<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新作らっしゅ

6/23の新譜。
近藤さん×水島さん、檜山さん×伊藤さん。
f0199582_14171293.jpg

ずっとCD化を望んでた作品がやっと聞けました!
原作の雰囲気をなかなか良く再現してたと思うけど
オヤジがホテルで駅☆弁するという
1番楽しみにしてた物語が入ってませんでしたorz
尺的に無理なら2枚組にしてもいいから入れて欲しかったよぅ(泣
特典CDは近藤さんと水島さんの2人のみ。
水島さんといえば岸尾Dとのラヂオの最終回で
岸尾Dの家に乗り込み勝手にシャワーを浴びるという
フリーダムさが忘れられないんですが
このフリトでは意外と普通でしたw
一番萌えたのは近藤さんの学生時代の所属部が
陸上(ハードルで腰を痛めた)と弓道って
とこかな。袴姿~♡



三宅さん×野島(弟)さん。
『15センチメートル未満の恋』
聞きました、ナニ=バナナボートなCD←
覚悟してたのにケフィアで溺れそうになるシーンで
2828が止められませんでしたw
だってバシャバシャとすごい量だったんだもんww



川島さん×平川さん。
『バカな犬ほど可愛くて』

川島さん、初めて名前を聞いたけど結構いい声でした。
川島さんが「男同士のえっちを教えてください」と
平川さんに土下座し、リードしてもらいながらのエチが
堪らなくイイッ♡
受け平川さんスキーにおススメです。



堀内さん×伊藤さん。
『こんな上司に騙されてⅠ』
イトケン受け目当てで聞いたんだけど
イマイチでした…。女がでしゃばりすぎてウザイ!
泣きながら(受けの事を)好きだったのに!とか
言われてもorz
堀内さんもイイ感じのオヤジだったのに…。



杉田さん×吉野さん。

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で4

イメージ・アルバム / ムービック

コレは酷いw
もはやギャグです。
杉田さんが変態すぐる&吉野さんがやたらハイテンションで
聞き終わった時にはグッタリしましたw
5も積んであるので近いうちに聞きます。
確か羽多野さんの俺様攻めだったはず。


先月聞いた
『忘れないでいてくれ』
の通販特典CDを聞きました。
遊佐さん&安元さん&檜山さん。
仲の良い3人なのが伝わってくるいい雰囲気の
フリトでした。
安元さんが遊佐さんに向かって
「馬~鹿」って言ってたよw




現在プレイ中のゲームは立ち絵にパンツ姿があるって
知ってたんだけどバレエダンサー(cv.一条さん)の
パンツでフイタ!
f0199582_2221776.jpg

[PR]
by pants212 | 2010-06-29 09:11
今週末は妹が遊びに来て2泊したのであまり腐る事が
できませんでした。
アウトレットモールに行ったり
ビール工場の見学に行ったり
まともな所ばかりで禁断症状がw
なので駅まで送った帰りに虎に立ち寄って
仕入れてきました。

f0199582_1482737.jpg

来月新刊が発売される、恋する暴君の同人1+2。
気に入ったけどまだ未挿入なので今度3と4も
買いに行きたいと思います。
先週、25日にDVDが発売されたんだよね。
見てみたいけど30分で1万円って高いよ…(泣)



そしてスーツ&フンドシな本も購入。
f0199582_1413313.jpg

初回限定の小冊子付き。
暁人が10歳、14歳、16歳の頃のお話(エロなし)です。
フンドシは直接解いてるシーンはありませんw
事後に受けが自分で身体を拭いてるシーンがあって
そこでフンドシをしめてるだけです。
でも日高さんがまさか描いてくれると思ってなかったので
雑誌を立ち読みしてた時、思わず口元を
押さえてしまったのはいい思い出…。

右はこの間、小説を読んでCDも欲しくなったので♪
三宅さん×野島(弟)さん。
これから聞きます、楽しみ(涎


星野さん×伊藤さん、星野さん×遊佐さん、吉野さん×高城さん。

乱れそめにし (HUG文庫)

こだか 和麻 / メディエイション

主人公の伊藤さんが(エチはしても)全く恋をしてない
というBLとしては異色の作品でした。
遊佐さんと星野さんと伊藤さんの3Pあり。
遊佐さんの色気がすごいです♡(ヤな奴だけど)
トラック分けされてないから
気に入ったシーンを探すのが大変だよ…><



妹が帰ったので壁紙を変えてみました。
f0199582_14392020.jpg

ジュリヲとかもあったんだけど
ルッキーノが気に入ったので♡
[PR]
by pants212 | 2010-06-27 14:42

乙女向け…だと!?

ゆっちょが今日発売の「とき/メモGirls Side 3rd」(DS)
隠しキャラとして出演してるみたいです。
杉田さんとか諏訪部さんとか他にも好き声優さんが
出てるけど、今更乙女向けをプレイ出来るのか…。
悩んでます><



鳥海さん×福山さん、諏訪部さん×宮田さん、井上さん×緑川さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Hybrid Child

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

原作が好きすぎるので積んであっても
がっかりしたくなくてなかなか聞けずにいました。
でも聞いてみたら想像以上にいい出来♪
原作で一番好きなのはハイブリッドチャイルドが
桜の枝を渡すシーンなんだけど、CDでは
切腹前夜が一番良かったです。手が洗剤まみれで
涙をぬぐえなかったからTシャツが濡れて冷たくw
宮田さんの成長具合がすごくいい演技で
原作より魅力的なキャラになってました。
可愛い声ってあまり好きじゃないんだけど
宮田さんは何故か好きなのです。
「かすていら」が可愛いよ!



堀内さん×岸尾さん、浜田さん×遊佐さん。

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で3

ドラマCD / ムービック

遊佐さんがメイン受け&アナウンサー&トッペ君の
3役を演じてます。
全部違う声質なので連続でセリフを言わされるという
無茶振りの所はすごく大変そうw



カフェ・リンドバーグ~ぼくらの恋愛心理学2~恋のレシピ

櫻井孝宏;緑川光;千葉進歩;伊藤健太郎;一条和矢;増谷康紀;眞嶋リョウ;鈴木千尋 / マリンエンタテイメント

ゲームでは裏名だった人もみんな表名で出てますwいいの?これ。
ゲームには出演してたか分からないんだけど
(キャスト表には載ってなかった)
CDには鈴木千さんがすごく大人っぽい声で出てます♡
ゲームはフルコンプするとアンインストールしちゃうから
気軽に再プレイできないけど、CDがあればすぐ楽しめるので便利♪
「パラディアーム」や「MESSIAH」のCDも
欲しいな。





本も。

No.99:人間玩具 (スーパービーボーイコミックス)

池 玲文 / リブレ出版

池さんの新刊、やっと読みました。
初めてで腰使いが下手なお坊っちゃまに自らの腰を押し当てて
腰使いを教えてあげる執事に萌え♡
でも、銀閣博士より漲り度は低かったので
どっちも持ってないって方には銀閣博士をおススメします。


日高さんのスーツの下はフンドシ!な新刊は今日発売です。
買ってこなきゃ。

憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)

日高ショーコ / 徳間書店

赤字だけ読むと変態みたいだけど明治時代(だったっけ?)だからですw
これの1,2巻の内容が収録されたCDが10月に発売されます。
羽多野さん×平川さん。欲しいな…。


大分前に登録して放置してたスカ/イプ。
カメラ&マイクを買って弟に設定させ
両親と話をしてみました。
親や弟妹と仲がいいので無料で気軽に
話しができるのは嬉しい♪
なかなかお腐会ができないからいずれコレで
お腐会とかできたらいいな☆
化粧するの面倒だからマスク&サングラス参加だけどね←
(追記…複数での通話はできてもビデオ通話は2者間でしか
できないみたいです)
[PR]
by pants212 | 2010-06-25 11:40

あなたなら誰と誰?

昨晩、非装着盤の本多のトラックを聞きながら寝たら
金の斧パロな夢を見ました!
髪が湖水で顔に貼り付いたMr.Rに選ばされたのは
速水○コミチ(顔は結構好き)と
低音が素敵なジョージ54歳!
もちろんジョージを選びましたともww
耳元でギ/ロ/ロのセリフをいくつも囁いてもらいました。
あ~幸せ( ´艸`)



○ックオフで木原さんの絶版本をゲト♪
『甘い生活』
ちっとも甘くありませんw
しょーがく4年せーをGo姦し、しかも親に頼れない子なのを
いい事に何年も関係を続けちゃいます。
その後その子が攻めに転じ、嫌々ながらも関係を続け…。
主人公はずるくて見た目もしょぼくて全く魅力を感じない男なんだけど
やはり木原マジック!面白かったです。
絶版本って少しづつ再販されてるけど
最近は規制が厳しいからこの作品は難しいだろうな。
『恋愛時間』っていう絶版本も読みたいんだけど
なかなか手に入りません><



レビューサイトで評価の高かったコミックを読んでみました。

変わる世界 (Dariaコミックス)

館野 とお子 / フロンティアワークス

学生モノ。いくつものカプがリンクしてます。
攻めだと思った人が受けだったのが特に良かったな♪
あまりエロくはないし絵もアッサリしてるけど
良質のキュンがあります。初心者におススメ。



ロープマン (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

わたなべ あじあ / マガジン・マガジン

受けの髪型がやたらオサレなのが気になりますが
(ロン毛は克服したけどオサレ髪は好きじゃない)
がたいのいい攻めが喜々として縄で縛られてるのに
キュンとします♡
受けがドSで○ィストしようとするのも◎♪




一条さん×鳥海さん、杉田さん×吉野さん。

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で2

ドラマCD / ムービック

遊佐さんがトッペ君って可愛いキャラで解説してるんだけど
声質に無理がwww
前に見た動画で遊佐さんが可愛い声を出した時
「トッペ君」ってコメがあってイミフだったんだけど
これの事だったんだw
動画サイトとかいろいろ聞ける所がないかなと探して
最後にたどり着いたのが本家サイトでした←
興味がある方は
↓のバナー→MO/MOYAのDram/atic CD Colle/ction→「愛と欲望/は学園で2」の
ストーリーダイジェストで聞いてみてね♪



シリーズ3作目はトッペ君以外で遊佐さんが出てるので
近いうちに聞いてみます。


子安さん×緑川さん。

僕のものになりなさい ドラマCD

ドラマCD / インディペンデントレーベル

子安さんの父親が若本さんでした。
豪華客船のフリトでこの組み合わせ多いって話が
出てたけどこの作品の事だったのかw

若本さんといえばこの動画だよね!

(遊佐さん、小野さん、神谷さん、岸尾さん、杉田さん
鈴村さん、中村さん、福山さん、森川さんetc)
櫻井さん、BLCDでの演技は上手いと思った事ないけど
↑は一番似てると思いますw(3:55~)



小杉さん×石川さん。
『3時から恋をするⅠ』
12年前の作品です。当時、石川さん28歳。
石川さんの声がすごく爽やかで
キュンキュンしちゃいましたwww
私にしては珍しく2度聞き。
たぶん今はこういう声は出ないんだろうな~。




エス全サCD『I'm not your pet』
ミニドラマ&フリト。
エロくはないものの、ストイックな中村さんの
「モモちゃ~ん♡」が可愛くてキュンとしましたw
完結記念CDも聞いてみたいなとオクで探したら
28000円Σ(゚Д゚;



現在プレイ中のバーディ
声聞いた事あるなと思ったらこの間コンプした
エンジェルズフェザーの瀬名の声の人(低めのイイ声)でした。
その他にはマスカレの姫原の中の人や
ヘルシー太郎さん、野島(兄)さん、一条さん、
鈴木千さんもいて以外と豪華でした。
カフェリンのFDを楽しむ為だけに買って
キャストチェックはしてなかったから得した気分♪
[PR]
by pants212 | 2010-06-23 11:17
この小説、もうすぐCD化(高橋×鈴木達)だから
読んでみました。

不機嫌で甘い爪痕 (ビーボーイスラッシュノベルズ)

崎谷 はるひ / ビブロス

受けがすごくたっつんのイメージにぴったりで
面白かったです。
崎谷作品は久しぶりに読んだんだけどやっぱりエロくてイイ♡
イラストも好きな桜木さんだし♪
桜木さんって小説の挿絵で他の絵師さんより
やたら○ェラの比率が高いですw
偶然なのか本人が描きたいのかww
でもとりあえず表紙&裏表紙にするのは
勘弁してください☆



罪喰い (f‐ラピス文庫)

中原 一也 / プランタン出版

和服受けの表紙を見かけたら思わず手に取ってしまいます☆
中原さん初の兄弟モノというので楽しみにしてたんだけど
女が出しゃばりすぎて私的にはイマイチでした…。


15センチメートル未満の恋 (新書館ディアプラス文庫)

砂原 糖子 / 新書館

受けが小さくなるって事はエロい事不可じゃないかと
ずっとスルーしてた作品を読んでみました。
ら、とんでもないw エロがツボでした!
ケーキまみれになった15cmの受けを舐めまくって
イかせたり、バナナボートにしがみつくかのごとく
ナニにしがみつきイかせ、ケフィアの雨を浴びるとか!!

この作品、三宅さん×野島(弟)さんでCDが出てるから
そのうち買います♡


CRITICAL LOVERS (ドラコミックス 239)

天王寺 ミオ / コアマガジン

これも来月CD化されるので読んでみました。
あんげんさんと梶さんで脳内再生しながら♪
いきなり突っ込んで蹴られるあんげんさんw
そこは笑えたけどエロが少ないし発売日に買わなきゃって
ほどではなさそう…。


エロを教える学園っていうトンでも設定の
『愛と欲望シリーズ』
CDの2.3.4は積んでるんだけどなかなか
1作目がゲトできないのでコミックの1巻目を
読んでみました。

愛と欲望は学園で (drapコミックス)

梅沢 はな / コアマガジン

漫画としてはつまらなかったけど
エロ多めだしCDだと楽しめるかも。
「遊佐さんが面白い」って噂を聞いたので楽しみ♡

CDが出てる作品は
キャストを調べて脳内再生しながら読み
その後CDを聞くと一番楽しめるような気がします。
結構聞いてても脳内再生できない人もいるけどねw
野島兄弟とか☆

CDも~。

森川さん×三木さん。

HCD しょせんケダモノ

ドラマCD / フィフスアベニュー

久しぶりに三木さん受け聞いてみようかなと
レビューを見ずに聞いてみたら
三木さんがショタ演技してましたw
分かりやすく言うとかっぺーさんみたいな感じ!
(声のトーンはやっぱ低めだからあそこまで
ショタっぽさは出せてないけどw)
三木さんって不遜な大人役が多くて今まで聞いたのは
ほとんど同じ様な感じだったのにコレは全く違って
新鮮でしたww(コレが好きかと言われればそうでもないんだけどw)




諏訪部さん×鈴村さん。

虜にさせるキスをしよう RUBY CDコレクション

ドラマCD / ムービック

べ様の演技がすごく気合い入ってますw
今まで聞いたトーンの中で一番カコイイ←
(気合い入れすぎて空回りしてる感も否めないけど
そこがまた愛しいっていうか、ねぇ♡)



野島(兄)さん×中井さん。

くいもの処 明楽

イメージ・アルバム / キャラモモ

原作既読。すごく原作の雰囲気が再現されてます!
野島(兄)さんがすごくカッコイイので彼のファンだったら
聞くべき♪
ただし、エチシーンはエロさが皆無ですw
ちゃんと入れてるんだけど
攻められても「あっ♡」の一言もないのww
年上として攻められる気恥ずかしさを誤魔化す為に
「痛ぇ」だの「ローション的なモノはどうすんだ」だの
色気のない事を言いまくりな中井さん。
初めての井上さん受けだったのにどんな喘ぎなのか
全然分からなかったよ。



↑作品で三宅さんの事考えてて思いだしたんだけど
彼のキャラソンで1番好きなのはコレです。
やっぱりオカマキャラ役上手いよね。
(メインVo.は小西さん。三宅さんは1:20~。
特にいいのは3:06の「アタシを燃やしてぇ♡」)
[PR]
by pants212 | 2010-06-21 11:32


前回スティールラヂオの最後で眼鏡がちょっと出てたから
動画をここに貼ったんだけど
昨日公開された最新回がやっぱりジャックされました♪
でもこんなに大々的にやると思ってなかったから嬉しいです。
(1分くらい出て終わりだと思ってたw)
Mr.R、藤田、澤村、松浦ネタもあったし
それぞれのファンの方もきっと嬉しいよね。




今月CDが発売になる(羽多野×平川)というので
絵柄はあまり好みじゃないけど原作コミックを読んでみました。
病んでる羽多野さん目当てでCDを買おうと
思ってたんだけど、ストーリーは予想してたほど
病んでなかったです…。
う~ん、CDどうしようかな。

課外授業 (ドラコミックス 201)

梅太郎 / コアマガジン


[PR]
by pants212 | 2010-06-18 15:08

蟲.蟲.蟲…

世の中で一番触りたくない生き物って何ですか…?
私は「虫」、特に「蛾」が苦手です。
たぶん「ゴキブリ」って人、多いよね。
そんな人にぜひお知らせしたいこの本!
『ごきぶりくん』

ごきぶりくん 虫擬人化(R45°)

昆虫擬人化アンソロシ゛ー / 文苑堂

特設サイトによるとゴキブリを攻めるのはカブトムシらしいですw
たぶん「僕たち黒くて固い殻に覆われててすごく似てるのに
なんで僕だけ嫌われるんだろ」って感じですよねw
私の嫌いな蝶×蛾もある…。
オヤジBLをたくさん読んでたらリアルオヤジも
可愛いんじゃね?と錯覚しつつあるので
↑の本を読んだらゴキブリも蛾も可愛く思える日が
来るかもしれませんw
そのうち買ってみますww




成田さん×平川さん。

ドアをノックするのは誰?

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

平川さんの役がすごく変わった人でした。
貞淑で従順かと思えば淫乱だったり。
恋人に浮気してもいいと言うほど
恋愛に興味がなかったのに嫉妬丸出しに変化する様が
可愛くて魅力的でした。
退屈って評価の人もいるみたいだけど私は良作だと思いますb
平川さんの持ち味がすごく活かされてるし
女に叩かれたり、平川さんに締め付けられすぎて
「痛たたた…」っていうナリケンが可愛かったのでw


そしてもう一つ平川さん受け。

一条さん×平川さん。

YEBISUセレブリティーズ3

ドラマCD / インディペンデントレーベル

これでエビリティは特典以外は全部揃ったのかな?
小説も読まなければ…。



ゲームがあまりにも良かったのでCDも聞いてみました。

Dramatic CDコレクション 帝国千戦記

ドラマ / ムービック

史鋭慶(cv.緑川)ルートと朱緋真(cv.下野)ルートのエンド後の話でした。
なんで貴沙烙(cv.鈴木千)ルートがないの~(涙




諏訪部さん×鳥海さん。

歯科医は愛を試される ドラマCD

ドラマCD / アブソードミュージックジャパン

べ様が歯科医でレイ.プ魔ですwww
私、覆面フェチだから大きなマスクしてる歯科医も
大好きで小説&コミックはいくつか読んだけど
CDで歯科医モノは初めて!
エロいシーンよりべ様がお仕事してるシーンに
萌えちゃいました(´艸`o)
メールボーイのフリトでも思ったんだけどべ様って
ホントにフリトの司会が上手いな~!
そしてサブで乃村さんが出てたんだけどやっぱりいい声♡
特にフリトでの声が好みなので
エビリティ6のフリトを聞き返してしまいました。
エビリティは乃村さんの挿入はなしだったから
ガッツリエロで相手が関西弁だという「獣~ケダモノ」も
聞いてみたいな。



小説も。

いつわりの薔薇に抱かれ (ビーボーイノベルズ)

英田 サキ / リブレ出版

内容を知らずに作家買いしたらあまり好きではない
香港マフィアモノでしたorz
でも、さすが英田作品。せつなさと萌えをちゃんと味わえました♪
私は先にあとがきを読む派(別作品のスピンアウトとか情報を
知る為に)なんですが、この作品は読まなきゃ良かった…。
「悲しいラストシーンになってますが…」っていう
ネタばれがぁぁ。


そういえば来週発売のCD『隣りの』の結構長めのCM&
ボイスコメントが配信されてます→049.gif
近藤さんのぼそぼそ喋りがあまり好みじゃないんだけど
原作を再現してるんだよね。吉と出るか凶と出るか
原作が好きなだけにすごく気になります。


言ノ葉ノ花のスピンオフ作品のコレ
あてぃすでCD化されるみたいです。

言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)

砂原 糖子 / 新書館

キャストは未定なんだけど有名どころがきそうな気がします。
まだ読んでないから読まなきゃ!


中田さん×緑川さん、置鮎さん×諏訪部さん。
『名も無き鳥の飛ぶ夜明け』
※諏訪部さんが受けですよ!!
(ちゅーしかしてないけどw)
5年前から聞きたいなと思っててやっと今になって
聞く事ができましたww
堕天使とか悪魔とかのお話でカタカナも多いし
内容がサパーリという評価が多かったけど
私は結構楽しめたよ♪
ただし、BLCDには珍しくハッピーエンドじゃないです><




高橋さんと岸尾さん。

DARLING2

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

この間聞いたホモ矯正ストーリーの続きです。
だんだん高橋さんの声が分かるようになってきたぞ♪
前回はひたすらイヤなヤツだった野島兄が今回は岸尾Dに
惚れてます。



『帝国千戦記~日々徒然~第2弾』
これはキャストが全く違うPS2版のCDです。
(同じのは緑川さんくらい)
まるでドラ/えもんのキャストが
オール入れ変えになった時くらい違和感…。
棒だった声優さんが鳥海さんになったり
女性声優が男性声優になったのは嬉しいんだけど
鈴木千さん→武内さんになったり
下野さん→下和田さんになってたのが残念でした。
いや武内さんの色っぽいトーンは好きなんだけど
鈴木千さんがハマり役すぎたので。






宝くじ、40枚中4000円しか
当たってませんでしたorz
世の中のBLアイテム買い漁るって夢がぁぁぁ…。
[PR]
by pants212 | 2010-06-17 16:13
ごつくて毛深い893の全身を
剃刀で剃毛してる夢を見ましたw

(自分はチンピラで、剃られてるのは敵対する組の893。
前組長の姐さんに命令されて剃るハメに)
結構頻繁に♂を押し倒す夢を見るけど
だんだんおかしな傾向になってきた様ですw
ラジオでべ様が夢占いの話をしてたから検索してみたら
『おじさんのようなたくさんの毛は
慌ただしさ、対人面が不安定になる。』

えぇぇぇ。゚(゚′д`゚)゚。ヤダよぅ…



某所で無人島に持っていきたい腐アイテムってのを見たので
私も挙げてみます。
(無人島に電源ないだろっていうツッコミはナシでw)


ゲームはコレ。
f0199582_10475612.jpg



小説は実家に置いてきちゃったので今ほとんどないです。
f0199582_10492491.jpg

砂原さんの「言ノ葉ノ花」や
安芸さんの「明日も愛してる」や
榎田さんの「犬ほど素敵な商売はない」や
神江さんの「満天星」も良いな。


コミックはすごく悩みました。
f0199582_10501177.jpg

草間さんのとか、直野さんとか、他にも好き作家さんが
いっぱいいるんですけど。


同人は迷いなくセレクト。
f0199582_10504459.jpg

1万円のアレじゃないですw
どうしても触れたくないの番外。
キチ/メガ同人が一番多いけど読みかえし率は
これが断然高いのです♪


CDも難しいな~。
『ラキドグ冬チャンス』
『別れる2人の愛の劇場。』
『Rush!』
『しなやかな熱情』
『花降楼9』
『ロッセリーニ守護者』

ナリケンとあんげんさんが入ってないじゃないか!
好き声優さん多いとセレクト難しい。





ここ数日おとんに夢中です。

[PR]
by pants212 | 2010-06-15 15:15

積みゲ 残り少なく

帝国千戦記~千夜の夢~
コンプしました(=´ー`)v

噂通り長かったです!ただ読んで選択するんじゃなくて
MAPに軍を配置して戦ったりしなきゃならないから
skipで楽するわけにもいかず…。
でも、今までプレイした中でBEST5に
入る良作です♪
一部、下手な声優&女性声優なのが難点だけど
シナリオは最高!
コンプしようとせず、好みなキャラだけをプレイするのを
おススメしますw
鈴木千さんが声をあててるキャラのBAD ENDでは
涙がぶわ~っと…(T△T)
せつなくて心揺さぶられたって点では今までで
No.1かも。

次は、僕らの恋愛心理学1作目「バーディ」をプレイします。
苦手な芸能界モノだけど鈴木千さんとか一条さんが
出てるから頑張れると思うの♡




また覚えのない封書が届きましたよっと。
でっかく「JUNET」って書いてあったから
間違いなくBL関係だって事は分かったけどw
f0199582_15472520.jpg
15pもあるエロ満載の小冊子でしたww
ほんと酷い←
ちなみにコレの全サです。

王子と執事 愚弟カップリング計画(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

片霧 ライラ / ジュネット







千葉進さん×井上さん、伊藤さん×成田さん。

ドラマCD オヤジ拾いました。

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

かなりウマ━━━(*・艸・*)━━━!!
タイトルからも分かるとおり2組ともオヤジ受けです。
行き倒れてたオヤジ(井上さん)を拾った金持ち高校生(千葉さん)が
彼に一目ぼれし手に入れちゃいます。
2組目は千葉さんの執事(成田さん)が千葉さんの
同級生にほだされてしまうお話。
井上さん、成田さんどちらもオヤジ声なので
オヤジスキーにはたまりませんww
なんでもっと早く聞かなかったんだ、私!



置鮎さん×保志さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ジャジャ馬ならし

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

寝オチしました。
だってH志さんの演技力が…orz


『咎狗の血.愛のヴィスキオ劇場』は前にも
聞いたんだけどその他の3編
『ぴかぴか★サラリーマン生活』
『戦え!★危ない家庭教師その2』
『転校生は見た!★真夜中の学園』
を聞きました。
アキラよりアルビトロの方が目立ってるって
どうなんだろw
アニメ版の声優さんが発表されましたね。
PC版と同じで良かった~。



この間の声フェチコミックが面白かったから♪

ヘンタイ彼氏 (ビーボーイコミックス) (リブレコミックス)

真枝真弓 / リブレ出版

パンストフェチでしたw



麻生さんの着物受けイラスト目当てで購入w

誘惑の灯(ひ)は切なく甘く (ビーボーイスラッシュノベルズ)

桂生 青依 / リブレ出版

エロページの比率高め。若旦那受けです。
受けのボクサーパンツをあえて半脱ぎにさせ
双珠(って表現がスキw)がパンツのゴム乗っかるって
シーンがあって2828しちゃいました。
麻生さん、ここ描いてくれたら良かったのに☆
[PR]
by pants212 | 2010-06-13 15:59

グハッ!

今日からゆっちょのラジオが始まりました。

『フィフ.ラジ』
(計40分です。時間のある時に聞いてね)

朝からソワソワして1時間ごとに配信が始まってないか
チェックしてたんだけど、結局、始まったのは17時で
待ち疲れましたw

樋口さんが「妄想エレキテル」の収録時にうざいくらい
あんげんさんに弄くり回されたとか2828裏話が
聞けたり、ゆっちょの囁きがあったり
ゆっちょの王子様が聞けたり、ゆっちょの…
(長いのでカットします)。

後半にさしかかり、自分がメールした案は採用なしなのかと
思ってたら

「擬人化やって欲しいって案がいっぱい寄せられてるんですよ」

私もそれ提案したので、みんな同じなのねと苦笑。
でも採用された事に変わりはないか、と思ってたら
次の言葉でドキッとしました。

ゆっちょ「すでにね、台所用品の擬人化とかね面白そうな案が来てるからね」

「すでにね、台所用品の擬人化とかね
面白そうな案が来てるからね」


私だwww

ゆっちょが気に入ってくれるとは!
擬人化は良かった組み合わせをいずれ演じてくれるみたいなので
また投稿しようと思います♪
台所用品でいいのって何かな~。
排水溝ネット×三角コーナーとか?
スリッパ×キッチンマットとか?
脱臭剤×冷蔵庫とか?




昨日、夕飯を作ってたらリサーチ会社の人が訪ねてきて
ラヂオの視聴調査に協力してくれって言われました。
全く聞かなくても平気だっていうから引き受ける事に。
謝礼に図書カード貰ったので早速新刊ゲット☆
f0199582_1547830.jpg

限定版小冊子付きって高いよね。
2組のカプでどっちも受けがゲイだと自覚してるけど
攻めは俺様とワンコ。全然タイプが違ったので
それぞれ楽しめました♡



安元さん×鳥海さん。

新妻刑事

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

国会議員と刑事が両者ともノンケで出会って3ヶ月で
職場&家公認で結婚式しちゃうって
BLファンタジーにもほどがあるだろwww

今まで聞いた事のある(ゲームも含めて)花嫁モノは
可愛い受けばかりだったのですごく新鮮でした。
顔☆面☆発☆射があったりエロも十分♡
コミコミ特典フリトは主役2人が結婚式について
語ってました。鳥海さんが上の弟と歌った歌
聞いてみたいな。



諏訪部さん×鈴村さん。

メールボーイ

ドラマCD / インディペンデントレーベル

唯一の接触がキス一回だけでした…。
でも本編CDに17分もフリトが収録されてますw
特典フリト並みでしょww
鈴村さんのオカンネタに吹きました!
家族ネタだからかいつもより関西弁訛りで
嬉しかった♪
[PR]
by pants212 | 2010-06-11 18:37