<   2009年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

A☆P☆H

ヘタ/リア1~40話まで見たよ♪

ドイツの声を聞く為に見てるといっても過言じゃないんだけど
最近、関西弁ブームが来てる私は関西弁のスペインが
やけに気になってしまうw

A/P/H動画は数あれど、今までで一番インパクトがあったのは
コレ↓
A/P/Hを知らない人でも笑えると思うの♪


説明文書きなおされてたけど「セーシェル島=足湯のシーン」みたいですw
発想力のある人ってすごいよね!




久しぶりに表紙買いをしてしまったこの本w
f0199582_14355570.jpg

なんかエロさダダ漏れじゃないっすか?この表情。
花音コミックスだから内容は爽やかでしたw
ちなみにこのキャラ、普段は眼鏡だよ♪


そしてこの間振られたこの本

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社

今朝届いてもう読んじゃったww

木原本ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-11-26 21:09

せつない小説のはずが…

夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社



木原さんの新刊出た~!
久しぶりのオヤジ受け!しかも「美しいこと」と同じく日高さんの挿絵!!
早速本屋に行ったら………ないorz
木原レーベルと呼ばれるホリーノベルズ(ほぼ木原さんの本しか
出版してない)のだから?
私のオヤジ受けがぁぁぁ…とガッカリして(回ったの3軒目だった)
コミックコーナー行って店から出てきた私が手にしていたのは
コレ

巨漢ハンター (アクアコミックス)

松本 いなき / オークラ出版


Rさんが紹介してて面白そうだったんだもんw
これ短編集じゃなくてすべて表題作です。
40過ぎのガチムチ警備員が若くかっこいい怪盗に
やられまくり♡ ラヴあり、輪/姦あり、別なオヤジとのエチありと
盛りだくさんでした♪(最後がちょっと釈然としなかったけど)


その他にも

ここからどうする? (ディアプラスコミックス)

三池 ろむこ / 新書館

囲碁の漫画っていうと「ヒカ/碁」を思い出しちゃうw
佐為カッコ良かったんだよね。彼が受けの同人誌読んでみたい。
って全然レビューじゃないな。えっと囲碁モノと獣と眼鏡屋さんの話です。
この方のはさわやかさを求めて買うのww
濃いモノばかりだと胸やけするから。

夢結び恋結び 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

桜城 やや / 角川グループパブリッシング

桜木さん好きなんだけど攻めが可愛いのがなぁ…と
ずっと迷ってたの、やっと買いましたw
※2巻終わってもエチしてません。
たまにはこういうのもいいよね。



迷った末に買わなかった本

肉体派 VOL.15 歴史漢全攻略 (アクアコミックス)

オークラ出版


肉体派の新刊!
表紙がフンドシ~!!!
これはちょっと恥ずかしいよねw
近いうちにマスクして買いにいくかもww


他にも小説何冊か買ったし、このBLがヤバいが出る前に
本棚が埋まっちゃうんじゃ?w


今、関西弁のBLCDを探してます。
いいのがあったら教えて~♡


薔薇ノ木二~も一生懸命プレイしてるんだけど
いろんなカプがあって(ほぼ総リバ)すごく大変!
でも萌えるはずがないと思ってたキャラが
意外といい仕事してくれるんだ♪
[PR]
by pants212 | 2009-11-25 18:26

あんま嬉しない…

昨日うpした動画の再生数が今までにないくらい伸びてて
荒らしにあったり、何かおかしいぞ…と思ってたら

f0199582_8133589.jpg


サムネのせい?
もっと腐臭漂うサムネにすべきだったと反省。
BLタグつけても動画の最初に注意書き入れても
腐ってない人が何コレって見ちゃうもんね。
せめて説明文の冒頭に※腐向けって追加しておきました。
コレ以上腐ってない人がコレを見ませんように…。






…………気を取り直して

イヴァン特典ゲトしましたぁぁぁ♡♥♡
言葉遣いが乱暴なのに初めて助手席に乗せるのはジャンだなんて
なんて乙女な発想w
ほのぼのしてたら急展開でエロに持ち込んだから吹いたよww
お陰さまで全種類コンプ~♪

そしてサントラもゲト。
サントラなら誰かが一緒の時でも車中で聞けるね!
これのブックレットにはそれぞれのSSが載ってて
ルキーノのSSが一番好みでした。特に芋のシーンがw




最近関西弁にハマってるわたくし。

簡単で散漫なキス (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

数か月振りにすごく好みな小説に巡り合えました!!
セックスフレンドから始まる恋。最初、お互い別に好きな人がいます。
気持ちがグラグラするのってあまり好きじゃないんだけど
これはイヤな気持ちにはならなかったな。
そしてでぃあぷらすなのにエロいです♡
[PR]
by pants212 | 2009-11-24 08:15

久しぶりに

うpりました→ココ

ただのネタ動画ですw
一応やっておかなきゃ、ね。
最近投稿してなかったのにウォッチリストに登録して
下さる方が何人か居て心苦しかったけどちょっとは
報いる事が出来たかな?w
花陰ネタも、いつか…。



栗本(薫)史上最高のエロスラブっていう
筋書きに惹かれてw

発情 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

生徒×数学眼鏡教師で
………さらに獣でした!!
[PR]
by pants212 | 2009-11-23 19:55

あんま見んといて♡

3次元萌え仲間さんから
『ちょっ!コイツを見てくれヾ(*´∀`*)ノ』
と、この間紹介した泡風呂イチャコラDVDが
送られてきたよ!!
f0199582_23595336.jpg

※あまりにもアレなのでモザ追加しましたw
右のパケ裏肌色すぎるだろw
後孔ってモザないからさぁww


2輪差しとか、入れながら攻めが受けのティ☆コ舐めとか
色々見所はあったんだけど
私が一番萌えたのは
浴衣+フンドシでした!!
だってフンドシの前垂れを口に咥えさせて邪魔にならないようにしたり
ドギースタイルの時に手綱の様に掴んで揺さぶってたんだもんwww
何この活用法w

このDVD1本10500円もします!ヒーッ!!
でもイチャコラが自然だし、クオリティが高くて
腐向けに作られてるから人気が出て高値でも納得。
ちなみに某BL小説家さんが彼らの同人誌を
作ったみたいですw ちょっと読んでみたいww


果実ネタでちょっとした動画を作ろうと思ってRを再インストール
しようとしたら…読み込めなかった…orz
なので、おぼろげな記憶で果実ネタを作るかもw
ちなみに現時点では御堂さんとノマがキャラ崩壊してます。
登場人物は↑2人とMr.R←またかよ!
[PR]
by pants212 | 2009-11-22 15:00

ジリリリリン♪

ベルナルド特典
聞きましたぁぁぁ!!!

また電話絡みでアヒャッ♡
(秋チャンスとは違うYO☆)
それにしても浅野さん+執務室+電話の組み合わせって
あのシーンを思い出しちゃうなw

残るはイヴァンだけです。



そいえばジュリオってかなりジャンと身長差があるよね。
VFBにデータが載ってるらしい…。
で、聞いてみたら
さっきコレ届きました♡
f0199582_1035497.jpg

届いたら真っ先にメインから味わうタイプですよんv
ジャンだけじゃなくてイヴァンとも10cmの差がありました。意外!
それにしてもジュリオの趣味可愛いよぉ♡♥♡
SSはベル×ジャン。アレッサンドロ親父がイイ味出してますw



現在、薔薇の木~をプレイ中。
凌辱ルートって主人公が凌辱されるんだと思ってたら違ったww
エロいシーンで声無しってちっと物足りない。
でも結構ボリュームがあって1ルートで6通りの絡みが見れますv
[PR]
by pants212 | 2009-11-19 22:17

思わぬ儲け

ジュリオ特典をオクに出品したら

質問『振り込みは25日でも大丈夫ですか?
    可能なら即決価格で落札します』


25日って給料日じゃないかwww
給料もらってすぐそれに25000円もつぎ込むとは!
すごいね、腐女子の萌えって←

無事落札され3500円得しましたw
ありがとうジュリオ。
というわけで浅野さんのベルナルド特典か
蒼井さんののーとんドラマCD
どっちか購入する資金に充てようと思いますv



ところで本以外の腐関連が棚から溢れそうになって…
またBLじゃないCDとかを処分しましたw
f0199582_20235933.jpg

赤…ボブゲ
青…BLCD
緑…一般コミック

奥底からこんなのが発掘されますた
f0199582_9333892.jpg

『ザ☆筆/おろし』ちなみに私の。カヲスすぎるだろwww
コレも今度の燃えないゴミの日に出そうっと。



来月には楽しみにしてたコレが発売されます

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

宙出版


コレ見て良さそうなのゲトするから場所確保の為に
状態が悪い&面白くないから人に譲れないBL本を
30冊古本屋さんに売ってきました!


女装萌えを理解したくて…

はめられた花嫁 (二見シャレード文庫)

矢城 米花 / 二見書房

花嫁の身代わりをしてるからず~っと女装してますw
あのスゴイ輪/姦小説「新任教師」の作者さんだからスゴイのかと
期待してたらそうでもなかったw
あ、最初は無理やりですww


定期的にガチムチ補給しないとね。

夢中になっちまえ! (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

内田 カヲル / 竹書房


レイジンコミックスだからエロ度は言うに及ばずw
スーツ/アクター受けです!!いいよぉ♡
ワンコ的な攻めが拝み倒してマスクつけたまま犯っちゃうとこが
一番萌えまちたww
あとがきで「一般的な細さにしようとしてます」って書いてあるけど
………どこが?腹筋思い切り割れてるよ?w
[PR]
by pants212 | 2009-11-19 10:08

H中乱入萌え♡

パラディアーム、フルコンプしたにょ♪

短いと言われてる冤罪よりさらに短かったw
速攻でコンプできます。
確かにこれじゃ評価が低くてもしょうがないかも。
でも自分的には笑えるシーンがたくさんあって面白かった!
エロいシーンで第三者がいきなり部屋に入ってくる事が
多いのも気に入った理由のひとつw
一番気に入ったキャラは2番目のお兄ちゃんで
とにかく笑わせてくれます。
初めてのエチでは
「俺はお前よりエッチでスケベで変態だーー!」って叫びながら
自分で擦り、主人公の孔にケフィアかけるし
2回戦目は入れた瞬間イッちゃうし♡
一条(和矢)さんの演じる神もなかなか良かった♪
冷たいフリして実は優しいの。
先行発売されてるドラマCDも買ってみようかな。
だってタイトルが「~の性教育」とか「ひとりえっち」とか
笑えるエロっぽいからw
2枚発売されてるんだけど本多の方は買いません!
だってアイツ、エロい事してくれないから。



そして今日はコレが届いたよ
f0199582_16145463.jpg

メサイアのファンディスク。買うつもりなかったけど
本多と片桐さんが出てるというのでキャスト買いw

現在、薔薇ノ木二薔薇~をプレイ中。
選択肢じゃなくてカードを重ねる事によって受け攻めが変化します。
主人公が喋る時と喋らない時があって
初めはバグかなと思ったんだけど仕様みたい。
[PR]
by pants212 | 2009-11-17 09:05

生活費だってばよ!

遂にやらかした!!



ジュリオの特典CDをゲト。



にまんいっせんえん
でしたぁぁぁ!!!

f0199582_1539919.jpg



だってね、今月何故か給料を現金でもらったんだ…。
そしたら気が大きくなってもしょうがないよね←
何回入札しても競り負けて、先週なんか3万越えだったし
平均落札価格が23000円くらいだったから
いい買いものだったと思うの。ね?そうだよね?
数日後に落札されたのは¥17500だったんだけd(ry


ジュリオ動画の中で一番好きでipodでもよく聞いてるのはコレ。



あと「ジャン…さん」ってのをひたすら抜粋したやつ



昨日深夜、パラディアームの本多ルートをプレイしました!
そしたらね…












エロい事、ほとんどしてくれなかったよorz
一応、心が通じ合って二人で生きていくってENDだったのに
ズボン下ろさないってどういう事!?←
そんなの本多らしくないよ!!
特典CD『エッチなしりとり』の方がまだエロい。
あまりにも脱力したので昨晩は不貞寝しました。
[PR]
by pants212 | 2009-11-15 15:39

ああっ…みそがぁ

この間、ニコのマイリスを整理してて思わずポチってしまった
ジャンの中の人×神谷ヒロC
カニみそプレイCD
届いたよw
だって動画でカットされてるっていう所が無性に聞きたくなったから♪
f0199582_13185584.jpg

BL要素のない「一寸/法師」「かぐや/姫」「ツルの/恩返し」は
一回聞いたけどたぶんもう聞かないと思うw




そしてまた蒼井さんの出てるのーとんの特典CDをゲト。
f0199582_1319107.jpg

もちろんドラマCDの定価より高値でした…orz



ゲームは「薔薇ノ木二~」と「~のパラディアーム」を同時進行でプレイ。
パラディアーム、すごく短いです!世界が2つに別れて種族間戦争とか
神とか大変なテーマなのにサクッとエロに突入ww
テンポが良くて笑えるシーンが結構あって面白いです!
(ストーリー重視派にはおススメできないし、世間の評価は低い。)
こんなに声を出して笑ったゲームは初めて♪
連れ立ちション半ケツスチルとかwww
セリフもおかしいよ。

「あああ!もう、らめだよおっ!!お兄ちゃん」とか
「れろっ…ちゅるっ…ん…んっ…れろんれろん」とかねw

本多は後にとっておいてまずは花陰の冬吾お兄さまの中の人から攻めたら
他のお兄ちゃんとの3Pに突入。
二人のお兄ちゃんが慣らす為に指一本づつ同時に入れて
性格が違うから(一人は強引に、一人は優しく)別々の動きをして…ああっ!
ってのに萌えました♡




テ、テレ.東系日曜日AM9:30から「じゅえるぺっと」ってアニメで
ジュリオの中の人が出演します。
※ディアン兄さんじゃないです。たぶんチョイ役。
でも嬉しい。もちろん正座して見るよ!
[PR]
by pants212 | 2009-11-14 14:29