<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

8月新刊ゲト

f0199582_13403493.jpg

右は

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

井上 佐藤 / 竹書房

の子供達のお話。
ちっちとあっくんがくっつくのかと思ってたのに違いました!
歳を取ったパパ達も出てきて嬉しかった♡


左は

犬も走って恋をする (花音コミックス)

夏水 りつ / 芳文社

の続編、シリーズ3作目です。
タイトルややこしいから普通に1.2.3って付けて欲しい><
今回も攻めの妄想っぷりが酷いwww
早くCD化しないかな?
平川さんの変態演技最高なので!!
巻末にはCD1作目のアフレコレポが載ってて
平川さんが座りながら足をプラプラさせてたり
中村さんが下野さんにツッコミを入れてるのに
2828させられました。
そして作者お得意のお菓子擬人化も面白かったです。
黒棒×えびみりん☆






小西さん×野島(弟)さん。
『嘘つきは恋をする』
7/28発売の新作です。
下半身にルーズな攻めが真面目な♂に惹かれていく様が
リアルで面白かったです♪
へたれ攻めじゃない攻め目線って珍しいので
それも高ポイント!
特典フリトは出演してないにも関わらず
あんげんさん」の話題がいっぱいで
彼が皆に愛されてるんだなと実感しましたww




三木さん×鳥海さん。

ボーダー・ラインIII

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

3部作のラストです。
ハッピーエンドじゃなくせつない終わり方だけど
三木さんのセリフで軽く鳥肌が!
レビューをみるとみんながこのセリフについて
熱く語ってますw



今朝見つけた動画。

このランキングにも出てる流☆星ヤロウさん大好き♡

これとか

踊ってみたは野外で通行人が居るのが好き←



アラブのOPキターーー!

ふっ覆面ーーー!!!
[PR]
by pants212 | 2010-07-31 13:45

扇風機→,,(卍 )"(´ー`*)

8月発売のアラブモノボブゲ、新キャラ公開されました。
「熱砂ノ楽園」応援中!
cvは鳩マン軍曹!
(前に私がケ/ロロに出てくるキャラと間違った人w)
メインキャラのサンプルボイスも公開されてました。
発売が楽しみ~(≧ω≦)♪




来月26日に羽多野さん×平川さんのコミックDVDが
発売されるらしいです。
この本。リンクは→072.gif

極上の恋人 1 (1) (アクアコミックス) (オークラコミックス)

水名瀬 雅良 / オークラ出版

原作既読だけど処分しちゃったので手元にはない…。
こういう綺麗系の絵じゃなくて腰乃さんのエロいやつとか
肉体派のガチムチとかだったら面白いのに←
主題歌はまたニコの歌い手『Ge/ro&A/SK』です。



ここ数日はCD三昧ですた。


遊佐さん×近藤さん。

スーパー秘書に休息はない

イメージ・アルバム / LadyBug

社長=近藤さん、秘書=遊佐さん。
忙しくて欲求不満な社長の下半身のお世話を
わたくしがして差し上げましょう。

って、お話ですww



三木さん×鳥海さん。

ボーダー・ライン(1)

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

エチなしだけど三木さんの言葉責めがエロかったので
満足です♡

ボーダー・ライン(2)

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

今回はエチあり。結構濃かったです♡
アレ?ストーリー重視な作品なはずなのにエチがどうとかしか
語ってないなww
えっと、強いてエロ以外を語るなら三木さんの天然キャラは
珍しいと思います。




高橋さん×鈴木達さん。

ドラマCD「不機嫌で甘い爪痕」

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

原作既読。先月末発売の新作です♪
崎谷作品なので当然エロい♡
巻末フリトで高橋さんがくらったというリテイクの話で
吹きましたw

「エッチシーンで『高橋さん雑です』って言われてたよねw」

喘ぎすぎとかは聞くけど雑ってwww
あと、たっつんがイチャコラしてるシーンの事を
ちゅっちゅくしてるシーン』って言うのに萌えました!
可愛すぎる♡




小西さん×遊佐さん。

Chara CD Collection 法医学者と刑事の相性

イメージ・アルバム / ムービック

遊佐さんがお医者さんで素敵な襲い受けです(涎
タジタジになってる小西さんも可愛かった♡
サブキャラで樋口さんが出てました。
新人さんなのに演技が上手いな~。



あんげんさん×鈴村さん。

BiNETSU「誘惑レシピ5」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

前作で鈴村さんに
「キスしてあげるからそれで俺の事を諦めてよ」って
言われちゃったあんげんさんの続きですw
う~ん、期待してた程盛り上がりがない…。
鈴村さんの気だるいキャラはイイ感じなんだけど
あんげんさんが小奇麗な金持ち役だから?w




三宅さん×宮田さん。

DRAMATIC CD COLLECTION::兎オトコ虎オトコ1

イメージ・アルバム / ムービック

※エチなしです。
キャストが原作のイメージどおりで素晴らしいw
f0199582_857349.jpg

このシーンのセリフ、ただのエコーじゃなくて
全部違うパターンで三宅さんが喋ってますwww
内容は2巻のはじめの三宅さんがお預けくらって
宮田さんの目の前でオナニしてる所までが
収録されてました♪



大分CDに時間を費やしてるけど
昨日発売された戦国/BASARA3もプレイしたいなぁ。
(1と2は発売してすぐにフルコンプしたのです)
中井さんかっこいいよ!

[PR]
by pants212 | 2010-07-30 09:35

擦りまくり

先週土曜日は
固くて長ぁ~いアレにTouch♡
してきました!!













f0199582_16121897.jpg

一般公開は初らしいけど前に駅で実物を見たので
あまり感動はありませんw
鉄道といえば擬人化じゃね?という事でコレ↓のキャラソンを
脳内再生しながら施設巡りしましたw

平川さんとかたっつんとか好き声優さんが結構出てます。
一番好きなキャラソンは梶さんの♪




この間聞いた『課外授業』の特典フリトを聞きました。
f0199582_917362.jpg
(デジカメ&手がw)
トラックが2つあってどっちも同じ様な内容で??だったんだけど
トラック1は本編フリト用に収録したものの
入らなかったのかもw
梶さんが羽多野さんの演技の真似してる所に萌えて
10回ほど巻き戻しちゃったww




成田さん×杉田さん。

BiNETSUシリーズ「猫かぶりの君」復讐編ドラマアルバム

イメージ・アルバム / ランティス

親猫シリーズ2作目。

テレフォンエチでのこと。
杉「も…イカせて…くれっ」
成「いいですよ、イきましょう、2人一緒に」
杉「あっ、ちょっと待て。
  俺はどうやってイケばいいんだ?」
成「ああ、後ろじゃなきゃイケないんでしたね。
  あなたは俺が帰るまで身悶えててください。
  俺は…あぁ~もうっイキそうだっ!」
杉「はぁっ…どうにかしてくれ…」
成田「いい声だ。嗚呼っ!」

で、成田さんだけイッちゃいますwww
テレフォンエチシチュは今まで何回も聞いたけど
攻めだけがイッちゃうのは初めてw
レビューを見たら4作目には杉田さんが
妊☆娠しつわりになっちゃうみたいですww
しかも双子の弟(これも杉田さん)もシンクロして
つわりを体感するらしい!
変な設定大好きだから聞いてみたいな~。
杉田さんのお兄ちゃん役のべ様、いい声なんだけど
演技がアレでしたw





エビリティ完結~♪

YEBISUセレブリティーズ〈6〉 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

最終巻です。
CDで久家×益永の結婚式は聞いた事があったんだけど
挿絵があってすごく漲りました!!
スーツ&ベール、イイね!!
キャラクターブックも読んでみたいな。



秋からは始まる咎狗アニメ
op曲はグンジの中の人が歌うみたいですね。
動画はまだないのでそのバンドの作業用BGMを
貼っておきます。

[PR]
by pants212 | 2010-07-26 08:28

新作ぼぶげ情報ktkr---

最近は夢にBLキャラじゃなくて声優さん自体が
出演する事が多くなってきました。
Aんげんさんを組み敷いてたら
隣の部屋からいい喘ぎ声が!一時中断して見に行ったら
Y佐さんがT海さんを攻めてる真っ最中だったという…。
カオスすぎるww
T海さん×Y佐さんの方がしっくりくるんだけど
なんで逆?




今までは乙女ゲーブランドだった所から
18禁ボブゲ(フルボイス)が出るみたいですね。

『オメルタ~沈黙の掟』

アジアンマフィアモノです。
絵が古いだの塗りがイマイチだの評判が悪いみたいだけど
私は好きだな~。どこかで見た事があると思ったら
「満天星」とかの小説の挿絵を描いてる方でした。

企画倒れとかしませんように…。





今日届いたモノ。
f0199582_145243.jpg

ラキド アニバーサリー本2冊と
ジュリヲクリアファイルとジャンキーホルダー♪
クリアファイルとキーホルダーは特典アイテムで
頂きモノです、嬉しい♡
キーホルダーは物置の鍵にw
ヲタアイテムを外出時に持ち歩くのは
ちょっとねww
それとアニバCDのどこか(w)の店舗特典SSも
読みました。メインキャラ5人は完璧に脳内再生できるので
まるでCDを聞いてるかの様に楽しめますv
夏チャンスを死ぬ程聞いた賜物かなb

左の白本だけ読みました。
ジュリヲも良かったけど一番印象的なのはバクシ!
ゲーム本編(だっけ?)では猫の写真撮るって言ってたけど
SSで猫とのエピソードが語られてます。
FDでは松浦みたいにイイ奴に化けるのかな?




PCを声付き擬人化診断しちゃうってのをやってみました。
f0199582_171152.jpg

アヒャ*゚∀゚)ノ
[PR]
by pants212 | 2010-07-23 06:58
三宅さん×鳥海さん。

ワケアリ (二見シャレード文庫 な 2-10)

中原 一也 / 二見書房

マグロ漁船BLのCD化ですw
21日発売の新作で特典は小冊子。原作既読。
これを音声化するにあたって一番問題だと思われた
受け(鳥さん)が大音量でクジラの啼き声の真似をして
シャチの大群を撹乱させるシーン、ブックレットによると
本人が演じたそうですw
ほんとに本人なのか判別できません、ウマすぎてwww
そして楽しみにしてた三宅さんが「お父さんみたい」と
言われ「俺はオヤジじゃねぇ!証拠を見せてやる。
ほら、イチモツを見やがれっ!!」ってシーン最高でした♡
ガヤの男たちの騒ぐ声とかも盛り上げてくれます♪
オカマや外国人など濃いキャラがたくさんいて
大満足の2枚組でした♡





井上さん×岸尾さん。
『この世異聞』
f0199582_16384682.jpg

館長は飛田さん、鳩木は遊佐さんです。
飛田さん、絵うめぇwww(ブックレット右上。見えないかな…)
4巻の帯にCD2枚目が出るって書いてあったけど
鳩木×館長CPなのかな?このCP、エチがないから
BLCDとしてはつまらないかも。
その次のクラヨリ様編の続きを入れて2枚組?
どっちにしろエチはないから売れるか心配ですw
肝心のメインですが井上さんが岸尾さんの体内から
引きずり出した病魔をムシャムシャ食べる演技が
すごかった!!エチも充実してます♪


コミック新刊も。
f0199582_2129111.jpg

ほとんど立ち読みしてたので初見は書下ろし部分しか
ありませんでしたw
森永の背中に付いた背中の傷に気付く先輩。
その理由に思い当たった時の行動が可愛い♡
高永さんは今月もう一冊新刊が出ます。
これもすでに予約済み♪





小説も。

短いゆびきり (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西人同士カプです。
寝る前にちょっと読もうと思ったら一気に読破して
予定より大分遅く寝るハメにw
関西弁はいいなぁ(うっとり
最近オクで知り合った大阪市内在住の腐女子の方に
「めっさって言い方が好きなの」って言ったら
めっちゃ<めっさ<むっさだよ教えてもらいましたww


言ノ葉ノ花のスピンオフ作品。

言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)

砂原 糖子 / 新書館

登場人物は全く違います。
生まれた時から心の声を聞ける主人公(攻め)。
当然荒んだ性格をしてるんだけど、ある日出会った
心の綺麗な青年に惹かれていき…というお話です。
~花ほどのインパクトはなかったけど、心を読まれてしまう受けの
とまどいと拒絶の声を聞きたくない攻めのせつなさは
なかなか面白かったです。エチも砂原さんにしては多め。
すでにドラマCD化が決定してるので
キャスト発表が楽しみ♪
[PR]
by pants212 | 2010-07-21 22:14

(°д°;;) そりゃ、驚くよ

オクで腐アイテムを落札してくれた人の出品での悪い評価を
見たらこんなのが!
『付属のSDカードの容量いっぱいに
男性の◎ニス画像が入っていました。
気持ち悪かったです。
変態だと思われますよ』

(出品物はデジタル機器)
それに対しての返答は
『不快な思いをさせてしまい申し訳ありません』
という真面目な物でしたw
同人誌描く時の資料とか?
それにしても恥ずかしすぎる!!



順調、順調♪

YEBISUセレブリティーズ 3 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

アルベルト×東城の後半です。
犬にまで嫉妬しちゃうアルベルト可愛い♡
CD聞き返したくなりました!

YEBISUセレブリティーズ 4 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

この巻も久家×益永です。
益永が眼鏡かけたままお口でご奉仕→顔☆射ぁぁぁ!!!
眼鏡にもかかってるよね?ね?

ここまで読んでやっと気付いたのは
コミックスと小説では同じ内容が掲載されてないんだって事w
コミックスの原作が不破さんになってるから
勘違いしてました。

YEBISUセレブリティーズ〈5〉 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

この巻は谷地(土田さん)×加賀美(遊佐さん)。
谷地、ジーンズの下にパンツ穿いてませんwww
CDで知ってたはずなのにビックリしたw
コミックス5冊も読みかえしました。
残るは小説6巻。この6巻1500円もするんですね!
ハードカバー並み!!



中村さん×野島(弟)さん。
f0199582_95940.jpg

長男森川さんと三男鈴木千さんのが面白かったので3作目もゲト♪
2時間20分の長い作品で派手さはないんだけど
面白かったです。
中村さんの攻め喘ぎも美味しく頂きました♡
攻め2作目のフリトでの「1作目が攻めなのに喘ぎすぎって
感想が多くてトラウマ><」
って語ってたのを思いだして
2828しちゃうんだけどねw
野島さん、こんなに声を聞いてるのにまだ判別できませんorz
彼の声萌えを習得できたら腐生活がもっと充実するのに!



羽多野さん×平川さん。あて馬…梶さん。

ドラマCD「課外授業」

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

原作既読。
物語は羽多野×梶さんのエチシーンから始まります。
あて馬との行為はあまり聞きたくない派なんだけど
どっちも好き声優さんだから嬉しかったですw
幼少時の過酷な体験から平川さんを監禁しないと
安心できなくなってしまった羽多野さんを
救うというお話。原作は絵があまり好みじゃないから
入りこめなかったけど、CDは3人とも演技が上手いので
楽しめました♪
羽多野さんのチューの自前SEが進化してて感激(*・艸・*)




岸尾さん×平川さん。
『風花』
岸尾D初攻め作品です。
今まで受けって大変って思ってたけど攻めの大変さも分かったみたいw
そして、この作品はホントにダイスケ祭です!
岸尾Dの弟が阪口D、秘書が小野Dなのw
特典フリトではこの事について語ってました。
いつかダイスケCD出したいねって。
それが叶ってDAISUKE!が発売されたのかな。



楠さん×武内さん。
『どうしようもないけれど』
原作既読(発掘できませぬ…orz)。
武内さんは可愛い少年声より大人声が好きなので
好みのトーンでした♪
大典さんも原作のイメージ通りb
武内さんが楠さんを襲うシーンがあるんだけど
ろくに慣らしもしないでINしようとして
大典さんが痛がるのに萌えまちた♡
雑誌付録CDは2巻の社員旅行の短編。
追記…やっと原作を発掘。
CDに収録されてるのは1巻の3話
(昔から知ってたんだぜって所まで)だったから
いずれ続きが出るのかな?
[PR]
by pants212 | 2010-07-19 22:13
某国の軍隊では♂が俺が好きなのは♂です
ってカムアウトする事を禁じる規律があるんですね!
(下級兵士についてはあまり守られてないようだけど)
はじめて知りました。
そんな私が昨日読んだ本。

f0199582_9373252.jpg

右の軍人モノ最高です!!
軍人好きの方にはぜひ読んでもらいたいっ♡
2年前に買った制服アンソロに1話目が掲載されてて
その1話の為だけにアンソロ本を保管してたくらいw
何がイイって上官(受け)が上半身裸になっても
軍帽は被ったままって所ですよ!!
口絵のカラーは全裸帽子だしっ!
受けがSだしムチや縛りもあって素晴らしい作品です。
攻めは妄想好きのへたれ君だし

…ハッ、久しぶりに熱く語っちゃったwww

左の溺愛~はサラスト黒髪眼鏡先生が好みだったので♪
でも、先生が攻めでした!
なんの疑いもなく100%受けだと思ってたよww




f0199582_9324469.jpg
山手線擬人化です。
右本の田町君がイイ感じのツンデレっぽかったので
前作の左も合わせてゲト。
日暮里と西日暮里の双子爺さんが爺さんに見えなくて残念…。
数少ないシニアBLなのに!




小説も。

スリープ (新書館ディアプラス文庫)

砂原 糖子 / 新書館

睡眠障害の高校生二人のお話。
まあまあ面白かったけど♀とのシーンが多かったので
地雷な人はご注意を。



YEBISUセレブリティーズ 2 (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

アルベルト×東城の前編と久家×益永の短編。
コミックとCD、小説がバラバラの順番なのでややこしいですw
単体で好きなのは益永だけどカプでは
アルベルト×東城が好きな私♪
中の人(一条×平川)的にも美味しいから
3巻も脳内再生しながら勢いよく読んじゃいそうv

OVAも見てみたいな~。

はるかのcv.がCDとは違います。
鈴村さんから堀江さんに変更。
堀江さんも悪くないけど他の人は同じだから
オリジナルキャストの方が良いな…。




鳥海さん×神谷さん、高瀬(右光=アキミツ)さん×遊佐さん。

すべてはこの夜に

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

レビューを見てメインの誰かが死ぬって知ってたから
神谷さんが撃たれた時にヒロCか??と思ったんだけど
違いましたw
じゃ、名前の知らない高瀬さんだろうなと聞いてたら
高瀬さんが「私の唯一愛した人はガンで死んだ」って!
いや、これだけならこれから遊佐さんと出会う可能性があるし…
悪あがきしてたら過去の話が始まり、遊佐さん死亡確定
うわぁぁぁぁん(√Д\)。
びびって半日寝かせておいたけど覚悟を決めて聞きました。
ええ、泣きましたとも、頭痛がするくらい。
ガンだから弱っていく様とかが可哀そうで…。
遊佐さんが「君を残して死にたくない」とか
泣きながら言っちゃうんですよ。しかも息を引き取る瞬間は
攻めの背中で…(是を思いだすのは私だけじゃないはずw)。
心に残る一作です。
特典CDは菅沼さんが上半身裸になっちゃったりして
盛り上がってました♪




何気なく再生してヤラれてしまいました。
胸を締め付けられる歌詞です。
BL変換しつつぜひ最後まで聞いてみてね。

[PR]
by pants212 | 2010-07-17 20:54
ラーメンは好きなんだけど、数か月前に家族から
「5万円分食べると名入りラーメンドンブリを
店にキープできるんだ。協力して!」と
言われ、もう勘弁してくれってくらい食べたので
最近は月1で十分です…。
しかも、そのドンブリ1回使っただけで引っ越ししたというorz

でも、こんなラーメンならいくらでもイケる♪

塩味が遊佐さんですw
醤油が杉山さん、トンコツが小西さん、味噌が小野坂さん
天の声が野島お兄ちゃん。
ちょっとエロ展開を期待してたんだけど
小野坂さんが居るって事はBL色がほとんどない可能性が…。
夏コミで先行発売、一般は9月。
とりあえずレビュー見てからゲトするか決めますw





ずっと積んであったエビリティ小説崩しはじめました!

YEBISUセレブリティーズ 1 [新装版] (ビーボーイノベルズ)

岩本 薫 / リブレ出版

CDを先に聞いてるのでストーリーは分かってるけど
その分、脳内再生しながら楽しみました♪
益永は一番好きなキャラなので(眼鏡ツンデリーマン)
始終、2828しっぱなしw
3時間くらいで読破したのでこの勢いで5巻(6はまだ未入手)まで
イケるかな~?



コミックも。
f0199582_9234243.jpg

恋愛操作はメイト限定表紙。
2巻の途中からのカプ、笹谷×恵と奥村×啓です。
奥村の秘書(声は神谷さん)がすごくいいポジション。
CD3巻でも活躍してくれてそうだから欲しいな~。

兎虎は二巻でもエチしてくれませんでしたw
でも可愛いから許せる♪
三巻に続きます。CDでは2枚目で完結(3巻の内容まで収録されてる)
してるというgdgdっぷりw
これは三宅さん×宮田さんなのでいずれゲトします。







森川さん×寺島さん。
f0199582_934816.jpg

原作が面白かったし
サブキャラのたっつんと羽多野さんがナイス
キャスティングだったのでゲト♪
この2人、鬼の時の声が今まで聞いた事ないくらい低音でしたww
人間化してる時は普通の高め声で2828。
寺島さんってほとんど聞いた事なかったんだけど
なかなか良かったです。
この作品、原作の雰囲気がとてもよく再現されてました。
こんなに上手い具合に作れるんだな~と感心してたら
プロデューサーが(あんげんさんの大好きな)阿部Pでしたw
下にも期待♪♪でもカバー外した所のショートストーリーが
収録されてませんでしたorz
という事は下巻もたっつん&羽多野さんが顔の血の
舐めあいっこしてるシーンが収録されてないって事なんですよね。
ひっじょ~に残念です…楽しみにしてたのにorz




大川さん×下野さん、平川さん×緑川さん。

華園を遠く離れて~恋路&溺愛~

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

花降楼6作目。身請けされた後の話です。
大川さんの音痴な歌で吹きましたw
下野さんの喘ぎはいつもより声を押さえた感じ♪
キチョウとカゲロウは受け攻め逆にしてみる?って
所に萌えましたv
そういえば1作目の大川さん×下野さんをきちんと聞いてません><
ゲトしなきゃな~。
[PR]
by pants212 | 2010-07-16 10:34

この服の名前知りたい

紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳の体験版をプレイしました。
相変わらず、この胸の紐にドキドキするw
肉体派「戦国特集」の巻にもこの服着たキャラが
いたからこういうアイテムが存在するんだろうけど
1時間探しても見つけられなかったよorz
途中で見つけた戦国BA/SA/RA動画に
夢中になっちゃったりするからなんだけどw

本多の中の人(↑キャラ)、Mr.Rの中の人に加えて今回は
一条さんも攻略キャラになりました♪
体験版はほんのサワリだけ。
エロいシーンは皆無でした、残念w



鳥海さん×下和田さん、高橋さん×平川さん。
『暴君のカジョーな愛情 』
※高橋さん×平川さんはエチなしです。
受け同士が仲良くて「逃げろ~」って2人で
攻め2人から逃げるんだけど掴まって
お姫様だっこで拉致られるシーンが可愛いかった!



森川さん×平川さん。
『恋するペシミスト』
王道ストーリーに安定感のある声優さんの組み合わせって
退屈な作品になっちゃうのね…。



三宅さん×平川さん。
『ドロップアウト甘い爪痕』
サブキャラが鈴木達さん、成田さん、梶さんと
みんな好きな人♪♪♪特に梶さんの低音声が聞けて嬉しかったです。
あと、フリトでのたっつんの超高音♡
淡雪を越えてましたw



花田さん×千葉進さん。

ドラマCD 恋愛至難!

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

今まで花田さんは裏名も含めて余裕のある大人役しか聞いた事が
なかったんだけど、これはヘタレ攻めでした♡
すごく可愛い♪
フリトで千葉さんの話してた「一本のマイクで受け攻め」に
すごく2828しちゃいました(別現場での話)。
吐息だけじゃなく鼻息、体臭まで
感じられて変な気分になるとかぁぁ!!
相手は誰なんだろう??
知ってる方、教えてください<(_ _)>




f0199582_18231854.jpg

左はタイトル買いw
画力はイマイチだしエロくないけど
所々、ツボがありました。言い争うセリフとか
表情とかテンポの良さが好み。

右は10月に鳥海さん×鈴木達さんでCD化されるから
ゲトしてみました。浮気性な受けがすごくたっつんの
ハマり役だと思う♪攻めはロン毛のイケメソなので
鳥さんのイメージじゃないんだけど、演技力があるから
たぶんイイ感じになりそう。♀の乳を吸うシーンが
いっぱいあるので苦手な人はご注意を。




現在プレイ中のbirdie、自力で数時間プレイしたけど
何度やってもキス以上の関係になれない
「俺、アイドル頑張る」っていうぬるいエンド。
諦めて攻略に頼り、鬼畜ルートをプレイしたらビキニパンツの
バレエダンサー(cv.一条)がいい仕事してくれました!
ワンコ(cv.ヘルシー)を騙して抱く→
マネージャー(cv.鈴木千)を騙して犯罪の片棒を担がせ脅迫→
他のアイドル(♂)を言葉責めしながら抱く→
無口君を強★姦→
極めつけはチャラ男に「抱いて♡」とおねだりw
ホント、一条さんはいい声で喘いでくれるのに
なんでCDでは受けがないんでしょうね…。
あ、ビキニパンツはTバックでしたw
攻めの尻がTバックで初めてww
[PR]
by pants212 | 2010-07-15 08:40

ふらげ

明日はトラの近くで健康診断を受けるから
本多特典をゲトしようかなって
迷ってたんだけど
待ち切れなくてメイトでフラゲしてきちゃいました。

f0199582_12182862.jpg


本多編、すごいよ!
「!!!」の連続ですw

とりあえず松浦の2つめのセリフが
「俺は帰る」だったので
「えええええぇぇぇ!?」でしたw

ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2010-07-13 12:26