<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

家族は2週間の出張中

この間聞いた一条さんの関西弁が上手かったから
探してみました。
一条さん×置鮎さんの『絆-KIZUNA-』
(つべに飛びます。いいシーンは5:55~)
絵は萌えないからCD欲しいな←


2枚組CD
f0199582_16271739.jpg

『近藤さん×羽多野さん』
『一条さん×鳥海さん』
『遊佐さん×谷山さん』
『石川さん×笹沼さん』

サブキャスト…イトケン、梶さん、阿部さん、あんげんさん

何この豪華キャストォォ!!

帯には
羽多野×近藤、鳥海×一条、
谷山×遊佐、笹沼×石川
って
書いてあった!レビューで逆だって知ってたのに
期待しちまったじゃねぇか!!
ややこしい表記しないでくださいw

オヤジ多めだしガチムチって単語が出てきたし
自分的にはかなり満足!

特にイトケンのオカマバーのママがハマってましたw
ダミ声で
『あ"~、あたしにも早く
白いブリーフはいた
王子様が現れないかしら~♡』
って。

あんげんさんは15歳の少年(!)役でしたw
父親の同級生の股間を弄る少年ww
あとメソメソ泣いてるのも珍しくて良かった♪





小西さん×下野さん。

永遠の七月

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

今まで聞いた下野さん受けで一番良かった♡
下野スキーな方におススメです!
『ご奉仕するにゃん♡』の可愛さがパねぇ!!
↑ご奉仕してないし、カワイコちゃん受けじゃないですw




置鮎さん×宮田さん、遊佐さん×櫻井さん。

Dramatic CD Collection ちんつぶ2

ドラマCD / ムービック

1と2を一気にw
原作既読。
今まで聞いたCDの中で一番はじけてるかもww
ちんこのつぶやき』ってだけあって
とにかく「ちんこ」を連呼してます。
それぞれのカプのちんこが入れ換わって人格(珍格?)が
あるもんだからちんこ同士で会話するわ
人前でぽろりするわでかなりトンでも設定ですw
3も積んであるから近いうちに聞こうっと♪



現在、STEAL!は
慧→太陽→ヒロ→桐生→興の順で咥えこみました!
ロン毛の眞鳥と熱血眼鏡の亮一がうざそうで好みだから
最後に残しておくんだ~♡
[PR]
by pants212 | 2010-02-26 20:33
本棚を整理するついでに
『何冊かぶってる?』動画をうpりました→070.gif
前回、教えてもらって萌えコミックをゲトできたから
今回もいろいろ教えてもらえたらいいなぁ。


『おお.振り』のDVD、8話まで見ました!
弟が本を買ってたから途中まで原作は
読んでたんだけど、アニメはほとんど見た事がなかったの。
これ、BLに出てる声優さんがいっぱい出てるから
ずっと気になってたんだw
代永さん、中村さん、下野さん、鈴木(千)さん、
保村さん、福潤、私市さん、佐藤(雄)さん。


中村「おまえの事、投手としてじゃなくても好きだよ!」
シーンを見て漲ったので、積んであった谷山さん×代永さんのCD
(花井×三橋じゃねぇか!)の代永さんの喘ぎ声と
中村さんの攻めセリフ(中村さん攻めはいくつも聞いたから)を
くっつけてひとり2828してます←




たっつん×立花さん。

タイトロープ (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

原作既読。
たっつんと一条さんが関西弁だったぁぁぁ♡(みんな関西弁ですw)
一条さん、やけに上手いなと思ったら
神戸育ちでした♪
一条さんの関西弁受け聞きたい!
そもそもゲーム以外のBLCDで一条さん受けがない…orz



檜山さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection 嫌いじゃないけど

イメージ・アルバム / ムービック

原作既読。
グリリバの『ギザかわゆす☆会いたいぉ♡』
可愛かったぁぁぁ!!3回リピりましたw
テーマトークがすごく仲の良さが伝わってきて
面白かった( >ω<)9
「うんこ、うんこ」連発する鳥さんw



成田さん×鳥海さん。

ラブプリズム (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

東城 麻美 / マガジン・マガジン

エチしてるのはナリケン(お兄ちゃん)と鳥さん(弟)だけど
恋愛してるのは高橋さん×鳥さんです!
変態お兄ちゃんに酷い事されまくって泣いてる鳥さんを
なんとか救いたい友人高橋さん。弟の気持ちが高橋さんに
向かいつつある事を察して同僚医師杉田さん(この人も変態)に
相談したら「監禁しちゃえよ」ってどんな展開になるんだ!?って
思ったらそのまま終了…しかも恋の相手に対して
「このまま友人でいられたら…」って!なんだこれ!
原作者は亡くなったから続編はないし、消化不良ですorz
あ、ナリケンの変態さは楽しめました♡





コミックも~。

1Kアパートの恋 新装版 (Dariaコミックス)

富士山 ひょうた / フロンティアワークス

9年も前の作品だけど面白かったです♪
富士山さんの作品の中で一番いいかも。
貧乏くさいのがたまらん←



未完成なカラダ (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

本庄 りえ / マガジン・マガジン

本庄さんってホントに拘束好きですねw
メジャーで縛るのなんて初めて見たよ。
しかもボディ(洋裁用のマネキン)を抱っこするように
ぐるぐる巻き!!


小説も~。

ありふれた愛の言葉 (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西弁BLです。
ある日突然男が小学生の子を連れて現れ
「あんたの子や」て言うお話。

明日からは眼鏡神主受け小説読みます♪
[PR]
by pants212 | 2010-02-23 23:56


これ聞いてたらかっぺーさんの出世作『ら.ん.ま1/2』を
見たくなってDVDをレンタルして見てみました。
当時好きだったから結構見てたつもりだけど
記憶にない回も結構あって面白かった♪
久能先輩(故.鈴置さん)が風呂で♂乱馬にせまるシーンがあって
とりあえず一時停止しましたw
余談だけど鈴置さんのエピソードで
『BLCDの収録前には相手に必ず
「今日はたっぷり可愛がってやる」と話していた』ってのが
大好きですw


乱馬(♂)より方向音痴な良牙@Pちゃんの方が好き!
まぁ良×乱なんだけどn






諏訪部さん×鈴村さん。

RUBY CD コレクション 恋愛トラップ

ドラマCD / ムービック

あて馬で、置鮎さんと千葉(進)さんが出てます。
話が王道すぎるけど、まぁ、べ様の声目当てで聞く分には
十分かなw



平川さん×緑川さん。

愛で痴れる夜の純情

ドラマCD / フィフスアベニュー

花降楼シリーズ第2弾。聞く順番がぐちゃぐちゃだけど支障はないですw
他カプはほとんど客×男娼だけどこのカプは男娼×男娼。
お互い客を取る前に年季が明けたら一緒にココを出て行こうなと
約束します。せつない…。





オオカミ少年の甘噛み (花音コミックス)

内田 つち / 芳文社

細いティ☆コに萌えた一冊←
しかも眼鏡射アリ!!




裸執事のあの曲を歌ってみた男性を発見!
意外とイイ声♡



ジュリヲの誕生日SSの掲載日が今日までです。
読んでない人はぜひ。
[PR]
by pants212 | 2010-02-22 01:09

こっそりうp

好き声優さんをニコで検索してもほとんどひっかからないって
寂しいよね?…という事で2日で作りました→ 053.gif

画像がりすなのは彼が好きだって公言してるから♪
タイトル時にポリポリ齧ってる音は
「せんべいを齧る音」っていう有料SEですw
りすの口が開いたり閉じたりするのも見て欲しいな。
相変わらず音声弄りの才能はないので繋ぎは雑です…。

そのうち、裏名の方も作りたい。
ハマりはじめはどんなCDに出てるのか
わかりにくいから参考にしてもらえるように♡




f0199582_21323345.jpg

この間原作を読んだばかりのをゲト♪
森川さん×鈴木(千)さん、あて馬は成田さん。
聞いてびっくりしたんだけど今までBLで聞いた事ないくらい
鈴木(千)さんの声が低いです!!
攻め役ののーとnより低い!
フリトではこれくらいだから素に近いのかもしれないけど
聞き慣れてないから違和感がw
むしろオカマ役の方が無理ない様な気さえしてしまうww
ファンとしてはいろんな声が聞けて嬉しい作品でした♡
原作では気持ち悪いだけだったあて馬もナリケンスキーとしては
なかなか良かったし!
ただし、残念な事に眼鏡射のシーンがなかったぁぁぁorz





真空融接2(ドラマCD)

ドラマ / キャラモモ

神谷ヒロCと岸尾Dのカプ、N村さんと小野Dのカプ。※エチはありません。
岸尾Dのお父さんが小野Dで、今回のメインは
どうやって岸尾Dが産まれたかってお話。
当然、女性比率が高いです。でもそんなに嫌ではなかったな。
むしろフラフラしてる小野Dにちょっとイラッw
N村さんがちょっと嫉妬しつつも子供を
可愛がってるのにホロリ…。
ファンタジーモノだから聞きとれない異国の言葉を
本人達がしゃべって、それにセリフを被せてるんだけど
フリトは異国語で喋ってたw 
フリーダム過ぎでしょ。



『BL探偵』

Original Dramatic CD Collection BL探偵

ドラマ / ムービック

ボーイズラブ探偵じゃないよww
B=ビューティ、L=ラブリーですww
エチはないけどボーイズラブだよ!
出演は保村さん、吉野さん、遊佐さん、鳥さん、ナリケン、たっつん、N村さんと
かなり豪華キャスト。
御堂さんが片桐さんの執事だった事にハァハァしたり
ナリケンのおかまバーのママ役に驚いたり
なかなか面白かったです♪


石川さん×下野さん。

ドラマCD「あなたの隣に座らせて」

イメージ・アルバム / リブレ出版

恋愛操作の元ネタになった作品
(CDはこっちの方が後に作られたけど)。信仁×亜澄。
フリトで石川さんが関西弁だった~♡
小野Dが何かのフリトで「石川さんの喋り方は流れるようだ」って
真似してみせたのを思い出しましたw
でもどのフリトだったのか思い出せないよぅorz


英田さん原作の『エス2』聞いたよ♪
小西さん×神谷ヒロC。
今回も恋愛より事件の方メインです。
でも、イイんだこれが!!
原作読もうと思ってたのにCDから先に聞いちゃったw
[PR]
by pants212 | 2010-02-21 00:32
ぼくらの恋愛心理学2
『カフェ・リンドバーグ』
フルコンプしたよっ(*≧▽)ノ゛

f0199582_1536946.jpg

薔薇ノ木ほどじゃないけどシーン回収100%にするには
かなりの時間を費やしました…。
でも、スクエアと違ってコンプ後のおまけがエロいシーンありって
知ってたから頑張っちゃったw
エロくて萌えるっていうよりはキュンの方で萌えでした♡

一番の萌えキャラは左上のマスター(cv.一条さん)推定年齢30代後半。
アームガーターしてるし、いい低音声だし彼の受けは最高だぁぁぁ!!
オヤジ同士の絡みもあるし、エロ以外の萌えも多めで
おすすめなゲームです♪(ただしすごく大変)

面白かったからコレ↓をさっそくゲト。

ぼくらの恋愛心理学シリーズ1作目『Birdie』&
『ぼくらの恋愛心理学ファンディスク』
f0199582_1459514.jpg

ファンディスクにはシリーズ1作目のキャラも出てる!
という事で1作目もゲト(3作目がスクエアな関係です)。
芸能界モノだから食指が動かないんだけど
ファンディスクを楽しむ為に頑張ってプレイします!

そろそろ咎狗も入手しなきゃな~←大分前から言ってるような気がw
とりあえずSTEAL!の続きだね。


『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.1 南国ロマンス 滝沢×裕太編』
『コイビト遊戯 ドラマCD Vol.3 夏のせいかしら!? 和泉澤×裕太編』

聞きました♪
vol.1では遊び人な滝沢が甘々に~♡
犬野さんのカマ声がいっぱい聞けて嬉しかったw
vol.3はメインキャラじゃない和泉澤(cv.浅野さん)のお話。
こっちはエロなしですw



羽多野さん×鳥海さん。

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION きら星ダイヤル

イメージ・アルバム / ムービック

原作は飛ばし飛ばしで半分くらい既読。
予想してたより良かったです♪
あまりエロくないけど鳥さんの演じる
のほほんとした医者が魅力的♡
友人役の帝王が「~だっぺ」とか3枚目の役で
ビックリwww彼はBLではかっこいい役しか
聞いた事がなかったから。



三木さん×遊佐さん。

媚笑の閨に侍る夜

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント

花降楼シリーズ7弾。弁護士×男娼。
ダメ男ばかり愛してしまい売れっ子なのに
借金を抱えてる遊佐さんを三木さんが
なんとかしてやるというお話。
シリーズ第2弾の平川×緑川カプもちょっとでてて
フリトで平川さんが「緑川さん大好きです♡」って言ってたぁぁ。
漲ったので第2弾をポチりました。





谷山さん×岸尾D。

牛泥棒

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

木原作品なので原作既読。
受けが喋れないって話です(心の声もなし。でも後半は
喋れるようになる)。
原作未読で聞くと受けが空気w(吐息で演技してるって
レビューだったけどipodで聞いたら聞こえなかった…)
でも原作の綺麗な世界観を表現出来てたし
小説読んだ時の萌えツボだったノーフンドシシーンは
すごく萌えました♡



三宅さん×武内さん。

不埒なモンタージュ

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

今までオカマ(ごつくてひげそり痕があるようなバーのママ)役の
イメージが強かった三宅さんメインのCDw
ラブネコは受けだったけどエチシーンなかったから
ちゃんとエロいシーン聞いてみたくて。
崎谷さん原作だからエロさはもちろん☆5つ!
受けが女々しいけど笑えるシーンもあったし
なかなか良かったです♪
エチ真っ最中に乱暴な言葉遣いの攻めが
受けに優しくして欲しいと言われて
優しい口調で言葉責めしてるのに

「もう…やだ…



恥ずかしい…より…も



きもい

…って言われててフイタw
カッコイイ声だったのに健太不憫www



なんとなく裸執事のサイトに行ってみたら
公式がニコに主題歌をうpてたw
[PR]
by pants212 | 2010-02-18 20:35
家族は昨日帰ってきたのに
今日からまた出張に行ったよ( ゚∀゚)←
解放感に浸ってたら無性にヤりたくなったので
その為に色々ググりました。
検索ワードは……

続きを読む
[PR]
by pants212 | 2010-02-17 03:07

意外と好評

眼鏡ピザ作ったよ(=´∇`=)
f0199582_23372922.jpg

今までの丸ごと料理のせいでこれくらいじゃ
動じなくなった母は「食べやすいね」って
普通に食べてましたw



ゆっちょの為に買ったよ!
f0199582_23434599.jpg

成田さん×梶さん。梶さんのお兄さんが岸尾D。
今回ゆっちょは役名(苗字だけ)があって
結構出番が多かった!!
ゆっちょ『ああ…、うまいよ…』
梶『ここ、ですか?』

ゆ『ん♡そこ、もっとぉ…』
ギシギシ(ベッドの軋む音)
ゆ『ああ…、気持ちいい…』

…って、シーンがあって10回はリピしました!!
マッサージのシーンなんだけどね←

メインの2人も好き声優さんだからかなり
お気に入りな1枚♪
特典フリトは成田&梶&岸尾の3人。
岸尾D、フリーダムすぎですw




諏訪部さん×成瀬さん。

婀娜めく華、手折られる罪

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

花降楼シリーズ第4弾。
サブで岸尾D、平川さん、緑川さん、成田さん、遠近さんが
出てます。成瀬さんの声、受け声だけど結構好き♪


コイビト~の特典CD?の肝試し・遊園地・浴衣も聞きました♪
肝試しの
裕太「怖くてトイレ行けないよ~」
兄ちゃん「大丈夫だ。兄ちゃんがなんとかしてやる」で
吹きましたwwストローストロー!!



カフェリンは60%くらいやったんだけど
我慢できずにSTEAL!もプレイ開始。
普通にかっこよくて笑えるシーンが一か所もなかったです←
とりあえず、幼馴染(cv.ぐりりば)を落とそうとしてプレイしたら
すんなりハッピーエンド(プレイ時間は長かったけど
選択肢は簡単)。
好みの絵なのにあまり萌えが発動されませんでしたorz
なぜだろぅ…?
カフェリンの方がずっと萌えるぜ!という事で
まずカフェリンをフルコンプしてから
STEAL!の続きします(次は神谷さんかロン毛のキャラの予定)。



本も~。

泣かないで、大久保くん。 (MARBLE COMICS)

北別府 ニカ / ソフトライン 東京漫画社

パラ見したらパンツに突っ込んでる上司の手がエロかったから←


不遜で野蛮 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

小説。
CD欲しいなとレビュー見てたら
なんか聞いた事のあるタイトルだなと思って
積み小説タワーを見たらあったので聞く前に読んでみましたw
刑事×警察キャリア。
張り込みしてターゲットの隣の住人に見せつける為に
エロい事を繰り返すシーンに萌えました。
滾った個所は『眼鏡射』って単語が出てきたシーンww
クールビューティな眼鏡かけてる受けが
制服着て奉仕するシーンは鉄板です♡
[PR]
by pants212 | 2010-02-15 00:47
今日は私の誕生日(#^ー°)v
とはいっても去年みたいにプレゼントを催促しなかったし
家族は今日から4日間出張だし
父の全身麻酔での日帰り検査入院の送り迎えしたりで
誕生日らしさは皆無だと思うけど。
数年前から、年を取ると精神的に楽になるな~と
実感してからは(イライラしたり不安が少なくなった)
早く40後半くらいになりたいなと思うようになりますたw

昨日、おばあちゃんの形見をもらってきたよ。
おととしもらったおじいちゃんのチェーンソーより
大分形見らしいモノをw
f0199582_945177.jpg
寛永通宝は珍しいモノではないけど
それ以外のモノもあったよ。
シェーカーとかおばあちゃんには縁遠いだろってモノが
いっぱい出てきて、死後こういう風に縁者に
漁られる事を考えたら今すぐ死ねないって思っちゃったw



羽多野さん×野島兄。
f0199582_10322943.jpg
木原さん原作のCD、もちろん原作既読。
3部作の1作目です。エチないです…orz
(ちゅ~してちょっと触る&羽多野さんの一人エチのみ)
2枚組でひたすら羽多野さんが喋りまくりw
疲れただろうな~。コレはシリーズ全部を買ったら
特典CDが貰えるシステムです。
2作目は甘々エチだから発売が楽しみ♡
ブックレットにSSが載ってるよ♪


青桃院学園風紀録 キケンじゃないだろ!

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

エチなしなBLコメディです。
キャストは石田(彰)さん、置鮎さん、成田さん、子安さん、緑川さんetc。
置鮎さんと緑川さんのハジケ具合が良かったw



遊佐さん×宮田さん。

HCD「可愛い下僕の育て方」

ドラマCD / フィフスアベニュー

フリトで遊佐さんが
「出だしから手にキスしてたから(アレなシーンのくちゅ音)
休憩の度に手を洗いに行ってた」って
言ってたのに萌えましたw
休憩なしの場合は手がデロデロしたまま
台本を捲らなきゃならないんだよね。



ラブネコ (ビーボーイコミックス)

三島 一彦 / リブレ出版

CDが良かったから原作を読んでみました。
しっぽ萌えな私にとってはしっぽが活躍してるのが
とっても嬉しい♡(しっぽを突っ込んだりするのですw)


YEBISUセレブリティーズ 4th (ビーボーイコミックス)

不破 慎理 / リブレ出版

今まで1,2,3,5巻しか持ってなかったからw
CDを先に聞いてたから脳内で鈴木千さんとかイトケンの声が
再生される~♡


今日から実家に2泊お泊りしてきます。
ガッツリゲームするぞ~。
[PR]
by pants212 | 2010-02-12 10:47
今朝の夢にバードマンが出てきて無性に懐かしくなったから
『パー/マン』のDVDを借りてきて見てたら
聞き慣れた声が!!
『かっぺーさん』『なりけん』じゃない!?って
思ってエンディングで確認したら当たりだったよw
2人とも役名が男1とかのチョイ役だったけど
確実に耳が鍛えられてるみたい♪

ちなみにバードマンの夢の内容は
自分が男でバードマンにマスク取れよって
迫るという内容( ´艸`)
覆面萌えは自覚してたけどどんどんおかしな方向に行ってる気がw


そして…
見終わったよ♂×♂610時間DVD!!
(その合間にもう2枚見たんだけどw)
69しながら突っ込まれてる図は
2次元では見た事な体位だったから
印象的だったなぁ。

体位といえば愛玩少年、立ち読みしてきました!
挿れながら歩くシーンを確認する為にw
手は後ろ手に縛られてたから2足歩行だったよ。
上半身は梶さんと武内さんの持ってる首輪の鎖で
支えてる感じでした。
めっさ苦しそうww


小西さん×野島弟。

シナプスの柩(上) (リンクスロマンス)

華藤 えれな / 幻冬舎コミックス

シリアスでなかなか面白かったです♪
Ⅰだけじゃ中途半端な終わり方だったから
Ⅱまで一気に聞きました。
医療モノなんだけど手術シーンのマスクのこもった喋り方は
デジタル加工じゃなくてマスク2枚重ねという
超アナログな手法だったんだってw(フリトより)



Not BLCD!

DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~

ドラマ / ジェネオン・ユニバーサル

声優界の5人の『だいすけ』が集まったドラマ仕立てのCDです。
(平川、小野、岸尾、浪川、坂口)
BLではなくて対女用に作られてるから
もちろん脳内で「彼女」→「彼氏」に変換して聞いたよw
浪川さんは「ねぇ、どいつ~」って言うアニメで
よく聞くから分かったんだけど
坂口さんは聞きわけできなかった…。
彼の出てるボブゲはそんなに興味がないん



保健の先生にきいてみて (SANWA COMICS No. 65)

天城 れの / 三和出版

おススメ、教えてもらったので買ってみた!
後半、ショタってます。一番萌えたのは裏表紙でしたw
このしっぽ咥えてるのがツボ!
f0199582_17121978.jpg




テレビくんの気持ち (バーズコミックス ルチルコレクション)

松本 ミーコハウス / 幻冬舎コミックス

このBLがやばいのランキングに入ってたコレ読んでみました。
絵が好みじゃないんだけどはにかむ表情とかが
予想してたより良かった♪
しかも総眼鏡受け(3カプ)です!
喰わず嫌いせずに何でもチャレンジしてみて
良かったw 機会があったらCDもゲトしたいな。
だって原作よりエロいってレビューだったから。





久我さんの関西弁BL♡

不実な男 (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

受け攻め両方が関西弁。
受けをベタベタに甘やかす攻めが心地良いです。
こういう攻めになりたい←
[PR]
by pants212 | 2010-02-09 20:30
家族が居ない事をいいことに実家に泊まって
家事しつつガッツリ腐ってきた♪



三木さん×帝王&堀内さん&塩沢さん&飛田さん。

ラ・ヴィアン・ローズ (花音ノベルス)

山藍 紫姫子 / 芳文社

三木さん総受けで兄弟と
義父に犯されまくりですw
みんなすごい執着ぶり。



遊佐さん×鈴木(千)さん、笹沼さん×高橋(元)さん。

危険な保健医カウンセラー (あすかコミックCL-DX)

みなみ 遥 / 角川書店

鈴木(千)さんのCD、これでいくつめだろ?w
こんなに聞いててもまだまだあると思うの。
大変だけど嬉しいww
迷う男で「イイっ!」って思った笹沼さんが
今度は攻めてる~!



岸尾D×鈴木(千)さん、成田さん×鳥さん。

ルボー・サウンドコレクション DRAMA CD ほしがりません!勝つまでは

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

鈴木(千)さん目当てで♡
成田さんが鈴木さんのお兄ちゃん役でエロ教師ですw
なかなか手を出してくれない岸尾Dに鈴木(千)さんが
じれったい思いをするってお話。
メインよりも実は成田さん×たっつんのシーン
(厳密にはエチまではしてない)が
気になってしょうがなかったw



子安さん×水島さん。あて馬…遊佐さん。

BiNETSU「17才の密やかな欲情」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

10歳の時から目を付けてた少年が
教え子(高校生)になったとたん喰っちゃうというお話←
成瀬さんが友人役で出てるんだけど
この間、花降楼シリーズで彼の声を聞いた時から
気になってます。受け声なんだけど語尾がエロい喋り方なのw
彼メインのゲトしてみようかな。…と思ったら
べ様目当てで積んであったCDが成瀬さん受けだったww
残念ながら攻めCDはないみたい。
受け声のドS攻めが聞きたいよぅ。


コミックも~。

キラキラ (バーズコミックス ルチルコレクション)

三池 ろむこ / 幻冬舎コミックス

エロいシーンは一切なし!
でもいいんだ。この作家さんはエロくなくても
魅力があるのです♪


この間、久しぶりに◎ックオフが半額セールをやってたから
今まで立ち読みで済ませてたのを買ってきたよw

愛の言葉も知らないで (花音コミックス)

本庄 りえ / 芳文社

CDを持ってるからたっつん×水島さんの声が
脳内再生される~。


指先は恋の味 (ビーボーイコミックス)

本庄 りえ / リブレ出版

そういえば本庄さんの少女漫画でのデビューを知ってますw


恋しかできないよ (花音コミックス)

本庄 りえ / 芳文社

部屋に小型カメラを設置されて
「俺の事心配してくれてるんだな」と思うって
おかしいでしょ?w

久しぶりに小説も~。

酔いどれ金魚と野獣 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

中原 一也 / リブレ出版

中原さんの下品なオヤジ攻め~♡
彫り師×バーのマスターなんだけど
「なぁ、俺、ここに来る前にマスターの事考えて抜いちまった。
これがホントのマスターべーシ…」

「黙ってください!!」ってやりとりがw
こういうの大好き♪


帰ってきたら届いていたのはコレ。
f0199582_1464319.jpg

データ集も見てみたかったから初回限定版をゲト。
いつからやりはじめようかな~♪
昨日、今日とカフェリンにかなりの時間を費やしたけど
まだ20%しか回収できてませんorz
メイン5人のほとんど総リバ&サブ絡みキャラ2人で
1つのシーンをその場にいる全員の視点で見れるもんだから
差分回収に死ぬほど時間がかかる…。
でも、スチルがすっごく好みで新スチルが出る度
「ぐはっ!!」ってなっちゃいます♡
みんないいけど
マスター(cv.一条さん)が一番好き!

ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2010-02-08 08:44