<   2010年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

◎◎◎◎の消失

車から降りる時、ipodのイヤホンをドアに挟んでしまい
断線してしまいました…orz
一日たりとも欠かす事ができないから
断線した部分にイヤホンの先を
ハンダゴテで接着。
見てください、この不格好さを。
f0199582_12282029.jpg

うぅ、使いづらいよぅ(涙


新刊げっと~♪
f0199582_22344678.jpg

発売日だからと開店時間にウキウキして出かけたら
まだ入荷してなくて、諦めきれず夕方リベンジしたら
入荷してましたv
トラ兄さんはこの間聞いたばかりだから脳内再生が完璧~♪
聞き慣れてる人ばかりだしb
右のミズノさんは前作のひとりエチが最高だったのでw
今回もなかなか良かったです。




黒田さん×平川さん。

極道はスーツがお好き

平川大輔 / LadyBug

893×仕立屋さん。
レビューで平川さんの事をみんなが『BLアスリート』って
言ってたのが気になってゲトw
うん、すごく頑張ってましたww
そしてあて馬(?)の淫♡乱弁護士の成田さんがエロかった♪
黒田さんと成田さんがベタベタしてるシーンに
ハァハァしちゃったよ~♡
フリトでは平川さんは黒田さんの事を『たかやさん♡』と呼び
黒田さんも『平川ちゃん、俺のタイプだよ』発言を!!
成田さんはトイレに行ってたせいでフリトに不参加でしたorz
始まって数十秒で「成田さんはガラスの外で手振ってます」。
やり直して欲しかった…><



諏訪部さん×杉田さん。
f0199582_12332731.jpg

杉田ブームはまだ去ってないので
ヘタレ杉田をチョイス♡
素☆股ktkr-----!!
意外と少ないですよね、CDでのコレ。
「ほら、◎◎先生のにも当たる様にして」的な
べ様のセリフが!
ブスッといっちゃうよりずっときゅんとしますw

あと、サブの岸尾Dがフリトで普通でした←





ラーメン擬人化聞きました♪

O野坂さんのBL嫌いは有名だから
全く絡みがないと思ってたけど
意外とアレでしたw
トンコツ(小西さん)とショウユ(杉山さん)が
結婚して
トンコツショウユ(これも杉山さん)
って子供が産まれちゃうなんてwww

トンコツショウユはミソ(O野坂さん)が好きなので
第2弾があるとしたらこのカプの年下攻めなのかなと期待♪
[PR]
by pants212 | 2010-08-31 00:46
べ様&石川さんのラヂオ
150時間分聞きました

3月から約半年かけてw

ラヂオでここまで言っちゃっていいのか!?ってくらい
自分達(主に石川さん)の赤裸々な性生活について暴露してて
すごく面白いです♪
洗濯機オナニとかジャンピングフィニッシュとか
新人声優さんをローションまみれにしたり
電動なアレを股間に押し付けて喘がせたり♡
溜めてたのを全部聞いたのでもう一周しようかなw

(最近はエロいの少ないけど)
毎週配信中です→ロンハー/ルーム

今までの放送分CDも何枚か出てます。

今までの工口×工口 全部入り

石川英郎 / マリンエンタテイメント






そしてまたNot BLだけどコレ聞きました♪


「あなたはどんどん眠くなる」のエロバージョンですwww
とにかくエロMAXな声で囁きまくってるので
ファンなら腰くだけモノ♡



羽多野さん×森川さん、遊佐さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection トラ兄さんとワンコさん

イメージ・アルバム / ムービック

ここ前作よりもパワーアップしてる気がします。
狼と虎の寿命問題をなんとかしようとしてる狼さんが素敵!
羽多野さんのわんこは絶品!
帝王のツンデレ大好きだ!
でも、私にとってのメインディッシュはゆっちょですよ!!
帝王の幼少時代を演じてるんだけどこれが可愛いんだ♡
↑の他にも虎仲間とかも演じてました♪
原作も買わなきゃ。



子安さん×櫻井さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 豪華客船で恋は始まる2

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

シリーズ2作目です。
前回すごくしゃしゃり出てきた若本さんの出番は
ほんの少しでしたw



三宅さん×宮田さん。

Dramatic CD Collection 兎オトコ虎オトコ2

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

原作2巻では完結してなかったんだけど
CDは2巻で完結(原作3巻分まで収録済み)。
遂に2人が結ばれます♡
[PR]
by pants212 | 2010-08-28 21:36
f0199582_17113660.jpg

今朝、洗濯を干してたら真ん中からバキッっと…。
脱力してたら、そういえばフリトで平川さんが
『ガムテで修復して使ってるんですよ!
しかも数日そのまま使ってます(笑』

って言ってたのを思い出して真似してみましたw
でも、重さに負けてダメだったよ…平川さんorz
諦めて新しいのを買った後に思いだしたのは
『ガムテと割り箸』を使ってって言ってた事!
嘘つき呼ばわりしてごめんなさいw
割り箸を忘れてたよww





新刊げっとぉ~♪
f0199582_17341797.jpg

火曜日発売の宝井さんのは社員×専務。
…う~んイマイチでした><
前巻の軍服モノが良かったから期待しすぎてかも…。

そして草間さんのは発売日にゲット~!
たばこ屋×中年(といっても30代後半)。
珍しい事に眼鏡×眼鏡です♪
エロ少なめでした。でも好き作家さんだから
(去年はNot BLしか出さなかったから)
なんでもイイ←
年始にかけてあと3冊新刊が出るそうです。
嬉しい♡



Not BLなドラマCDを聞きました♪

有栖川/有栖のミステリ小説が原作。
昔からミステリは好きでよく読んでて
有栖川/有栖は何冊か読んだ事があったんだけど
コレは未読だったので集中して聞きました!
しかも小説だと「ん?」と思った所で考えを整理したり
登場人物を再確認できないから声優名と登場人物を
メモしながらw
キャストは神谷さん、鈴村さん、遊佐さん、中井さん
浜田さん、小野坂さん、中村さんと豪華メンバー♪



三木さん×福山さん。

Chara CDコレクション 顔のない男

ドラマCD / ムービック

天才俳優×新人俳優。
エチした事ない状態で一緒にお風呂入って
攻めが受けにシャンプーしてあげるシーンで
めっさ萌えたシチュが!

三木『目にシャンプーが入るから瞑ってて』
福山(ん?何かオカシイ。片手で洗ってる?
   え?もしかして洗いながら自分でしてる!?)
しまいには受けの肩にかけちゃいますw




森川さん×小野さん。

Dramatic CD Collection さよならを言う気はない

ドラマCD / ムービック

まだ聞きわけ出来ない小野Dをなんとかしようと思い
聞いてみました。
なんとなく気分が盛り上がり
イチャコラし始めてた時、部下が入ってきて
我にかえった2人。
小野Dに「俺の乳★首触っただろ!?」と言われ
「あ、あれは偶然触れただけだ!!」とあたふたする
帝王のヘタレ具合にキュンとしました♡♡
2作目も近いうちに聞きます。



中井さん×下野さん。

ドラマCD「ビター・ヴァレンタイン」

ドラマCD / フロンティアワークス

オカマのティ◎コ型チョコ作りをめぐって
喧嘩したりもはやギャグなんじゃ?w
けど嫌いじゃないb



咎狗アニメに向けてラヂオが始まりました♪
(右バナー→上部Web Radio)
[PR]
by pants212 | 2010-08-26 20:42

ひわいりー

smi/ley*2に呼ばれなかったのでむしゃくしゃしてやった
という面白いコンセプトのCD聞きましたw



肝心の卑猥部分ですが
『あ…オーナー、太くて固いです…』
『それに大きいだろう?』
『あ、汚れちゃった…』


とか

『発注は一万個か、一万個一万個。
千個じゃなくて◎んこ


の部分だと思われw
あ、固くて太いのはおしぼりですww

一応バナーも貼っておくね。
Hiwaily*2応援バナー




是の付録CD目当てで久しぶりに雑誌をゲトしてみました。
f0199582_18311112.jpg

CDの内容は近衛×琴葉の
「阿沙利を復活させた時のご褒美」の話でした♪
本編の話は遂に力一登場。
そして阿沙利と近衛が初めて紙様としてこの世へ。
その他には力一の妹とその紙様「しらはぜ」
(琴葉を育ててた紙様)も登場。
今回はまだ真鉄は出てきませんでした。



エロくないやつの3作目、4作目聞きましたv
f0199582_18435456.jpg

3作目でやっとブチ込m結ばれたよ♡
で、4作目も期待したらまさかの
エチなしorz
狐さんが初めての巣作りしたっていうから
「うひょ♡」ってなったのにーのにー…。



某ビューサイトでランキング上位になってたのを
読んでみました。

野ばら (MARBLE COMICS)

雲田 はるこ / ソフトライン 東京漫画社

ローション代わりのオリーブオイルを
受けが手に溜めて手渡ししてるカットに萌えたけど
絵がむか~しの少女漫画ちっくでちょっと苦手かも…。
[PR]
by pants212 | 2010-08-24 11:21

たまご

※検索避けの為にちょっと見難くなってます、すみません

パ/パの出/し方

◆ベ/ル/ナ/ル/ド◆玉子型

ごわごわ/さらさら/すべすべ

じっとり/きっぱり/こっそり

ねっとり/こってり/きっちり

波乱/繁栄/繁殖

◆ル/キ/ー/ノ◆星型

ごわごわ/さらさら/すべすべ

おっとり/さっぱり/じっとり

こってり/みっちり/きっちり

晩成/繁栄/繁殖

◆ジ/ュ/リ/オ◆ハート型

ふんわり/ごわごわ/さらさら

おっとり/さっぱり/じっとり

はっきり/ぼっきり/ふたりっきり

早成/晩成/繁栄

◆イ/ヴ/ァ/ン◆ダイヤモンド型

ふんわり/ごわごわ/さらさら

おっとり/さっぱり/じっとり

はっきり/ぼっきり/ふたりっきり

安定/晩成/繁殖

◆ジ/ョ/シ/ュ/ア◆風船型

ふんわり/さらさら/すべすべ

すっきり/おっとり/さっぱり

こってり/みっちり/はっきり

安定/波乱/早成

◆ロ/イ/ド◆あひる型

パリッと/カラッと/ダラッと

すっきり/おっとり/さっぱり

ねっとり/こってり/みっちり

幸福/逆境/安定

◆ホ/ー/マ/ー◆うさぎ型

ごわごわ/さらさら/すべすべ

じっとり/きっぱり/こっそり

ねっとり/こってり/きっちり

安定/波乱/早成

◆バ/ク/シ/ー◆きのこ型

ジワッと/ふんわり/ごわごわ

じっとり/きっぱり/こっそり

きっちり/ざっくり/はっきり

波乱/早成/晩成

◆ア/レ/ッ/サ/ン/ド/ロ◆時計型

カリッと/ダラッと/ごわごわ

すっきり/さっぱり/うっかり

ねっとり/ざっくり/はっきり

波乱/晩成/繁栄

◆カ/ヴ/ァ/ッ/リ◆もこもこ型

ダラッと/ジワッと/ふんわり

さっぱり/じっとり/きっぱり

みっちり/きっちり/ざっくり

安定/波乱/早成

◆ラ/グ/ト/リ/フ◆壺みたいな何か型

カラッと/ダラッと/ジワッと

おっとり/さっぱり/じっとり

こってり/みっちり/きっちり

逆境/安定/波乱

◆ボ/ン/ド/ー/ネ◆缶型


パリッと/カラッと/ダラッと

こっそり/うっかり/しっかり

ねっとり/こってり/みっちり

晩成/繁栄/繁殖

◆ベ/ニ/ヤ/ミ/ン?◆ドア?型


ごわごわ/さらさら/すべすべ

こっそり/うっかり/しっかり

はっきり/ぼっきり/ふたりっきり

晩成/繁栄/繁殖

◆イ/ー/サ/ン?◆棺桶型


パリッと/カラッと/ダラッと

じっとり/きっぱり/こっそり

ねっとり/こってり/みっちり

波乱/早成/晩成

~~~~~~~~

浮浪者…全員
王様…ベニ/ヤミン
サメ…イー/サン
紫縞々…ホー/マー
狼…カヴ/ァッリ
黒服…ボン/ドーネ
ツキノワグマ…アレッ/サンドロ
コック…ラグ/トリフ
ダイナマイト…バク/シー
恐竜…ジョ/シュア
ボンテージ+ろうそく…ロイ/ド
ピエロ…ジュ/リオ
カウボーイ…ルキ/ーノ
河童…ベル/ナルド
☆マーク…イヴ/ァン
ハロウィン…ベニ/ヤミン
茹で卵…イー/サン
ピンクドレス…ホー/マー
うさぎ…カヴ/ァッリ
カメレオン?タヌキ?首に縞々…ボン/ドーネ
チアガール…アレッ/サンドロ
豚…ラグ/トリフ
ちくわ…バク/シー
緑のサンドレス…ジョ/シュア
きのこ+魚…ロ/イド
プリン…ジュ/リオ
アライグマ…ルキ/ーノ
おさげ…イ/ヴァン




セラムン…ベニ/ヤミン
派手な服+頭にタオル?…イー/サン
ナース…ホー/マー
チャイナ…カヴァ/ッリ
白ふんどし…ボン/ドーネ
祭り…アレッ/サンドロ
オーバーオール…ラグ/トリフ
裸…バ/クシー
婦警…ジョ/シュア
亀甲…ロイ/ド
黄色バスタオル…ジュ/リオ
裸エプロン…ルキ/ーノ
スク水…ベル/ナルド
ピンクのバスタオル?ワンピ?…イヴ/ァン

サンタ…ベルナ/ルド
[PR]
by pants212 | 2010-08-24 09:47 | 攻略

少数派だって分かってる

初めに謝っておきます、さーせん。
変態じみた嗜好なんだって事
自分だって分かってるんです。
すぅ~~(息を吸う音)

紳士用革靴のつるつるな靴裏が
好きだぁぁぁ!!


特に指の付け根の曲がる部分!
一週間くらい履いて若干傷が付いてるくらいなのがイイの!
そんな私が表紙買いした本はこちら↓


f0199582_1055413.jpg

内容は普通の靴フェチのガチムチ受けです←
他に生地(木綿とかポリエステルとかシルクとか)擬人化とか
海賊とか色々。


濃い~のの次には学生の甘酸っぱいやつを♪
f0199582_10321138.jpg

暗がりを怖がる受けと強い光が怖い攻めが
寮で同室になっちゃって…という爽やかなお話です。



そして甘酸っぱいのの後はエロいのw
f0199582_1037143.jpg

はじけたエロじゃなくてせつな系エロです。
(エロページ多!)
精神が病んでる母親から逃げたい受けと
養育放棄な両親を持つ攻めが現実から逃げたいと
もがく暗いお話。
鳥海さん×武内さんでCDも出てるので
いずれゲトしようと思ってますb


エロいのの次は正統派を。
f0199582_10405211.jpg

何冊被ってる?動画で「北上れんといえばこの作品」と
コメを頂いたのでゲト。
北上さん作品の中ではコレが一番好きになりました♪
おっさん多めなのがポイントw




気付いたらBLCD400枚超えてましたv

去年の秋にハマりはじめた時は
BLCD強化月間って言ってたのに
もうじき1年w
まさか自分でもここまでハマるとは思ってなかったyo☆
目標まであと100切ったから達成できるかな?




澤村の中の人×鈴木千さん、一条さん×澤村の中の人etc。

Laughter Land ~ ハイグルコート

空野太陽 / LadyBug

以前プレイしたラフターランドのCD。
澤村の中の人が↑カプの他に2人攻めてます♪
ゲームでは鳥海さんとの絡みもあったんだけど
これには収録されてません、残念!
でも、ヘルシーさんのオカマ口調が楽しめたよw
[PR]
by pants212 | 2010-08-23 10:51

背中のチャックが半開き

この間、腐ってない友人(東京在住)と
その子供に会いました。
私の車の中でかかってるRE/BORNの曲を聞いて
友人の子供が「あ、りぼぉんだ」と反応。
ここまでは想定内だったんだけど、次の友人の
一言で一般人の化けの皮が剥がれそうに!!

友人「東京の友達がこのアニメの声優と友達だって言ってたよ。
   なんていうキャラだったかな…男で結構人気あるって…」

パンツ(雲/雀か!?近藤/隆なのかぁぁぁ!!)  

20年近く付き合ってて漫画の話すらした事ないリア充だったので
まさか声優というワードが出てくると思ってなくて
すごく動揺!でもここで心の声をぶちまけたら
絶対ドン引きされる!と思った私はなんとか

パンツ「へ、へぇ…そうなんだ~」
という無難な返事をする事で
腐な一面を見せる事なく危険を回避しましたw
そのキャラは骸だったのも幸い。
雲/雀さんや山本だったら語らずに居られなかったかもw




羽多野さん×野島(兄)さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD COLD FEVER

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

COLDシリーズ完結編やっと聞きました。
エチ多いんだけど哀しいまぐわいしかないです…ぅぅ。
しかも原作読んでない人が聞いたら「あれ?ここで終わり??」って
なっちゃう終わり方です><
原作読んでない人はぜひ特典のLAST FEVERも
合わせてゲトをおすすめします♪
ただし特典は5000円超えてるんだけどね(汗
私は原作本を読みなおして補完しましたw



成田さん×鳥海さん、高橋さん×福山さん。
『LOVE SEEKER 3』
完結編です。
酔っぱらって誘い受けになっちゃう福山さんが
可愛かった♡

秘書役の平川さんに奥さんと子供が!!
イヤァァァ!ノンケな平川さんなんて平川さんじゃないよ←

全サ限定CDも聞きました。
福山さんが男友達とバレンタインチョコを交換
した事がある
って
言ってたので28っとしちゃったよ♡



最近エロいのとかせつないのばっかり聞いてたから
たまにはピュアッピュアなのを聞いてみようかな、と
ゲトしたのがコレ↓

三木さん×鈴木千さん。
f0199582_1543295.jpg

人間に化けたまま戻れなくなった狐の管理人鈴木千さんと
彼に育てられた狐、三木さんがメイン。
彼等と同じアパートで暮らす2匹の狐小杉さんと千葉進さん。
そこに子連れパパの杉田さんが引っ越してきます。
2枚目でやっと寝てる鈴木千さんに三木さんが
チューする程度のBLにしては生ぬるい作品w
とりあえず1作目、2作目にはエチ皆無です!
1作目はちょっと物足りないけどほのぼのとするのも
いいよね、だったんだけど2作聞いた後の感想は…
やっぱ物足りねぇ!www



と、いう事で3,4作目を聞く前にエロ補給!!
一条さんのすぺさるエロなコレを聞きました。

KYOUHAN ~共犯~ 初回版

一条和矢 / LadyBug

聞いてみたらエロ度は2作目に比べて少なかったです。
(だからって2作目の◎ェラシーンだけ聞き返してなんか
いないんだからねっ)
でも、サブにヤンデレの鈴木千さんが出てて
すごく嬉しかったです♡
好きだった一条さんを取られたうらみで
高橋さんを縛った鈴木千さん。

『そんなに男を受け入れるのが好きなら
僕がしてあげるよ』

『あぁぁぁ!!』
…って展開を期待してたのにあくまでも鈴木千さんは受けたかった様で
実現しませんでしたw
[PR]
by pants212 | 2010-08-21 09:31
夏の祭典に行った方から買ってきて貰った同人誌が
届きました♡
f0199582_14463950.jpg

原画さん(真ん中)とシナリオライターさん(右)の新刊♪
それからNさん参加の感想本(左)♪
原画さんの表紙の絵が今までと違うので
間違いなんじゃないかと思っちゃいましたw
中身はフード被ったノマとかオールバックの御堂さんとか
着物の御堂さんとかスカッシュの格好でINされちゃってる
御堂さんとか本多×ノマを目撃しちゃってる松浦とか
裸エプロンの片桐さんとか髪をおろしてる太一とか
セーラー服のMr.Rとかスーツ姿のヤンスとか
◎◎してる松浦(これが一番テンション↑)とか
誘い受けっぽい(股間出してる)澤村とか
御堂さんのワイン仲間の顔とかスーツ姿のマスター
とか
予想以上に2828出来る本でした!!!





神奈さん×千葉進さん、小杉さん×鈴村さん、一条さん×平川さん
成田さん×森川さん、土田さん×遊佐さん、乃村さん×伊藤さん
山崎さん×鈴木千さん、浜田さん×私市さん。
f0199582_14461958.jpg

メインカプが8カプが同時進行なので、混乱しない様に
集中して聞きましたw
(↑キャラ以外にも子安さんとか野島(兄)さんも)
やっとこの巻で乃村さん×伊藤さんのカプは
結ばれます♡身体的にv
あ、↑はカプ表記したけど
エチのないカプもあるのでご注意を~。



男だらけのベルばら第2弾です!

ベルサイユのばらII ドラマCD

イメージ・アルバム / キャラモモ


男性役…鈴村さん(アンドレ)、遊佐さん、羽多野さん
    中井さん、岸尾さん


女性役…鈴木達さん(マリー)、森川さん(オスカル)
    武内さん、前野さん、間島さん(ばあやw)


今回はたっつんや遊佐さんの出番は少なくオスカルメインの
話でした。中井さんの妹役の武内さんが自害しちゃったり
意外とシリアス展開、そして遂に森川さんと鈴村さんが
結ばれました♪女性なのに男性声のままのオスカル。
BL風味なのにノマカプ!すごく不思議な感じですw
でも、なぜかすんなり入り込めるんですよb
特典フリトではやっぱり岸尾Dが弾けてましたw
そして遊佐さんはフリーだからカード作れないって
愚痴をww




伊藤さん×福山さん。

Dramatic CD Collection 失恋マニア

ドラマCD / ムービック

3トラック目まで福山さんが宮田さんに
失恋するまでが描かれてます。
こういう構成は珍しいなぁ。
福山さんの声を聞きわけしたくて聞いたんだけど
まだ…むり…orz
あの有名なアニメを見るべきなのかな?
[PR]
by pants212 | 2010-08-18 17:20

鬼畜老眼鏡w

今日もAM9:45に家を出て
メイトで柘榴をフラゲしてきたよ~*゚∀゚)ノ



若干ネタばれなのでたたんでおきます。

もっと読む
[PR]
by pants212 | 2010-08-17 13:06

宝物です

私の妄想をゆっちょが一字一句変えずに
演じてくれたよ!!


ラヂオの擬人化コーナーで案が採用されたのです!
『漂白剤(ゆっちょ)×フキン(ひーくん)』
(ラヂオ内ではどっちが演じる?ってやり取りがあるけど
私はゆっちょ攻め指名しました)
ひーくんの受け演技、初めてきいたけど可愛かったし
もしダメなら「チュッ♡」はなくてもokって書いた
キスもゆっちょがちゃんとしてくれました!!!
20回以上繰り返し聞いてもきゅんきゅんするっw
ひーくんはすごくテンション高くてウケてくれてたけど
若干ゆっちょは引いてたかもwww
興味のある人はこちら→071.gif
(第5回、擬人化コーナーは後半です)






一条さん×高橋さん。

真夜中の純情 ~KYOUHAN2~

高橋広樹 一条和矢 青山穣 堀内賢雄 小杉十郎太;河野裕 相橋愛子 山崎たくみ / LadyBug


一条さんメインでいいのないかな~?と探してたら
エロスがスペシャル級
ってのを見つけたのでゲトしましたw
うん、すごかったです!
一条さんの◎ェラが!!
本人もフリトでしょっぱなから◎ェラ頑張りすぎて
やりすぎだったかもって語ってるしww
一条さん目線で語られてるので彼を楽しむには最高の1作だと
思います♪
一条さん&賢雄さん&小杉さんの3人が酒を呑んでる
シーンもあったよb
オヤジスキーにはたまらん♡
これは2作目なので1もポチりましたv



平川さん×宮田さん、小西さん×野島(弟)さん。
『蜜と十字架』
宮田さんがヴァンパイア、平川さんが神父さんです♪
杉田さん、はじまって5分で死んじゃいますw
成田さんも役名のない地上げ屋だし
贅沢な使い方だなぁ。



↑のラヂオで言ってたんだけど今月発売のツタさん原作
「WORK IN」(三宅×遊佐)は、単行本に収録されてない
シーンも収録されるみたいです。そこでエチがあるのかなぁ。


本も。

f0199582_10435728.jpg

ランキングで評価の高かった作品を読んでみました。
この作家さんにしてはエロ度が高かった(エロなし→標準)です♪
[PR]
by pants212 | 2010-08-15 10:48