<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

眼鏡があぁぁ

今朝、起きてすぐにノートPCの上に置いたはずの眼鏡を
探したんだけど無くて、「ま、いっか。とりあえずPC起動。ポチっ。」っとしつつ
キャスター付きの椅子に座ったらゴリッと嫌な音が!

案の定こうなってました…orz
f0199582_13345479.jpg
まだ買って半年なのに。眼鏡屋さんに持って行ったら
修復不可能との事。全く同じフレームを買うはめに。うぅ…。
最近、眼鏡は視力矯正の為じゃなくて萌えアイテムだ!みたいな
扱いだったから眼鏡の神様が怒ったのかなw



昨日から始めた「ともほもだちコレクション」
島の名前はザクロ島です。
                    眼鏡
f0199582_13353837.jpg

                    松浦
f0199582_13355753.jpg


眼鏡、本多、太一、澤村、大隈専務は男。ノマ、片桐、御堂さん、松浦は女設定です。
秋紀と本城がいないのに専務がいるってどういう事!?
私的には本×松、太×ノマ、眼鏡×片、専務×御堂←
かなと思ってるんだけど
太一と御堂さんがいやに仲良くしたがるし
眼鏡は引きこもりでなかなかみんなと接触してくれないし
ノマは片桐さんと喧嘩するし
すごくフリーダムな事に…。
でも、職業占いでラーメン店店主と出た本多の後ろで
ラーメン作ってた眼鏡にすごく吹きましたww
その他にも本多と松浦が一緒の部屋で屈伸してるのに
萌えたり結構楽しいです♪


さっきコレ買ってきた

是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

志水 ゆき / 新書館

近衛×琴葉がメインです。
でも最終話の彰伊×阿沙利が鳥肌モノです!
家に帰って読み終えてすぐ帯のペーパー応募を投函してきましたw

そういえば、でぃあぷらす9ヶ月号にドラマCDのふろくが付きます。
受けが可愛いタイプだからあまり好みなカプじゃないけど月斗(攻め.
双子の片割)役は松浦の中の人なんだ。
松浦の中の人は受けしか聞いた事がないから興味があるな~。

チャット参加コメくれた方にパスをメールしました。
届いてない場合は教えてください。
[PR]
by pants212 | 2009-07-31 12:14

第2回 パ・チャット

第2回パ・チャットは8月10日(月)にしようと思います。

夏休みは12日からだとすると初日から遠出する人も
いるかもしれないし。

時間はpm9:00~am1:00までの4時間です。

テーマは『眼鏡』

入室する際にあなたの好きな『眼鏡が似合う職業』を教えてください。
例・「システムエンジニアが眼鏡だと魅力が5割増しだと思う○○です。」みたいな。

ちなみに私は『○○○は○○○○の数学教師』です!

前回とはパスワードを変えるので参加希望される方は
コメをお願いします♪





恋友 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

神崎 貴至 / 竹書房

最近神埼さん率が高い!?でもこれは学生モノです。
1話目は3Pがあって(恋人+友人)、2話目からは友人にも恋人ができるの。
大抵、3人目はあて馬だからこういう展開は珍しいんじゃないかな。



落下速度 (Dariaコミックス)

富士山 ひょうた / フロンティアワークス

1冊中、1回しかエチしてないです!!
物足りねぇw
[PR]
by pants212 | 2009-07-29 19:03
本屋さんでBLコミックを一冊持ってレジに向かってたら
知り合いの男性が!

彼は私が会社員をしながら夜にアルバイトしてた時
毎回私を指名してくれてた40代後半の会社社長です。
週3回は顔を合わせ、チップもはずんでくれて
指名客の中では一番好きだったの。


え?どんな私を想像しましたか?

続きを読む
[PR]
by pants212 | 2009-07-28 16:54

はい、わかりました…

おススメを教えてもらったからコミックを買ってみました。

表紙はコレ
f0199582_10285438.jpg

少年誌でも通用しそうな感じ。


でも帯がΣ(|||▽||| )



f0199582_10312559.jpg


表紙も裏表紙も店員さんに見られて恥ずかしかったよw
編集者さんはどんだけ羞恥プレイさせるつもりなんだ!
このインパクトある帯はずっと気になってたんだけど
中身がイイとは聞いた事なかったので買ってなかったの。
コメディだけどエロもしっかりで良かったです♪
(陸自ネタだしw)



f0199582_10341763.jpg


これ、全部未読本w
読んでから買え!だよね!?
でもその場で買わないと忘れちゃったりするから。
脳の容量少なすぎる…orz



友人からDSのソフトをいっぱい貸してもらったよ。
その中にkさんが紹介してた「ともだちコレ/クション」が!
キチ/メガキャラを設定してキャラ達がカプになったりするのを
楽しみたいと思います♪
[PR]
by pants212 | 2009-07-28 10:52

描いてみたけど

先日記事にした「私立クレ/アール学園」の
自分のプロフ用の絵を描いてみた。

アバターを着せかえたりして個性を出すのは
かなりお金がかかっちゃうからw

スポーツ馬鹿そうな漢らしく育つ(まだ高1だから)感じのイメージで
f0199582_18451164.jpg


相変わらず自分絵が確立してませんorz

絵を載せる上ですごく規制があります。
まず制服or体操着着用!
しょうがないので面倒だけど胸のエンブレムも描きましたよ。


で!3年の先輩からもらったコメに重要な文章が!

『彼氏か…うん、できるよ。(きっぱり←
実際結構カップルいるし。』


ク/レ学で彼氏が出来る!は、都市伝説じゃなかったみたい♪




Rさんがブログで紹介してた「ハン/クスワーク/ショップ」という
俺総攻めでガチムチ達が受けのゲームの体験版をプレイしてみた!
(体/育教/師 極のゲーム会社です。)
絵だけ見て「最年長のひげオヤジ」が一番好みだと思ってたら
やっぱり素敵でした。声はびりー(ずぶーときゃんp)。
一番萌えるアニメがギ/ロ/ロとギ/ロ/ロの兄ちゃん(スネ/ークの中の人)のシーンという
オヤジ声萌えな私にはド・ストライクでしたw
このゲーム、基本的に落としたいキャラをストーキングするみたいですww
あ~、欲しいゲームが増えちゃった。
[PR]
by pants212 | 2009-07-27 18:47

◎◎が欲しくて

前から気になってた『私立クレ/アール学園』に入学してみた☆^∇゜)

男子学生になって学園生活を送ってみるサイトらしいんだけど
(詳しくはよく分かってない)
入学するのは無料だっていうから。
(着替えたりするのはウェブマネーとかを使って有料です。)

入学してそのままのアバターはコレ
f0199582_2292980.jpg

好みじゃないよorz
ウェブマネー使うとかなりバリエーションに富んだキャラが
作れるみたい。お金がかかるけど…。
とりあえず顔と髪は変えたいな~。


入学して何がしたいって?
もちろん彼氏を作る事です!!

学園内にはミニブログも作れてキャラになりきって書くんだけど

「とりあえず入学してみたけど
何をしたらいいか、わかんね~。
着替え?
あとで購買行ってこよう。
ここに入学したら彼氏が出来るって
噂を聞いたんだけど
本当なのか…!?
まずは、友達作りだよな。うん。」


と記事を書いたら数十分でこんな↓コメもらった!!!

「入学おめっとー!俺入学式んとき隣だった坂上○○(サカガミ○○○)E組だよ。
学籍でいうとお前の次なんだよね。これも何かの縁だし仲良くしよーぜ!
つーかその噂初めて聞いたんだけど…!ほ、本当なのか…?
すげーのは敷地面積だけじゃねーなクレ学…。」


断然テンション上がったYO☆

私のミニブログの説明文が
「最近、半裸の男を見るとドキドキする事があるんだ。俺、おかしいかな…!?」
だったにもかかわらず、接近してくるとは坂上君もイケる口かもしれん!

この調子で素敵な彼氏見つけたいと思いますw
[PR]
by pants212 | 2009-07-26 22:25

お疲れさまでした

第1回パンツチャットはみなさんのおかげで大盛況でした。

なんと10時間も続いたというw

私はAM3:40までが限界。起きてから過去ログ見たら
早起きさんが2人も再入室してました!
総勢17人。同時入室の最多は14人でした。

「ティ☆コが生えたら何をする?」のお題にたいして
「本多の胸筋でパイ/ズリさせる」とか(これは私が「筋ズリ」と名付けましたw)

スーパーガチムチタイムにはティ☆コもろだしのガチムチ背景画像を何度も変えたり

私とRさんのバリタチ争いに私が負けたりw

「おっ/ぱいアイスに顔/射される!」で盛り上がったり

日付変わったら誕生日だという◎◎さんを
言葉責めで祝ってあげたり

素/股は正/常位が王道と云った○○さんに
みんなで「バックが王道だろ」と突っ込んだりw

とにかくとても楽しかったです♪
みなさんありがとうございました<(_ _)>


次回は…9月とか1ヶ月後とか意見を貰ったんですがそんなに待てねぇ!(私が)
という事でお盆前に開催します=(〃'ω')o
ただし身体がしんどいので3or4時間のタイムリミット有りで!
で、テーマはリクエストの多かった「眼鏡」です。
今回と重複した内容にならない為に「ガチムチ禁止」だよww

※腐部屋には鍵をかけました
[PR]
by pants212 | 2009-07-25 09:28

チャット日

第1回『パンツチャット』は今日21:00からです!
現時点で参加希望者は17人!!(私を含めて18人)
楽しみだな~、とりあえず1時間前から酒飲んでスタンバイだw

お題は『ティ☆コが生えたら何をする?』です!
入室と同時に叫んでくださいw
男になったら…という事なので受け体質の人は
突っ込まれたい、でもおk♪

初回なので何か 犯 やりたい!
という事で9:30~10:30くらいの間でキリがいい時に
SGT(スーパーガチムチタイム)を発動するかも♪

私が最後まで生きてたらその時に、もしくは先に離脱しても翌朝には
内容を消去するので安心して暴走してくださいね♡

禁断の腐部屋→パ・チャット

パスワードはメールにてお知らせしました。
締切はないのでコメくださればパスお教えします♪

※入室時のお願い…「入室」ボタンの上に「あなたの色を選んでください」という
             項目があるのでそこでなるべく他の人とかぶらないように
             設定してくれると助かります(黄色は見難いので×)。
             (みんながどの色使ってるのかは「過去ログ」をサラッと
             見てもらえると分かります。もうみんな埋まってる場合は
             重複してもおk。)





クローゼット本棚、あまりにも上に本を積みすぎて
木がたわみ、下段の本が取り出せなくなりましたorz
直さなきゃ…。

キャラが藤田に似てるからつい買っちゃった本

純愛仁侠のばら組! (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

桜木 あやん / マガジン・マガジン

表紙は似てないです。
(この漫画家さんのコミックもう一冊持ってるけどそっちは似てないよ。)



やっぱり時々ガチムチが読みたくなる私。

Heavy-Duty (オークラコミックス)

松崎 司 / オークラ出版

この人もゲイな漫画家さん♪
キレ者ガチムチ893さんが受けです!いいね、こういう設定w



おススメ教えてもらったので

LOVE SEEKER(2) (drapコミックス)

龍川 和ト / コアマガジン

眼鏡受けと眼鏡攻めの2カプが同じ会社に勤めてるんだけど
受け眼鏡君が他のカプにHがうまくいかないと相談したら
その場で実演してアドバイスしてくれたのに萌えますた♡



小説

可愛いお前は俺の犬 (二見シャレード文庫)

高月 まつり / 二見書房

『俺の犬』とかタイトルについてたら読まずにいられない私w
高校教師が元同級生の調教師にM男になるべく調教される話。
調教師の
「俺は白い下着にこだわりを持っている。」
という一言にツボりましたw
(萌えるとかじゃなくて吹いたんだけど。)
だから先生はマッパに白いTバックだけで過ごさなきゃいけないのw
[PR]
by pants212 | 2009-07-24 00:01

まんまじゃねぇか!

私、多趣味でスポーツも大好きです!
で、ずっと前から使ってるバレーボールとバスケットボールと
バドミントンのラケットが痛んでたから
買い替えたんだ。


f0199582_15592457.jpg
kichikuバレーボールw

裏側も同じ柄だからマジックでkichikuって書こうかな
…ってちょっと頭をかすめたけど自重しますw


「パンツチャット」は安全性を高める為に
パスワードをメールにてお知らせしました。
参加希望のコメをくれた方には
メールしたはずだけど届いてない場合は連絡をください。
また、参加希望の方はコメいただけたら
パスワードお教えします。
時間的に参加できるかどうかわからない場合でも
一応パスワードお教えするのでお気軽にコメを♪
[PR]
by pants212 | 2009-07-22 16:20

チャット告知

第1回 『パンツチャット』

7月24日(金)PM9:00からです。

パンツ 「いつ飲みに行く?」(週2回以上飲みにいくから)
家族 「わかんない。何かあるの?」
パンツ 「うん、ちょっとね…。」
家族 「何か用事があるなら言ってくれればその日飲みに行くよ。」
パンツ 「ほんと?じゃあ金曜日に。」
家族 「わかった。」

という事で夜遅くまでチャットできるYO☆
[PR]
by pants212 | 2009-07-20 23:19