<   2009年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日は御堂さんの誕生日だったね!
動画は作れなかったけどせめてホモコレでイイモノをプレゼントして
あげようと数日前から100万円もする金ぴかに光るインテリアを
準備してました。

で、昨日御堂さんに会いに行ったら…






f0199582_9413757.jpg
(御堂さん似てないのは勘弁w)




眼鏡と結婚しちゃいました!!

眼鏡は誕生日にプロポーズなんてロマンチックな事をずっと
考えてたのか!?可愛いヤツw




花町、フルコンプしましたっ♪
これ、すごく選択肢があって攻略見ても大変でした。
花陰、自力で攻略できるか不安…orz

以下ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-09-30 11:35

わっは~い

ホモコレにまた新展開が♡
澤村×ノマ!!
澤村が土下座で告白したの。すごいね、土下座の成功率w

部屋を覗いたら♡をとばしてすごくイチャこいてた!
f0199582_2057519.jpg


で、私が部屋に入ろうとしたら『やべっ!見られた!!』って感じの
こんな表情にw
f0199582_20592229.jpg

焦りすぎだろww








今日、のーとんセットが届きました(また借り物)♡
f0199582_20423947.jpg

のーとん+増量中+タイピング+ドラマCDの豪華セット!
ジュリオの中の人が出てるんだよ!!楽しみ。





そしてコレは買ったもの。
ラブエロ夫婦生活AVGですw
f0199582_20425739.jpg

また澤村受けww 
ゲームといいドラマCDといい澤村受け比率が高いなぁ。
これをプレイしたかったのはへたれワンコ攻めを堪能したかったから♪




この間発売されたこの本のドラマCD欲しい…

NOW HERE (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社

原作が木原さんでオヤジ(50歳)受け。
で、そのオヤジがMr.Rなんだぁぁぁ!
この間、彼のフリトを初めて聞いたんだけど意外と地声は可愛い声なんだw


花町8割くらいコンプしました♪

もうちょっとでVFBの発売日ですね。
手に入ったら舞いあがってチャットルーム開くかも。
[PR]
by pants212 | 2009-09-28 21:07

ラキドグ

さっき貸していただいた花町が届きましたぁぁ!
f0199582_13325934.jpg
しかも気をつかってくれて速達でw
花陰のオフィシャル予約特典はこの主人公の話だから
届く前にコンプしなきゃね。



プレイ中のラッキィドッグ1はちょっと放置しておきますw
とりあえずイヴァン(cv.平井さん)とルキーノ(cv.三木sさん)を攻略したよ♪
えっと、SEエロいです!
『つぷっ』とか『ヌチャ』っていう水っぽい感じでピストン音もあってエロゲに近いかな。

あと放送禁止用語のピーが全く役立たずで
チンピーにwww

そして思ったよりストーリー重視(肌色比率少なめ)でしたw←マスカレの後だからそう感じるのか?
マフィアモノだから萌えないんじゃって言っててサーセン!
普通にお話が面白かったよ。
え?エロはどうかって?ケフィアがすごく飛んでますw
主人公は総受けな予感がするから攻めもあっても良かったかな(雑魚を攻めてるのはあったけど)。
あと残るは御堂ベルナルド(cv.浅野さん)と1番好みな彼です♡


そしてまた気になるゲームをポチっとしちゃったよ。
でもまだ一番気になる俺総攻めなガチムチゲームが買えてませんorz
通販ショップでもうちょっと安くならないかな~と眺めてたら
どんどん売れちゃって…これ、密林で新品買えよって事なのか…?



ゲーム比率が高くなっててもやっぱ紙媒体が欠かせない。

水曜日の悪夢 (ガッシュ文庫)

夜光 花 / 海王社

またもや頂いた本です。
夜光さんは読んでて嫌な予感がするところが魅力だと思うんだw
これは特に顕著でした。
[PR]
by pants212 | 2009-09-25 22:40

(オヤジ)声優の生写真

腐なアイテムが詰まった本棚を整理してたらCDの間から
コレがヒラリと落ちてきました。
f0199582_19131045.jpg
ギ/ロ/ロの中の人(中田ジョージさん)の生写真だよ!

このCDの付録

対決3 中田譲治VS麦人

ドラマ / アニメアンテナ委員会


声優さんのポラロイド写真が付いてきたの。
内容は武/田/信/玄×上/杉/謙/信で喘いでるシーンはナシですw
このCDと戦/国/無/双の映像をくっつけた面白い動画があったんだけど
削除されちゃったみたい、残念。

ちなみに大分前だけど、コレを買ったと言ったら弟が借りたいと言ったので
貸してあげました。ジョージ好きな友人(♂)に貸してあげたらしいw
喘いでなくてもヤッたと言ってるし、いいのかなww

今日、TVをつけたら機/関/車/ト/ー/マ/スが放映されてました。
今は森本・レオさんじゃないんだ…
6歳の時、彼の声を聞いてうおっ!何この素敵声!!って思ったのにw


Rさんの所で遊郭ネタを読んで萌えたのでなんとか形にしたくて
花/陰のスチルを弄ってます。
でも話がどんどん広がって収集つかないw
これは動画にしないでアクセス制限できる別ブログで公開しようかなと
思ってます。



この間の黒髪コミックの作者、加東さんの新刊です。

忘れもの (ドラコミックス 214)

加東 セツコ / コアマガジン

き、着物でオナニィィィーーー!!
↑興奮しすぎw
しかも足袋で猫背です←ココ、重要!
でも、できればフンドシが良かった。非常に心残りです。
ストーリーはコッチの方がいいけど絵は「蔓草の~」の方が良かった。
うまくいかないなぁ…。



ダブル・ベッド (ビーボーイノベルズ)

吉田 ナツ / ビブロス

すごく読みやすいです。ドキドキ感がなくて安心感があるw
確か「恋をしてはいけない」って本は前に読んだ事があったような…。
私、読んでたっけ?←
[PR]
by pants212 | 2009-09-23 16:41
この間、オクの出品無料キャンペーンがあったから
状態が悪くて交換に回せない本をいくつか出品してみました。
私は要らなくても誰かがどこかで必要としてるかもしれないしね!

ゲイ漫画家さんが描いてる、このガチムチ本。
日焼けしてたから30円で出品。

Heavy-Duty (オークラコミックス)

松崎 司 / オークラ出版

日焼けしてるって表記してるにもかかわらず
絶版だったみたいで思いがけない高値になりました♪
落札してくれた人は男性
出品するのは家族のを処分(私も弟のエロゲ売るし)の可能性もあると思うけど
速攻で入金してくれたのを考えると本当に欲しかったんだね☆

他にもコスプレしまくりの妄想BL本を中国人男性が落札してくたり
東京の有名な女子大の寮が送り先だったり
いろんな所に腐った人がいるんだなと実感♪


えっと、貸してもらう予定のゲームがまだ届かないので
『ラッキードッグ』をプレイしてます。
平井さんと浅野さん目当てで買ったこのゲーム。
カタカナ名(外国設定)が苦手だから↑の二人が出てきても
イマイチ萌えないなぁ…もしかしたらコンプできないかも…って
珍しくテンションが↓。
でも、ある人物が出てきた瞬間テンション↑↑↑

1:05から出てくるジュリオというキャラにやられました!
声(蒼井/夕真さん)とおとなしそうなキャラが好み!!
彼は変態オトメン攻なの!?楽しみだ♡♥♡
あまりにも好みだったから表名のボイスサンプルまでDLしちゃったw
しかも彼はみらくるのーとんにも出てます!ますますのーとんが楽しみになったよ♪

浅野さんの声はまんまだけど、平井さんの声が予想外でした…。
(2:16から。浅野さんはカウントダウンボイス2で聞けるよ。)



この間、実家に

肉食獣のテーブルマナー

ドラマCD / インディペンデントレーベル


Chara CD Collection くちびるに銀の弾丸

イメージ・アルバム / ムービック

を持っていったらバッグからはみ出てて、妹に
「何か出てるよ…」って言われたw
何かってwww BLとしてはソフトな絵柄だけど腐ってるのバレバレかなぁ?


私が一番好きな小説がコミック化されたから買ってみた。

さようなら、と君は手を振った (プラザCOMIX Hollyセレクション) (プラザコミックス)

深井 結己 / 蒼竜社

これが連載されてたergoは全巻持ってるからほとんど読んでるはずだけど
書き下ろし短編が載ってるっていうから。
そしたらその短編は漫画家さんが考えたらしい…。
このコミック、小説の前半しか描かれてません。後半がいいのに…。
[PR]
by pants212 | 2009-09-22 17:10

興奮しすぎたから?

マスカレェド、コンプしました((((ノ^◇^)ノ

でも差分スチル埋めしてる最中にXP君(ノート)をPCデスクから落として
ヘッドホン差し込み口を破損!
f0199582_854789.jpg

Σ音が出なくなりました!!
本多の声が聞けないマスカレェドなんて!
うちのVISTA君はゲームとの相性がすこぶる悪くいろんなゲームがプレイできませんorz
ゲーム用に中古のXPを買うか…。
あれ!?そういえば家族が以前使ってたXP(ノート)があったはず!
会社のロッカーに入れっぱなし(転勤しても)だというXPを持ってきてもらいました。
f0199582_903782.jpg
フ、フロッピーディスクwww
さすが年代物w
余計なモノは全部削除。それでも空き容量25GB…。
さっそくインストールしてセーブデータもコピーしてプレイ開始!
問題ないです♪

このマスカレェド、スカトr表現があるんだけど
さっそくそのシーンが出てきた時に映像も音声も無かった(セリフでそうと分かる)から
あ、そういえばkさんとRさんが「スカトr、ON/OFF機能がある」って言ってたな、
ONにしなきゃと設定画面を開いたら、すでにONでしたwww
ものすごいの想像してたのにw
ずっと気になってたミカンの謎も解けました♪

これ、本多のセリフがメインだと思うけど一条/和矢さんの変態ヴォイスもすごかった!
バカ耳であまり声優さんの聞き分けが得意じゃない私だけど
一条さんはすぐわかるんだ。是の和記も、紅色~の嘉祥もキャストを知らなかったのに
一言目で分かったし。
某国営放送の「閻魔様のシャクをかえせ~」っていう青い鬼は
判別できなかったけどねw




この間バナーを貼った加東さんの新刊が出ました

蔓草の庭 (MARBLE COMICS)

加東 セツコ / ソフトライン 東京漫画社

ああ、画像が出ないのか、残念。すごく色気のある表紙なのに。
短編集なんだけど出てくるキャラがオール黒髪です!!
ストーリーはそこそこだけど、着物もあるし色気満載なので
中古屋さんで見かけたらパラ見してみて欲しいですw


頂いた小説

オガクズで愛が満ちる

夜光 花 / 海王社

はじめは無気力な主人公に感情移入できなかったのに
だんだん引き込まれていって…オチが「え?それでどうなったの!?」でしたw
[PR]
by pants212 | 2009-09-21 09:30

ホモコレで

大分前に付き合いだしたのになかなか進展がなかった本多松浦
そればかりか、はじめは結婚したいだった相手への気持ちも
「不満」になったりでヤバいな…と思ってました。
そしたら昨日の夜に松浦の部屋に『♡』が!
これは誰か別の人を好きになったって事!!??
イヤァァァ!そんなの阻止する!と思ったら












f0199582_10454824.jpg
結婚しちゃいました!!
なんだよ、すごく焦ったじゃないかw
そしてダッシュでカメラを取りに走る私。
f0199582_10463042.jpg
すっげー幸せそうw
f0199582_1047742.jpg
新婚旅行にも行っちゃいます♡
松浦『私たちの事、末長くよろしくお願いします』に萌えましたぁぁ。



そして眼鏡にも恋人が!!!
f0199582_1051187.jpg
眼鏡が御堂さんに告白したいって言うからついおkしちゃった私w
片桐さん狙いとか言ってなかった?
まあ、御堂さんならしょうがないよね!
告白する際はちゃんとスーツに着替えて、浜辺で土下座させましたww




マスカレェドをプレイしてる私ですがコレも入手しました。
f0199582_10563750.jpg
「花町」も「みらくるのーとんセット」も貸してもらえる事になったし、頑張ってコンプしようっと♪
[PR]
by pants212 | 2009-09-18 10:48

マスカレェェェド

昨日、××さんが貸してくれたマスカレェェェド
届きました
f0199582_9302774.jpg
ドラマCDもセットになってるよ♪

さっそくインストーrの前にマスカレードの折り紙本のデータを
くれたのでそれを折ってみます。
うん。折り方忘れましたw
自分の動画本家を参考に折ってみたよ。
f0199582_9332065.jpg
歪んでるけど勘弁…。
裏側はみかんの絵です。←なぜみかんなのか、私はまだわかりません。

中はこんな感じ。
f0199582_9345766.jpg
この迷言、すごいよねwww

これを本多の声で聞けるなんて楽しみ!!




やっとこれ読みました。

オヤジ回廊へようこそ 2 (ビーボーイコミックス)

みささぎ 楓李 / リブレ出版

キ.チ.メ.ガのページが4pあります!!誘い受けの専務にタジタジの御堂さんとか
謝りながら御堂さんを襲ってる川出さんに激萌えしましたぁぁぁ!!!
※みささぎさんの他のコミックスを読んだ事ない人には分からないネタが満載です
[PR]
by pants212 | 2009-09-17 08:19
花陰、オフィシャル通販だともう一枚ドラマCDが付くっていうから
さっそく予約しました。
だけどなんでこんなアナログな予約の仕方なの?
メールか郵送で住所等を送るか(代引き)、郵便振替!?
メールは届いてないとか言われるのが怖かったから
郵便振替で入金してきたよ。
f0199582_23251920.jpg
まさかゲームを買うのにこんな振り込み方をしなきゃいけないなんて…orz

ところで私、前作の花町プレイしてません。
オフィシャル特典CDって前作の二人のCDだよ?
この二人の「収録後コメント」聞いたら
やっぱり前作もヤルべきだよね…今晩にでもポチっとするか、と
思ったら◎◎さんからメールが。
「花町貸してあげるよ」
うひゃ~!なんてタイミング!!
持つべきものは腐友ですね←しみじみ…



「みらくるのーとん」体験版、なぜかエラーでプレイできませんorz
だから今日はおとなしく小説を2冊読破しました←

キャンディ

ひちわ ゆか / ビブロス

また内容を知らずに作家買い。
なんとタンクトップの乳首部分を丸く切り取ってYシャツの下に着てる!!
しかも乳首に紐巻いて50円玉をつり下げてる!!
そうSMモノです。
私こういうご主人様が奴隷のメンテナンスを丁寧にするっていう設定に激萌えします。
ひどく扱うのはプレイの時だけなの!←誰も賛同してくれないかもしれないけど力説
プレイはソフトなので初心者向けだよ♪
挿絵が松本テマリさん♡


それが愛なのさ (B‐PRINCE文庫)

夜光 花 / アスキーメディアワークス

また夜光さん本をいただきました♡
いつもありがとうございます♪
夜光さんって重いストーリーばかりだと思ってたら
珍しくドタバタコメディでした。門地さんの挿絵もピッタリで楽しめました。
女装がテーマなんだけど、門地さんの女装って慣れてるから
違和感を感じないというw
[PR]
by pants212 | 2009-09-14 23:36
花陰、体験版終わりました♪
kさんがエロボリューミィだって言うからwww
確かにこんなにスチル見せちゃうんだって驚いたよ。
それにしても平井さんのヒュー・グレンがおかしすぎるww
萌えさそうという気ゼロなんじゃ!?
昨日のチャットで気付いたんだけど予約特典が
店によって違うんだ…。もう一枚ドラマCDが付いてくる
オフィシャルで買います♪
(オフィシャルの買い方面倒くさっ!超アナログww)
どこで予約しても付いてくる特典CDのCMが公開されてるので
貼ってみます。
太一×本多×ヒュ~だよwww




登場人物3人の平均年齢が43歳というオヤジゲーム
「ラブミーテンダー」の体験版も終わりました←がっつきすぎじゃね?
声がイイのに…絵が…
主人公がオサレすぎてオヤジに見えないよ~。
もっと冴えないオヤジ(アームカバーしてるような公務員とか)だったら
いいのになw
ちなみにコレもちゃんとエロスチルありました♡


この間、ホモコレの本多に「フライパン」をあげたら
カレーを作ったよwww
松浦にマーボー豆腐あげたら「すごく美味しいです」って言うし
なんでこんなに公式風味なんだろ?w
眼鏡が藤田に告白したいって言うから「ふさわしくない」って
邪魔してやりましたw
早く、片桐さんに告ってくれ~!


木原さんの同人
f0199582_105097.jpg
すごいです!!こんなに救われないBL読んだの初めてかもしれない…。
ちなみにコレ、実家で読んでたらトイレに行ってる隙に父が読んでたwww
エロ少ないし、いっか、と思って放置したらつまんなかったのか
すぐ読むのやめてましたw
「COMPLETE C」もあるんだけど買うかまだ迷ってます。
「COLD」も入ってるっていうから。商業誌と重複してたら損した気分になるしw

おとうさんは罪作り (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

深井 結己 / 竹書房

義理の息子攻めはいいですね♪
お父さんは眼鏡だし。「中学生だった君に犯される夢をみたんだ」って
回想シーンが萌えました♡

シュガーミルク (MARBLE COMICS)

蛇龍 どくろ / ソフトライン 東京漫画社

「メガネカタログ」とか「ヘタレカタログ」とか「オヤジカタログ」に
掲載されてた短編集です。


青春プレイバック (MARBLE COMICS)

嶋二 / ソフトライン 東京漫画社

電子貸本で読んだんだけど、リーマン同士の
話が好みだったから買っちゃったw
システム課で眼鏡ってイイよね?
[PR]
by pants212 | 2009-09-14 11:30