<   2009年 05月 ( 62 )   > この月の画像一覧

バレとる…

先日、書店に取り寄せしてもらったこの本を受け取りに行きました。

俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)

水城 せとな / 小学館


そしたら私の顔を見るなり棚から本を出してきました!
予約の紙差し出してもいないのにw
しかも予約した店員さんは別の人だったのに!
名前までバレてるって事じゃないですかwww

「窮鼠~」の続編です。
2人の気持ちがグラグラしすぎてちょっと…。
一方が揺らいでる時はもう一方が真っ直ぐな思いの方がいいなと
思ってしまいました。揺らぎない感じに慣れてしまってるんでしょうw
BLっておかしいくらいに一途なの多いのでww
リアリティがあるのが好きな方はハマると思います。



月とサンダル 2 (花音コミックス)

よしなが ふみ / 芳文社

1.2巻。13年も前の作品です。中古やさんでget。
「養子縁組しよう」と攻めが用紙をもらってくるんだけど
その紙の下に「婚姻届」もあって…、この展開が好き。
私だって純愛にキュンとなるんだからねw

2巻の方がエロいです。ほらやっぱりこの紹介ww



ときどきハジケたのが読みたくなる!

マニアックに愛して (スーパービーボーイコミックス)

東野 裕 / リブレ出版

「超(スーパー)マニアックに~」の全2巻です。
受けの事が好きすぎて妄想に耽っちゃう攻めが好きなのでw
体操服、巫女、スク水、炬燵プレイ、小悪魔コス、天使コス(一部妄想)などがあります。
一晩経って、冷静になったらなんでこんなの(女装とか好きじゃないのに)
買ったんだと言いたくなりましたw



魔法使いの恋 (ディアプラスコミックス)

三池 ろむこ / 新書館

表題作は恋に臆病な受けを甘えさせたいと願う攻めの話。
その他にちびっこ中学生に告られて付き合う高校生の話も。
これが意外と良かった。夢で中学生が大きくなって「身長追い越せば、
いろいろ許してくれるんですよね?」って迫るシーンが♡
中学生(攻め)がワンシーンだけ眼鏡をかけたのもツボだったw


九十九探偵事務所へようこそ (アクアコミックス)

いさか 十五郎 / オークラ出版

キ/チ/メ/ガアンソロの太一の人です。
う~ん、内容が欲張りすぎてうまくまとまってないよ…。
魅力的なキャラは多いのに残念。


小説

行儀のいい同居人 (キャラ文庫)

愁堂 れな / 徳間書店

血の繋がってない甥と同居して好きになっちゃう話。
これ主人公(大学准教授)はゲイで攻めだったのに
甥も「俺が入れたい」と言いだして結局主人公は受けに
なっちゃいますw
甥は武骨童貞攻め♡
↑これ好きだ!
[PR]
by pants212 | 2009-05-31 13:42

思いだした事

私には10数年来の男の友人がいます(4歳年上)。
その彼が10年くらい前に教えてくれたのをさっき思いだしました。


「俺、小学校高学年の時入院してて同室の同じ年のやつ…男なんだけど、そいつとカッパエビセン口移しで食べさせ合ってたんだよね。端っこ咥えてあ~んとかじゃなく、かなり噛んだやつをディープで。」
アッーーーーーー!

彼は現在ノンケです。相手の人はどうだか知らないけどw






昨日読んだ本

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

井上 佐藤 / 竹書房

子連れバツ1同士の恋愛で、子供が出てくるのはちょっとな~と思ってたけどすごく良かった。途中分かれて結婚しちゃったりせつない想いをしてるのにグッときました。あと、表現がリアルだった(アル中になっちゃったり、子育ての事が)。もちろんエチも充実♡前作の「エンドルフィンマシーン」もそこそこ好きだったけど断然こっちの方が良かった。






タイトル買いですよ。
「パソコンのパはぱんつのぱ
私に買えって言ってるようなもんでしょw

パソコンのパはぱんつのぱ (ビーズラビーコミックス)

むとべ りょう / エンターブレイン

いろんなカプが描かれてるけど半分はショタ系だった…。



直野さん好きだ。癖がある絵だけど。

抱きしめたくない (バンブー・コミックス REIJIN Selection)

直野 儚羅 / 竹書房

パジャマズボンを半下ろしのリーマンの
オナニシーンがあるよ♪座って猫背(重要)でアナニーもしててしかも攻め(現時点でノンケ)に覗かれててイッた後に目が合っちゃいます。



さ~て動画の進行状況ですが、昨夜おまけ部分のMr.R仕上げたよ♪
本編の本多単体も出来たし、あとはメガホンのからみとセリフです。
目標…6月12日までにうpする!
[PR]
by pants212 | 2009-05-28 12:29
昨夜「10月に秋田に転勤になるかも」
言われたよ。でも、大して動揺しません。
だって、こういう前情報って当てにならないもん。
北海道だって言ってて甲信越だったりするしw


この間買ってきた本

紺野けい子初期作品集 下 (B’s‐LOVEY COMICS)

紺野 けい子 / エンターブレイン

幼馴染が隣りで寝てるのにオナニしますw
しかも見つかる!

意気地なしの幸せ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

直野 儚羅 / 竹書房

自分を育ててくれた人を想って
お道具を後ろに突っ込んでオナニしますww

逃げ出すにはもう遅い (あすかコミックスCL-DX)

ミズノ 内木 / 角川グループパブリッシング

電話で命令されながら(しかも遠くで見られながら)
オナニしますwww

どんだけオナニ好きなんだよなセレクトwww
ああ、そうですとも!私はコレが大好きなんだ!!
語らせてください、私の熱い思いを。

電話しながらというシチュはコレも良かった。

あかずの恋 (アクアコミックス)

楽田 トリノ / オークラ出版

ノンケの先輩を好きな主人公。主人公の恋心に気付いた先輩の友人が
先輩のケータイから先輩のフリをして(会社のトイレで)オナニ中に電話をかけてきます。で、先輩のフリしたままで「好きだよ」と。
この人はキチ/メガアンソロの「備蓄眼鏡」の人ですw


ここからはオナニ関係ない本たち

それでもまた朝が来て恋をする (スーパービーボーイコミックス)

桜木 あやん / リブレ出版

表紙買い。オヤジ攻め。

小説

光の世界 (キャラ文庫)

榊 花月 / 徳間書店

眼球舐めプレイに惹かれてwww


センチメンタル・セクスアリス (幻冬舎ルチル文庫)

砂原 糖子 / 幻冬舎コミックス

武骨攻めって結構好き♥
でもアホ受けはあまり好きじゃないw
砂原さんだから結構良かったけど。


エス (SHYノベルス)

英田 サキ / 大洋図書

893とかハードボイルドなのにいまいち萌えを感じる事ができなくて
避けてたんだけど、今はハードボイルドは一つの主流ですよ!という事で
苦手意識克服の為に有名なコレを読んでみた。
面白かった!続編3つも読みたいです。
萌え要素多い方が人生楽しいもんね♪
という事でいずれ「男娼」ものも克服したいですw
(たぶん髪が長いのがイケナイんだと…)


今日もまたコミック8冊、小説4冊買ってきたよ。
こんなに買ってていいのか、私w
[PR]
by pants212 | 2009-05-26 16:39
右のプロフの説明文に「萌えるもの」を書いたんだけど
名前が分からなくて書けなかったものが!
誰か教えて~(=´ー`)ノ
この袖に付いてるアイテムの名前を。
文章で分かってもらえるか不安だったので描いてみた。

f0199582_1603988.jpg
細い線が消えちゃってるので絵をポチっとしてもらえると
もう少しマシな状態で見る事ができます。

描きながら考えた設定は
ウェイター兼バーテンの彼は受け♪
このシーンは攻めとの出会いのシーンで
ぶつかって転んでしまった攻めを助け起こそうとしてます。
で、主人公である攻めが「あ、好みのタイプだ」(攻め=ゲイ・受け=ノンケ)と。ありがちw





昨日読んだのはこれ

恋する暴君 4 (GUSH COMICS)

高永 ひなこ / 海王社

4冊一気に読みました♪
Rさんがヘタレ攻めならコレだっていうからw
長髪&丸眼鏡にはあまり萌えないはずなのに
ときどきすっげー萌えるシーンがありました!!
誰にも見せられない2828顔になってしまいます。
笑えるシーンもあるし、買って良かった。
5巻は6月発売みたい。



今月号の是も読みました。
阿沙利好きな私は「やった~♪遂に彰伊×阿沙利だ」と
うはうはしてたんですが…。

以下ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-05-24 16:35

読み過ぎ注意

積み小説読破しましたよ~♪



快楽の支配者 (アイノベルズ)

暁 由宇 / 雄飛

珍しいMによるS調教の話です!
会社ではクールな年上上司が、エチは従順で「ごめんなさい。ごめんなさい。」
繰り返しながら果てるんですよ、吐血モンです、はい。
BLで初めて好みのSM話を見つける事ができました♪
続編読みたいと思ったけど、古くてオクでも単品で出品されてません…orz




花嫁は高校教師 (プリズム文庫)

藍生 有 / オークラ出版

大好物眼鏡先生受けです♪
「眼鏡先生受け」の作品を手当たり次第買ったら
生徒攻めじゃないのが結構あった…(同僚先生攻めとか)。
先生受けと言ったら、生徒攻めでしょ!
攻めが口の中に出されて、受け(先生)に「早く出せ」と言われてから
ごっくん「飲んじゃった♡」というシーンが可愛かったな。



タイムリミット (CROSS NOVELS)

中原 一也 / 笠倉出版社

35歳はオヤジじゃないけど、
言動とかがオヤジなのでオヤジ攻めと認定します、な作品。
中原さんのオヤジ受け作品早く読みたいな~。
買わなきゃな~。



シンプル・イメージ (幻冬舎ルチル文庫)

砂原 糖子 / 幻冬舎コミックス

砂原さん好きなので、作家買い。




好きこそ恋の絶対 (幻冬舎ルチル文庫)

いおか いつき / 幻冬舎コミックス

以前読んだ「赤色サイレン」「赤色コール」という
ワンコ攻めエリート受けによく似た作品だというので
読んでみました(作者は違う)。確かに似てる!
「好きこそ」は受けがテンパると関西弁になる(主にエチ中)ので
それが大きな違いかな。


上記の他に頂いた小説も読んだし
3日で小説6冊ですよ!?
自分でもどうかしてると思うw

でもまだ暴走は止まりません。
また小説11冊、コミック5冊買ってきちゃったし♪
[PR]
by pants212 | 2009-05-21 18:49

BLCDリスト(は行)

-----は行-----

birdie~ぼくらの恋愛心理学~
ハート・ストリングス (黒田×遊佐)
ハートの隠れ家1 (羽多野×島崎)
パールシリーズ1.2.3.4 (鈴置×緑川)
背徳のラブシック (小西×福山、石川×福山、子安×福山、鳥海×杉田)
バイトは家政夫!?1.2 (成田×櫻井)
Hybrid Child-ハイブリッド・チャイルド- (鳥海×福山、諏訪部×宮田、井上×緑川)
バカな犬ほど可愛くて (川島×平川)
白衣の悪魔に溺れちゃう? (森川×鈴村)
白衣の悪魔に愛されちゃう?
白雨 (谷山×武内)
白雨2 慈雨 (谷山×武内)
伯爵様は不埒なキスがお好き1 (杉田×鳥海)
伯爵様は危険な遊戯がお好き2 (杉田×鳥海)
伯爵様は秘密の果実がお好き 3(杉田×鳥海)
伯爵様は魅惑のハニーがお好き4(杉田×鳥海)
はじめての痴漢電車 (諏訪部×谷山) 
バスルームより愛を込めて1.2 (森川×鈴木達、松岡×立花)
八月七日を探して (羽多野×寺島)
裸執事de裸ジオ1発目
裸執事 鬼魂島の夜
ハチミツ浸透圧 (杉田×武内)
初恋のあとさき (間島×小野友)
花色バージンソイル (鳥海×鈴村)
花陰-陽炎
花陰-宵月
花がふってくる (風間×近藤)
華と龍 ~第一章~ 激動編 (てらそま×近藤)
花のように愛は降る (堀内×谷山)
花のみぞ知る
花のみやこで
華は貴族に手折られる (遊佐×岸尾)
花は咲くか1.2 (森川×近藤)
花町物語 夢絵巻
花降楼シリーズ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11
花降楼 前夜/番外/邂逅/蜜事
花ムコさん (遊佐×下野)
花嫁色シリーズ 1.2.3.4 (大川×小野)
花嫁クン (平川×鈴村)
花嫁は二度さらわれる (石川×小野)
花嫁はマリッジブルー (杉田×水島)
花嫁は夜に散る (遊佐×羽多野)
花嫁を手に入れろ!! (一条×千葉進、平川×緑川、石川×宮田)
花嫁はいじっぱり (平川×緑川)
花嫁にくびったけ (石川×宮田)
パパとKISS IN THE DARKシリーズ1.2.3.4 (三木×緑川、子安×千葉進)
ハピネス (羽多野×平川)
HONEY (杉田×下野)
BAD BOYS! えーちゃん (檜山×森川)
HANON ハノン (小西×鈴村)
はめてやるっ! (小西×成田、石川×松野、石川×成田)
薔薇色の人生 (吉野×前野)
パラスティック・ソウル (小野友×武内)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク~水川抱月ノ事件簿 (森川⇔千葉進)
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク そしてまた…な日々
薔薇の砂漠 (諏訪部×鈴村)
ばらのはなびら (遊佐×野島裕)
薔薇の瞳は爆弾 (鈴木達×遊佐)
遥山の恋 (小西×岸尾)
春を抱いていた1.2.3.4.5.6.7.8.9.10 (三木×森川)
春を抱いていた冬の蝉 (三木×森川)
HELLO!DOCTOR (小杉×岩永、子安×置鮎)
Punch↑1234 (子安×中村)
B級グルメ倶楽部 (千葉一×平川)
B級グルメ倶楽部3巻限定&4巻限定 雑誌付録CD
BL裏話 Vol.1 (森川、三木)
BL裏話 Vol.2 (森川、成田、山口)
BL裏話 Vol.3 (森川、櫻井、鈴村、千葉進)
BL裏話 Vol.4 (森川、千葉進、櫻井、鈴村)
BL裏話 Vol.5 (森川、檜山、置鮎)
BL裏話 Vol.6 (森川、諏訪部、杉田)
BL裏話 Vol.7 (森川、緑川、高橋)
BL裏話 Vol.8 (森川、岸尾)
BL裏話 Vol.9 (三宅、坪井)
BL裏話SPECIAL Part.2 (堀内、森川)
BL裏話SPECIAL Part.3 (森川、堀内、福山、鳥海)
BL裏話SPECIAL Part.4 (森川、井上、宮田)
BL裏話SPECIAL Part.5 (堀内、千葉進、遊佐)
BLかるた・受 (鳥海)
秘書育成中。 (黒田×阿部)
秘書は艶然と嘘をつく (三木×私市)
秘書の嗜み (遊佐×鳥海)
ピーターにくちづけを
翡翠のためいき (森川×宮田)
ひそやかな情熱1.2.3.4 (小西×置鮎)
BITEER~彼の密やかな接吻~ (子安×遊佐)
ビター・ヴァレンタイン (中井×下野)
ビッグガンを持つ男1 (成田&遊佐&高橋&山口⇔千葉進)
ビッグガンを持つ男2 (成田&遊佐&高橋&山口&平川&宮田×千葉進)
between the sheets (浜田×阿部)
between the sheets付録
酷くしないで (寺島×柿原)
瞳をすまして (中村×福山)
ひと目会ったら恋に花 (羽多野×千葉進)
ひとり占めセオリー (安元×神谷、鳥海×鈴村)
美男の殿堂1.2.3 (遊佐×成瀬、小野×中井、中村×宮田)
微熱の果実~バタフライ・スカイ~ (前野×立花)
Behind the MASK1.2.3
美貌の侯爵閣下 (井上×宮田)
美貌の挑発 (平川×福山)
美貌の誘惑 (成田×千葉進)
非保護者 (森川×日野)
ヒマなのでハジメテみます。 (羽多野×野島裕)
秘密のゴミ箱で恋をして (成田×鈴木達)
秘密のゴミ箱でキスをして (成田×鈴木達)
秘密の新薬実験中! (成田×野島裕)
ひみつのセフレちゃん (鈴木達×遊佐、日野×立花)
秘密のバイト志願!?/危険なメイド志願!? (中原×谷山)
姫君の輿入れ (小野×野島健)
秘めた恋情を貴方に (子安×武内)
110番は恋のはじまり  (三木×緑川)
110番は甘い鼓動
百日の薔薇 (井上×千葉進)
ビューティー&ゴースト (近藤×遊佐)
ビューティフルサンデー (緑川×代永)
VIP1.2.3 (三宅×神谷)
ファインダーの標的 (子安×笹沼)
高羽秋人の優雅なる夏休み/高羽秋仁の麻見隆一報告書 (黒田×柿原)
Fanatica-ファナティカ (一条×宮田)
ファビュラス (檜山×野島健)
ファミリー・バイブル (小野友×千葉進)
フィフカンCD (樋口×井口、井口×樋口)
ブーランジェの恋人 (高橋×野島裕)
部活の後輩に迫られています (羽多野×鈴木達)
不機嫌シリーズ1.2.3 (高橋×鈴木達)
無器用なのは愛のせい (遊佐×野島健)
不器用なサイレント1.2 (高橋×宮田)
ブサメン男子1.2.3なつらぶ.はるらぶ (羽多野×下野、谷山×下野)
不実な恋ならたまらない-浪漫神示- (子安×鈴木千)
富士見二丁目交響楽団 1 寒冷前線コンダクター (増谷×置鮎)
不浄の回廊 (鳥海×宮田)
P.B.B 1 (森川×うえだ)
P.B.B 2.3 (森川×遊佐)
不遜で野蛮 (森川×鈴木千)
不確かなシルエット (森川×立花)
ぷちっとはじけた、 (前野×鳥海)
不夜城のダンディズム (小西×鳥海)
プライド (遊佐×岸尾)
ブラザーシャッフル
Black or White  (増谷×福山、谷山×福山)
フラッター (羽多野×近藤)
ふらちな恋のプライス (川原×福山)
不埒なモンタージュ (三宅×武内)
不埒なスペクトル (杉田×立花)
フリージングアイ (堀内×神谷)
プレイゾーン (小野友×武内、佐藤×逢坂、興津×逢坂)
FLESH&BLOOD 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17 (諏訪部×福山)
ナビゲーションCD
グローリア号の兄弟たち
プリーズ・ミスター・ポリスマン (平川×千葉進)
グローリア航海記
ブロードキャストを突っ走れ (杉田×遊佐、石川×真殿)
フロムイエスタデイ (堀内×千葉進)
BROTHER (緑川×鳥海)
プラス20cmの距離 (三木×杉田)
ヘイ!ドクター (千葉一×檜山、かわの×稲田)
ペット・お仕事中 (成田×梶)
Pretty Baby1.2 (森川×谷山)
紅色天井艶妖綺譚 ~音御伽噺 艶妖~/音御伽噺 刀
 音御伽噺 八百万・壱 /藍丸捕物帳
偏愛プリンス (水島×遊佐)
便利屋さん1.2 (羽多野×神谷、遊佐×寺島)
法医学者と刑事の相性 (小西×遊佐)
法医学者と刑事の本音 法医学者と刑事の相性2 (小西×遊佐)
放課後は独占欲 (緑川×柿原)
暴君のカジョーな愛情  (鳥海×下和田、高橋×平川)
法律事務所に恋が咲く (高橋×石川)
ボーダー・ラインⅠ.Ⅱ.Ⅲ (三木×鳥海)
ホーム・スウィート・ホーム (檜山×鳥海)
僕はすべてを知っている/全サ (遊佐×島崎)
僕の声 金のがちょう (高橋×森久保)
僕らの王国 (私市×谷山)
僕らの三ツ巴戦争 (佐藤拓×江口、赤羽根×江口、興津×井口)
ほしがりません!勝つまでは (岸尾×鈴木千、成田×鳥海)
僕の恋の話・ヒメゴト(平川×近藤)
僕の先輩 (安元×梶)
僕のものになりなさい (子安×緑川)
僕は君の鳥になりたい (羽多野×鈴村)
僕らにまつわるエトセトラ (鳥海×野島健)
ボディーガードは愛を継ぐ (緑川×石川)
ボディーガードは口説かれる (成田×鳥海)
ホネヌキにされたい (鳥海×森川)
仄かな恋の断片を (小野×下野、三宅×鈴木千)
ポルノスーパースター.付録 (遊佐×下野)
本気じゃねぇから (小西×岸尾)
香港恋愛夜曲 (森川×羽多野)
本日のSpecial (三宅×寺島、杉田×野島裕)
ほんと野獣1.2.3 (中村×柿原)
ホントのところ (前野×間島、楠×川田)
[PR]
by pants212 | 2009-05-21 12:21 | BLCDリスト(は)

茶×黒じゃね?

私はニコ動の「歌ってみた」が好きで、車の中で聞いてます。
特にボカロオリジナルが好き♪

で、ランキングにあがってたこの「歌ってみた」の絵ですが
コメでどっちが受けか論争がw

「mag/net」(あさ/まる×じゃ/っく)
(このブログ、動画の貼り付けが出来ません…。
ピンク文字をぽちっとしてみてね。)

(あさ/まる×じゃ/っく)というくらいだから黒×茶なんだと
思うんだけど、私の中で黒のこのキャラは受けなんだよ!
(茶はリバでもok)

あと、この「mag/net」も気になります。
発音からすると、たぶん外国人。
1:30からの攻めの方の声が低くて好み♪
コメで諏訪部さんと言われてるw



この間、読んだ本がもっさり陰毛だったんですが!

またあした (スーパービーボーイコミックス)

町屋 はとこ / リブレ出版


割とアッサリした絵なのにw
あ、あとあまり張り切ってないティ☆ンコがツボでした。
普通は逆なんだろうけどw



次回のねつぞー動画第23弾は眼鏡×本多です。
何度妄想しても削除されそうな話にしかならなくて苦戦w
テーマは…まだ秘密にしておこう。
まぁ、また本多は裸なんですけどね♪
そして久しぶりに無駄知識も。
[PR]
by pants212 | 2009-05-18 17:45
-----た行-----

ターニングポイント (羽多野×前野)
DARLING1.2 (高橋×岸尾)
対決3
大正メビウスライン帝國祝詞大全
大正メビウスラインドラマCD1.2.3.4
タイトロープ (鈴木達×立花)
第二ボタン下さい (子安×小野友)
ダイヤモンドに口づけを (大川×鈴木千)
ダイヤモンドは恋してる (小西×成瀬)
たかが恋だろ (遊佐×日野)
だからキミが愛しんだ (森川×立花)
抱きしめても怒りませんか? (福山×中井、千葉進×中村、浜田×鈴村)
猛き龍に抱かれて (三宅×宮田)
黄昏に花 (平川×宮林)
ただ一人の男 (森川×石川)
だってまおうさまは彼が嫌い (森川×興津)
たとえこの恋が罪であっても (鳥海×野島健)
タナトスの双子1912/1917 (森川×野島健、小西×近藤)
種を蒔く人 南&北神シリーズ (羽多野×森川)
DOUBLE CALL 1.3 (森川×石田、森川×鈴木千)
ダブル・バインド1.2(雑誌付録) (森川×興津)
ダブルミンツ (岸尾×野島裕)
だまされても好きなひと (川村×鈴木千)
だまし討ちだぜ、DR (遊佐×野島健)
誰にも愛されない (星野×野島健)
男子迷路 (立花×羽多野、安元×野島裕、鈴木達×梶、岸尾×鳥海)
男子寮でロマンスを (三木×緑川)
小さな恋のメロディ (水島×吉野)
近くて遠い (川田×宮田、鳥海×近藤)
地下鉄の犬 (羽多野×千葉一)
チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック (福山×鈴村、鈴木千×鳥海)
喰蝶花 (吉野×一条)
懲罰委員会1 学園 懲罰委員会 (緑川×岸尾)
懲罰委員会2 束縛 懲罰委員会 (緑川×岸尾、森川×遊佐)
挑発トラップ (小西×千葉進)
チョコレートのように (安元×武内)
散る散る、満ちる (羽多野×野島裕)
鎮守神楽 (高橋×野島健)
ちんつぶ1.2.3 (置鮎×宮田、遊佐×櫻井)
沈黙の狼 (小西×杉田)
追憶のキスを君は奪う (杉田×笹沼)
追憶のキスを君は奪う&特別レッスンは真夜中に 2タイトル連動購入SPECIAL CD
月と茉莉花 月と茉莉花の章・五弦の琵琶の章 (小杉×真殿)
月に狼 (伊藤×下野、遊佐×福山、三木×鈴村、大川×宮田)
月宿る (平川×福山)
作る少年、食う男1.2.3.4
鼓ヶ淵 (鈴置×三ツ矢)
罪シリーズ1 罪な約束 (置鮎×野島健)
罪シリーズ2 罪なくちづけ (置鮎×野島健)
罪シリーズ3 罪な悪戯 (置鮎×野島健)
罪シリーズ4 罪な宿命 (置鮎×野島健)
罪シリーズ5 罪な復讐 (置鮎×野島健)
爪先にキス (大川×遊佐、鈴木達×遊佐)
つよがり (櫻井×野島弟、杉田×鈴村、阪口×櫻井)
ティアドロップ (森川×代永)
帝国千戦記~千夜の夢~付属CD「燕旺珂」「貴沙烙」
帝国千戦記初回特典映し絵~燕旺珂の寝室編
帝国千戦記 (緑川×石井、石井×下野)
帝国千戦記~日々徒然~第二弾 (土屋×福島、武内×福島、鳥海×福島、福島×下和田)
Dear.ジェントルパパ (伊藤×野島健)
ディール (鳥海×福山)
できちゃった男子&ハーレム編&ハネムーン編 (鳥海×梶)
デキる男の育て方1.2 (森川×柿原)
デコイ1 囮鳥 (子安×近藤、三宅×鳥海)
デコイ2 迷鳥 (子安×近藤、三宅×鳥海)
DEADLOCK (安元×中村)
DEADHEAT (安元×中村)
DEADSHOT (安元×中村)
テレビくんの気持ち (武内×杉山、羽多野×野島弟、前野×鈴木千)
手を伸ばして目を閉じないで (前野×鈴木達)
天使の啼く夜 (羽多野×遊佐)
天使×密造 (谷山×岸尾)
ドアをノックするのは誰? (成田×平川)
東京・心中 (川原×下野)
東京ディープナイト (小西×x千葉進)
同級生 (神谷×野島弟)
卒業生 (神谷×野島弟)
東京野蛮外伝 下僕少年節
同細胞生物 (檜山×鳥海、伊藤×千葉進、子安×千葉進、子安×宮田)
どうして涙が出るのかな (森川×檜山)
どうしても触れたくない (石川×野島弟、森川×野島兄)
どうしようもないけれど (楠×武内)
同人に恋して (羽多野×鈴木達、安元×遊佐)
透過性恋愛装置 (安元×鈴木達)
陶酔を誘う双つの手 (羽多野×間島、鈴木達×間島)
どうにもなんない相思相愛 (遊佐×興津)
咎ラジTB-SHOW
咎狗の血ドラマCD 想増/Gossip
ドキドキレンアイ (遊佐×鈴村)
独裁者の恋 (小西×福山)
DRは龍に乗る (鳥海さん×鈴村)
閉じこめたいの (野島健×遊佐)
隣りの (近藤×水島、檜山×伊藤)
トラさんと狼さん1.2 (遊佐×鳥海、羽多野×森川)
トラ兄さんとワンコさん (羽多野×森川、遊佐×鳥海)
トラブルメイカー (小西×櫻井、東地×平川、乃村×福山)
囚われの楽園で王子と (浜田×平川)
都立魔法学園 (小野×宮田)
虜にさせるキスをしよう (諏訪部×鈴村)
ドロシーの指輪
そのくちびるで惑わせて (諏訪部×鈴村)
DOLCE (谷山×前野、安元×阿部)
奴隷シリーズ3 きみは僕の恋の奴隷 (子安×寺島、浜田×小野)
奴隷シリーズ番外 Sでごめんね (森川×緑川)
奴隷シリーズオリジナルドラマ みんなやっぱり恋の奴隷 (森川×緑川、浜田×小野、子安×寺島、森川×寺島、緑川×小野)
ドロップアウト甘い爪痕 (三宅×平川)
Don't Worry Mama (檜山×山口)

-----な行-----

内科医のメランコリー (置鮎×緑川)
NightS (小野友×野島裕、保村×逢坂、前野×間島)
ナイトは妖しいのがお好き (三木×緑川、子安×置鮎、岸尾×櫻井)
NOW HERE (鳥海×飛田)
殴る白衣の天使 (三木×千葉進)
啼けない鳥 (安元×武内)
生意気な遺伝子 (鈴村×中原、井上×寺島)
名も無き鳥の飛ぶ夜明け (中田×緑川、置鮎×諏訪部)
なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど (羽多野×鳥海)
難攻不落な君主サマ (大川×遊佐)
No.1ボイスをめざせ! (遊佐×私市)
新妻ふわふわ日記 (井上×宮田)
新妻きらきら日記 (井上×宮田)
肉食獣のテーブルマナー (野島兄×近藤、平川×福島、平川×野島兄、福島×近藤)
新妻刑事 (安元×鳥海)
虹の入江トラブルスタジオ (中田×関智)
二重螺旋1.2.3.4.5 (三木×緑川)
二重螺旋オリジナルドラマCD 情愛のベクトル (三木×緑川)
二重螺旋 番外編 スタンド・イン (三木×緑川)
二重螺旋 浸透圧
二重螺旋 ジェラシーの法則
2乗な恋の駆け引き (平川×水島)
ニッポニア・ニッポン (櫻井×福山)
NEWSな彼! (緑川×宮田)
ニューヨーク・ニューヨーク1.2 (中井×石川)
ぬるくなるまで待って
願い叶えたまえⅠ.Ⅱ.Ⅲ (鈴村×吉野)
ねがったりかなったり (下野×岸尾)
ねかせないで (羽多野×下野、遊佐×野島裕、森川×鈴村)
ネクラートホリック (杉田×鈴木千)
熱砂の王 (鳥海×鈴村)
熱情の檻で眠れ (安元×羽多野)
ネーム・オブ・ラブ (小野×鈴木達、梶×鈴木達)
ねじれたEDGE (小西×野島弟)
眠らぬ夜のギムレット (大川×谷山)
望むべくもない
≠ノットイコール1.2 (鈴木達×野島裕)
[PR]
by pants212 | 2009-05-18 15:44 | BLCDリスト(た・な)

溢れる…本

最近、本買いすぎで溢れてきたよ~。

ということで放出します。

執事の分際 (白泉社文庫)

よしなが ふみ / 白泉社

「愛とは夜に気付くもの」とかに載ってるものとほとんど同じのが
載ってます。で、一部違うというから買ってみたけど
あまり違わないので、放出しますw
一番違うのは、一人エチしてたシーンに執事が乱入して手伝ってあげたという所ww


臆病な恋人 (プリズム文庫)

火崎 勇 / オークラ出版

主人公が佐伯というのに惹かれて買った本w
あと、スーツだから。
あと、火崎さんの読んでみたかったから。


きみがいなけりゃ息もできない (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / ビブロス

榎田尤利さん好きです。
漫画家シリーズのたぶん第1弾。


この3冊をセットで一名の方に差し上げます。
複数いた場合は抽選で。


締切りました。

送料かからなければ、もっと放出したいところなんですが…。
とりあえず今回は1セットで。
[PR]
by pants212 | 2009-05-17 11:26

好きなんだ…けど

私は眼鏡スーツが大好きなんだぁ!

と、ずっと公言して参りましたところ
こういうアイテムを貰いましたw















f0199582_1650653.jpg

Nさんがくれたクリップですw
確かに眼鏡でスーツだけど、何かが違うww
丸眼鏡だから?「papa」だから?
紐付けてパソコンデスクにぶら下げ、メモを挟んで使ってます♪
主に次買うべきBL本のチェックメモだけどね!






私、病院とか注射とか大好きです。
で、今日は必要ないのにほくろ取りしてきたよ♪
顔じゃないから気にしなくていいんじゃと周りに言われたんだけど。
他にも抜く必要ないと言われたのに親しらず「抜歯してください!」とか。
手術する時に手術台のあのライトを付けられた時妙に興奮してしまったりw
ドMですか?自分ではMの自覚はないんだけどな~。
皮膚科の待合室でこれ読みました。

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2009年 06月号 [雑誌]

リブレ出版

御堂さんとノマのエチな話w
挿絵がなかったから普通に読めたよww
表紙は組んだ脚で隠しておきました。



昨日読んだこの本!!!
おススメ更新しなければってほど良かった~。
泣きながら読みました…。

満天星 (二見シャレード文庫)

神江 真凪 / 二見書房

地味な設定だけど文章がキレイで引きこまれます。
泣いて頭痛がしてきた一冊w
せつない系が好きな人だったらハマると思うよっ!


一転してエロの為に読んだ本w

純真にもほどがある! (ビーボーイスラッシュノベルズ)

崎谷 はるひ / ビブロス

この人の喘ぎ声が好きで、それだけの為に読みますw
古い作品ほどその喘ぎ声がいいらしいww
数冊読んだ中で一番良かった喘ぎ声はコレ!

ねじれたEDGE (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス

かすれたり、とぎれとぎれになるのが好き。
でも一番最初に読んだ時はちょっとイラっとするかもしれない。
慣れると定期的に読みたくなりますw
[PR]
by pants212 | 2009-05-15 17:22