<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぬあぁぁぁ!

PCが壊れました!!
SDカード挿入口が破損してたみたいでそこにSDカードつっこんだら
ブチっと音を立てて電源が落ち、起動できなくなりました…orz
(これは古いPCで更新してます)

弟に聞いたら「ノートでカードリーダーからカードが取り出せなくなったなら
マザーボードごと交換じゃない?5~7万はかかると思うよ。」だって。
でも買った店に持って行ったら無料保障期間中だから
たぶん大丈夫と言われてホッとしました。
動画うp後で良かった!
ここ数回分の動画に使ったものすべてバックアップとってないから
復旧できなければ全部パーです。あ~あ。


メーカーに送るから2~3週間古いPCで我慢しなきゃ、です。

でも、スクエアな関係はこのPCでプレイしてて良かった~w
現在12カプ中9カプ制覇しました。でも、同じシーンをそれぞれの
キャラ視点でまた読まなくちゃならなくて4人のシーンは4回も読む羽目にw 



明日発売日じゃなかった?

純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)

中村 春菊 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

売ってたから買ってきました。私は野分が一番好きなんだけど、
野分の子供の頃が載ってて嬉しかった053.gif
ちゃんとアレなシーンもあったしね!


で、これも

世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)

中村 春菊 / 角川グループパブリッシング


世界一初恋 ~小野寺律の場合2~ (あすかコミックスCL-DX)

中村 春菊 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

2巻が終わっても恋愛成就してません。
たまにはこういうじっくりな展開もいいよね♪
あ、でも10年も前に犯ってるんだったw


草間さんの同人も届きました!
f0199582_1651399.jpg
コミック「イロメ」「初恋の死霊」の番外です。イロメの方はすごく意外なカプでした。だって受けの初エチ(相手は別な男)の回想シーンなんだもん。
まさか商業番外でこのカプを持ってくるとは!
「初恋の」はベッドの下にでっかいボトル容器に入ったローションを
常備してるのにうっかり萌えましたw
商業の方で業務用ローションを貰う話があったからそれの余り?



第3回パ・チャット9月4日(金)の21:00~25:00にします♪

パンツと好きな体位を語りたい方はコメくだされば
パスをお知らせしますのでよろしくお願いします。
[PR]
by pants212 | 2009-08-31 17:42

後半うp♪

昨日、ピザを生地から作りました♪
母の要望でパンクラスト。パンは何度も作った事があるけどピザは初めてだけど
大成功でした。こんなに簡単ならもっと早くチャレンジしてみれば良かった。
眼鏡型ピザも焼いてみたよ!!
写真撮る前に父に食べられたけどw


ホモコレ後編 

うpしました~♪


動画作業と並行してスクエアな関係もプレイしてます。
12カプ中5カプ制覇しました。
可愛い子(秋紀ほどじゃないけど)が攻めの場合
予想外に鬼畜でびっくりw
ホスト受けは食指が動かないぜ☆と思ってましたがなかなかイイ!
右クリックで画面が消えるように設定(家族対策)してるんだけど
興奮してしばしばイイ場面で消してしまうというwww
あ、ノマ攻めも良かったです。声質は黒ノマくらいかなぁ。
ノマがバーテンやってましたw なんてシンクロww


そしてBLCD『DEAD HEAT』『DEAD SHOT』も聞きました。
本多×松浦で、御堂さんも松浦にせまっちゃったりするなんとも
美味しい展開です♡
再生時間は2作で5時間20分!!
動画作業しながらだと堪能できないので目を瞑ってじっくり聞きましたw
これだけ長いのにたった2回しかエチしてないですwww
でも、ストーリーがしっかりしてるから面白かった♪


○○さんから本多とMr.Rが出てるゲームを借りました♪
スクエアが終わったらプレイするよぉ♡

草間さんの夏コミ新刊「はつはな」を注文しました!
一社でしか取り扱ってなくて商品代金が630円なのに送料とか
代引き代で合計1230円って…(カード払いしたくないので割高)。
イーバンクで入金+メール便発送できたらいいのにorz
[PR]
by pants212 | 2009-08-30 02:07

好きだろ?焦らしプレイ

ホモコレ動画はシーンが多かったから前後編に分けて
前編だけうpしました~∩(´∀`)∩♪

【鬼/畜/眼/鏡】ホモダチコレクション【前編】

以下ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-08-27 11:44

ノマ×澤村希望

ずっと前から欲しかったゲーム『スクエアな関係』が届きました!!

コレ↓


眼鏡のキャラが好みだ!
このキャラの受けさえ見られたらそれでいいというくらいw
声は澤村の中の人ですw

で、青い服の彼はノマの中の人なの。
4人とも受け攻めのストーリーがあるから12通りのカプができます。
つまり『ノマ×澤村』も『澤村×ノマ』も見れるって事だよ!!

でも、インストールしようとしてもエラーが!!
どうしても起動できませんorz
しょうがないから古いPCにインストール。
これも不調だったからプレイしてても重い感じでよく止まります…。

はじめは攻略見ないでとにかく眼鏡キャラを思うままに愛でますw
ぐっは!
いきなりバックで犯され喘いでるぜ!!
これから誰かと恋愛していくんだろうけど、なんとなく一番可愛いキャラに
接近してるような?ノマに攻めてもらうにはどうしたらいいんだろ?

しばらくノートPCを二つ並べて2828する日々が続くと思います♪


あ、動画の方も結構進んで8割できました!
あとセリフを打って、130シーンに貼りつけてぺたぺた貼ったら終了。
今月中にはうpします!
これがサムネ↓
f0199582_1625256.jpg
ちなみに裸の澤村は本編には登場しませんw


さっき、期日前投票に行ってきたよ。
BLの事ばかりじゃなくて社会の事も考えてるんだからねっ!
[PR]
by pants212 | 2009-08-25 15:50

ドン引き覚悟で…

今日、通販したBL商品が届きました♪
このメール便を運んできた○マトの配達員、実は元カレです。
それが今では毎回腐った荷物を集荷したり運んできたりww
何の確執もないから、ちょっと規格を外れたりした商品も
便宜をはかってくれたりお世話になってます。

このAさんに会って思い出した事が。
高校が男子校でしかも寮に入寮してて風呂の時とかに
ティンコの大きさや形を比べたりしてたそう。
その中で色も形も理想的なティンコの持ち主がいて
勃たせてもその立派さは完璧だったみたい!
それをしょっちゅうみんなで弄くりまわしてたんだってw

今となっては詳しく聞けないけど
きっと男子校の寮は腐にとって萌えの宝庫なんだろうな。



最近まで雑誌に実写のDVDが付いてきても再生しなかったし
カラーページも全く見なかったんだけど、とあるきっかけで
実写モノもチェックするように…。
で、このサイトで
HUNK CHANNEL -ゲイ体育会系マッチョ動画サイト-
会員登録すると無/料/動/画を2つプレゼントっていうので
登録してみました。うん、イマイチだったよw
おまけで500円分のポイントも付いてきました。
今『巨/根キャンペーン』でそのポイントだけでひとりエチ動画なら
ダウンロードできる(280円)!
でもひとりエチは隠れてするからいいんだよ←力説
1000円つぎ込んで巨根君がひぃひぃ言わされてるのを買うか迷ってますww
ああ、引かないでぇ!!!



ずっと前から気になってたBLゲーム『スクエアな関係』
遂にポチっとしてしまいましたぁぁぁ♡
だって本多、御堂さん、ノマ、澤村の中の人が出てるBLCDのフリト
聞いてたらノマのぽわぽわ感がたまらなかったんだもん!!
水曜日まで「ノマ×澤村」「澤村×ノマ」どっちから始めるか
じっくり考えたいと思います♪


ホモコレ動画は明らかに片桐さんひいきになりそうです。
文句なしに片桐さんが嫁ってわけじゃないんだけどなww
でもこんな攻め片桐さんのBLCD(ニコニ/コ動画)も聞いたりしてます♡




若旦那にご用心 (mellow mellow COMICS)

千葉リョウコ / 宙出版

完全にタイトル買いですw着物はイイね♪
でもよく考えたら若旦那が受けの方が好みなのに
若旦那攻めでしたw


頂いた本

七日間の囚人 (キャラ文庫)

夜光 花 / 徳間書店

訳の分からない所に嫌いな男と閉じ込められちゃいます。
BLよりホラー要素が強いかも。
(エチは十分にしてるんだけどw)
パニックホラー大好きな私は楽しめました♪
[PR]
by pants212 | 2009-08-23 21:20

きまぐれチャット

酒飲んでたら急にチャットしたくなったので
こっそりチャットルーム開いてみます。

ココ

暇でパンツの相手してやってもいいぜ!という方は
お願いします♡

パスワードは「○○○○」です♪

追記…現在は終了しています。

    チャットルーム開いて、背景変えながら待ってようっとって
    思ったら、私より先に○○さんがご入室www
    タイミングがネ申です!
    で、ちびキャラ川出さんを背景に2時間半まったりと
    川出さん×研究員とかについて語ってもらいましたw

    誰もこなくてしょんぼりにならなくて良かったw
    パ・チャットの勢いのある感じもいいけど
    じっくりとお話ができて楽しかったです♪
    
    これからも酒を飲んではフラリとドアを開けるかもしれません。
    その時はよろしく、です    
[PR]
by pants212 | 2009-08-22 00:18

物欲~2009晩夏

さっき届いたこの同人。

f0199582_129750.jpg


キチ/メガ絵師さんの同人を夏コミに行くという方に
頼んで買ってきてもらったのです。
そしたら「君シリーズ」の同人をおまけとしてタダで譲ってくれました!!
久しぶりに見た萩原さん、相変わらず素敵オヤジです♡
あと○AMAMIさんの「媚薬」を頼み忘れて…orz
それと「デスクトップ~」と御堂さんSSも貸してくれたよ。
持つべきものは優しい腐友ですね!!



そして通販して昨日届いたのはこれ!
ヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」の番外編の4冊目(完結巻)♪
f0199582_12215229.jpg

ぐっはぁ!!何このスイーツっぷり!!
やっと結ばれました♡ でも、エチは回想シーンのみw
それでも大満足です!!!ほんとに細かい所が好みすぎる!
特にエチ後の小野田さんのうっとりため息が素敵。



草間さかえさんの商業番外も欲しいけど、まだ通販リストに
載ってない(涙

で、悩んでるのは木原音瀬さんの再販「COMPLETE A 」
「COMPLETE B 」。これオフ会の時にまんだらけで1冊
2500円だったから諦めた経緯があって、今回1300円で
手に入る…。買うべきなの?
今回の新刊「LOVE & CATCH 1+2+3」もオヤジだっていうから
気になるし、これを買うなら既刊本「LOVE & CATCH FINAL」も
欲しいし、合計だと5000円超え…。


動画用のチビ専務、権藤、川出さんを作りました。
マスターと藤田は面倒だから出かけてるという設定でいいかな?w
澤村の好きなジビエ料理って何の事?って
ググったりしてるからなかなか作業が進まないよ~。
現在6割くらいっす。



セカンドハニー (MARBLE COMICS)

シヲ / ソフトライン 東京漫画社

黒髪敏腕眼鏡秘書にメガ射してます!!!
(まだ心が通じ合ってないからそんなに萌えないのが残念…)
そして後半はオヤジ通り越してじいさんですw
エチしてないからたぶんだけど受けが60代!
攻めが30代でなんとももひきに萌えてますw


頂いた本

龍と帝王 (講談社X文庫―ホワイトハート)

仙道 はるか / 講談社

イラストを描いてる小山さんは男性です!
小山さんの描くキャラの切れ長の目が素敵なの
攻めがノンケでエチに至るまでにゆっくりな展開です。
いきなり犯っちゃうよりこっちの方が萌える!
[PR]
by pants212 | 2009-08-21 14:05

うざいヤツ

他所のブログで植物とかに「本多」と名付けて
可愛がってるのを見て私も何かに名付けてみたいと
思ってました。多肉植物なら200鉢くらいある。
でもこんな
f0199582_20542325.jpg
爽やかなのは本多らしくない!!
と思って今まで名づけられずにいましたw

でもね、すごく本多らしいヤツが我が家にやってきました♪
こいつです。
f0199582_21145624.jpg

アメリカザリガニの『本多』www
ね?ウザイ感じが出てるでしょ!?
私、田舎育ちなのにザリガニ釣りをした事がありません。
だからずっと憧れてたの。ザリガニにw
近所で水槽の水変えをしてた人に声をかけたら
「欲しい?」と聞かれたのでもらってきちゃいました♪


先日紹介した「トロンプルイユ~」の漫画家さんのサイトに
見に行ってみたら素敵エロイラストがたくさん載ってました。
モロティンコとかティンコは隠れてるのにボールは
丸見え!
とかいろいろあるので興味がある人は見て見てね。
(画像という所に「健全」「不健全」と分けて載せてありますw)



今までバナーの貼り方が分からなかった私。
やっと習得(という程でもないけど)しましたよ♪
せっかくなので好きな作家さんなどのバナーを右のメニューに
追加してみました。



天然+極楽魔法使い 完全版 (ビーズラビーコミックス)

ユキムラ / エンターブレイン

魔法使いの話です。ほんわかしてます。
エチは3回しかしてません。でも素敵眼鏡なので満足なの♪
ラフな格好の眼鏡さんが魔法で敏腕秘書風のコスをする所が
見所ですw



頂いた本

堕ちて魔物と闇の中 (二見シャレード文庫 や 2-6)

矢城 米花 / 二見書房

この間頂いた本だと紹介した神父受けの本…
実は自分で買った本でしたorz
Kさん、ごめんなさい!!
脳がね、腐ってるだけじゃなくて溶けだしてちょびっとしかないんだと思います…。
この本の作者さんは、あのすごい輪/姦小説「新任教師」の作者さんと同じ方です。
で、何が言いたいかというと「この作者さんは複数による痴漢電車&輪/姦プレイ」
大好きなんだなとwww
[PR]
by pants212 | 2009-08-16 21:03

指遣い

久しぶりの更新です。
ここ数日はバタバタと忙しく、墓参りしたり、一泊だけの
ちょい旅に出かけてたりしてました。

で、今日見た夢なんだけど

オシッコしました!
もちろん(?)ティンコでw


いろんな方向に飛んでうまく方向が定まらないよ~って半泣き。
今日の俺はヘタレでしたww

そう言えば私は放尿時は人差し指と中指で挟んでするのが
好きなんだけど、親指と人差し指で挟む派が多いみたいですね。
これ、数年前に気になって身近な男性20人くらいに
聞いてみたんだけど
親指+人差し指…7割
人差し指+中指…2割
触らない…1割
 でした♪

この触らないと答えたうちの一人の回答がなんともツボった記憶が。
した後に水切りする時は下腹部の皮膚に手を当ててクイックイッて
上下させるとティンコが上下するんだって!
…会社で何やってんだ、私。




今日のホモコレ
専務が告白しました!藤田に。
専務だから「えらそうに告白したら?」とアドバイスしたら
「もう私たち付き合ってますよね?確認しますけど。」だってw
強引すぎるだろww
それでOKしちゃっていいのか!?藤田。
専務×御堂はなかなかカプになってくれません…。



ホモコレ動画
権藤作りました。でもなんかリアルすぎてダメだw
もうちょっと可愛くしなきゃorz



だまって泣いているのです (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

内田 かおる / 竹書房

この本もガチムチ受けで、髭で、
尻毛ボーボーでっすw
本当は編集さんに「尻毛、ダメだし」をくらってたんだけど
懲りずに描いてたら編集さんが諦めたそうですw
こういう萌えに対するこだわり好きだ♪


トロンプルイユの指先 (MARBLE COMICS)

加東 セツコ / ソフトライン 東京漫画社

以前、電子貸し本で読んだ本。
短編集なんだけど、紳士服売り場の店員さんがON/OFFの髪型の
切り替えがすっげー好きです!!!
コレの為だけにこの本を買いましたw
[PR]
by pants212 | 2009-08-16 17:44

聖地

さっき、出張中の家族から電話がかかってきました。

「さっき新宿2丁目のゲイバー
行ってきたんだけどすごかった!

店に入る前から道端で体育会系の男同士が
堂々と抱き合ってキスしてるのを何組も見たし

路地裏でも身体擦り付けてまさぐりあってるし

同僚と二人で行って勘違いされたからか
何もなかったけど
想像以上に濃い場所だった…。」


だってwww

長野に行くってしか聞かされてなかったから(長野→東京ルートだったらしい)
いきなりゲイの聖地の話をされてビックリしました!
それにしても今までゲイの話題は一回も出た事が
なかったのになんでいきなり2丁目なんだろう…。
ハッ!もしかしてその同僚がゲイなのか?
帰ってきたら詳しく聞いてみようっと♪



今日のホモコレ

眼鏡とノマが別れてしまいました!
ノマが振られたんだけど思い出を回想するシーンでは
浜辺で追いかけっこしながら眼鏡が「この景色より君がキレイだよ」とか
「あははは、まてよ~」とか言ってて笑えましたw

ホモコレではみんなに歌を歌わせる事ができるんだけど
御堂さんがヘビメタな曲を頭を振って歌ってるのは
ありえなすぎですw



願わくば側に (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

印東 サク / 新書館

新人さんなんだけど絵が好みで
買ってみたら、話にひねりがなくてイマイチでしたorz
キャラ自体は魅力的なんだけどな~。


うそつき (二見シャレード文庫)

烏城 あきら / 二見書房

運送屋さんと高速のSAの甘栗売りの少年というなんとも
貧乏萌え心をくすぐる作品だなと思ったら両方関西弁だった…
(片方だけの方が好きなの)。
[PR]
by pants212 | 2009-08-11 23:28