<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

普通、年末年始はブログ更新が滞るものだけれど
寝正月の私には関係ないぜ!
ということで大みそか更新です。

昨日、ボーナスを現金で受け取った私は
封筒を握りしめてメイトへ♪
そして買ったのはコレ!
f0199582_20164047.jpg

カルタと読みあげCDとメイト特典ペーパーです。
鳥(海)さんが特に好きってわけじゃないんだけど
このコンセプトとイラストが気に入ったから♡
中身はこんな感じです。

好きなのだけ並べてみた。
f0199582_20175340.jpg


特典ペーパーのアフレコレポが一番萌えました。
順調に読み進めてた鳥さんが『を』の
『をいー!新作のアニメ見てたのに何故拙者はお前と』
の拙者で吹いて収録が中止しちゃったんだってwww
こんなにBL作品に出演してるのに拙者萌えってのは
まだ分かってなかったみたいw
あと、スタジオの方(Yシャツネクタイ)が収録後
『男が聞いてもグッときました』って言ってたんだって!!
何フラグ??


今年はオフ会に参加したりチャットしたり
ボブゲにハマったり(18本)BLCDにハマったり(94枚)
すごく楽しい1年だったな~。
1年間大変お世話になりました。
来年も私を見捨てないでね♡
[PR]
by pants212 | 2009-12-31 02:30

冬チャンス!!

ジャン『舌出せよ』
ジュリオ『こうれふか?』
…ってやりとりがあった
ラキドグ「ウィンターチャンス」を聞いたよ。
春チャンスも楽しみだなぁ♡



N村さん×梶さん。
f0199582_2013511.jpg

2人とも好き声優さんだからまたレビュー見ないで購入。
今回は成功だったよw(ストーリーは若干ファンタジーです)

梶さんの双子の片割れが下野(紘)さんだった!
この2人って結構似てる声だなと思ってたので
嬉しかったな(でも梶さんの方が好き)。

N村さんが主人公でずっと語ってくれるからN村スキーの方には
嬉しいCDかも。
フリトでN村さんが「今回攻めは2回目なんだけど、初めて攻めをやった時に
ファンの方から攻めなのに喘ぎ過ぎって言われてトラウマになっちゃったから
今回控えめにしました」って言ってたwww
でもこれの前に何作も攻めやってるよね…?
どれだろう?初回の「龍と竜」の事?
という事で積んであった「龍と竜」聞いてみた♪

龍と竜

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー


うん。確かに「2人で喘いでる」w
でも苦情メールするほどじゃないけどww
っていうか好きだよ、こういうの。
フリトではあんげんさんがN村さんの事を
わがままボディ呼ばわりしてたw
でも、言葉なんて~のブックレットではそんなに肉々しくなかったよww
今まで見た彼の中で一番好みな写真だった。





羽多野さん×梶さん。近藤さん×寺島さん。

魔法使いの恋 (ディアプラスコミックス)

三池 ろむこ / 新書館

原作のふんわりした雰囲気がうまく表現されてて
結構いいかも♡(エロは少ないけど)
テンションの低い梶さんって珍しいけど
たまにはこんな梶さんもいいな。
[PR]
by pants212 | 2009-12-30 12:08

『こいつを見てくれ』

お正月用品を買いに行ってたらケータイに
コミケに行った○○さんからメールが!!
f0199582_15532121.jpg

朝早くから大掃除して疲れてたんだけど
疲れが一気に吹き飛んだよ。
早く詳細知りたいな~。



そして今日はジュリヲの中の人=ゆっちょがラヂオにゲスト出演した回の
配信日だよ!!→ココ
基本、ジュリヲ。ほんの少し、響(Sキャラ)でした♡
嗚呼、なんてかわえぇ声なんだ!
イベント行きたいよぉ…orz



木原さん原作でたっつん受け、さらに某所のランキングで
1位のこの作品やっと聞いたよ。
ずっと気になってはいたんだけど女がすごく絡んでくる作品だから
躊躇してたの。でも、たっつんが出てる作品のめぼしいのは
聞いちゃったからやっと買いました。

杉田さん×たっつん。
f0199582_15413715.jpg


それぞれ2枚組だから計6枚。ボリューミィだけど
たっつんの演技がすごく上手いから引きこまれて
一気に聞きました。
せつない想いを抱いてるたっつんが素晴らしい!!
あ、ちなみにエチは少ないですw
(無理やりで感じる暇もない&ほぼ朝チュン)

右上と左下は特典フリト。
たっつんのフリトにしては盛り上がりに欠けて
イマイチでした…orz

原作で盗んだままだった腕時計のその後の話が
ブックレットに載ってます。こういうの嬉しいな♪




羽多野さん×鈴村さん。

Dramatic CD Collection 僕は君の鳥になりたい。

ドラマCD / ムービック

誰にも必要とされない自分に嫌気がさして
誰にでも股を開く主人公。
この主人公が初めて好きになったのはお姉ちゃんの彼氏
というせつないストーリーです。
エチは少なめだけど結構良かったです。
鈴健の演技が原作の雰囲気のまんまでした。
[PR]
by pants212 | 2009-12-29 15:55

関西弁BL

石川さんの関西弁BL見つけたよ~!!

f0199582_21572541.jpg


高橋(広)さん×石川さんです♡
サブでミキシン受け(エチはありません)。
関西って言っても奈良県民なんだけど
「あかん」が聞けたから大満足♪
ちなみに作品はコメディ&ギャグテイストでした。
ミキシンのパートナーは禿で植毛してたし、
高橋さんはプロポーズする為に鹿を飼ったしねw
あ、ローションの代用品として黒蜜を使ってたよ!
黒蜜プレイは初めて。




帝王×鈴木(千)さんの『ANSWER』 『ANSWER2』聞いてみました♪
すごくイイ!
2作とも1トラックの出だしからエチしてるので注意w
油断してたから巻き戻しして聞いたよww
せつないしエロいしでかなり良かったです!
鈴木(千)さんの裏返った喘ぎ声が一番の萌えポイントかな♡
野島父がサブで出てて、フリトで絡みについて
すごく食いついてて萌えましたww
最近はオヤジ受けの作品が多いからぜひ彼の受けが聞きたい!
息子攻めなんて鬼畜な事は言わないからwww





羽多野さん×近藤さん。杉田さん×神谷ヒロC。平川さん×代永さん。

BiNETSUシリーズ「恋の雫」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

それぞれ独立した話が3編入ってて
エロがメインですw
肌と肌が触れ合うSEがエロいよ!!
羽多野さんの役名が「わたる」で本人もフリトで触れてたけど
どうしてもソコが気になってしょうがなかったw



羽多野さん×立花さん。

ラ・サタニカ

ドラマCD / インディペンデントレーベル

原作持ってたけどなんだかいまいちピンとこない作品だったな~。
エロが少ないから?w




三木(眞)さん×平川さん。

まなざしの誘惑

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

じれったい唇という作品のサイドストーリーだとフリトを聞いて
初めて知ったというw やけに子安さんと野島弟のカプが
出てくるなと違和感を感じたのでフリトを聞いて
スッキリしました。
平川さんが今まで聞いた中で一番可愛い声かも。




面白い本はないかな~って探してたら
こういうエプロン萌えについてのページを発見しました→ココ
カッコイイからイラストだけでも見てみてね(加東せつこさん)。




来年1月に木原さん原作のCOLDシリーズのCD第1弾(全3作)が
発売されます。やったぁ!
キャストは羽多野さん×野島兄。
あと草間さん原作のイロメ(たっつん)の発売日も1月だし
寝正月で節約しなきゃw
[PR]
by pants212 | 2009-12-28 15:39
尻が痛いよ!!
今日、アレ初体験したから!!
(詳しくは追記で)



羽多野さん×笹沼(尭羅)さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 迷う男

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル


ジョボボボ~!!ってSEが。
ドラマCDで失禁は初めて~w
ちなみにケフィアが飛び散る音も入ってますww
原作では受けの性格がイマイチだったからあまりいい作品だとと
思わなかったんだけど、笹沼さんの声が好みの声だったから
CDは結構いいかも~♡





平川さん×鈴村さん。あて馬は岸尾D。

ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 花ムコさん

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

平川さん、初めてのメイン作?
はっきり言ったわけじゃないけどそういうニュアンスな事を本人が言ってた♡
それを踏まえてもう一回聞いたらさらに美味しかったですw




遊佐さん×下野(紘)さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くん

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

遊佐さん、花嫁なのに攻めですw
年下ワンコ攻め~♡遊佐さんはこれくらいのワンコ具合が
ちょうどいいなって思いましたw
「ドキドキレンアイ」のアフォな子っぷりはムリがあったからww




オオヒラさんの新刊。

秘書の憂鬱 (アクアコミックス)

オオヒラ ヨウ / オークラ出版

この人の描く股間って、よくティ☆コを見た事ない人が
描くティ☆コって感じでなんかこっちが恥ずかしくなりますw
すっげーリアルなゲイ漫画家さんの方が恥ずかしくないよね?
アレ?私だけ??



『あなたの住んでる所は攻め?それとも受け?』っていう
帯のこの本読んでみた。

ニッポン擬人化

コアマガジン

県同士がカプだったり、いろんな関係性があるのが
面白かった♪
和歌山×愛媛とか富山×北海道とか青森×沖縄とか
茨城×福島とかw

すっげー痛かった初体験
[PR]
by pants212 | 2009-12-25 20:45

結局落札できず…orz

この間○○さんからケータイにメールがきました。
『今、もしかしてヤフオクで同じ品競り合ってる?』ってwww
その方に関連商品もらったのをきっかけにその品を欲しいって
思ったから、かち合ってもおかしくはないんだけど
まさか、行動がバレてるとはw





中原さんの原作大好きだから聞いてみたよ。
井上(和彦)さん×水島(大宙)さん。

ドラマCD 愛してないと云ってくれ

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント

労働者オヤジを井上さんが原作以上の汗臭さで
演じてますw もうすっごいハマり役でビックリ!!
エロい冗談がすっごくイイの♡
サブキャラに鈴木(千)さんが出てたのも嬉しかった。
受けの大宙さんがイメージより若い声だったのが引っかかるけど
BLCD月間の中でベスト3に入れたいくらい。
あ、貧乏くさくて汗くさいスケベエロ親父が好きな私の評価だから
同じ趣味の人しか信用しない方がいいかもw




松浦×ふくじゅん。

ドラマCD「白き褥の淫らな純愛」

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

松浦の中の人は受けがいいんだよ!って
Rさんが言うけど攻め声ってあまり聞いた事ないから(これで2枚目)
耳を鍛える為に聞いてみたよw
クールな役だったから結構松浦っぽいかも♪
激高してる所なんか特にね♡




原作を持ってる自衛隊BLのCDを聞いてみた♪
遠近(孝一)さん×鳥(海)さん。

迷彩天国 (リーフCVノベルズ)

神崎 貴至 / リーフ出版

遠近さんが気になって
ググってみたらこの本のCDがあったからw
鳥(海)さんの襲い受けがイイ♡でもちょっと短かったのが残念だな~。




原作を持ってるから。

Dramatic CD Collection その唇をひらけ

イメージ・アルバム / ムービック

前半は鳥(海)さん×武内(健)さん。
後半は遊佐さん×水島(大宙)さん。
遊佐さんが大学生で家庭教師♪この設定でエロい展開に
ならないはずがないねw
聞いた後に「これ蒼井さんが出てるCDだ」って
思いだしましたorz
役名がないからほんのちょっとだと思うんだけど
もう一回聞かなきゃ~。



教育実習生(小西さん)×数学教師(野島弟)。

ねじれたEDGE (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス


この原作、崎谷さんの作品の中で一番好き♡
エロエロなの~!!
この攻め、あんげんさんのイメージがあるんだよな~って
聞いてたら実習生仲間があんげんさんでしたw
2004年のCDだからまだ主役が出来る程売れてなかったみたい。
[PR]
by pants212 | 2009-12-25 10:42

羞恥プレイ返し

昨日は温泉旅館に一泊してきたよ。
男風呂を覗ける
露天風呂のある宿に←






この宿、実は数年前にこっぱずかしい思いをした宿です。
コンタクトを外して露天風呂で立って景色を
見てたらマッパをガン見されてたの!!!!
f0199582_13443260.jpg

今回行ったら胸の辺りまでの柵が設置されてたよwww
同じ様な被害者がいたんだろうな。
柵の上から覗いてみたらいっぱい50~30歳くらいまでの
人が何人もいてこっちを発見されそうだったから
一瞬しか見れなかったw
玄関ロビーで確認したら学校関係の忘年会がたくさんだったよ。
教師同士もイイよねぇ♡

食事の後、三味線演奏のサービスがあって
聞いてみたんだけど
私の頭の中は数カ月前に読んだ三味線奏者受けの小説の事で
いっぱいでした!だって、温泉旅館で演奏するってシーンが
あったんだもんw 演者さん、さーせん。



この原作大好きなの。

恋する暴君

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

1と2一気に聞いてみた♪
先輩がグリリバ?もうちょっと男らしい人の方がいいんじゃ?
森永が鳥(海)さん?もうちょっと可愛い声のイメージだったんだけどな
と思って聞き始めたら、結構いいじゃないのwww
先輩は涎たらしながら喘いでる感じが出てたし、
鳥(海)さんのこんなにヘタレ役って初めて聞いたけど
可愛いくて大満足♡
森永をエンゼル君って呼ぶ、バー店員は平川さんだったよ!
京言葉をちゃんと発音する為に知り合いに録音してもらって
撮影に挑んだんだって!すごい。



高永さんつながりでこれも。

不器用なサイレント

インディペンデントレーベル

これは1の方だけ聞いてみました。
高橋さん×宮田さん。
メインカプのキャストしか知らなかったんだけど
意地悪な先輩が遊佐さんだったw




このBLがすごい!の小説部門で1位だったコレ読んでみた。

サミア (CITRUS NOVELS)

須和 雪里 / 宙出版



挿絵が全然無いのは物足りないよぅ…。
そして表題作は(全3編)15年前に発表された作品らしいです。
読んでみての評価は☆3つ(☆5つ中)かな。

サミアネタばれ
[PR]
by pants212 | 2009-12-23 13:40
これ、もらっちゃいました( >ω<)9
f0199582_12201047.jpg
ご家族に見られたらマズイからって理由でw
原作持ってるのでパラパラ見ながら聞いたよ~。
小西(克幸)さん(右)×成田(剣)さん(左)。

サブキャラで石川(英郎)さんが出てるんだけど
フリトで関西弁で話しててすごく萌えました!

自分のラヂオでは標準語だったorz
でもコレに出てた♪

4:07と19:27~20:10。
マゾじゃないけど彼に罵られたい♡




神谷ヒロC×小野D。

リロード

小野大輔 / フィフスアベニュー

大好きな『言ノ葉ノ花』の
受け攻め逆なCDですw
ヒロCのこんな大人っぽい声聞いたの初めてかも。
小野D並みに低い声って珍しいよね。
そして珍しく平川さんがすっごく嫌な敵役でした!





波多野さん×Y佐さん。

BiNETSU「寝技には秘密がある」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

何かのシリーズ(w)の第3弾らしいけど
いきなりコレから聞いてみた
(1と2は別のカプだし、3はH度エロエロだっていうからw)。
エロいわんこの年下攻めです。メインカプの他に
子安さんと佐藤(雄大)さんのエチもあるよ(こっちは
受けがショタっぽい声…)。




やっぱガチムチ~♡
f0199582_020074.jpg

肉体派漫画家さんで松さんが一番好きなの~♪
肌色な口絵が表紙の折り返し部分で隠してあったよw
出版社の配慮なの?ww
[PR]
by pants212 | 2009-12-21 13:08

本日も暴走中

ラキドグをプレイしてピンク頭の彼が結構好きになったから
彼のCDを聞いてみようかなと思い立ち、太一受け?
じゃ、これでって「ポチっ」としたら…

クリムゾン・スペル 1 (キャラコミックス)

やまね あやの / 徳間書店

一言目が
『魔道具』でした。そして逃げ惑う人々の叫び。
ものっそいファンタジーでした…orz
しかも太一は魔物に変身してのエチだったから
「グオオォォォ!!」
とかで全然喘ぎ声じゃないwww
今度からはレビュー見てから買います…。




本多×御堂さん。
f0199582_12212453.jpg
本多が社長で御堂さんがボディガード。
この二人の組み合わせは他のCDでもあったから
受け攻めが逆だったら良かったのにな~w
社長御堂さんがボディガードの本多を組み敷いちゃうという
ストーリー♪





ドラマCD「酷くしないで」

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

特に好きな声優さんではないけど
原作持ってるから買ってみた。
がり勉君のカンニングを目撃してそれを脅しのネタに
エチを強制しちゃいます。
はじめはからかってるって感じだったのにだんだん
攻めが惹かれていくのが良かった♪




たっつんのをコンプしたくてこれ聞いてみた。

Dramatic CD Collection 3(スリー)シェイク

イメージ・アルバム / ムービック

たっつん&高橋(広樹)さん×武内(健)さん。
これ、ゲームでいえば完全にBAD ENDなストーリーです。
エロいシーンは多いし3Pもある。
でも、3人で幸せってのはラブストーリーとしてはどうなんだろ?
[PR]
by pants212 | 2009-12-20 10:15

のーとんCD何枚目?

のーとんとおやすみ買ってみた。
f0199582_12191349.jpg

のーとんの中の人の普通のおやすみも持ってるから
比べてみたけど、↑の方が粘っこい喋り方だったw
でも一番の違いは合間に喘ぎ声が入ってるかどうかなんだけどねww

羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」

鈴木千尋 鳥海浩輔 / honey bee







そして蒼井さん目当てでコレをゲト!
まるごとみらくるというのーとんの公式同人誌の
付録CDです。
f0199582_12193120.jpg
10分の中にオールキャスト出演だから蒼井さんの出番は
すごく少ないけど
『知りたい?キスしてくれたら考えようかな』ってハゥ~ンなセリフが
あったからそこだけリピ!




CD出てこないから原作を。

ワガママ王子に甘い罠 (オヴィスノベルズ)

川桃 わん / 茜新社

子安さん×鈴木(千)さんの他にサブキャラが豪華かも。
成田(剣)さん、若本(規夫)さん、千葉(進歩)さん、伊藤(健太郎)さん、堀内(賢雄)さん。
みんなでのフリトあり。
実はシリーズ3作目。2作目を聞く前にこれ聞いちゃったw
「ワガママ王子に危険なキス」が2作目です…。



前にニコの動画を貼ったCDです。
片桐さん攻めなの~。

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD

イメージ・アルバム / Lantis(K)(M)

やっぱり声が分かりませんorz
「すみません」の部分だけはなんとなく面影があるけど。
CDで絡んだのはこれが初めてなんだって!
ゲームは一人撮りだから顔を合わせてだとまた違うんだろうなw
前半は全然別な芸能人×パティシエの話です。
へたれわんこ攻めだったからこっちの方が好きだな♪



トラさんと狼さん (花音コミックス)

春野 アヒル / 芳文社

絵が好みだし設定も好きなんだけど、残念なことにエロスが感じられない…。



久しぶりの小説♪数時間で読んじゃいました。

わけも知らないで (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西弁小説~。攻めだけが関西弁です。
[PR]
by pants212 | 2009-12-19 07:36