<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

遂に来たw


この体験版、送料込みで300円で買えます→ココ
(BLOGをクリック)
私?もちろんポチり済みですw

オスカルとアンドレ、どっちが女?ってくらい
ベルバラを知らない私が聞いてみたよ☆
モモグレ新譜『ベルサイユのばら』
どうしてこうなった!なキャストw
森川(オスカル)・鈴木達(マリー・アントワネット)
鈴村(アンドレ)・遊佐(フェルゼン)
前野(ロザリー)
 
 鈴木千 他
たっつんはかなり無理がw
羽多野さんも苦しそうだったww
意外だったのは女の格好をした時の帝王の女声が
結構良かった事!
ストーリーはよく分からなかったけど
中の人目当てな私はすごく楽しめました♪♪
特典フリトでは唯一女装した事がない遊佐さんが
「俺がおかしいのか!?」って
云ってましたw


直野さん新刊♪
f0199582_1830260.jpg

右は初回限定小冊子。
おわかりの通り、オヤジ受けです(涎
若くて可愛い男の子が好きだったオヤジ(攻め)が
不能気味になっちゃって部下の青年にやられちゃうというお話。
しかもシてみたら意外と良くてはまっちゃうのです♡
ドラコミックスにしてはエロいし、おススメ♪
この本&雑誌で全サのCDが手に入るらしいけど
(前野×森川)、2500円も自己負担があるなら
普通にCDを3000円で発売してくれたらいいのに…。


今まで花降楼シリーズの原作はノーチェックだったんだけど
気が向いて次のカプは誰なんだろうと調べてみました。

臈たし甘き蜜の形代 (白泉社花丸文庫)

鈴木 あみ / 白泉社

次にCD化するであろう3月に発売された本がコレ。
受けの名前は椛。
え?えええぇぇぇ!!!???
さkhcどsづfbじぇr
椛って今回の9弾でゆっちょのやってた役だよ!!!
っつ~事は次の第10弾はゆっちょが受けだぁぁぁ!!
どうしよう、楽しみすぎて吐きそうwww

初めてを頂いちゃうのは第2弾に出てきた谷山さん!?
とりあえず原作本読むとするか!



子安さん×鈴木千さん。

不実な恋ならたまらない-浪漫神示-

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

サブで下野さんと梶さん!
今までは聞きわけ出来たんだけど今回は
梶さんが下野さんと似た声質で演じてて
(下野さんはいつも通り)ちょっと混乱しましたw
メインの2人はエロエロ~でした。
コレの前作は淫魔に取り憑かれたって話らしいので
そっちも聞いてみたいな♡


安元さん×神谷さん。

黒い竜は二度誓う

ドラマCD / インディペンデントレーベル

安元さんがガチムチな奴隷役ですた!!
今までいろんな役を聞いたけど
これが彼の声質に似合う役No.1だと思いますw
ヒロCは近隣の王に手篭めにされてる小国の王子様。
エチはあんげんさんが両手を縛られてるから
ヒロCがリード!!
キャスト買いするならおススメです☆


子安さん×寺島さん、浜田さん×小野さん、森川さん×緑川さん、緑川さん×小野さん、森川さん×寺島さん。

みんなやっぱり恋の奴隷

ドラマCD / フィフスアベニュー

寺島さんの英語訛りがあるって聞いてw
エチ中『Oh!Yes!!』って言ってた!
あと
緑川『僕のGスポットに~』ってセリフがww
♂にはないだろwww
ツッコミどころ満載の作品でした。



いよいよ明日が引っ越し日当日。
400km自分で運転しなきゃいけないけど
頑張ります☆
[PR]
by pants212 | 2010-04-27 06:58
データ保存しておくのにUSBフラッシュが好きな私。
BLCDもUSBフラッシュに入れてました。
でもそろそろ限界…。
という事で、BLCD専用外付HDD買ったよ~w
f0199582_212751.jpg

音声データだけしか入れないから320GBです。
今まで適当に突っ込んでたデータをHDDにコピー。
五十音別に分けるのに手間取り3時間もかかりました…orz
花降楼シリーズとか名前が難しいシリーズが
ひどくやっかいで…。

とりあえず全部移したけど
カニみそプレイの官能昔話のデータが見当たらないよ~><
まだ、リストと見合わせて確認はしてないから
他にもデータ紛失してるっぽいなぁ…(泣
(追記.CDに焼いてたのを見つけました。
良かった~。これ車で聞こうとしてたのか?私)


荷造りしながらガンガンCDを崩してます。
まず
6月からはじまるラジオのプレ盤!
『フィフラジ プレ盤』ゆっちょがメインパーソナリティなだけあって
いっぱい喋ってる~!!
カッコイイ声で「フィフラジ」って言ってる所は
悶え死にそうになりますたw


そして23日発売の花降楼第9弾
『愛しき爪の~』
平川さん×緑川さん。
第2弾(だったっけ)で結ばれた2人だけど
出会いから結ばれるまでに何があったかが
分かります。せつない思いをしてたりエロいシーンが
あったり2枚組だからじっくり語られてます♪
もう結ばれちゃったんだから蛇足じゃね?って
聞くまでは思ってたけどすごく良かったです♡
特典フリトで遠近さんが言ってたんだけど
別な現場で楼主役の成田さんが
「君はまだ花降楼に出てる?いいなぁ」って言ってたって
エピソードに萌えましたw
成田さんメインのも聞きたいな~。
あ、ゆっちょの出番はセリフ7つくらいでしたw


そして21日発売の
『ラキドグ スプリングチャンス』
聞きました♪
今回はルキ&ベル組。
今までよりエチ中、へたれ気味なのが
可愛かったよ♡


緑川さん×神谷さん。

「楽園のうた」 ドラマCD第1巻

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

あんげんさんが某ゲームみたいな
おかま口調だったよ~www

アイドルが歌う歌をグリリバがちゃんと歌ってます!
こういうの珍しいよね?

子安さん×岸尾さん、鳥海さん×笹沼さん。

Dramatic CDコレクション 恋はいつも嵐のように

ドラマCD / ムービック

笹沼さん目当てでw
ストーリーはまさに801な感じ(山なし~)で
何もいう事はないんだけど
岸尾Dが照れて語尾を「むにゃむにゃ…」と濁す所が
可愛かった!
肝心の笹沼さん、今回はあまり喘いでくれなかったですorz



森川さん×置鮎さん。

Dramatic CD Collection 恋は淫らにしどけなく

イメージ・アルバム / ムービック

聞いてみたら何かの続編だったみたいで話が分からず
調べたら淫らシリーズ4作目だった事が分かりました。
この間聞いた小西×笹沼の「淫らな~」が3作目だったみたい。
でも繋がってるのは2作目で…orz
こういう分かりにくいの勘弁して欲しい。



森川さん×鈴木千さん。
『コルセーア5』
岸尾Dと遊佐さんが女装してます!
しかも遊佐さんがオカマ口調のまま
不細工な♂にエロ的奉仕を!!
岸尾Dはそれをぼんやりと眺めてるだけw



引っ越しまであと2日~。
外食ばかりになるのはイヤだから
キッチンを片づけられないよ><
いつも引っ越し日当日はホテルに泊まるんだけど
今回は気候がいいから車に布団とカーテンを積んでって
新居で寝ようと思います♪
[PR]
by pants212 | 2010-04-26 16:57
木原さんだけどエロがないって理由でスルーしてた小説

吸血鬼と愉快な仲間たち (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社

このCDを聞いてみました。

平川さんの英語訛りktkr-----!!
『ボクのぺァ~~~~ントゥ(パンツ)』
聞いてみてくださいw
(6:50から)


あまりにも面白かったので2もレンタルして聞いちゃったw
花陰やビッグガンでも英語訛りを披露してくれてるけど
これもすごかったですww
グリリバのツン具合も好き♡





遊佐さん×鳥海さん、羽多野さん×森川さん。

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん

イメージ・アルバム / ムービック

原作既読。
想像以上に良かったです♡遊佐さんの子供の頃役の宮田さんの
「オオカミしゃん」ってのが殺人級の可愛さでしたw
久しぶりに聞いた帝王受けも2828~(涎
エロいし可愛いしせつないし
これは誰が聞いても満足できる作品じゃないかな♪


森川さん×鳥海さん。
『絶対服従』
この間聞いた2作目「絶対束縛」がエロかったので
1作目も聞いてみたくてw
今回は遊佐さんがあて馬でした♪
自分の役の絵を初めて見た時に意外だったらしく
『眼鏡かけてるぅぅぅ!』って言い方が
可愛かった♡



久しぶりに小説も崩してみた☆

捨てていってくれ (ビーボーイノベルズ)

高遠 琉加 / ビブロス

すごく好みな話でした!!
淫乱クールツンデレ受け!
大分前に読んだ「犬と小説家と妄想癖」って本の
サイドストーリーだったのはあとがきを読んで知りましたw



引っ越し日が28日に決まりました。
(新居でネットが使えるのは5/2~)
引っ越し業者が金曜日に荷物量チェックしに来るから
今夜頑張って本を段ボールに積めなきゃw


やっとデュ/ラララ、14話まで見ました~。
ゆっちょが6話ですごくいっぱい出てたから
黄巾族役も期待してたのに、こっちはちょっぴりだったな。
ちなみに一番好きなキャラはセル.ティですw
自分でもまさかの♀キャラ!
[PR]
by pants212 | 2010-04-22 00:05

裁縫=オナニ?

時々、無性に裁縫がしたくなる私。
欲求不満で溜まるという感情に似てますw
大抵は『雑巾を手縫いする』というお手軽な解消法なんだけど
今回は一晩でコレ作りました。
あ~、サッパリした♪
f0199582_11532918.jpg




↑の様な事をしつつも帝国千戦記もプレイしてます。
ガチムチの恋愛ルートに入れず、やりなおし…
(どうしても他キャラとチューしちゃう)。
戦闘シーンは飛ばす事が出来ないから時間がかかるよ~(泣


ビビッドカラーの新作
アラブ系デザートロマンス
『熱砂ノ楽園(ねっさのらくえん)』

この間、浅黒い肌萌えを理解できたばかりでこのタイミング!!
絶対買います!楽しみだな~♪
中の人希望(予想ではナイ)は
主人公…ヒロC
カリム…仲達
ハキム…鳩マン軍曹
アシュラフ…べ様




小西さん×鈴木千さん。

HCDシリーズ 君知るや運命の恋

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

帝王が薬を盛られて目が見えない時に
鈴木千さんに看病されて恋に堕ちるんだけど
敵対するお家だから自分だと明かせない、というお話。
声で分かるだろ!というツッコミはしちゃイカンらしいですw
はじめて笹沼さんのフリト聞きました!
あ~、イイ声だ♡
飲み屋のカウンターの隣に座って堪能したいです
(他人同士居合わせただけで)。
声がつまみw



武内さん×杉山さん、羽多野さん×野島(弟)さん、前野さん×鈴木千さん。

Dramatic CD Collection テレビくんの気持ち

イメージ・アルバム / ムービック

原作も良かったけど、CDも良かったよ~♪
ヘタレ攻め好きな人におススメです!
真面目な眼鏡リーマンの鈴木千さんが
実は淫乱ってのがツボって5回リピりましたw


小野さん×浜田さん。

RUBY(ルビー)CD COLLECTION 魅惑ノリンゴ

ドラマCD / ムービック

ラブコメです。
サブのたっつんがアホな子で可愛かった♡



裸執事のバナー、誰を貼るか迷ったのでここにも貼っておこうw
裸執事
[PR]
by pants212 | 2010-04-20 16:46

咎狗アイテム

これ、届きました♪
f0199582_16182232.jpg

咎狗True Bloodの初回版に付いてた(らしい)
小冊子(源泉の少年時代のイラストアリw)と
Remix CDとドラマCD「about True Blood」。

先週は『愛のヴィスキオ劇場』と
『咎ラジTB-SHOW』を聞いたんだけど
他にもまだまだ関連商品があるんだろうな。

画像左はカフェリンのPS版ver.のドラマCDです。
聞いてみたら知らないキャラが出てきたり
前野さんのキャラが違う声だったりしましたw
でも大好きなマスター(cv.一条さん)とか
シェフ(cv.イトケン)とかバイト君(cv.グリリバ)とかが
また聞けたのですごく漲りました!!
PC版はXPでしかプレイできないんだけど
すごくおススメなゲームです♪





王様・中嶋編

ドラマCD 学園ヘヴン2~無敵の3年生~

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

PC版は声がなかったんだよね~。
PS版はプレイせずに動画とかで声を補完してたので
中の人が誰だったっけ状態でしたw




成田さん×鳥海さん。

RUBY CD COLLECTION ボディーガードは口説かれる

ドラマCD / ムービック

サブキャラで石川さん、子安さん。
以前、これのサイドストーリー(石川さん受け)を聞いたので
1作目も聞いてみようと思って。
好き声優さんだし2枚組だしと期待してたのに
すっっっごくハズレでした…orz(レビュー見たら低かった)
声優さんのせいじゃないの!原作もしくはシナリオのせいだと。
途中で投げ出したくなったのはコレがはじめてです…。


三宅さん×坪井(智浩)さん。

欲望の犬

ドラマCD / インディペンデントレーベル

原作既読。
すっごく良かったよ~~~!!!
こんな色気のある三宅さんは初めて☆坪井さんって聞いた事ないと思ったらヘヴンの七条でしたw
普段の声はツンデレの似合う好みの声!
ただし、喘ぎはガオガオな獣系w
でも珍しくて嫌いじゃないww
もっと聞いてみたいけど、受けはこの作品のみ?
しょうがないから志水さんのレシピ(攻め)でも
聞いてみようかな~。
そういえばこの作品じゃないけど三宅さんがフリトで
息子の話をしてたのがありました。
BLで子供の話をする人って珍しいよねw
好き声優さんが結婚するの嫌だって人は多いと思うけど
私はみんな結婚して息子を作って欲しい!
だってあんげんさんも言ってたけど父親と声が似てる息子って
多いから、ぜひ遺伝子を残して欲しいのw


『隣りの』
キャスト決まりました。
東大寺:近藤隆×沢田:水島大宙
涌井:檜山修之×小西:伊藤健太郎


残念、あんげんさんじゃなかったー!
でもイトケンも好きだから、ま、いっか♪


今週水曜日はラキドグの春チャンス発売日!
今月中に引っ越す予定だったから引っ越ししてから
買う予定だったのに、まだ引っ越し日が決まってないという…orz
俺の嫁がぁぁぁ……。
[PR]
by pants212 | 2010-04-19 20:15
森川さん×羽多野さん。

RUBY CD COLLECTION 香港恋愛夜曲

イメージ・アルバム / ムービック

久しぶりの羽多野さん受け目当てで聞いたら
梶さんがドSでしたぁぁぁ!!!(涎
鎖で繋がれた羽多野さんをムチで殴ったり、ね♡
残念ながら梶×羽多野のシーンはありません…。




『まぜこい~ホットドッグ~』
フルコンプしましたL(@^▽^@)」


まだ攻略は出てなかったから久しぶりに自力コンプです。

買ってから気付いたんだけど
キャラはPS2とかのホラーゲームのキャラだったみたいです。
だからまぜこいもホラー要素が強かったよ。
ボブゲとしては今までプレイした中で1番グロかった…orz

ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2010-04-17 09:37



ずっと書きかけで放置してた
BLCDリストの声優名、全部入れました(=´ー`)v
名前入れるだけなのに2時間以上かかったけどサッパリした~。



前回の記事でイヤホンを改造しましたが
もっとイヤホンで遊んでみたくて
作ってみました。
簡易ipod用スピーカー

材料は紙コップ(無かったからプラコップを使用)4個・カッター・セロテープのみ。
f0199582_08185.jpg


2つのコップの底に十字の切れ込みを入れます。
f0199582_08193.jpg


イヤホンのシリコンを外して穴に突っ込みます。
f0199582_0101230.jpg


残り二つの底にセロテープを丸めて貼ります。
f0199582_092931.jpg


合体させたら完成~♪
f0199582_0104423.jpg


音量MAXにしたら平川さんの喘ぎがちゃんと聞こえました♡

みんなで聞けるし、お腐会で「ちょっとこの喘ぎ聞いてみて~」って
時に便利じゃない??w

楽しんだ後、うちに父が来て
「これ、何?」って聞くもんだから
わざわざipodのBLCDを全消去して
普通の曲を入れて聞かせてあげるハメに。
(と、いってもフ.ェロ☆メンのいろは.唄だけどw)



↑で聞いたのはコレ。
羽多野さん×平川さん。
『スピリッツティー』
同人アイテムです。
電話の真っ最中に攻撃されちゃって
「はい…んんっ…いえ、大丈夫です…」って平川さんのシーンがw
このシチュ大好きだーーー♡


さっき時間を潰す為に本屋でこの本を立ち読みしてたら!!

ツボシチュがぁぁぁ!!
淫乱な受けが自分を好きだという朴訥な同級生を
跳び箱の中に隠し、他の♂とまぐわって
跳び箱の横の穴から
同級生にケフィアをかけてたーーー!!!




[PR]
by pants212 | 2010-04-16 14:59
私はBLCDを聞くのにiPod shuffleを使ってるんだけど
イヤホンコードにリモコンが付いててそこでしか
再生・音量等が操作できません。
純正は使用感がすこぶる悪いイヤホンなので
市販のイヤホンを使う為に別売りの
リモコンコード(¥2500)を使ってました。
f0199582_1530091.jpg

それが壊れて作動しなくなっちゃったorz
他のメーカーのレビューを見ても軒並み耐久性に欠けるらしい…。

それなら自分で改造するか…とググったら↓の動画を発見!



ハンダゴテでくっつけ直すだけだよね?
マイハンダゴテ持ってるし、たぶんこれくらいなら出来そう。
f0199582_153022100.jpg

…って事でチャレンジしてみました。

使わない方のイヤホンは強引にこじ開けても大丈夫。
f0199582_15314547.jpg


新しい方のイヤホンはもちろん構造が違うから
手さぐりでなんとなくこじ開けられそうな部分に
カッターを差し込んで開けますw
f0199582_15304653.jpg


2本のコードがあるから
色を間違えない様にハンダ付けします。
f0199582_15323075.jpg
くっつけたらこの状態で音が出るか確認。
ちなみに作業用ピンセットは紙やすりで使いやすいように
削った自分仕様です。こういうの好きなんだ~。

両方から羽多野さんの喘ぎ声が聞こえてきたからおkw
f0199582_15341061.jpg

接着剤でくっつけます。

完成~♪

ハンダゴテは安いのだと1000円くらいで売ってるので
困ってる人は試してみては?
ハンダ付けはちょっとコツがいるので
未経験者なら練習してから試してね!
(私は中学生の頃、弟のハンダゴテで練習しましたw)
もちろんリスクがあるので自己責任で。

うぉ~、なんか今回はまともな記事になっちゃったw
こんなの私らしくない←


鳥海さん×神谷さん。

ルボーサウンドコレクションドラマCD 耳をすませばかすかな海

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

海シリーズ3作目。
ヒロCが誘い受けなんだけど
すっっっごくエロいです!!
今まで聞いた誘い受けの中でNo.1!!


NOT BL作品です。
『コルセーア~暁の女神~』
BL作品の合間を補完する姫目線のストーリー。
♂×♂のシーンはないものの
森川さん、鈴木千さん、岸尾さん達が出てきたし
楽しめました。



小西さん×笹沼さん。

Dramatic CD Collection 淫らな躰に酔わされて

イメージ・アルバム / ムービック


笹沼さん目当てで♪
24歳エリート警察官役でエロくてツンな美人!
そう!笹沼さんはそういうツンデレ役が似合うんだよ~(涎
『マグナムだバズーカだと噂で聞いていたが
………早いな(フッ)』
とか言っちゃいますw


笹沼さんといえばディ.アッカとかオーストリアが代表作だけど
ケ.ロロにも出てたんだよ♪
掃除機役=笹沼さん
エアコン役=諏訪部さん
テレビ役=鈴村さん
冷蔵庫役=保志さん

[PR]
by pants212 | 2010-04-15 20:02

低血圧を治す薬は無い?

父に似て低血圧の私。
大体95-55くらいです。
倦怠感とかは特に感じないんだけど
母が高血圧で投薬を受けてる事もあって
私も定期的に血圧を測ってます
(高血圧は遺伝的要素が強いっていうから)。

昨日夜寝る前に測った後に
寝転がったままBLCDを30分聞いて
また測ってみたら
108-65に上がってた。+゚(*´∀`*)。+゚
男性声優の喘ぎが低血圧に効くみたいですw
朝起き上がる前に全身に血液を行き渡らせる為に
手足をグーパーさせる動きをするんだけど
それの代わりにもなるねw



小西さん×野島(弟)さん。

ドラマCD 手を伸ばせばはるかな海

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

「~を~ば~海」シリーズ2作目ですw
こういうタイトル覚えにくいからヤメテ~(/□≦、)
1作目のレストランの従業員のお話です。
こういうちょっとずつリンクしてる作品好きだ~♡
この原作者はエロに定評があるから安心して聞けますw
3作目は野島弟の弟役の鳥さん(わかりずれぇw)が
攻めでヒロCが受けです♪
これも近いうちに効くよ~!(低血圧的なイミでw)



森川さん×鈴木千さん。
『コルセーア3』
『コルセーア4』

前後編になってたから一気に聞きました。
なんだか鈴木千さんの喘ぎ声が甘くなってきて
2828して聞いてたら帝王が剣で刺されて死に(?)ました。
そこで3は終了。これ一気に聞かなきゃ
もやもやする事間違いなしですw
4には遊佐さんがちょっと出てきました。
これから活躍してくれるのかと期待♪
近いうちに5も聞きます。



最近読んだ本~。
f0199582_12211957.jpg

虎オトコ~が可愛くかったです♡


最近、歌ってみたではユアハイネス~が気に入ってます。
カテランにあがってるのはみんな知ってると思うので
もっと評価されるべきだと思うこの人を♪
(一人4役です。特に好きなのはが.く.ぽパート)




全く関係ないけどこれもしょっちゅう聞いてます。

相手は梶さんか谷山さんで妄想w


ゆっちょがパーソナリティのラジオが6月から始まるから
今からドキドキしてるんだけど、嬉し過ぎる情報が!
BL誌とコラボして漫画家が作ったストーリーを
パーソナリティが演じるんだって!(計6作品)
っつーことは遂にゆっちょ受けがあるんじゃない???
でもラヂオだから派手に喘いだりはしてくれないかな?
ラジオの前に作品が本に載るからチェックしないと!
[PR]
by pants212 | 2010-04-14 22:16
ヤフオクでトラブルってよく聞くけど、私の出品ミスにより
「付属のアレが入ってないよ」って連絡がきました。
腐関係のモノだったので、お詫びに本とかで許してもらえないか
打診したりしてるうちにすごくフィーリングが合いそうな予感を
感じましたw(砂原さん好きとかヒロC好きとか)
こういう直感を大事にして転勤先でも友人が出来た経験が
あるから(ブラジルとか台湾の人とかも)
「お友達になって!」って言ったらいいのかな~?
たまにオクを通じて同じ趣味の人と友達になったって
話を聞いた事があるけど、まさか自分の身に起こるとは!
とりあえずメアド交換はしたよ♪


ニコの歌い手さんがホストに扮してちょっとした語り&歌のCD
聞きました♪(バナーは次回作のなので8人だけど今回聞いたのは
蛇.足さん、cl.earさん、ふぁ.ねるさん、A.SKさん、ぽ.こたさん、Ge.roさん)



私が1番好きなのはA.S.Kさんなんだけど
低音な蛇.足さんも結構好きです。
蛇.足さんがオーナーだからトラック1に出てきたんだけど
演技は素人レベr(ry
歌はすっっっごく良かったですw

ねる.たんは引退しちゃったから↑が最後のCDになるのかな…><
腐女子のせいって言われてるけど腐は生身に興味ないよね?

この間のコミックDVD『ダッシュ』のテーマソングを歌ってたぽ.こ.たさん。
彼のあばばばの動画の破壊力はすごいよね!
あの画像の前にグラスのアップだけで笑っちゃうw



大分前に「この本はエロくないからパンツさん向けじゃないよ」って
言われてた『空中庭園』。
去年パラ見した時は確かに「イマイチだな」って思ったの。
でも、浅黒い肌萌えをマスターした今の私ならイケるんじゃね?と
買ってみました!
みごとにツボってCDまでゲトw
f0199582_103160.jpg

中村さん×梶さん。サブキャラの執事に鳥海さんと羽多野さん。
確かにエロは少なめなんだけどすごく好きです♡



黒田さん×鈴木千さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 目を閉じればいつかの海

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

昔付き合ってた恋人と好きだけど別れなきゃならなかった
主人公が10年後に再会して溢れる想いを押さえきれなくなると
いうお話。不倫(実は勘違い)だけど、のめり込んでしまい
苦しむ役が鈴木千さんすごく似合ってます♡
黒田さんも余裕あるのかと思いきや
早漏っぽいセリフが何度かあってグハッって
なりましたww
シリーズ1作目なので続きも聞きます♪



この間の「おお.振り」の2話にゆっちょがぁぁぁ!
崎玉の背番号7番です!!
顔がよく分からないけど次回はいっぱい出てくれるのかな~。
今月発売の花降楼シリーズ9弾に役名のある役で出るし
フィフラジプレ盤を手に入れる為に買うCDはこれに
決まりましたw(オフィシャルで買うとラジオのプレ盤がもらえるの♪)
でも引っ越しがあるから送り先どうしたらいいだろう…。(4/23発売)
実家?腐ってない妹宛てはちょっと…。
でも4月中に買わないとプレ盤がもらえないの~~~(涙
[PR]
by pants212 | 2010-04-13 20:07