひとりエチしてるシーンに萌えますた。
あとSッ気を出し、バックで挿入中にタバコ吸って
受けをからかってるシーン!


恋のほだされ方程式 (オークラコミックス)

いさか 十五郎 / オークラ出版

キチ/メガアンソロで太一の話を描いてた人です。
正直太一の話はつまんなかったけど、これはそこそこ良かったかな。
リーマン好きなら

アメトムチ (ダイヤモンドコミックス)

いさか 十五郎 / 松文館

こっちの方がいいかもしれない。

ここから小説

野ばらの恋 (幻冬舎ルチル文庫)

砂原 糖子 / 幻冬舎コミックス

これすごく良かった!!
砂原糖子さんのは何冊か読んだけど「言ノ葉ノ花」の次にいい。
若い男性に恐怖心を抱く受けに恋心をいだく攻め。
無理に迫ったらリバースされて傷ついたり、
ライバルは70代のじいさんでループタイをあげたのに嫉妬したりw
で、エロはあっさりなのかと思うとそうでもなくて。
あ、受けは28歳童貞です!

読んだの全部アタリって珍しい~と思ってたら
ラストに読んだのがハズレだった。
しかも大好きな木原さんでっす…orz

あいの、うた (Holly Novels)

木原 音瀬 / 蒼竜社

そもそも芸能界って設定が好きじゃないんだ。
[PR]
by pants212 | 2009-04-21 14:56

段ボールから救済

本棚に入りきらない本は段ボールに入れてクローゼットに
入れてあったんだけど読み返すのに探すのが面倒。なので

ちょっとクローゼット上段の棚を整理しそこに置く事にしました。
f0199582_2124533.jpg


で、当然置ききれなかったから別の部屋にも
f0199582_21254556.jpg

下段の両端に板を置き、ぴったりサイズにカットした木材を
渡して収納力アップ!

まあ、これでもちょこちょこ処分してるんだけどな~。

ちなみにタワーが解消されたわけじゃないっす。
あくまで段ボールだけ。

で、昨日読んだ本

Hybrid Child (あすかコミックスCL-DX)

中村 春菊 / 角川グループパブリッシング


教えて貰ったので読んでみた。せつなくて良かった!


憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)

日高 ショーコ / 徳間書店


主従物ってあんまり萌えないんだけどせつなそうな表紙だったから。
この人の黒髪の受けが好き!
内容より絵重視でw
ランキングが高い「嵐のあと」とか他に数冊持ってるけど
これが一番良かった

知らない顔 (ビーボーイコミックス)

日高 ショーコ / リブレ出版


なんと卓球モノですw 全然萌えないヨと言われそうだけど
黒髪受けがすごくキレイだよ♪

ポテチを食べた後ってアイスが食べたくなるよね。
それみたいに「せつない」→「はじけたやつ」→「エロイ」→「ほのぼの」
という感じでいろんな系統のを混ぜて読む傾向があります。
そしたら動画のコメに「うp主BLの好き嫌いなさそうだな」って
書かれてたw

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)

大和 名瀬 / 実業之日本 社


ちんこに他人が乗り移り会話してるよw

ここからは小説

欲望の犬 (f‐ラピス文庫)

中原 一也 / プランタン出版


ツンデレ受け。攻めはワイルドなタイプなんだけど妙に惹かれました。
文章の感じが好きだからこの人の他にも読んでみようっと。

スローリズム (幻冬舎ルチル文庫)

杉原 理生 / 幻冬舎コミックス

ほのぼのとしたリーマンラブです。
タイトルのとおりいきなり突っ込んだりはしませんw
結ばれるまで12年もかかってるし。
[PR]
by pants212 | 2009-04-19 21:18

新作♪

新しい動画、うpしましたっ!

こちら

2日前から作業し始めて、うpは来週くらいかなと
思ってたんだけど今日はなぜか調子が良くて
スイスイと完成までこぎつけました。
[PR]
by pants212 | 2009-04-17 02:17

おススメBL本

「このBLがやばい!」2008年  2009年の上位20位を読破し、
その他も手当たり次第読んでるけど萌えないのも結構あって…。
本選びは難しい。という事で私的上位なBL本を挙げてみます。



~コミック~


隣りの (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社

エロならコレだ。


あかないとびら (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

鈴木 ツタ / 竹書房

Sな攻めと、その攻めを好きでたまらない受けの可愛さが魅力的。


是 -ZE- (1) (ディアプラスコミックス)

志水 ゆき / 新書館

現在も連載中(7巻)。キャラが魅力的。


どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

ヨネダ コウ / 大洋図書

せつない。


肉食獣のテーブルマナー (ドラコミックス 130)

草間 さかえ / コアマガジン

草間さかえさんが好き。「イロメ」「厄災のてびき」もいい。



~小説~


さようなら、と君は手を振った (Holly NOVELS) (ホリーノベルズ)

木原 音瀬 / 蒼竜社

せつない。新装版を。


箱の中 (Holly Novels)

木原 音瀬 / 蒼竜社

これは上巻で、下巻は「檻の外」。


COLD SLEEP (ビーボーイノベルズ)

木原 音瀬 / リブレ出版

COLDシリーズ全3巻。新装版は短編が追加されている。


脱がない男〈上〉Don’t Worry Mamaシリーズ (ビーボーイノベルズ)

木原 音瀬 / リブレ出版

イタイ設定が多いと言われる木原作品の中で、普通に萌えな作品。御堂さん好きな方におススメ。


言ノ葉ノ花 (新書館ディアプラス文庫)

砂原 糖子 / 新書館

心の中が読めてしまう主人公(受け)の心の葛藤が良い。エチ中にも相手の考えてる事が分かるのがツボ!
[PR]
by pants212 | 2009-04-16 08:56 | おススメBL本

眼鏡!?

以前紹介した「童貞先生」
Kさんに押し付けたのにまるでMr.Rがくれた眼鏡みたいに
いつの間にかまた私のBLタワーに舞い戻ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

(真相・他にも読みたい人がいるみたいだからって
送り返してくれただけです)

なので次は一番これに反応したYさんに
押し付ける事にしますw



昨日グリーンジャンボ20枚もらい当選してるか確認したら
¥1600だけ当たってましたw
さっそく換金して本屋さんへ。

気になってた「獣シリーズ」買ってみた。

美しき獣たち。 (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



虜になった…獣 (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



獣は愛で、癒される。 (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



溺れる獣の恋人。 (花音コミックス) (花音コミックス)

藤崎 こう / 芳文社



とりあえずメインカプのだけ買ってみた。
しかしこれ順番が分かりにくいです。
発行年でしか判別できないんだもん。

実はこういう財閥ものとか苦手なんですが、
他の本の追随を許さない私的ポイントがあるんですよ!

それは攻めのもこ~り具合w

がっちりボディに黒パンでバ~ン!と出てくるので
パンツに釘付けですよ≧(´▽`)≦
しかも事後にマッパのまま抱き合ってる時に
会社の人間が入ってきても動じませんw 
モロに見えてるんですよ!?

眼鏡がグッタリしてる御堂さんを抱いたまま藤田と
仕事の話をするみたいなシチュ!
まあ、藤田と違ってこの部下もゲイだけどw
[PR]
by pants212 | 2009-04-14 11:17