<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ついったー

『スーツを脱いだあと』フルコンプしました*゚∀゚)ノ
ボイス追加ディスクを使ってプレイしたんだけど
BGMとボイスをそれぞれ音量調節出来なくて
低音さんの声が聞こえにくかった…。
起動してからディスクを抜くとBGM無しでプレイできるから
毎回BGM無しでプレイしましたw
既読スキップもないのでちょっとしんどかったけど
キチ.メガ並みにスーツ率が高かったし
好き声優さんが多かったから
楽しかった♡
ちなみに一番萌えたシーンはクールなサブキャラ同士の
絡みを見せつけられたシーンです!

昨日、咎狗をちょっと進めたらケイスケのヘタレっぷりに
萌えたので、帝国のキシャラク(cv.鈴木千さん)だけを攻略してから
咎狗のフルコンプを目指そうかな♪


TVでもよく取り上げられてるツイッター、
以前登録だけはしたけど放置してました。
加東(セツコ)さんがやってるみたいなので検索したら
出てこないよ…orz
しょうがないから声優さんのをフォローしてみた。
あんげんさん、梶さん、中村さん、置鮎さん、小野坂さんが
やり取りしてるのね。
梶さんが中村さんを餌付けしてる様子がここでもw



先日聞いた鳥さん×近藤さんのCDが良かったので
受け攻めが逆なのをゲトしてみました。
f0199582_20131156.jpg

原作既読。
う~ん、すんなり聞けるんだけど
近藤さん受けの方が数倍良かったです…。



BL漫画家150人ソートもやってみた。
(すごく時間がかかりますた)

結果を見る
[PR]
by pants212 | 2010-03-31 20:10

ちょっ似てるw


[PR]
by pants212 | 2010-03-30 20:13

f0199582_8253020.jpg
ツタさんの初回限定CD付き新刊、届きました!
コミックスは萌えたけどCDはどっちも好き声優さんじゃ
なかったから限定版じゃなくても良かったかな…。
そしてユキムラさんの新刊。
誘い受けがエロいよ♡同人のも収録されてます。


f0199582_826075.jpg
これらは最近読んだ本。
桜木あやんさんの新刊を読んで浅黒い肌に目覚めました!
アラブじゃなくて馬擬人化。この擬人化ですごいモノを
見ちゃいました。マグナムどころじゃない
股間だけ馬ってシーン!!
桜木さんの作風でこんな展開があるとは…。



杉田さん×下野さん。
『HONEY』聞きました。
記憶を失って、記憶が戻ったらその間の事を忘れてるって
話が某COLDシリーズとそっくりじゃね?って
思いつつ聞いてたんだけどこっちは3度も事故にw
お祓い受けた方がいいってレビューに納得しました。
最近CDとかゲームとかで杉田さんの声をよく聞いてたら
なんだか好きになってきたよ。あまり好きな声じゃなかったのに。
下野さんが盛大に喘いでくれてます。
こんなに「あああ~ん♡」なのはどっちかといえば
萎えなんだけど下野さん好きだから得した気分w



平川さん×福山さん。

月宿る

ドラマCD / インディペンデントレーベル

フリトで言ってたんだけど
平川さんがエチシーンで何度も「やりすぎです」って
リテイクを喰らったんだってwww
すごいな、平川さんw
攻めでやりすぎってどんなんだったんだろう。


三宅さん×福山さん。
『ムーンリット・ドロップス2』
私の中で三宅さんといえば「おかま役」なので
可哀そうだと思ってカッコイイ役のを探して聞いてみましたw
武骨な攻めが似合っててカッコ良かった♡
羽多野さんとか近藤さんも出てます。
主人公(福山さん)とお兄ちゃん(子安さん)が
狼なんだけど、仲違いしてたのにラストに
しっぽが触れ合うってシーンに激萌えしました!!
フリトではまた羽多野いじりがw
この間聞いたCDでも思ったんだけど
福潤のフリトの進行が上手かったです。
これはシリーズ2作目だから1作目の子安×近藤のも
聞いてみたいな。


石川さん×鳥海さん。

今宵、君に酔う。

ドラマCD / インディペンデントレーベル

原作既読。
石川さんがカッコイイし、嫉妬しちゃう鳥さんが可愛いです♡


好き声優さんが多くなってきたから
男性声優150人ソートやってみました。

結果を見る
[PR]
by pants212 | 2010-03-30 09:17

大量の本が厄介…

◎県S市に引っ越しが決まったよ…。
2年数カ月振りの引っ越しはすごく面倒だなぁ。
まだ住む所は決まってないから4月中旬~下旬に
なると思います。
一軒家が見つかるといいな♪


ジョージ好きな私は定期的に『岩.窟.王』を見ます♪
平川さんとか福潤とか小杉さんとか関さんとか飛田さんとかも
出てるよ。

ジョージと平川さんと福潤のシーン


あと、女装してる♂が♂と結婚式をあげようとして
別な♂と逃げるシーンとかあるけどあまりにも♀っぽいから
腐向けではないかも。






鳥海さん×近藤さん。
f0199582_1675218.jpg

原作既読。やっぱ崎谷さん原作のCDは期待を裏切らないエロさだね!
ヘタレ大型わんこ×クールビューティです。
聞く前はキャスト逆でもいいんじゃないかなと思ったけど
聞いてみたらすごく良かった♡
1回目のエチを覚えてなくて、2回目の時に
鳥「ゴメン、俺覚えてないんだ。どんな事した?」
近「脚、自分で持って広げて…って。
  そうしないと入んないからって」

鳥「うわ~、どんな鬼畜だよぉ~」

みたいな感じ(うろ覚え)です。

何かの特典フリトで近藤さんが
「ボーイズラブの仕事、嫌いじゃない。むしろ好き」
(むしろ好きは私の妄想かもw)って
言ってたの。それを聞いてからなんてイイ人なんだぁぁぁ♡
なるべく近藤さんのCDは特典もゲトするようになりますたw




成田さん×高橋さん。

RUBY CDコレクション コイ茶のお作法

ドラマCD / ムービック

原作既読。
原作読んで知ってたけどエロくないよw


森川さん×水島さん。

わんことにゃんこ

ドラマ / フィフスアベニュー

帝王がヘタレです!
ヘタレ帝王って初めて聞きました。
いつも無駄にかっこいい役ばかりだから何か違和感がw




ももぐれHPを眺めてたら新譜CD情報が!
『隣りの』(腰乃)…2010初夏発売予定
キターーーー!!

キャストは未定だからコミックを取り出してキャスト予想を。
ってか、願望w
・コンビニ店長…羽多野さん×間男…遠近さん
・オヤジ(課長)…石川さん×部下…安元さん
・淫乱君…笹沼さん×小柄君…鈴木達さん

好き声優詰め込んだだけww
部下は杉田さんや鳥さんでもいいかもしれないけど
あんげんさん受けが聞きたいから♡
駅弁○ァックされるあんげんさん(で、重いからガンッて落とされて涙目)が
聞けたら死ぬる!!!
[PR]
by pants212 | 2010-03-27 09:43

今日発売日

この間からCDを聞いてる『SEX PISTOLS』の
OVAが今日発売されたよ。
欲しいなぁ…。
CDとはキャストが違います。
平川さん→羽多野さん、鈴木千さん→下野さんとか。

オフィシャルはココ

セキュリティの関係で貼れなかったけど
キャラクターボイスが聞けるよ♪(羽多野&杉田)





今日、小杉さん×高橋さんの『SEX PISTOLS4』を聞きました。
この2人ってすごく濃そうって思ったけど意外と
小杉さんが爽やかだったw

このセクピス、割と評価高い作品だけど
大問題が!!
ストーリーが完結してません←
最終巻が出たのって何年前…?


そういえばコレも今日発売!!


どっちも見てみたいな~。



たっつんメインのCDをフルコンプすべく集めてる私。
次は羽多野×たっつんの「Rush!」をポチって
届いた包みを開けたら…
f0199582_11174524.jpg

タイトロープが出てきたよぉぉ!
これ数週間前に聞いたヤツだ!………orz
悔しいからすぐゲトしたよ。
f0199582_111950100.jpg

ヤンキー役をやらせたらたっつんの右に出る者は居ないと思うw
すごく良かったです。
「俺を好きにしろ」って云うたっつん♡
あとフルコンプまで3枚!頑張ります。

タイトロープといえばコレもゲト。
この間の雑誌の付録CD。
f0199582_1125834.jpg

なかなかエチできなくてもんもんとしてる
たっつんが妄想するお話なんだけど
妄想の中のたっつんにフイタw
無駄にカッコイイ声になってるから!
普通は相手のエロボイスに萌えるもんなんだけどww
[PR]
by pants212 | 2010-03-26 11:30

戦利品

オフ会での戦利品はこちら。

f0199582_11422567.jpg

Rさんに頼んで買ってもらったタジハナ同人(左)と
Nさんに買ってもらったみささぎさんの野獣主義の新刊同人。
それにRさんから頂いたタジハナカレンダーと
nさんが買ったはいいけど尻がまぶし過ぎて家で見れないって
くれたノマの生写真ですw


これはRさんが貸してくれた
ガチムチ同人です(涎
f0199582_1147431.jpg

みんな「ダメだぁ…orz」って言ってたみたいだけど
私は結構萌えました。
エロがババーンと大放出だからそれでダメなのかも
しれないけど、恋愛要素がイイの♡
俺様なガチムチとラブる乙女なガチムチ。
乙女ガチムチを好きになっちゃうせつない眼鏡ガチムチ。
その眼鏡ガチムチを好きになっちゃった48歳のガチムチ!
機会があったらこの2冊の間の678話も読んでみたいなぁ。



そしてこれは1万円のリ.ボーン同人。
f0199582_15383752.jpg

やっぱヨネダさんの描く攻めがみごとに私のツボです!
他の本もそのうちゲトします。
で、これを制覇したらヨネダさんはナ.ルト同人も描いてるから
それも勉強するかもw


貸してもらった「スーツを脱いだあと」は昨晩インストールしてすでに
2人ほど攻略してやりました!
キチ.メガ以来のスーツ率の高さにウハウハです。
中の人が万栗さんとか一条さんとか
浜さんとかイトケヘルシーさんとか先割れスプンさんとか
好きな人がいっぱい出てるから
たぶん数日中にコンプしちゃう予感♪


この他に痔エンドがあるらしいボブゲや
エロ声声優さんのラヂオ100時間分とか
昔のジャニのゲイドラマとか色々頂いたので
しばらくウハウハ状態が続くと思います☆


オフ会で中の人の同人を読ませてもらったり
したせいか中の人の夢を見ました。
めっさダサい格好のY佐さん…orz
でもイイ声だった♡
でもケミカルウォッシュ…
[PR]
by pants212 | 2010-03-25 08:08
21日は腐友さん達とのお腐会でした。

発起人は他の方なんだけど一番暇な私が今回も幹事です。

春コミに参加して初対面のうp主さんとお会いできるはずが
低気圧のせいで電車が1時間半も遅れ
春コミ自体に行けませんでした…orz
しょうがないからみささぎさんの野獣新刊とおお.振り同人を
参加する方に頼んで
「乙女ロードに行ってから合流するね」と
連絡したらAさんとBさんとCさんとDさんも来るというので池袋駅で合流。

○んだらけでヨネダさんのリ.ボーン同人を探したんだけど
普通の棚には1冊もなく、ショーケースの中に!
1冊1万円だったモノをゲト。

その後ホテルに着きEさん、Fさんと合流。
Fさんとは初対面です。
キチ.メガMADのマイリスが2500を越えてるうp主さんだよ♪
会えて嬉しい~♡
私とAさん以外の方は買いものに出かけたから
Aさんと二人で同人誌を読んでたら
おお.振り同人でAさんが萌えたらしく「ぷっ」とか
「くくっ」とか吹き出しまくりでしたwww

Gさんも合流してゲイビの2輪差しを探したり
(NA.GI派はBさんとCさんだけで他の方はS.HO派だったよ!)
おお,振りイベントDVDを見てN村さんに萌えたりした後
飲み会会場へ。
歩きながらDさんが「梶さん攻めとか下野さん攻めの同人があったよ」って
教えてくれたものだから漲ってしまい
歌舞伎町のド真ん中で「梶攻め~!!??欲しい!」って
叫んじゃいましたw
お店では男体盛りの話をしたり
あとは声優さんの中の人の話を。
「肉MAX時のN村さんでもおkだよ!」って言ったら
みんなに「ありえない」って言われたのが印象的でしたw
Cさんが「リアルY佐さん可愛い♡」って言ってたのに対し
「声が良くなきゃ、ただのちっちゃいおっさん」って
Eさんがバッサリw
ごめん、私も同感ですww
いいの、声がお姿を凌駕してるから♡
(声を褒めているようでさらに失礼な発言?)
岸尾Dの4月のイベントに平川さんゲスト&ゆっちょも出るって
言ったらみんな知らなかったのに驚きました。
「だい.すけだい.さくせん」って有名じゃないんだ?w
Dさんが「どこで?」って喰いついてたので参加するのかもしれませんww

お店の前で残念ながら泊まりじゃないCさんとGさんとは
お別れ…。
ホテルに戻ってからはBさんの描く御堂さんをガン見しつつ
こんな写真をw
f0199582_175586.jpg


シャンパンとか梅酒を調子に乗って飲んでたら
数か月酒断ちしてたので酔いが…
みんなに「おやすみ」も言わず12時頃撃沈しましたorz

私のベッドはエキストラベッドでエントランスに置かれ
みんなの通り道にあったんだけど
ここで事件が!!

大惨事未遂を読む
[PR]
by pants212 | 2010-03-23 18:46

最近学ランが好き

確か年末にBLCDが100越えそうって言ってた気がしますが
気付いたら200を越えてました!w
「私の外付けHDDには500入ってる」って人を目標に
もうちょっと頑張ってみます☆

今日、実家のリビングで下野さん受けのBLCDを聞きつつ
少年声声優さん(梶さんや下野さん)が
鬼畜な攻めやってくれないかな~と考えながら
ラクガキしてました☆
f0199582_23245484.jpg

セリフ書いて満足したからトイレに行って帰ってきたら
弟が↑を見てましたぁぁぁorz
でも、ちゅーしてたり、まさぐってる絵じゃないから
セーフ…?



今日は頑張ってCD崩したよ♪

諏訪部さん×鳥海さん。当て馬…中田(ジョージィィィ!)さん。
[STEAL YOUR LOVE]
数年前にジョージの部分だけ聞いたCDです。



成田さん×大川さん。一条さん×神谷さん。解説…遊佐さん。
[SEX PISTOLS 3]
姿は人間なんだけど魂が獣という原作未読だと
イミフな作品ですw(私はもちろん既読。)
熊×熊なのでガチムチ×ガチムチだよ♡
ナリケンの声だとあまりガチムチっぽくないのが
難点なんだけど結構良かった。
鈴木千さんが「やめるにゃ~ん♡」って言ってるしね!


梁田さん×鈴木千さん。[SEX PISTOLS 1]
相手のフェロモンにやられた鈴木千さんが「エッチがした~い♡」って
叫んでますw
ほぼ初対面で(攻めが)おなに+顔/射されちゃうのに
結局エチはしてないのでご注意をww


それにしても聞く順番がおかしい。
2→3→1→4(4はこれから聞きます。小杉さん攻めw)



咎狗をプレイすると言っておきながら
帝国千戦記をプレイしてます。
全年齢ディスクに別売りエロ追加ディスクって方式の
ゲームって初めてインストールしたから
(修正パッチもあてたし)動作確認してみたら
抜け出せずに鈴木千さんルートのバッドエンドに
行きついちゃいましたww
[PR]
by pants212 | 2010-03-20 00:26
一週間後に発売されるコレ楽しみなので密林で予約しました♡
WORK in ミニドラマCD付き初回限定版¥1680

WORK in 初回限定版

鈴木ツタ / コアマガジン

ポチった後にキャストを見たら微妙w
高橋さん×千葉一さんでした。


昨日聞いたCDはコレ↓

鳥海さん×梶さん、羽多野さん×間島さん。

家賃半分の居場所です。

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

梶さん目当てでゲト。
健気キャラがよく似合ってて可愛かったです♡
風呂に入る時に鳥さんに裸を見られたシーンに萌えました。
鳥「あ………」
梶「あっ…笑った!」
鳥「勃ったらムケ(ry」
梶「なーー!気にしてんのにー!
  ……もう…いいだろ(涙声)」

こっからナニが反応して触り合いっこが始まります♪
梶さんの少年声たまらん!!!

2話目の間島さんは初絡み。
初めてにしてはなかなかイイ喘ぎ声だったんじゃないかと。
年下のヘタレワンコな羽多野さんにリードされて
喘いじゃうシーンはインパクトはないけど
安心して聞けました。
間島さんのブログに
『いろんな人の「初めて」を奪ってやりたい』って
書いてあったけど今回は奪われちゃったね☆

特典フリトは間島さん司会で意外と盛り上がってました。
羽多野さんの「寮生活でドキドキ♡」な妄想が
あまりにも古典的でみんなに笑われてたw




数か月前から欲しかったコレやっと買いました!
f0199582_1451174.jpg

VISTA盤じゃない方。試しにVISTAにインストールしてみたけど
やっぱり起動できませんでした。
うちはXPもあるからそっちにインストールして
これからプレイします♪

え?学園プリンス?
もうフルコンプしちゃったからさ←

学園プリンスネタばれ
[PR]
by pants212 | 2010-03-18 19:34
アハッ☆(主人公の口癖)
裸バスケ(正式名称 PLEASURE☆)
フルコンプしたよ☆


斜め上度がハンパじゃなかったですw
想像を遥かに超えてた…。

裸でバスケをさせられた次の日
「今日も脱ぎますか?」って!アンタ!
主人公は裸でバスケが気に入っちゃったみたいですw

システム面はスキップ設定しても飛ばせないシーンが多くて
ちょっと大変でした。
次はやりかけの学園プリンスを~。



昨日届いたCD。

あんげんさんが
力士役なんだよ!!

という事でコレ買っちゃいましたw
f0199582_131755.jpg

メインカプは三木さん(たにまち)×野島弟(呼び出し)で
サブカプは野島兄(外国人力士)&あんげんさん(力士)です。
まだエチはないのでサブカプの方は受け攻めどっちか
確定してません。あんげんさん受けを激しく希望してるんだけど
どうだろな~。
このCD、エチなしです。でも、野島兄のカタコトな日本語とか
愛してる人になんて告白するかって兄弟子に聞いたら
「舎弟にしてください」って教えられて
あんげんさんにそう伝えてスキンシップする度に
不審に思われたり、私的に面白いシーンが多かったから満足です♡
そのうち原作も読んでみます。
開封してあんげんさんの役はどのキャラ?って開いてみたら…
f0199582_1154355.jpg

まさか、ねw

この眼鏡でしたw
f0199582_1165623.jpg

f0199582_1171274.jpg

うん、大丈夫!!萌えの守備範疇ですwww
ちなみにリアル力士はどちらかというと苦手です。
十代の時、地方巡業中のお相撲さんに美味しいモノ食べさせてあげるからと
声掛けられたけど断ったよw
兄弟子の命令で探してるってのが駄目!
自分で探せっちゅ~ねん←
CD聞く前、たにまちがナニかも知らなかったので
相撲好きな妹に角界の仕組みを尋ねたら小一時間語られました←



大川さん×遊佐さん(あて馬たっつん×遊佐さん)。

Chara CD Collection 爪先にキス

ドラマCD / ムービック

原作既読。
あて馬、たっつんとのエチが長いです!
こんなにあて馬との行為をきちんと描写されると
感情移入しちゃってたっつんが可哀そうに
なっちゃうじゃないか~!
攻めに包容力があるから
安定した大人カプを聞きたい人におススメです♪


鳥海さん×高橋さん。

合鍵

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ


鳥さん(弟)が高橋さん(兄)の事を好きで強引に×××。
記憶喪失とかいろんな苦難を乗り越えて結ばれます。
高橋さんの受けCDって初めて聞くなぁと思いつつ
聞き始めたら鳥さんの武骨攻めが素晴らしくて
高橋さんの印象が薄かったですw
これ、キャスティングが逆の方が良かったかも。
[PR]
by pants212 | 2010-03-16 08:56