<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

.執事Ⅰ期(24話)見終わりました。
好きキャラは1…フィ/ニ、2…プルー/トゥ、3…ウィリ/アム、4…グレ/ルですw
あの人やあの人じゃないんだって
突っ込まれそうだけどしょうがないww

そして見終わってすぐコレを聞きました。

黒執事 Webラジオ ファントムミッドナイトレディオ DJCD 第四巻(仮)

ラジオ・サントラ / ジェネオン・ユニバーサル


ラヂオと言っても撮り下ろし(?)のフリトCDです。
遊佐さん、鈴木達さん、杉山さん、諏訪部さん、梶さん。
セリフ取り換えっこコーナーで
諏訪部さんが梶さんの役を!!
「あっ、ねずみ逃げちゃった、てへ♡」
まさかの「てへ♡」w



黒田さん×神谷さん。

「欲望という名の愛」

イメージ・アルバム / GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

セリフが陳腐すぎて萎えました…。
キャスト買いするならいいけどストーリーに
期待してはいけないの代表作に指名したいくらい…。
そして、フリトでの谷山さんが酷い!!
Q.「お酒での失敗談を聞かせてください」
谷「女の子を持ち帰って、事を致したんだけど
すっごい気持ち良かったんですよ。その後ピー
ピーで朝にピーでベッドの上にピーで」って
ピー音の嵐!!ほんとここまでBLのフリトで
ぶっちゃけなくても…。



小杉さん×三木さん。
『ごはんを食べよう2』
小杉さんはかっこいい大人の役しか聞いた事なかったけど
この作品ではちょっとなさけないお父さん役です。
うん、結構イイ♡
三木さんのが事後
「朝まで一緒のベッドで過ごした事がない」って
甘える所が良かった!!
ただしこの作品、小杉さんより子供役の女性声優の方が
セリフが多いからそこはマイナスかな…。



中井さん×千葉進さん。

神官は王に愛される

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

つっこみどころ満載!!
まずナレーションが昔のアニメみたいに女性の声で
「~様は~なされたのでございます」みたいな…。
萎えるわ…。
そして王が神官との身分違いの恋を乗り越える為に
他の神官や家臣達の前で受けとエチを…。
ナンダコレ…おいてけぼりを食った気分ですw
あと気になったのはみんな「真名」を持っている&
千葉さんがサブキャラの事を「わき」と呼んでた事!
どうしても是がちらつくよ!
千葉進さん受けを求めて迷走中…。
姐さんに聞いたら「院内感染」と「支配する指先」を
勧めてもらったのでそのうちゲトしたいな。


久しぶりに小説も。

リアルライフゲーム (リンクスロマンス)

夜光 花 / 幻冬舎コミックス

2カプが同時進行する珍しい展開です。
友人4人が集まって人生ゲーム的なものをして
実際にその指示に従わなければいけないんだけど
「右隣の人と○ックス」とかとんでもない命令なのw
小柄で可愛い顔した素直な子が淫乱に様変わりするのに
めっさ萌えました!!
4Pで結合部を舐めちゃったりするんだよ~!
複数プレイって愛がない気がしてあまり好きじゃないんだけど
根底にちゃんと愛があると感じられたのが良かったです。
今年読んだ中で一番漲ったかもw



BL、声優、アニメ動画以外にも定期的にみてしまうのが
ベースを演奏する動画。自分は音楽的センスが皆無なんだけど
家族がベースやギターを弾くので、つい。
ニコのベーシストは上手い人ほど変態性が高いってのも
好きな理由です←

たぶん今一番有名なのはこの人。
韓国人です。

演奏はもっとすごいのがマイリスにあるのでどうぞw


たぶん変態ベーシスト好きになったきっかけはこの人。
あばばばも演奏してるから知ってる人も多いのでは?

この動画定期的に見てますw
今夏引っ越しして
この部屋じゃなくなったのが寂しい…。


そして一番難易度が高いのがこの人、富山の.帝王w
綺麗なものしかみたくない人は
2:58前に退避してね☆
(あ、サムネで見えてるw)

この人の正装はマッパに嫁のブラ装着です!!
いろんなブラを披露されてる嫁…。
[PR]
by pants212 | 2010-09-30 02:29

妹を腐にさせる計画失敗

リア充の妹が結婚する事になりました。
姉妹仲がいいから妹も腐ったらさぞ充実した生活が
おくれると思ったのに、残念!
実家の荷物を整理するのに出向いたのがフリマ。
自室の他に衣装部屋があるくらい服にお金をかけてるので
結構いいおこづかいになったみたいだけど
これがもし腐だったらまず行く先は古本屋だろうなw

ご要望にお答えして
『○○さんを抱いた♂達』
調べてみました。
※シリーズは全部で1回と数えます。

遊佐さんを抱いた♂達…

森川さん(4回)、安元さん(4回)羽多野さん(3回)
近藤さん(2回)、杉田さん(2回)、水島さん(2回)
大川さん(2回)、鈴木達さん(2回)、千葉進さん(2回)
子安さん、三宅さん、土田さん、高橋さん、中井さん
高瀬さん、黒田さん、平川さん、一条さん、関俊さん
浜田さん、三木さん、中村さん、森久保さん、野島健さん
小西さん、前野さん、岸尾さん、星野さん



遊佐さんって鳥海さんに抱かれた事ないんだ!意外!

平川さんを抱いた♂達…

羽多野さん(6回)、三木さん(3回)、三宅さん(3回)
成田さん(3回)、鳥海さん(2回)、高橋さん(2回)
森川さん(2回)、堀内さん(2回)、鈴木達さん(2回)
安元さん、鈴村さん、一条さん、東地さん、川島さん
うえださん、岸尾さん、前野さん、小西さん、緑川さん
浜田さん、黒田さん


羽多野×平川率高っ!!www

これ自分で確認用に
カテゴリに入れておきます。
今後他の人も追加する予定。
あとは誰を調べようかな?


近藤さん×武内さん。
9月新譜。
f0199582_1035265.jpg

原作が大好きなんだけどそんなに目立たない作品だと
思ってたからまさかCD化すると思ってませんでしたw
原作本の4割くらいの短い話だから話がかなり
膨らませてありました♪
減らすってのはよくあるけど増やすって
珍しいんじゃないかな?
近藤さんが年下天然ヘタレワンコ攻めです!
すごく可愛いの~♡



諏訪部さん×福山さん。

LYNX CD COLLECTION「せつなさは夜の媚薬」(2枚組)

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)

清澗寺シリーズ3作目、三男のお話です。
攻めは歯の浮くようなセリフ言いまくりのイタリア人。
べ様の本領発揮ですw
福山さんのパパ神谷さんは遊佐さんとのチューしかないけど
淫♡乱さがダダ漏れっ!!



大塚さん×堀川さん、立木さん×森久保さん、一条さん×置鮎さん。

絆-KIZUNA-IV

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

今作品で絡みありなのは立×森カプだけでした。
(2作目とは違い、ちゃんとした絡み♪)
ナレーションで聞き慣れてる立木さんがこんなに
ガッツリBLを演じてると思ってなかったので
TVから声が聞こえてくる度2828してしまいそう~。




福山さん×中井さん、千葉進さん×中村さん、浜田さん×鈴村さん。

抱きしめても怒りませんか?

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

中村さん受けのだけは聞いた事があったんだけど
今回は全部を。
鈴村さんのストーカーっぷりに若干引いてしまいました。
そういえば大分前、動画で大塚×石田のCDで
攻めが受けの使った物(他人から見たらゴミ)を
大きな袋に入れて保管してるって話を聞いたんだけど
あれは「美しい男」って作品だったのかな…?
ずっと気になってます。



黒田さん×平川さん。

極道はスーツを引き裂く

イメージ・アルバム / LadyBug

シリーズ2作目。
この平川さんは○マと似てるトーン
(しかも仕立屋だから常にスーツ)なのです♡


『BL裏話SPECIAL Part.5』
堀内さん、千葉進さん、遊佐さん。
千葉進さんがよくフリトで話してる一本マイクで
収録した相手ってなんとなく成田さんじゃないかなと
思ってたんだけど「小西さん」でした!w
これ知りたかったからスッキリした~ww
遊佐さんが自前SEの「軽いキス」&「濃厚キス」を
披露してました!!
これぞ裏話♪
遊佐さんは若手で自前SEがすごくうまい人がいるって
言ってたけど岸尾Dの事かな?
何かのフリトで聞いた気がする~。


『BL裏話 Vol.3』
森川さん、櫻井さん、鈴村さん、千葉進さん。
鈴村さんが初受けの時にスケジュールが合わず
一人収録だったみたいですw
ハードル高っww
森川さんが前作のvol.2(山口&成田)は
「業界で問題になりつつある」って言ってたから
聞いてみたいな~。どんな酷い事になってるのかw
[PR]
by pants212 | 2010-09-28 12:05
今朝リビングにて。

家族「RE/BORN見ていい?」
パンツ「あ、その前にちょっとアレ見せて!裸執事


ちっ違うんだよ!
黒/執事って言いたかったんだよwww
必死で取り繕いました…。
みんなも気をつけてね!!
の言い間違いw

(動画追記)
私にこんな↑事があった日にまさかの動画が!




9月新譜。
羽多野さん×平川さん。

ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

原作の1.2巻分が収録されててまだ全然完結してないのでご注意を。
平川さんがクール執事受け~♡
攻めはもっと低音さんをイメージしてたんだけど
平川さんが低音で演じてるからバランスは良かったです。
エチをしてるものの一方通行なのでエロさは
ほとんどないよ…。
萌えよりこの世界観を楽しむ作品かも。
特典CDはのほほんな二人なのでぽわぽわした
会話でしたw



小杉さん×成田さん、花田さん×谷山さん。
f0199582_12321882.jpg

ゲームと同じパッケージだけどCDです♪
おぱーいを揉まれてるのが成田さんだって知ってから
どんなのかすごく気になってww
どう考えたらこの可愛いキャラから
成田さんが出てくるのかw
特典にはなんと小杉さんと成田さんのインタビュー映像がw
もう色々とツッコミどころ満載♡
小杉さんの声が今まで聞いた事ないくらい若々しい声でした♪
あと、花田さんの役が高校生で谷山さんより年下ってのも
おかしくてw
こっちのカプは残念ながらエチなしでした。
久しぶりにアレな谷山さんの受けが聞けると思ったのに←



小西さん×福山さん、羽多野さん×野島健さん、子安さん×吉野さん。

BE×BOY(ビーボーイ)CD COLLECTION SASRA(サスラ)1

イメージ・アルバム / ムービック

小西さん、福山さんは絡みなし。
輪廻転生を繰り返すせつないお話です。
1組目が現代、2組目が古代エジプト、3組目が中国。
2組目のエチがすごく濃くて大満足♡
その後、悲劇で涙しました。
すごく気に入ったので全巻揃えたい!!




檜山さん×鳥海さん、伊藤さん×千葉進さん
子安さん×千葉進さん、子安さん×宮田さん。

同細胞生物。

ドラマCD / インディペンデントレーベル

みんなチューどまりです。



阿部さん×近藤さん。
f0199582_13263897.jpg

人形の精×人間ですw
人形の時は高音で人型になった時は低音の阿部さんが
すごくイイっ♡
コメディだと思ってたのに意外と純愛でした!
エチの最中に「んっ…あぁ…しめじ」(人形の名前)って呼んだのにフイタwww
初夜後に攻めが照れてたのが可愛かったし
なかなか良かったです♪


一条さん×置鮎さん。

絆-KIZUNA-III

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

こんなに置鮎さんを色っぽいと思ったのは初めて♡
[PR]
by pants212 | 2010-09-26 08:27

とがいぬevent

今日の18:00~ニコ生で咎狗アニメのイベントが放送されました♪
見た人は居るかな?
PC前に20分前からドキドキしてスタンバイ。
ニコ生ともうひとつの視聴方法があったんだけど
コメがあった方が楽しいからニコを選択。
開場と共にポチっとしました。
f0199582_19445828.jpg

こんなに来場者が居るのに114番♪
会場からイベント開始までの時間で来場者数は1万近くになり
コメもみんなの熱が伝わってきて面白いw
イベントには鳥海さんとアルビトロコスをしたアルビトロ(←)がww
とにかくアルビトロの中の人が愛しくてたまらなかったです♡
ラジオは9/30に0.5回が配信、その後は毎週配信になるそう。
もちろんゲストもアリだって♪
アニメは10/14からニコちゃんねるで一週間無料配信されるそうです。
う~ん、楽しみv



三宅さん×遊佐さん。

WORK in

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

ツタさんのコミック「Work in」の後半カプ
大道具×たばこ屋。
単行本未収録分も入ってました!(つまりエチあり♡)


鳥海さん×鈴村さん。
『DRは龍に乗る』
893×医師。
受けが攻めの小さい頃に面倒を見てたから
おむつを替えてあげたねとか蒙古班もうないんだとか
子供扱いしてたのが可愛かったです♡


子安さん×櫻井さん。

ドラマアルバム 紳士は夜に求愛する

ドラマCD / ランティス

子安さんの英語がいちいち面白いwww



一条さん×置鮎さん、立木さん×森久保さん。

絆-KIZUNA-II

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

言わずと知れた有名作だけど未読です。
一条さんは神戸、弟の堀川さんは大阪出身だから関西弁が
すごく自然でした♪チンピラ風のしゃべりだったからあまり
好みな関西弁じゃなかったのは残念だったけど。
立木さんがちゃんと絡みを演じてるとは思わなかったので
ビックリしましたw(いや、でも吐息ではなくて
語りだったけどww)
ドラマとして面白かったので
続きも聞いてみようっと♪



NOT BL。
朗読CD。

朗読 宮沢賢治名作選集~「注文の多い料理店」「よだかの星」「どんぐりと山ねこ」~

朗読 / キャラモモ

キャストは石田さん、森川さん、小野さん。
[PR]
by pants212 | 2010-09-23 12:40

ドS歯科医

歯医者の診察台で先生が来るのを待ってる間
日高ショーコさんの漫画ですごくいいドS歯科医BLが
あったな~とか考えてたらいつもの女医さんじゃなくて
男性の先生が登場。
歯医者で寝オチするくらい歯医者は嫌いじゃないのに
涙目になるくらい強烈な麻酔を打たれましたorz
不純な事を考えてた罰なの?w
家に着いてからも麻酔が切れず、気付いたら
鼻水がたらりw麻酔でたれてるのに気付かなかったんですよww
しかもそれに気付いたのはスカイプのカメラ通話を
してた父!w
その場に居た母にも妹にもゲラゲラ笑われましたww



最近気に入ってる動画です。
明日美子さんと銀/魂、どっちも知らなくても
普通にきゅんと出来るんじゃないかな~。




そしてこの動画を見たせいで
この間ゲトしたあんげんさんの羊が「兄さんのブルスト」
聞こえてしまうようにorz
(時間のない人は1:20~)




9月新譜。
大川さん×鈴木達さん。

あばずれ

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

あばずれってタイトルからすごくアレなのかと思いきや
獣医を脅して捨て猫の避妊手術をタダにさせるとか
自分に嫌気がさすように攻めに弟妹の食事代を奢らせるという
可愛いあばずれっぷりw
ほんと、たっつんはこういうチャラめな役が似合うなぁ♪




小西さん×岸尾さん、鳥海さん×鈴木千さん。
『主のおおせのままに/接吻禁断症状中』
原作既読。この作品はなかなかポイントが高いです♪
・岸尾Dが低音。
・小西さんが高校生年下ワンコ攻め。
・下和田さんと下野さんが双子でとても可愛い
 (別撮りだと思えないくらいシンクロ)
・フリトが充実。
・フリトで岸尾Dが「なんでもない時でも勃つ!!俺は勃つ!」って言ってたw



福山さん×鈴村さん、鈴木千さん×鳥海さん。
『チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック』
前作(吉野さん×鈴村さん)の鈴村さんの元彼福山さんとのお話。
別れちゃったのが分かってるのにラブ話を聞くのは
不毛な気がしてのめり込めなかったんだけど
それを上回る美味しい部分が!
・福山さんが低音。
・宮田さんが腹黒い。
・鈴木千さんの敬語攻め。
・しかもそれを壁の穴から除き見するシチュ!
・でも鈴木千さんは普段は大人しいキャラ。
吉野さんとの話がなかったら良かったのにw



三木さん⇔緑川さん、森川さん×櫻井さん
成田さん×岸尾さん、堀内さん×神谷さん。

ルボーサウンドコレクション 少年四景~小野塚カホリ作品集~

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

某レビューサイトで上位だったし神谷さんの初喘ぎ作だというので
聞いてみた…けど、暗い話ばかりで
私的にはイマイチでしたorz
フリトで堀内さんメインの話の収録中に
成田さんが堀内さんの太ももを触ってたらしく
(ヒロCも目撃)
そこに一番萌えましたw



三木さん×平川さん、檜山さん×森川さん。

BiNETSUシリーズ「社長のおじかん。」ドラマCD

ドラマCD / ランティス

めっさハジケてる作品でした!
若社長が悪の総裁になる!!というもの。
平川さんが小心者で悪い事といっても
ピンポンダッシュとかラクガキしかできなくて
ジレンマに陥ってる時は平川さんファンには
たまらないかも(萌えではありませんw)。
ヘタレ好きなので檜山さんのヘタレ攻めが
可愛かったな~♡
特典のCDはドラマCDで二人が恋に落ちるまでが
描かれてるので一緒に聞くべき!



楠さん×羽多野さん。

お仕事ください!

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

羽多野受け目当てで♪
羽多野さんはへたれ演技が上手いですなぁ。
楠さん×梶さんのシーンもありv



NOT BLも。

あらしのよるに オリジナルサウンドトラック

サントラ / ポニーキャニオン

ヤギ…石田さん、狼…平田さん、ヤギ仲間…山口さん
狼仲間…中井さん、小杉さん。
アニメ(映画)は芸能人が声を担当してたけど絶対
声優さんの方がいいと思うんだ~。


そしてこれも(一応)NOT BL。
(私にとってはBLw)
f0199582_1943990.jpg

この間発売されたRE/BORNのキャラソンですv
とりあえず大好きな山本と近藤さんの歌だけをリピ♡
[PR]
by pants212 | 2010-09-22 02:15

初攻め&初受け

帝王ってどれくらいの初モノを頂いちゃったんだろ?
という疑問がわいたので調べてみましたv
f0199582_23541290.jpg

あいかわらず汚ったない字なのは勘弁w
受け攻め検索で出てこない場合はひたすら
BLCD wi/kiの作品名をクリックして発売日を確認。
緑川受けとか鳥海攻めとかは測定不能にして
諦めたくなるくらい大変だったけど
なんとか58人分確認しました!
で、見やすい様に動画に。

間違いがあるかもしれないけど私が調べた限りでは
帝王に初めてを奉げたのは58人中たったの6人!意外ですw
次点は4人の子安さん~。



近藤さん×鳥海さん。

ドラマCD リスタート

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

聞いた事があるのに!リストにもあったのに!
同じのを買ってしまいましたorz
しかもトラック4でやっと気付いたという…。
ストーリーを知ってたのは原作既読のせいだと
思ってたの。



諏訪部さん×三木さん。
『三千世界の鴉を殺し』
べ様のパパがジョージです!!
イイ声の共演シーンは
鼻血が出そうでした(≧ω≦)♪♪

めっさシリアスなのかと思ってたら意外とコメディタッチで
すんなり聞けました。
非BLでチューしかしてないから2巻以降を
揃えるかは微妙なところ…。


石川さん×緑川さん。
『STAMP OUT』
ゲームのCDでゲーム冒頭のエピソードらしいんだけど
石川さんがサクッと(その前にエチはある)
死んじゃいます!!で、あて馬っぽい中井さんが
実は犯人!?ってとこで終了。
不完全燃焼…orz


杉田さん×鳥海さん。
『生徒会長に忠告』
原作既読。



堀内さん×平川さん。

蛇淫の血

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

ストーリーテラー(飛田さん)が物語の展開を
説明しながら進むのはBLCDでは珍しいです。
そしてがっつり輪★姦ありも珍しいのでは?
平川さんは名前が似てる人のNo glassのキャラと
結構似てる感じでした♪



鈴村さん×小杉さん、平川さん⇔福山さん、武内さん×野島裕さん
平川さん×鈴村さん、遊佐さん×福山さん。
『誘惑のデカメロン~千と一夜の愛に溺れて~』
小杉さん受け目当てでww
欲張りすぎなカプのせいでストーリーはみんな
完結してませんw



森川さん×武内さん。

Chara CD Collection 小説家は懺悔する

ドラマCD / ムービック

小説家×家政夫。
ありきたりな設定だけど安定感があって好みでした。
珍しくそのままもう一回リピ♡




鳥海さん×福山さん。
『凛 -RIN-!』

福山さんの聞きわけ特訓強化中♪
チューどまりです…><



遊佐さん×羽多野さん。

花嫁は夜に散る

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

アラブで羽多野さん受けに目覚めたので♪
そしたら遊佐さんが関西弁で2度美味しかったです♡
ストーリーは893受けにしてはひねりがなかったけど
ナニに真珠!!がありました!!(羽多野さんに)
受けに真珠←豚に真珠と同意義ですw
[PR]
by pants212 | 2010-09-18 19:44
ゆっちょ目当てに観始めた『みつ/どもえ』
2日で11話分全部観たけどほっとんど出てねぇ!
でもね、下野さんがすごく弄られてて面白いです♪♪
基本、ロリなんだけど先生が男児にパンツを下ろされたり
「むふ~♡」なシーンが多いのw
何か下野さんメインな面白い動画がないのかなって
探しててつい見入ってしまったのはコレ。
サムネが三つ子のパパなだけで下野さん関係ないやん!

N村さんが3位に~!
「理由:ドタチンにタックルしたくなる衝動にかられる」
禿同*゚∀゚)ノ




BLCDについて声優さんが語ってるCDを聞いてみました。

『BL裏話vol.1』
BL作品について森川さんと三木さんが気を使いながら
語ってますw
阿部Pに「何か失敗談を話して」って言われた森川さんが
檜山さんを攻めててミスった時に烈火のごとく怒られたので
彼と絡みたくないってぶっちゃけてましたw



『BL裏話SPECIAL Part.3 』

森川さん、堀内さん、鳥海さん、福山さんがBLについて
語ってます。小杉さんの真似したり
福山さんが堀内さんを攻めたい発言したりと
↑よりずっと面白かったです♪
福山さん、場の空気を読んで、聞いてる人が
聞きたいと思ってる事を的確に答えてたし
昔「今に俺の時代がくる」って先輩に言ってたって
のを聞いてのほほんとしたイメージだったのに
印象が変わりました。
福山さんのはじめての人も帝王だったんだけど
挨拶をしに行った時に「あの…初めてなので」って
言った後『優しくして…』って口走りそうになったらしくて
2828しちゃったよ~。


普通のBLCDも。


鈴村さん×櫻井さん、森川さん×鈴木達さん、宮田さん×千葉進さん
吉野さん×鈴村さん、櫻井さん×森川さん、成田さん×千葉進さん
櫻井さん×鈴村さん。
『おい!田中くん十番勝負~みんなケダモノ☆今宵私を狂わせて~』
ビッグガンの元になったオムニバス作品です。
たっつんの初BL&初受け作品目当てでゲト♪
たっつんの初めても帝王でした。
淡雪ほどじゃないけど可愛い系w


成田さん×櫻井さん。
『バイトは家政夫!?2』
受けに冷たい発言ばかりしてた成田さんが
ちょっとイヤだったな~。
もっと変態っぽくハァハァしながら迫るのが
好きです←



子安さん×千葉進さん、三木さん×緑川さん。
『愛だけ☆足りない』
パパミラシリーズ番外編。
本編を聞いた事がないけど、最近(私の中で)千葉受けブームが
来そうだから聞いてみました。
子安さんの子供演技って受け狙いでしょ?って
思ってたらすっごく可愛くて予想外でした!!



鳥海さん×櫻井さん、梁田さん×千葉進さん。

ドラマティックCDコレクション ラブ&トラスト

ドラマCD / ムービック

最近、千葉さん受けに目覚めそうな予感が♡
割と誘い受けな感じが好きです♪
今まで聞いた中にもあった気がするけど出演作が多いから
探すのが大変w
櫻井さん、まだ聞きわけできません><



緑川さん×岸尾さん、鳥海さん×藤田さん。

LYNX CD COLLECTION 素顔の君をあいしてる

イメージ・アルバム / ムービック

受け攻めどっちか知らない状態で聞くとおもろいよって
聞いたのでそうしてみました。
ネトゲにハマってるアホな子岸尾Dとネカマなグリリバ。
どっちも受けっぽくていざそのシーンになるまで
どっちが攻めなのか分かりませんw



諏訪部さん×伊藤さん。

異国色恋浪漫譚

ドラマCD / インディペンデントレーベル

以前、2作目を先に聞いちゃったので
1作目もゲト。
べ様の英語、えろかっこいいw
そしてイトケンのフンドシ893受けも
フンドシスキーとしては
「たまらん!むふ~♡」でしたb



伊藤さん×緑川さん。

HCD「極道的純愛」

ドラマCD / フィフスアベニュー

メイン2人が10歳の役も演じてますw
女性声優さんにやらせるよりこっちの方が
絶対いいよ~。
緑川さん受けの中でコレが一番低音かも。
真っ最中も低めです♪
[PR]
by pants212 | 2010-09-16 08:20

新作ボブゲ!?

学園ハンサム、遂に完成したらしいですねw
通販は今後期間限定で行うみたい。
欲しい人はマメにチェックした方がいいですよww



拓人×遼太
『MESSIAH ANOTHER MENU 2 taste spicy stinger』
メサイアのエンド後のお話。
T花さんがめっさド・Sですw
ってかヤンデレ??
こういう愛しすぎておかしくなってる人大好物です♡
遼太の中の人といえばこんにゃくでオナニする時には
ナイフじゃなくて指でぐりぐり穴を開けるべきって
言ってたみたいで声を聞くといつもそれを
思い出しちゃいますww



8月新譜
檜山さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection 恋じゃないけど

イメージ・アルバム / ムービック

原作既読。
このシリーズの中で一番の萌えどころが音声化されました!
受けの目の前で
見せつけるようにオナニをする攻めヾ(≧∇≦*)

誘い受けが見せつけるってパターンはたまにあるけど
攻めがするのってすごく珍しいです。
他にもないのかな~?



福山さんを聞きわけできる耳になる!を目標にしてるので
これを聞いてみました。

スーツを脱いだあと…

福山潤;鳥海浩輔;伊藤健太郎;置鮎龍太郎;小杉十郎太;一条和矢 / マリンエンタテイメント

エンド後ではなく
ゲームをなぞった内容でした。
攻めは一条さん、鳥海さん、置鮎さん、小杉さん。
福山さん総受けです。
ゲームではイトケンのストーカーっぷりが最高だったけど
CDは一条さんの暴走っぷりがすごい♡


中村さんの最新喘ぎ!!
聞きました。
子安さん×中村さん。

ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

2を聞いてないのに中村さんの最新喘ぎが聞ける!と
思ってつい3を先に聞いちゃいましたw
子安さんのはじけっぷりもすごかったし
面白かったんだけど、中村さんが記憶喪失に
なっちゃって記憶が戻らないまま終了orz
次巻が気になる~!



堀内さん×鈴木千さん。
『週末の部屋で』
鈴木千さん目線でモノローグも担当してるので
たくさん声が聞けて嬉しい~♡
実は出先で聞いてて堀内さんの
「ここがいいのか?」って所でバッテリーが切れて
すごく悶々としましたw
急いで買いものを済ませ、家に帰ったら
ニンジンを買ったつもりなのに袋に入ってたのは
ピーマン!!
私の脳、大丈夫…?



大川さん×浜田さん。
『真昼の月』
大川さんの関西弁が…イマイチでした><
さぁ、頑張って他の関西弁探すぞ!




森川さん×櫻井さん。
『ケダモノ2 眠らないケダモノ』
このケダモノシリーズとしょせんケダモノって別なシリーズが
あります。ややこしい~><
歯科医攻めです!!もうちょっとこの設定を活かした
プレイが聞きたかったな~。




ちょっと気になる新作情報!
鈴木千さんメイン攻め作品が11月に発売です。
たっつん受け。
CDには珍しい特設サイト有り→060.gif
鈴木千さんの演じるキャラは
大好きな黒髪サラスト眼鏡です!!
楽しみすぎる~。



小説も。

眠る劣情 (キャラ文庫)

夜光 花 / 徳間書店

いじめて欲しい受けといじめるのはイヤな攻め。
以前、こういう設定の小説を読んでもっと読みたいと
思ってたので嬉しい♪



三国/無双5、コンプしました♪♪
石川さん、中井さん、野島健さん、三浦さん、神奈さん
松野さん、増谷さんetc…の声を堪能♡


総合ランキングでみかけてからつい何度もみてしまう
踊ってみた。

うざ好きには堪らない~w
特に1:06の手が好きです♡
[PR]
by pants212 | 2010-09-13 21:57

9月新刊

ゆっちょ目当てで読みもしない(だって小説雑誌って
中途半端なんだもん)小説雑誌をゲトしましたっ!
f0199582_14491391.jpg

たっつんと羽多野さんが一卵性の双子で義理のお兄ちゃんの
間島さんを好き放題しちゃうお話(みたい)です。
(本編は読んでないから良く分からないけど…)
以心伝心な双子が一つの文章を二人で前半後半に
分けて言うのが可愛かった♪
ゆっちょはどんな役なのかなって楽しみにしてたら
ファーストフード店の店員で一言!!!
放心状態で聞き進めたらちゃんと
旅館の若旦那役で再登場しましたw
メインの3人は風呂でイチャコラした後
部屋に戻ったから遂にアレか!?と思ったら
なんと…朝チュンでした……orz
フリトはちゃんとゆっちょも話してたし
(ゆっちょのフリトって初めて!)
買わなきゃ良かったってほどじゃないけど
肩すかしをくらった気分です…。


サイレントの新刊を発売日にゲットォ~。
f0199582_14481699.jpg

今巻は無表情な受けじゃなくて生徒会長×ゆうちゃんのお話。
恋心を自覚したようだけどまだチューしかしてなくて
次巻に続きます。
これがCD化するなら杉田さん×遊佐さんに♪




豪×伊織、ヒュー×伊織。

花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 陽炎

ドラマ / フロンティアワークス

久しぶりにヒューの英語訛りを聞きましたw
豪が隣で寝てるのに致しちゃったヒューと伊織。
実は豪は寝た振りしてただけで後でヒューと
2人だけの時にヒューの言葉責めをからかうシーンがあるんだけど
そこに一番萌えました♡


聖×伊織、桐島×伊織。

花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 宵月

ドラマ / フロンティアワークス

聖ってI川さんだったんだ!?←
プレイしてた時は声の聞きわけできなかったんだけど
今回一言目で分かって「あ!?あぁぁぁぁ!!」って
なりましたwww


『方言恋愛2』
京都が遊佐さん、さすがこんなに綺麗な京都弁が
聞けるなんて~♡
山口は谷山さん、仕事仲間のあんげんさんの
一人称が『ぼく』でした!!
俺や私ばかりだから珍しいのでは??



中井さん×鈴村さん、櫻井さん×福山さん。

ドラマティックCDコレクション ミックス★ミックス★チョコレート

ドラマCD / ムービック

中井さんはイイ声だけど高校生はムリがあるんじゃ?w
後半の話は2人が同じ様な声質だから
聞きわけが…orz
この間福山さんの声分かるようになってきたって
言ったけど勘違いだったようですw


前野さん×鳥海さん。

Tiara「Wonderful days?」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

キャストトークで岸尾Dが
「前野くんとはBLでしか会わない」って
イイ声で言ってましたw


小説も。
また夜光さんですv

ずっと君が好きだった。 (ガッシュ文庫)

夜光 花 / 海王社

受けが劇団員で無気力系ってあまり
そそられないな~と思いつつ読んでみたら
さすが夜光さん、武骨攻めがすごく魅力的で
面白かったですb
しかも久しぶりの眼鏡射があったものだから
テンション↑↑↑
[PR]
by pants212 | 2010-09-10 23:04
1.まず髪をヘアゴムで一つに束ねます。
2.束ねた髪をかき分け円の中心部に
そっと人差し指を差し入れます。

!!!!!
結構すごいかもw
両手の人差し指を差し込んでほぐすのも
ありだよねと試してみたけど、おススメですww
ちなみに私の束ね具合では指3本はムリでしたw



恋愛心理学ファンディスク
フルコンプしましたヽ(,,・∀・,,)/

本編ではなかった鈴木千さん受けを見る事が
できたんだけど、やけに攻めの上司が強引だなって
思ってたら夢オチでしたw
そしてもう一つのお楽しみ一条さん受けの相手は
緑川さん。INしてる時に両手首をベッドに
押し付けられ「ねぇ…(ぎゅって)抱かせて」って涙目で
懇願してる一条さん可愛いすぎるっ!
いいオヤジが甘えてる様はいいですな~(涎
でもスチルを見る度
「ああ、ティクビが正常な位置だ」
って安心感を覚えるという
アラブの弊害がぁぁwww
次はESCAPEをプレイします♪
古いからシステムが使い難いけど
一条さん、成田さん、伊藤さん、緑川さん
鳥海さん、鈴村さん、檜山さん、吉野さん
森川さん、三木さん…と声優陣が豪華なので
頑張ってコンプを目指しますv



あんげんさんの羊ゲット~(v^ー゚)
f0199582_9355772.jpg

はじめはプロイ/センにかまわれて
うざそうに相手をしてるのに
いざ数える事になったらいきなり覚醒して
軍隊の点呼風に数えはじめるドイツw
その後は「ブルストが24本」とか
「ビールが28杯」とかすでに数えるのが羊じゃ
なくなりますww
期待してた優しげに羊を数えるトラックも
ちゃんとあったよ~♪
他の羊よりドラマCD要素が高くて(会話が多い)
数えるのは少なめです。



羽多野さん×下野さん、遊佐さん×野島裕さん、森川さん×鈴村さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ねかせないで

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。
それぞれパン屋さんのバイト、常連、パン屋さん本人のお話。
短編でもこういうリンクしてる作品が好きです♪
でもBGMが酷い!(◎子の部屋みたいにル~ルル…)
しかも同じ曲を使った別作品なんだっけ?って
気になって気になってww
レビューみたら「誘惑レシピ2」だって事が判明しました。
しかしみんな作品内容よりBGMについて多く語ってたのが
笑えるww



鳥海さん×野島裕さん。

先輩の焦れったい秘密

ドラマ / フィフスアベニュー

エチ中、鳥海さんが野島さんの事を
めっさ褒めまくってますww
一種の言葉責めだけどこういうのは珍しくていいかも♡


Not BLな『方言恋愛1』聞きました!
愛知県は櫻井さん。友人役がたっつんです(たっつんも愛知弁)♪
そして高知県の小野Dは双子を一人二役で~w
語尾に「にゃー」「にゃー」付けて話すのが
めっさ可愛かったです♡


先日やらかした熱砂の特典CDですが
ちゃんと「王子の遊戯」も無事聞く事ができましたw
ちょっと笑える内容なのがいい♪
早.漏王子~ww
[PR]
by pants212 | 2010-09-09 19:56