<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

続々コンプ中

『メサイアPP(ファンディスク)』
フルコンプしました*゚∀゚)ノ

短いからだよ!決して家族が出張なのをいい事に
家事をさぼってゲームばっかりしてたわけじゃないよ!
片桐さんの中の人にさんざん犯されましたw
↑のキャラもそうなんだけど
最近、ロン毛攻めなゲームとか本が多くて
わたくし新たな萌え属性を習得しました。
『ロン毛攻め』


次は…カフェリンドバーグかな~。


羽多野さん×千葉さん。

HCD「ひと目会ったら恋に花」

ドラマCD / フィフスアベニュー

下宿モノなんだけど豪華な下宿だよ~。
平川さんが管理人メインの2人と
遊佐さん、成田さん、、柿原さんが住人
なの!
柿原さんが宴会で成田さんに
『ちょんまげ』(もちろん頭の上にアレ)してたw
ストーリーは真面目なのでご安心を。
特典フリトCDでは羽多野さんが
300万の布団を買わされたって話をしててビックリ!
どんだけヘタレなの?ww
みんなに弄られるわけだよ。



グリリバ×平川さん。
CD情報が出てこなかったから本を。

黒い愛情 (ラヴァーズ文庫)

秀 香穂里 / 竹書房

これ、平川さんのファンにおススメです♡
カウンセラー×カウンセラーなんだけど
SMのお話(そんなにすごいプレイは無い)。
ストーリー的にはシリアスでそんなに変わっては
いないんだけど、平川さんが感情的なキャラで
涙目で「やめてください」とかいろいろ叫んだりとか
してます。エロも申し分ないし。
グリリバは珍しくクールな攻めだよ。
本編CD内にフリトも収録されてます(この二人の
フリトはそんなに盛り上がらないけどねw)



子安さん×平川さん。
『SEX PISTOLS 2』
原作既読。これは原作を読んでないとかなり分かりにくいかも。
一応、遊佐さんが解説してくれてるんだけど
ファンタジー要素が多いからCDだけ聞くのは
おススメできません…。
原作もなぜか途中な終わり方したままなので
おススメとは言い難い…。


帝王×遊佐さん。

P.B.B.2

イメージ・アルバム / リブレ出版

サブキャラであんげんさん、羽多野さん、野島兄、千葉(一伸)さんが
出てます♪
フリトは羽多野さんが仕切ってるんだけど
ここでも弄られまくりww



ガチムチゲーもプレイしてるんだけど
スキップ機能がないからなかなか進みませんorz
まぁ、それはいいとして昨日深夜プレイしてたら
本気で吐き気を催すシーンがぁぁぁ!!
マスカレの◎カトロとかBENNYさんの
◎カトロ漫画とか全然平気だった私だけど
コレ↓はドン引き…。

主人公が戦いで体力を消耗して倒れ
師匠がコップを持って現れます。

師匠「気がついたか」
主人公「…師匠」
師匠「ほら、これを飲め」
俺はコップを受け取った。
ゴクッ

追記
[PR]
by pants212 | 2010-01-31 22:56

忘れてたモノが

やっと届いたよ是8巻の全サペーパー。
f0199582_1125066.jpg

正月、みんなで宴会した後の玄間×氷見のエチ♡
攻めが最後までしないで入れたまま寝て
朝まで入りっぱなしって可能なのかな?w
押し出されそうな気がするけどww


杉田さん×鳥(海)さん。
CD情報が出てこないから本を。

生徒会長に忠告 2 (ディアプラスコミックス)

門地 かおり / 新書館

原作既読。単行本2巻のが収録されてます。
いきなり2から聞いたのはこっちの方がエロいからとか
そういうわけじゃないんだからねっw



成田さん×平川さん、平川さん×小野D、小野D×武内さん。

夢見る星座

ドラマ / キャラモモ

原作既読。草間作品は大好きなんだけどCDになるとエロが少ないから
ちょっと物足りないかもw
これ、去年聞いたんだけどリストになかったから
レビュー書いてなかったかと思って。
書いてたかな?記憶力が…orz
初回特典CDでそれぞれのカプでフリト聞きました!
20分近く成田さんと平川さんが二人だけで喋ってるCDって
コレだったよ。確かどこかにあったはずって思ってたんだw



本も~。

5ヶ月前から迷ってた本をやっとゲトw

ポチとタマ (ビーボーイコミックス)

舟斎 文子 / リブレ出版

前半は犬気質の攻めと気まぐれ猫タイプの受けの
甘々ストーリー。
後半は彼等の友人のノンケ同士がはじめは
女の子を巡ってライバルだったのに
いつの間にか恋に…♡ってお話。こっちの方が
好みだった♪
こういう獣っぽさが漂うタイトルに弱いですw


嫌いじゃないけど (花音コミックス)

桜賀 めい / 芳文社

「恋じゃないけど」っていう本がランキング上位にあったから
それの1作目のコレをゲト。
『眼鏡受け』+『涎』だったよ♪
でも、コレってまたさらに別な本のサイドストーリーでした…。
とりあえず「恋じゃ~」をゲトします。



そこに座るな (ビーボーイコミックス)

麻生 海 / リブレ出版

雑誌で読んでたけどまとめて読むとさらに良い♪
せつない系の話です。
麻生さんが絵師をしてるボブゲ「カフェリン」も
積んであるから早くやりたくなってきた。
時間が足りn(ry


ガチムチゲーは弟を攻略したよ♪
残りあと8通りものエンドがw


メサイアPP(ファンディスク)もプレイ中です。
片桐さんの中の人絡みのBAD END見たよ♪
次は本多を探しに行くぞ~!
ヤツの役名『芋虫』なんですけどwwwwwww
扱いヒドスw
見た目は本多とそんなに変わらないごつめの
成人男子なんだけどね。
[PR]
by pants212 | 2010-01-29 17:28

最短コンプ

『メイド☆はじめました』
フルコンプしたよ!
早っ
これ、エチシーンを別録りじゃないんだって!!
そしてゲームには珍しくフルコンプするとご褒美に
フリトが聞けます♪(カプごと)
予約特典CDもゲトできたのでそれも聞いてみました。
メインカプの後日談。エチはなかったw

次はう~ん、メサイアのファンディスクかな。
ガチムチゲー、ちょっとづつプレイしてるけど
すごく長いよぅ。やってもやってもガチムチがぁぁww





平川さん×鈴木(千)さん。
f0199582_16103788.jpg

久しぶりに低音な平川さんが聞きたくて買ってみた!!
眼鏡と同じくらい低いです♪
無口でそっけないけど鬼畜じゃないよw
(泳げない主人公をお姫様抱っこしT
プールに放り投げるけど)
レビューの評価が低かったから期待してなかったんだけど
そこまで酷い作品じゃなかったです。
第一声が女性声優さんだったり
幽霊が出てきたりするのはちょっと…だったけど。
続編もあるからポチっとしました。
だって平川さんの父親が小杉さんだっていうから←ソコ?

あて馬が鳥さんなんだけど
最近やっと鳥さんの声を判別できるようになったよ♡遅っ








YEBISUセレブリティーズ Encore

ドラマCD / リブレ出版

エビリティアンコールです♪
神奈さん×千葉さん、一条さん×平川さん、土田さん×遊佐さん
小杉さん×鈴村さん。
土田さんがエチシーンでフライング(早くイキすぎた?)みたいで
それについてフリトでみんなどう対処するか熱く語ってて
吹きましたw エビリティのフリト、すごく面白いよ!!



成田さん×たっつん。

秘密のゴミ箱で恋をして

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

変態成田さんが素敵ですw
「さすがの俺でも石とセックスはできない」とか
そういうレベルの変態具合ww
どっちも好き声優さんだから始終2828しっぱなしでした。
しかもてらそまさん×梶さんカプも!!(エチなしだけどラブってた♪)
てらそまさんのフリト好きすぎるんだけどどうしたらいいですか?w
オヤジ受け作品にメインで起用してください←ご本人は喘ぎたくない
みたいなことを言ってたけど一回チャレンジしたら
開眼するって!



三木さん×緑川さん。

BE×BOY CDコレクション やんなっちゃうくらい愛してる

ドラマCD / ムービック

寺の坊主×女みたいに綺麗な怪力という異色カプ。
幽霊が出てきたり、気持ち良すぎて攻めの骨折っちゃったり
トンでもストーリーなので感情移入しにくかったけど
エチシーンはなかなか良かったよw
聞いた後にレビュー見たら、保村さん出てた!
また分かんなかったです…orz


平川さん×宮林さん。

ピアスCD 黄昏に花(たそがれにはな)

平川大輔 / マガジン・マガジン

攻めの平川さんがゲイの25歳の営業リーマンw
受けは45歳でインポな窓際オヤジ!下の毛に白髪が交じってたり
結構好みな温和なオヤジでした。
受けの宮林さん、初めて名前を知りました。
結構いいオヤジ声だったからもっと他作品に出てないかなと
調べたけどウィキにも口コミサイトにも載ってなかった…。
本人はフリトで「受けははじめて」って言ってたから
攻めもあると思うんだ。知ってる方がいたら教えてください!
これ、続編はCD化されてないです。残念。



帝王×水島さん。

BiNETSU「男の子には秘密がある」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

あ、前に聞いた羽多野さん×遊佐さんの
「寝技には秘密~」のシリーズ1作目。
受け攻めどっちも本性を隠して女装でモデルをしてて
お互いを女だと思って恋して…って話。
水島さんもそうだけど帝王が女の声って無理がありすぎるw
(素の時の声とそんなに変わらないし)
気付かない方がおかしいでしょ?ww




子安さん×佐藤さん。

BiNETSU「片想いには秘密がある」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

↑の「~には秘密がある」シリーズ2作目です。
子安さんが自分で幼稚園児くらいの役をやってたのは
面白かったし、子安さんのイク瞬間の声に萌えたりしたんだけど
受けの佐藤さんの声が可愛すぎてイマイチでしたorz
メインカプより羽多野さんが佐藤さんにせまって鼻血を出す演技が
可愛すぎてツボりました♡
最近やっと羽多野さんの声が判別できるように♪
今回、遊佐さんのセリフは1言だけだったよw



本も~。

ラブ・スキット (ビーボーイコミックス)

本庄 りえ / ビブロス

死んでしまった姉の旦那を好きで…という
せつない系の話。本庄さんはうっかりするとバッドエンドだったり
するので警戒しながら読みましたw
ハッピーエンドだったよ、良かったww



男たちの愛島-アイランド- (アクアコミックス)

九州 男児 / オークラ出版

九州男児さんのシュールさが満載な1冊w
無人島に流れついたんだけど会社への未練が
捨てきれずいつでも復帰できるように
会社ごっこしてる男たちが面白いよw



今日から家族が4日間の出張!
ひゃっほう♪思う存分腐れるぞ←
[PR]
by pants212 | 2010-01-28 23:25

(勝手に)肉体派祭

肉体派の擬人化特集があまりにもツボすぎて
肉体派のコミックスを何冊も買っちゃったよ!!
f0199582_16551352.jpg

この中で一番のおススメは『三匹がイクッ!!!』ですw
松さんの描く身体はゴツゴツしてて触ると
気持ち良さそうなの♡んでもって、ひとりエチシーンが満載♡
『あなたを愛して~』は下半身丸出しで梯子を上って
下から悪戯されるシーンがぁぁぁ!!
『俺ら~』はコスがいっぱい出てきます。
ガチムチに似合うわけないメイドとか人魚とかw
『ラブホリック~』は攻めが手錠で後ろ手に縛られたままIN!
このシチュ好きなの。
思うように動けないってもどかしさがエロさを倍増させるよね?
『恋続~』はガチムチ度がかなり低いです…。
萌え所はゴボウプレイww
『ビースト~』は続きモノでした。獣人モノ。
機会があれば1作目も入手してみようっと。

ガチムチ好きすぎてつい買ってしまったもの。
f0199582_17383056.jpg

カレーうどん好きじゃないのにw




CDも~。

遊佐さん×神谷ヒロC。

新宿退屈男~欲望の法則~

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

ヒロCが顔の綺麗な警察官役です。
この間まで聞いてたしなやかシリーズとキャラが被ってて
攻めが三木さんじゃないって所に違和感がw
遊佐さんのアウトロー気味な便利屋さんの気だるい喋りが
結構好き♪


薔薇の瞳は爆弾 ドラマCD

イメージ・アルバム / キャラモモ

遊佐さん、前野さん、たっつんがオムニバス形式の話3編を
いろんな役で演じてます。
たっつん×遊佐さんのヘタレ攻めカプが良かったよぅ♡
エチ少なめなので注意w


諏訪部さん×緑川さん。当て馬…たっつん。

男・色茶屋

イメージ・アルバム / LadyBug

タイトルは「だんしょくちゃや」ではありませんw
「おとこ・いろちゃや」だよ!天城さん原作のはタイトルが
面白いよね♪
たっつんの声、もう完璧に聞きわけできるゼ!って
思ってたのにこの低音声は始め分からなかった…。

子安さん×立花さん。

愛玩少年

立花慎之介;子安武人;成田剣;梶裕貴;武内健;伊藤健太郎;井口祐一 / LadyBug

ゆっちょ(=井口さん)目当てで聞いたんだけど
エチシーンは無しだった…。成田さん×ゆっちょ。
その他にイトケン×梶さん&武内さんのエチは有り。
梶さんのヤンデレ風ドSセリフが聞けたよ!!
立花さん相手にご奉仕させようとするの。
子安さんも変態で外で首輪付けて
挿入したまま歩きまわりますwwwwww
しかも梶さんと武内さんの見てる前で!
そもそも挿れたまま歩きまわれるの?w


森川×岸尾D。

BiNETSUシリーズ「シークレット・レッスン」ドラマCD

ドラマCD / ランティス

この間聞いたスウィートレッスンの続編です。
今回は平川さん、英語なまりとかじゃなくて
普通だったよw
英語なまりの平川さんといえば花陰が目じゃないくらい
すっごいの聞いたよ!!!
そのうち記事にします♪


「メイド☆はじめました」は半分くらいプレイしたよ♪
今週中にコンプできるかもw
[PR]
by pants212 | 2010-01-26 17:28

久しぶりにコンプ報告

『絶対服従命令』
フルコンプしました(ノ*´∀`)ノ

f0199582_265865.jpg

「プレイする順番考えないと後で大変だよ」って
聞いてて、攻略サイト見ながら進めたのに
イマイチ理解できてなくて(A~Dを埋めたら特別依頼を
受けられるんだと勘違いしてて)結局、全部やり直し
しました…orz
全スキップだけど数十分かかったよ(T△T)

プレイしてみて一番好きになったのはロン毛主人公でした。
ドラマCDでは特に好きだと意識しなかったけど
中の人(cv.村上さん)結構いいかも♪


明日からは『メイド☆はじめ~』をプレイしようかな。
(あ、ガチムチゲーも地道にプレイしてますw)
豪華声優さんなんだよね。
平井さん、成田さん(表名で出てる)、空乃さん、沖野さん
宮田さん、黒瀬さん、かっぺいさん、グリリ氷河さん(これはこの切り方でいいのか?)etc
ストーリーはイマイチらしいけど(短くて感情を追いきれてないらしい)
とりあえずせっかくゲトしたんだから、ねw



CDも~。

最近、下野さんが好きだから彼が攻めてるCDを
買ってみた♪
下野さん×岸尾D。
f0199582_19162866.jpg

普通のラブストーリーとは違って付き合うまでより
別れてからまた恋の予感って所に重点が
置かれてるストーリーです。
イヤな予感とか切ない思いとかがあって
なかなか良かったかも。
下野さんがフリトでも喘いでくれてるよw




武内さん×N村さん、下野さん×三宅さん。
『ラブネコ』
唯一の三宅さん受け!!
私の中で三宅さんと言えばオカマ役ですw
ごついゲイバーのママとかww
それが少年声の下野さんに喘がされちゃってて
「ぐはっ!」ってなりました♪
肉体派をCD化したらせひ三宅さんとかあんげんさんを
受けで起用してぇぇ♡


平川さん×小野D。

BiNETSUシリーズ「愛してる」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

これ聞いただけじゃどっちが受けか
わからないよw どっちも同じ様にあんあん言ってるからww
(※すべてのトラックで喘いでマス)
付き合うまでの過程がない(付き合ってる状態でスタート)し
遠距離恋愛になっても大して悩まないので
ストーリーに盛り上がりがないのが残念。



遊佐さん×遠近さん。
『SIMPLEX』N村さん×あんげんさんのDEADシリーズの
サイドストーリーです♪
このCD何が良かったかっていうと…
あんげんさんとN村さんが(ビーチ)バレーしてたぁぁぁ!!
ってとこですw←ソコ?
いや、本当はストーリー重視です!
そして遠近さん、いい声だよ♡




三木さん×神谷ヒロC。
『しなやかな熱情1.5番外さらさら。』
しなやかシリーズの一番最後にリリースされた作品です。
これで全部だ~、寂しいなぁ…。



一応本も読んでます。
次回は最近仕入れた肉体派のコミックスをお披露しちゃうぞ♡
[PR]
by pants212 | 2010-01-25 02:40

理想の恋人♡

ふらりと立ち寄った眼鏡屋さんで
(二次元化したら)
すっごい好みな受け見つけたーーー!!


テンションが高まったので大掃除の時に発掘した
150色色鉛筆で彼を描いてみよう!
スケブも準備して描き始めようと思ったら
チャイムが。
食材を抱えた父でした…。
ありがたいんだけどね、このタイミングで?
しかも色鉛筆を見て「おっ?絵を描くのか?」と。
笑顔を見てつい「うん」と返事をしてしまいました。
………描きましたよ、父とおしゃべりしながら
1時間くらいかけて。これを↓




















f0199582_12424432.jpg

アビシニアンです…。
「(描くの見るの)久しぶりだなぁ」とニコニコしてる父の前でアレな絵なんか
描けないってorz





父が帰ってから眼鏡の彼を描こうと思ったけど
色鉛筆もういいやな気分になっちゃったから
デジタルでw
しかもテンションは下がっちゃったので(?)
勢いがない出来(←どうせ同じだろ)です。


f0199582_1249485.jpg

お客さんにパンフを渡そうとしてバサバサっと
落として拾ってもらったという設定(←妄想)ですww
[PR]
by pants212 | 2010-01-22 12:45

ポータ腐ルプレイヤー

私がアレなDVDを見る時はポータブルプレイヤーを
使ってます。若干自重してみたw

f0199582_16144645.jpg
(ほぐしてるのが壁紙に設定したえすえいちお~君)

この間借りた5枚組のうち3枚見たんだけど
また届いたよ~ww

f0199582_16195513.jpg

○○さんの貸してくれるのはほとんど同じ男の子だから
尻のほくろとか後ろから見たタマタマで誰か分かるように
なっちゃった(^m^)ゞ





CDも~。



一条さん×N村さん。
『王子様の刻印』
久しぶりのN村さん受けですw
痛がってるのが可愛い←

これ、N村さんのお兄ちゃんが
「あんげんさん」「鳥さん」「鈴木(千)さん」
なんだよ~!!

なんて素敵設定なの!?
ストーリーはイマイチだったけど(なんで事件が解決したのか
よく分からなかった)好き声優さんがこんなに出てるのって
珍しいしキャラ達が魅力的だったから☆4つあげちゃうw



あんげんさん×たっつん。
『センチメンタル・セクスアリス』聞いたよ。
原作既読。砂原さん好きだけど受けの性格が悪くて
イマイチのめり込めなかった作品。
でも、たっつんが演じる事によって魅力的に♡
フリトであんげんさんが話してた
居酒屋バイト中、転んで肋骨に
ヒビが入ったという話に萌えました←



置鮎さん×野島弟。

ルボー・サウンド・コレクション ドラマCD 課長の恋

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

原作既読。
シュールなギャグをCDで表現出来るのかなと疑問だったけど
プロデューサースゴイね!!
エロくはないけど世界観を見事に表現出来てるの♪
エチシーンのBGMが野太い男共の声
「祭りだ わっしょい!」って
掛け声なのがたまりませんww
ヒロCや平川さんも出てるよ♡



小西さん×成田さん。

恋愛操作2

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

原作既読。この間貰ったCDの続編です♪
あて馬の杉田さんのせいでお互い勘違いして
別れそうになる所は原作知ってるのにどきどきしました!
成剣受けいいなぁ♡フリトで彼が受けは女の気持ちが分かるとか
大変だって言ってて本気で演じてるんだなと萌えちゃいまちた。
小西さんと石川さんと3人でメインデビュー作の時の
思い出話してて盛り上がってるよ♪
サブで下野さん、神谷ヒロCとかも出てます。
石川さん×下野さんがメインのサイドストーリーのCDもあります。
(つか、原作ではこっちが先)聞いてみようかな。



山崎さん×鈴木(千)さん。

YEBISUセレブリティーズ7

イメージ・アルバム / リブレ出版

フランス人の鈴木(千)さんが山崎さんを好きになって
追いかけてラブっちゃう話です♪
山崎さんの勤める料理店の店員が
平川さん、あんげんさん、鳥さん、羽多野さんだよ!
フリトでは進行役の羽多野さんが一条さん、小杉さんも
含めたみんなにいぢられてて可愛かったw

『PREMIO』も聞きました。
ケイ×アキラ(8カプ目)、久家×益永のクリスマスの話、
エビリティの社員旅行の3部作でした。

あと、付録CDも含めるとまだ3枚もある…。
地道に集めます。


これだけ聞いてるんだから積みCD
だいぶ減ったんじゃない!?って数えたら
30もあった(°д°;;)
減ってるどころか増えてるんすけどwww
[PR]
by pants212 | 2010-01-21 16:55

ださマイク

今日は真昼間からスカ/イプを使って○○さんとおしゃべりしながら
絵チャでティ☆コの絵を描いて遊んでましたw
私は慣れてないので汁係ww
私はスカ/イプ用のマイクがないからイヤホンで代用したよ。
f0199582_20303017.jpg

スカ/イプ、ダウンロードするだけですぐ使えるので
チャットの代わりにコレ使ってみんなと会話したら楽しいかも♪




三木さん×神谷さん。

あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス

しなやかシリーズの3作目。
今回は受けの親が絡んできてストーリー性が特に
重視されてて面白かった。ストーリー重視でも
エロい部分はクオリティが高いのでご安心をw

そして3作を全部揃えるとゲトできる(?)番外編CD
『papillon de chocolat』も聞いたよ。
これはバレンタインネタでほぼエロw
咥えたまま喋るヒロCが可愛いよ☆

あざやかな~に「てらそま(まさき)さん」が物語の鍵を握る人物として
登場してます。キン/タロスの中の人(って書くとアクターみたいw)だって
知ってたけどBLCDに出てるって知らなかった!
フリトを聞いたら好みなおじ様(47歳)だったから
ぜひ、メイン(受け)で出演して欲しいぃぃ!



CD情報が出てこなかったんだけど
帝王×岸尾Dの
『スウィート・レッスン』聞いたよ。
岸尾Dが頑張って一流ホテルマンになれるように
帝王がレッスンしてあげるというお話。
なかなか良かったです。
あて馬の平川さんはイギリス人で
第一声が英語でしたwww
平川さん、外国人役多くない?w
続編も積んでるからそのうち崩します。



本も地道に崩してるよ。
f0199582_2034333.jpg

腰乃さんの新刊、サイコーです♡
エロいしキュンもあるし!
BBCだから描写がほんの少し自重気味だけどw
「王子と~」は帯買いです。
ピアスだからはじけたエロ。私的にはう~んでした。
女が出過ぎだからかな~。
鬼嶋さんのは1年前から迷ってた1冊w
この間の肉体派擬人化のバスの話があまりにツボだったのでww
麗人だからエロさは十分なんだけど
あまり好みなキャラじゃなかった…。
[PR]
by pants212 | 2010-01-18 20:13

背景がぁぁぁ

例のDVDを貸してくれる○○さんが
『you、背景コレにしちゃいなよ!』って云ったので
設定してみた…。(´д`||i)
f0199582_20544355.jpg

さーせん、さーせん!!
えすえいちおー君好きだけど、許してください…。
f0199582_20554078.jpg

こっちで…。





平川さん×下野さん。
f0199582_22575666.jpg
この間読んだ原作が良かったし、2人とも好き声優さんだから
迷わずポチ!
変態平川さんと戸惑う下野さん、どっちも良かった♡
原作読んでるとさらに楽しめます♪
(女装してる下野さんにハァハァしてる所はちょっと
引いたけどねw演技上手いから変態演技も抜群できもいww)





伊藤(健)さん×下野さん、遊佐さん×福潤、三木さん×鈴村さん、大川さん×宮田さん。

RUBY CD COLLECTION 月に狼

ドラマCD / ムービック

1枚のCDに4カプという欲張った内容w
えっと…みんな低音攻め&可愛い受けです。
逆のが1カプくらいあって欲しかったなw


本も♪


ラブ×エロ (ニチブンコミックス)

神崎 貴至 / 日本文芸社



ラブ×エロ せかんど (2) (ニチブンコミックス)

神崎 貴至 / 日本文芸社

まだ続いてる連載です。
サブカプの攻めのルックスが
リアルあんげんさんに見えてしょうがないですw
ちょっとぺったりした長めの黒髪、眼鏡、そしてガタイの良さ。
これがCD化される時はぜひ彼を起用して欲しい!
[PR]
by pants212 | 2010-01-17 23:14
これ貰いました♪
f0199582_21134443.jpg

私の腐活動はみなさんの愛で支えられてます♡
右の表紙はこれ
f0199582_21221196.jpg

それにしても『コン克』、タイトルうまw




乃村さん×イトケン。
f0199582_19102752.jpg

イトケン受け、初めて聞いたよ~。
彼はのーとんの友達役でヘタレ攻めの印象が強かったから
女王様気質なのってどうなんだろって思ってたけど
すごくハマり役だった♡
フリトでは
『エビス地域は出生率低い』

とか言ってて笑っちゃったw
一つの会社(社員は10人くらい)を取り巻く環境で
7カプだもんね。 
声優さん達もやっぱ思ってたんだなぁww
一条さんが「今回は俺のパートナー(平川さん)が居ない…」って
寂しそうなのに萌えまちた♡
乃村さん、好みの素敵低音だった!
他のも聞きたい~と思ってググったらほとんど出てないみたいorz
BL以外で知ってるキャラは、げんし/けんの久我山とか。
フリトで空気になってる小杉さんにも萌えたので
今夜は2年数カ月ぶりに「ビクトリ~!」って叫ぶあの運動しようかなw
(隊長の声=小杉さんだからね)
f0199582_2017587.jpg

…と思ったらバンドのゴムが劣化して白くなってやがるorz





最近梶さんが気になるのでまた入手。
羽多野さん×梶さん。
f0199582_19274251.jpg

この組み合わせ3作目だよwww
どんだけこのカプ愛されてんの?w
AV男優×冴えないリーマンという異色のカプ!
野外撮影をリーマンが目撃しちゃって、男優がリーマンに
一目ぼれして付き合ってもらうって話です。
愛が深まったら男優やめるだろと思ってたら
最後まで仕事辞めてません…。
女で勃たなくなっちゃったって展開を期待してたのに!!





これ聞きまちた♡
遊佐さん&羽多野さん。
「さわやかな目覚め」というお題を振られ
「おはよう、早く起きないと学校に遅れるぞ」的な事を言った羽多野さん。
それに対して「ヲイヲイ!学生はまずいだろ~!」って
突っ込んだ遊佐さん。
照れてる羽多野さんが可愛かったよ(涎


例のDVD、1枚制覇したよw
ノリノリなんだけど慣れてないのか
ちょっと痛がってる誘い受けって感じなのに萌えまちた。
返却は1ケ月かかってもいいよ~って言ってもらったけど
2週間くらいで制覇しちゃいそうww
[PR]
by pants212 | 2010-01-16 21:45