<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

S声

今日は密林からコレが届いたよ♪
みらくるのーとん
『ひびきとおやすみ』
f0199582_17573998.jpg

ジュリオの中の人、蒼井さんが全部羊を数えてくれます♡
「羊が65匹」
「…んっ…」
「羊が86匹」
「…あぁ!」
「入れるよ。羊が129匹」
「はぁっ!」
「まだ第一関節だよ」
「羊が152匹」
「…お願い…」

さすがのーとん!「羊で~」までエロいですw
だってヌチャヌチャSEまで入ってるんだよww
蒼井さんを堪能出来たしエロかったしで大満足です!
『のーとんとおやすみ』も買おっかな♪



ラメント、フルコンプ…できてませんorz
ずっとプレイしてるのに!
他の方のレビューをみたらベストエンドだけで(オートで)39時間!?
私はオート使わないからもうちょっと短いだろうけど
かなりのボリュームです。

ラメ、ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-10-31 18:26
家族がipod欲しいって言ったから
私のを押し付けあげて、自分は
i.pod shu.ffleを買ったよ♪
f0199582_1351975.jpg
2GすべてBLCDというカオスなipodになりましたw
服に挟めるからいつでもどこでも聞けるYO☆
これとは別に音楽用にipodMP3プレーヤー買おうかな。
ファイルをそのままドラッグしてコピーするだけのやつを
使ってみたいから。
う…でも…それならドラマCD買った方がいいかな?



みらくるのーとんのアフターストーリーの小説を読みました!

みらくるのーとん~5年目のはじまり~ (プラチナ文庫・アリス)

斉藤伊里 / プランタン出版


のーとん×明。私、のーとんが一番好きです。
声はあまり好きじゃないんだけど、キャラが良すぎる!
小説は文庫なんだけど、カラーページが8Pもあって
ミニ画集仕立てに。
描きおろしは女性用三角スケスケビキニプレイでしたorz
f0199582_151719.jpg

[PR]
by pants212 | 2009-10-29 09:31

にゃ~ん

お借りした『ラメント』届きました♪

f0199582_1128496.jpg


さっそくインストール。
不思議で綺麗な世界観が、F/Fとか蟲/師の雰囲気に似てます。
でも仲間を殺して食べるとかがやっぱりニトキラらしいw

まだ序盤だから本多や
双子の片桐さん&松浦に出会えてませんww
楽しみだ♡

【追記】パッチ当てたら起動しなくなりましたorz
どういう事?強制終了しちゃうバグを予防しようとしたのに。
しょうがないからまたインストールし直したよ…。


最近の私の暴走っぷりをみたからか
とあるボブゲ掲示板の管理人をやってくれない?と
声をかけられました。
あまり声優やブランドにこだわりがあったりする人も向かないみたい。
…って、そもそも私、掲示板に書き込みすらした事ないよw
基本的なルールすらよく分かってないのに管理人とか無理ですww



本も読んでます。

官能のブルー・マンデー (ビーボーイノベルズ)

斑鳩 サハラ / ビブロス

受け攻めの心情が同時進行で進んでます。
こういうの苦手orz
やっぱり相手の気持ちがよくわからなくて不安ってのが
いいよね。
イラストが桜木(やや)さんでこれは好みだったんだけどな。
眼鏡バーテン(涎
[PR]
by pants212 | 2009-10-27 11:53

フ☆ル☆コ☆ン☆プ

花陰、フルコンプしましたぁ♡

攻略サイトはまだ中途半端なものしか
見つけられなかったから
某大型掲示板を舐めるようにチェック。
○○を否定しないで△△に優しく××とはエチしないとか
アバウトなヒントを頼りになんども失敗しながら
埋めていきましたw

すごく衝撃的な展開があったり
楽しめました。

大変だって言っておきながら
キ/チ/メ/ガRと同じ4日でフルコンプしちゃったwww

予約特典CDも聞いたよ。
克哉&本多×太一の3Pが聞ける日がくるなんて!!
鼻血出そうでした。今日中にあと3回はリピりますw

明日はたぶん貸してもらったラメントが届くから
それをやる、かな。

花陰ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-10-26 19:17

やっと…

花陰、やっとみんなのベストエンド見れましたヽ(´▽`)/
自力でプレイしてたもののヒュールートで18回くらいバッドエンドをループorz
諦めて攻略サイトに頼りました(これ間違ってたけど参考にはなった)。

冬吾ルートは↑サイトでどうしても攻略出来ず、
kさんのブログを参考にv

今のところ、回収できたエンド数は15です。
f0199582_10313522.jpg

この紙のサイズは縦が55cm。
まだまだ回収してないスチルがあるんだけど
もうそろそろ書ききれないよw

みんなを攻略してみて、私が気にいったのは
『聖』でした。
他キャラルートでも「私はいつでも君の味方だ!!」って
しゃしゃり出てきて、すごくうざい!
でもうざいキャラって可愛くないですか?
またおまえかよ!困ったやつだなって、可愛いく思えるww
最近の私は『うざ可愛い』のが好きみたいです。

セーブポイント分岐がないgdgd攻略ですが
追記しました→ココ
行きつけないエンドがあるんだよ、困ったって時にでも
見てみてください。
[PR]
by pants212 | 2009-10-26 10:31

疲れた…

花陰、豪(cv.犬野さん)狙いでプレイしたのにたどり着いたのは
○○刺殺エンドでしたorz
まぁ、これは良くあることだ。
で、次は豪のハッピーエンド見れたんですが
とにかく長ぇ!!
選択肢33ですよ!
今日一日中プレイしてやっとハッピーエンドひとつ…。

豪はマグナムでエチが単調。
しかもがっつきすぎて主人公に怒られる。

↑まんま本多じゃねぇか!!

メモって簡易攻略的な記事を載せました。
右下のカテゴリ「攻略」からイケます。
行き詰ってどうしようもなくなったらどうぞ参考にしてください。
今のところ3つのエンドだけだけど、追加していきます。

あ、そういえば初めて太一の中の人のがっつり喘いでる声を
聞きました。可愛かった♡

次は胡散臭い外国人のひゅ~・ぐれん(cv.平井さん)を
虜にしたいと思います♪
[PR]
by pants212 | 2009-10-23 23:03

~堕ちた蜜花~

『花陰』届いたー(o゚▽゚)o
(AM8:30)

f0199582_904937.jpg


インストール前にまずは花町と花陰の間のストーリーだという
オフィシャル特典CDの「巽(cv.帝王)×朱璃(cv.グリリバ)」を聞きました。
朱璃がお職になったばかりの話。
グリリバの喘ぎ声から始まる24分。
ほとんどエロ♡

巽「商品には手を出さない主義なんですが、しょうがないですね。」
うひゃーーー!


帝王の言葉責めが素敵です♪
朱璃に対する優しさもかいま見れたし
こんなにサービス満点だと思ってなかったから嬉しいな。

さぁ、楽しむぞ!!
[PR]
by pants212 | 2009-10-23 08:52

バカ耳乙

テレ東系でこの間『フェアリー/テイル』っていうアニメをやってて
なにげなくつけておいたら知ってる声が!
松浦の中の人でした。
おっ!っと思って見てたら澤村の中の人も出てきて
ほほ~と思いつつ、この二人は珍しくないしな。と
PCに向かってました。
そして次の週も番組を流しつつ他の事を。

そしたらジュリオの中の人がこのアニメに出てたんだって!!
(本人ブログで放送後に告知。)
教えてくれるの遅いよ!
しばらく出番がない!?
ああぁぁぁorz

イイ耳だったら他の事してても気付いたんだろうな。
バカ耳が憎いです。
見てた家族に聞いたらそんなキャラ出てきたっけ?という
くらいちょい役だったみたいだけど。

あ~、のーとんのCD買おうかな~。
[PR]
by pants212 | 2009-10-22 20:40

届ぃたよ

昨日の夕方、ラキドグのCD「イヴァン&ベルナルド」が届いたよぉぉ!
f0199582_20152511.jpg
キチ/メガファンなら嬉しい組み合わせなはず。
平井さんと浅野さんの組み合わせだよ!
珍しくカッコイイイヴァンとむっつりすけべおやじなベルナルドのお話でした♪


持ち物を腐仕様にするのはあまり好きじゃないんだけど
購入者には壁紙プレゼントがあったから期間限定で
設定してみた。
f0199582_20251443.jpg


追記
ベルナルドびいきなkさんがベルナルド不憫っていうから
変えてみたv
f0199582_12105734.jpg

こっちの方がイイね!



花陰、遂に明日発売です!
オフィシャル通販はもう発送したから明日届くみたい♪
カウントダウンボイスがきてました!

平井さん(太一も出てるよ~)

あれ?また笑えるのかと思ったら真面目だったwww

本d犬野さん






スィ―トプール フルコンプしましたv
プレイ時間は(短いと言われる)冤罪と同じくらいかな。
これBLじゃなくてホラーなんじゃ…?

貸してくれた方が未プレイなのでたたんでおきます。

ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-10-21 13:26

ぐはっ!

遂に届きました。
○○さんがくれたゲイゲーム!!

『俺と魔法/の恋人』

ゲーム紹介とか解説ツアーをポチっとすると
ガチムチなスチルが見れるよ♪

ゲームに付いてた○○さんのメモが
『注)兄貴』とか『兄貴ー!』で吹いたwww





昨日、ラッキィドッグのドラマCD「ジュリオ&ルキーノ」聞きましたぁぁぁ!!
ジュリオが「サック(ゴム)の付け方知らない…」って言って
ジャンに付けてもらったり
「素人童貞のイヴァンと純粋な童貞の俺、どっちがいい?」って
ジャンに聞いたり萌え萌えキュンで鼻血出そうな事ばかり
言ってくれて…はぁ…幸せ♡
今日発売のCD「イヴァン&ベルナルド」は明日届くみたい。
12月にはまたジュリオのCDが出るみたいだし、楽しみ!!

私、ジュリオの「ジャン…さん」っていうのが
すっっっごく好きなんだけど親密になるとみんな
呼び捨てにさせたがるんだよね。
気持ちはわかるんだけど
これ、非常にガッカリです!
キチ/メガでもそうで、孝典さんとか稔さんとかじゃなくて
いつまでも苗字で呼んで欲しいっ!
その点、本多は「憲二♡」って呼ばれないよね、あ~良かったwww




小説もね。

Hard to hold―やっかいなアイツ (アイノベルズ)

暁 由宇 / 雄飛

受けと攻め、どっちが元々ゲイなのが好きだろうって考えると
7:3で受け派です。
ゲイだと自覚してるツンデレリーマン(受け)が
好みじゃないはずの豪快な攻めに惹かれていくっていう定番モノですv
私だって定番なの好きなんだからねっ!
[PR]
by pants212 | 2009-10-21 07:14