<   2010年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0199582_22424458.jpg

1年4ヶ月振りの新刊です♪
やっと国斉さんを狙ってたストーカーが
本性を現わしました!
あと近藤と雛森の関係が進展!!
すごく良かったよ~♡
来年2月3月にはCD3巻と4巻が発売されます。
山城が帝王、橋場がたっつん、類家先生が檜山さん。
5巻の雛森(千葉進さん)がテンパってるシーンが
早く聞きたいな~。


レビューサイトで高評価だった電子書籍買ってみました。
『ネコ耳激エッチ!! 』
(↑リンクに無料サンプルあり)
タイトル通り獣耳だけどただエロいだけじゃなくて
キャラの表情がいいです♪
電子書籍は読みにくいから本が出たらいいなぁ。
何か所かで買える(携帯も)けど楽天.銀行が使える
パピレスで買いました。210円。



小野さん×宮田さん。

Dramatic CD Collection 都立魔法学園

ドラマCD / ムービック

宮田さんがちびっこ淫魔でハーレムという名前w
エチすると事後1日は大人になるんだけど
この演じ分けがすごく好きです♪
愛をもらうと大きくなるってハイブリッドチャイルドでも
あったなぁ。



杉田さん×千葉進さん。

Dramatic CD Collection エゴイスト・プリンス

ドラマCD / ムービック

従者×プリンスの下克上ラブです。
杉田の武骨攻めも千葉さんの素直になれない
色っぽい王子もイイ♡


鳥海さん×野島健さん。

Dramatic CD Collection 僕らにまつわるエトセトラ

イメージ・アルバム / ムービック

事故で野球が出来なくなった高校生×
その事故に責任を感じ野球をやめてしまった高校生。
かる~いチューだけでしたorz


緑川さん×柿原さん。

Dramatic CD Collection 放課後は独占欲

イメージ・アルバム / ムービック

柿原さん聞きわけ特訓中!
柿原さんが天然すぎてちっとも共感できませんでしたorz
口移しで薬飲ませてくれて親切な人だ、はないでしょ!?
サブキャラの立花さんは色っぽくて良かったです♪


紅天プレイ中。
フンドシスチル見ようと思って天狗攻めの
エチ無しルートをプレイしたんだけど
激萌えしました!!チューすらしてないのに
どういう事だろう!?いや、これはしてないからこそか!?
あまりにもったいなくて天狗のハッピーエンドは
1番最後に残しておく事に決めましたw


追記
マフィアモノBLゲー
『オメルタ』発売日4月22日に決定しました!
サイト開設から発売日決定までが早いな~。
こんなに早く言いきって大丈夫なの…?
他のゲームも頑張って欲しいな♪
[PR]
by pants212 | 2010-10-30 22:55
紅天FDの攻略キャラ7人中3人を攻略したんだけど
すごくイイです!
プレイ前から「このゲームでラブデリ見なおした!」とかいう
評判を聞いてたので楽しみだったんだけど予想以上!
ネタばれがあるから続きは追記で。



森川さん×千葉進さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 支配する指先

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

医師×医師。
フリトで小杉さんが
「医師だった祖父の仕事場から注射器を拝借して
犬や猫に刺してた」と…。



野島健さん×遊佐さん。
『閉じこめたいの』
野島兄弟が兄弟役ですw
別撮りなのが残念!!


小西さん×福山さん、石川さん×福山さん、子安さん×福山さん
鳥海さん×杉田さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 背徳のラブ シック

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

福山さんが超淫♡乱誘い受けです!!!
社長(子安さん)の愛人&秘書である福山さんが
石川さんや小西さんと次々と関係を!



浜田さん×岸尾さん。

RUBY CD COLLECTION 愛欲トラップ

ドラマCD / ムービック

岸尾Dの可愛い喘ぎが好きな私としては
楽しめました♪



『レオパード白書付録CD』聞きました♪
子安さんの近藤さんに対する過保護っぷりが
可愛かった!近藤さんも子安さんの寝顔を撮影して
コレクションするとか相思相愛じゃねぇか!
でも素直になれない子安さんのせいでちょっとすれ違ってるのも
また良し。子安さんから3万円せしめてやろうとしてた
たっつんが300万円の小切手もらってぽか~んと
してるのも可愛いしディアプラスの付録はハズレが
少なくていいなぁ♪


Not BL
『方言/恋愛3』
うえださん(福岡)&平川さん(新潟)。
新潟にちょっと住んでた事があるんだけど
新潟市や長岡市の若者はほとんど標準語だよw
ちょっと田舎せっていなのかも。
有名な観光スポットの事に触れてたから
懐かしかったです♪


久しぶりに同人をゲト。
f0199582_1524261.jpg

RE/BORNの山/獄です。
山/ヒバ派だけど山本が魅力的なら相手は誰でもイイの←
イチャコラしてたら10年バズーカで獄.寺が入れ換わり
14歳の山本×24歳の獄.寺
24歳の山本×14歳の獄.寺がやっちゃいます♡
戻った後「10年後の俺達も仲良くやってるみてーだな」って
14歳の山本のセリフにキュン♡
アニメは終わっちゃったけど
未入手だったキャラソンもゲトしました♪

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンSINGLE大全集(2)

TVサントラ / ポニーキャニオン



More
[PR]
by pants212 | 2010-10-29 10:03
ESCAPEが途中だけど新しいゲームが
届いたので早速インスト~~~ル♪
f0199582_13224813.jpg

Mr.Rの中の人と本多の中の人が出てる
紅天ファンディスクです。
f0199582_13244868.jpg

パケ裏はフンドシィィィ!!

今作、先割れさんは出てないんだよね?残念!
ヤンデレ具合が良かったのに。


そしてコレも聞きました。
f0199582_13251543.jpg

花町物語廉価版の特典CD(初回盤の特典と同じ物らしい)。
ゲーム冒頭の朱里と巽の出会いのシーンが
朱里目線からと巽目線で語られてました。
ゲームでは巽目線はなかったから嬉しい♪
(花陰の特典はあんあん言いっぱなしだったから
それを期待してた訳じゃないんだからねっ!)


森川さん×柿原さん。

Chara CD Collection デキる男の育て方2

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)

この間のきゅうり→ズッキーニの続編です。

「したいのか?ん?したいのか?
俺のきゅうりのお世話がしたいのか?」

ホント、こういう下品なのが好きで申し訳ないw
そして声優さんにも謝りたいww
あ、でも帝王はBLで稼いでるからいっか←



緑川さん×水島さん。

Dramatic CD Collection「ワルイコトシタイ」

イメージ・アルバム / movic co.,LTD.(PLC)(M)

これのスピンオフ作品は聞いた事があるけど
メイン(?)がまだだったので。
友人役の代永さんが攻めっぽくてドキドキ♡


中井さん×結城さん。

Cue Egg Label復刻版ドラマCD「GATENなアイツ」

イメージ・アルバム / Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

とにかく中井さんの下品さが素晴らしいっ!
受けを襲おうとしてた奴の股間を水鉄砲呼ばわりし
『俺のマグナムが火を吹くぜ』って
ナニを出した時の効果音がボロンってwww


急に両親が遊びに来る事になったから
BL本を隠しました。
父が本好きで置いておくと読んじゃうからw
[PR]
by pants212 | 2010-10-25 08:26
この間聞いた『奪われることまるごと全部』(鳥海×鈴木達)の
雑誌付録CDです。この間の間島さん受けの雑誌(小説花丸)付録CDが
エロくなかったのでもしやって思ってたんだけど
さすがDear+、ちゃんとやる事やってくれました!
f0199582_554096.jpg




三木さん×緑川さん、子安さん×千葉進さん。

HCD パパとKISS IN THE DARK

ドラマCD / フィフスアベニュー

有名なパパミラシリーズ1作目。
千葉さん初受け目当てでゲト。
くだらなすぎてかえって笑えましたw
「朝ご飯は特濃ミルクがいいな。ホットで♡」(三木)とかww
10年近く前の作品で声がちょっと若いのも
新鮮味があって良かったですb


森川さん×柿原さん。

Chara CD Collection デキる男の育て方

ドラマCD / ムービック

レストランオーナー×農家の息子。
テンポの良いコメディでした。帝王がかっこいい系ではなく
ダダっこで可愛かったです♡
レビューで知ってたんだけど
柿「入れてください///」
「俺のきゅうりがズッキーニに!」

ってセリフでやっぱり吹きましたwww



野島健さん×鈴村さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 君主サマの恋は勝手!

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

すごく低いという野島さんの声目当てでゲト。
美人受けのイメージが強かったけどこういう
低い役も自然にこなせるんだなぁ。
サブの石川さんの声が若かったですw



コミックも。

とっても、お隣さん (スーパービーボーイコミックス)

中込 カスガ / リブレ出版

パラ見して冒頭の
「俺の家の隣にはベトベトさんが住んでいる」
ってのに惹かれてゲト。
学校までの近道が狭い道で隣のリーマン(攻め)が
朝いつも後ろをついてくるから↑の表現になったんだけど
私の萌えポイントっておかしい!?



三村と片桐 (GUSH COMICS)

倫敦 巴里子 / 海王社

付きあって14年目のカプのお話。
羞恥心一切ナシの裸エプロンありw



大分前に処分したもののまた読みたくなってゲト。

桃色天狗 (ディアプラス・コミックス)

ユキムラ / 新書館

この他にもツタさんの『この世異聞1.2』も買い直したいな…。



小説も。

ふしだら者ですが (リンクスロマンス)

中原 一也 / 幻冬舎コミックス

私の好きな市役所勤務の冴えないおっさんの
腕カバーぁぁぁ!!!(イラストはもっとしょぼいおっさんが良かったのに←)
淫♡乱系おっさん受けでした。
出だしで幼稚園児に告白されたからこの子が
大きくなって年下攻めなんだなと思ったら
同級生攻め…残念!
中原さんがオヤジ受けを書いてくれるようになったのは
嬉しいけどゲイである自分のせいで母親が鬱になってしまう
って設定がイマイチ…。


黒/執事Ⅱ期、やっと見終わりました♪
次は小野D目当てで八/雲を見るぞ。
[PR]
by pants212 | 2010-10-23 20:05

裏彼

届いた!届いたよ~!!
投票に協力してくれた方
ありがとうございます。
f0199582_1511717.jpg

BOXとはいえやけに大きい箱で。
f0199582_1447474.jpg

何コレ?全部同じパッケージで分かりにくいんだけどww
初回特典小冊子が同人誌サイズです。
BOX購入の特典CDもちゃんと入ってたよv
今日発売日なんだけど
通販はすでに売り切れらしいです!

一人につき20数分しかないから
ストーリー的に物足りないです…。

そして肝心のアレなシーン、ほぼナシでしたorz
「あぁん♡」期待してたのに~のに~…。
前野さんとは…ちゅ~のみ。
水島さんは…そもそも水島さんが王子様キャラ似合わないよ…。
      濃厚ちゅ~アリ。
寺島さんとは…強引ちゅ~のみ。「好きになってごめんな」って
       去っていきます。ハッピーエンドじゃないなんて!
成田さんは…うまく言いくるめて手か何かでイかせます。
      反応は「いや、やめて」って感じ。
      これからホントにするよって宣言するし
      ただのスケベオヤジですw
日野さんは…若干強引にINしようとして「痛い痛い」って
      言ったらやめちゃいます。ん~たぶん、ちょっとは
      入ってそうだけど…。

特典CDは私の大好きな妄想スペシャルでした!
一つ目は水島さんが執事喫茶で成田さんがご主人様という設定(ゆっちょの妄想)。
二つ目は寺島さんがゆっちょの事を「俺のマーメイド」呼ばわりし
ゆっちょが「恥ずかしいよ、ばぁか」etc甘々なセリフを連発!!!(寺島さんの妄想)
三つめは前野さん(お兄ちゃん)と日野さん(弟)が
ちゅっちゅ♡ちゅっちゅ♡(弟の性格からそんなのありえない)(ゆっちょの妄想)
本編よりこっちの方が断然萌えるから
こればっかりリピってますwww
[PR]
by pants212 | 2010-10-21 20:49
ぬらり/ひょんの孫
ここ数日で16話まで見ました♪
好きキャラは
1.牛/鬼(ギ/ロロの中の人だから)
2.良太/猫(獣耳うひひ)
3.玉/章
また皆とは違った嗜好を晒しちゃった気がw
夜のリク/オとじいちゃんの若い頃(遊佐さん)も
カッコイイんだけど、髪の中にあの後頭部がもこもこ
してるんだと思うとダメなのww

アニメといえば咎狗2話で
ケイスケの首にタグが
かかってるカットがありましたw
まだイグラに参加してないのに。
制作側時間がなくてテンパってるんだろうなww

すごく気になる腐イベントがあるんですが…。
まさかの
大丈夫だ、問題ない。
告知から参加締め切りまで2日しかないのに
大丈夫か?と思ったら
すごくいっぱい参加シテイルノデス。
サークル名がネタ満載w
「このサークルには/72通りの名前があるから/なんて呼べばいいか」
ってサークル名とかwww
あの少ない素材で同人誌とか、大丈夫か?


新刊じゃないコミックを読むの久しぶりです。
f0199582_19482946.jpg

CDではおっさん風なのがあんげんさん、ヤンキーが
吉野さん(唯一のあんげんさん受け)。
ヤンキーが相手を好きなのに素直になれないのが
予想以上に可愛かった♡
短編集だったんだけど作者の毛に対するこだわりがすごいです!
プロフィールの「好きな体毛…たてがみの様な背毛」は
伊達じゃないww


農家の跡取りは御曹司よりずっと萌える←
f0199582_20122847.jpg

タイトル買いしてしまった訳ですが
エチ度低っ!
一週間ぶりに会って同じ布団(シングル)で寝るのに
シないなんてありえんw
でも嫌いじゃないほんわか具合だったのでま、いっか。



CDも~。

浜田さん×平川さん。

囚われの楽園で王子(きみ)と

ドラマCD / フィフスアベニュー

アラブものです。
どんだけ王道なんだよ!とレビュー評価は低かったけど
可愛い系の平川さんは良かったよ♪
ちょい役梶さんの「火事だ~!」にちょっと
笑いましたwガヤでも聞きわけられるって
お話を楽しむには邪魔かもww



今夜20:00~の梶さん&ヒロCのニコ生見ましたv
f0199582_21475667.jpg

乙女向け作品のラヂオだから分からないネタが
あったものの十分声萌えできたよ♡
梶さんといえばあの番組でタ/モ/リに声を
褒められたんだよね。女装の脚、綺麗です!

[PR]
by pants212 | 2010-10-19 22:00
今週遂にゆっちょ初受けCDが発売予定なんだけど
嫌~な予感がします。喘いでないかも…と。
BLCD Wikiが×表記になってない!!というのが理由。
む~ん、たくさん喋ってくれるから喘いでないのが
確定しても買うけどさ、期待してた分がっかりですよ(涙
花降楼に期待するしかないのか…。
いや、まだ希望は残ってるぞ!
ところでまだ発売日が「21日頃」ってなってて
入金もできないんだけど大丈夫なのかな?


近藤さん×野島健さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 野獣で初恋

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

大学生(バレー部員)×整体師。
ストーリー的にはそこそこだったけどとても良い
低音武骨攻めでした♡
近藤さんは高め声が好きなんだけど
こういう役も意外と合うんだな~。
BLでバレーボールの試合の描写って初めて聞いたかも。
こういう所を気を抜かないで音声化してるのが
好印象でした。


伊藤さん×水島さん、鳥海さん×野島裕さん。

コイノイロ

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

キャストトークが面白かったです。
一番手の水島さんが「遠距離恋愛って続くのかなぁ?」
って可愛めの声で言ったらみんながその声の真似をして
伊藤「僕は福岡との遠距離駄目でした~」
野島裕「僕は九州東京間3ヶ月で駄目でした~」
鳥海「僕は長野との遠距離恋愛で東京にも
彼女作ってしまいました~」って暴露大会をww



遂に積みCDが底をついたので
積み小説崩ししてます。


以前CDを聞いた作品の原作を読みました。

忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)

夜光 花 / 幻冬舎コミックス

あんげんさん×遊佐さんだから
脳内再生は完璧!
でもCDとどう違うんだろう?と10pくらい読んでは
CDを聞くという方法で読んでみましたw
CDではよく分からなかったエチの細部が分かって
テンション↑↑



白衣は愛に染まる (ビーボーイノベルズ)

浅見 茉莉 / ビブロス


白衣は愛に染まる 2 (ビーボーイノベルズ)

浅見 茉莉 / ビブロス

外科医×内科医。挿絵の高永さん目当てで♪
ストーリー的にはそこそこだったんだけど
私の好きな双珠って表現が使われてましたww
あと指で慣らす時に受けの人差し指+攻めの人差し指という
私的2828シーンが♡



勘弁してくれ (ダリアノベルズ)

崎谷 はるひ / フロンティアワークス

これのCD(鈴木達×近藤)は大分前に
聞いた事があって、当時は2人の声が
似てるから混乱したんだけど
今は聞きわけ完璧なので脳内再生しながら~♪
執着系年下攻め、大好物ですw



ベッドルームで宿題を (新書館ディアプラス文庫)

ひちわ ゆか / 新書館

ショタ平気なんですけど
これは勘弁してくれ…でした。
小学生がクスリとか自害とか…
しかも受け(社会人)が半ズボン小学生に
無理やりINされちゃうし。

攻め「ねぇ、僕の股間みんなと違っておかしいんだ」
受け「それは大人になってるって証拠だよ」
攻め「先生のどうなの?見せて」
と言われしぶしぶ見せるが
攻め「カタチ違うよ」
受け「…っ、僕のは中途半端なんだよっ」
って焦るシーンで笑えたけど
次のページでぱくっと咥えられて
萎えましたorz
積極的すぎるショタは苦手だったみたいです。



恋するナルシスト (アイスノベルズ)

砂原 糖子 / オークラ出版

なんか読んだ事あるような…?
と思ったら岩本さんのADコンプレックスって作品と
イラストレーターさんが同じ(蔵王さん)で
しかもどちらも受けがドーテーだという設定でしたw
(発行年はこの作品が先です)


本の読みすぎで目がしぱしぱするぅ~。
[PR]
by pants212 | 2010-10-17 02:20

好き原作が次々とCD化♡

10/8新譜
鳥海さん×鈴木達さん。
『奪われることまるごと全部』
原作既読。原作が面白かったから期待してたんですけど
すごく良く再現されてました♪
ロン毛美形って鳥海さんのイメージじゃないなって
思ってたんだけど結構良かったし
たっつんのチャラい男はもちろん鉄板です。
浮気性なんだけど攻めにめっさ甘えるってのが
可愛くていい♡
夢の中で巨乳のおぱーいを吸って…たはずが
実際は攻めのおぱーいで女の名前を呼んでたたっつんに
対して鳥海さんが「途中でやめちゃやだ」って
棒読みするシーンが最高でしたww




小杉さん×三木さん。
『ごはんを食べよう4』

自分の息子が三木さんに苦手な飴を口移しで
渡したのを見た小杉さんが甘いのは苦手なのに
口に含んで「俺も食べられない~」って甘えたのに
萌えましたwおっさん可愛いよ♡
『ごはんを食べよう5』
今回、三木さんの次にセリフが多いのは
小杉さんの母親でした。
嫁姑バトルww
このシリーズ面白いんだけど肝心の1作目と最終巻が
未ゲトです…orz



千葉一さん×平川さん。

ドラマCD B級グルメ倶楽部

イメージ・アルバム / Frontier Works Inc.(PLC)(M)

原作既読。といっても一回しか
読んでないからどういう状況なのか
分かりにくい部分が多かったです><
エチもかなり少なめ。
でも遊佐さんのオカマ役は美味しかったよ~♡



諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 5

イメージ・アルバム / Geneon =music=

来年には12作目まで発売が決定している長編BL
いきなり5巻から聞いてみましたw
(だって安かったんだもん)
現代から大航海時代のイングランドにタイムトリップして
しまった高校生のお話。
エロは全くなく軽いキス程度だったんだけど
面白かったです。とりあえず入手できる巻から
聞いてみようかな。
今回のサブキャストは小西さん、代永さん、前野さん
遠近さん、岸尾さんと豪華。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 6

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

6巻もチューのみ。
コルセーアと似た感じだけどこっちの方が
用語が少なくて楽かもw



森川さん×平川さん。

純情2

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

また途中巻から聴いちゃいました。
平川さんの「ふぇ?」率が高かったですw



高橋さん×鈴村さん、森川さん×井上さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD アクマのひみつ

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。悪魔×神父。
綺麗系の神父って鈴村さんのイメージじゃないので
違和感が。


久しぶりに小説崩し。

無敵の探偵 (ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

受け攻め関西弁、うへへ
って読み進めてたら最初のエチがまさかの
朝チュンorz
後半に2ページくらいエチシーンはあったんだけど
あっさりしすぎてて崎谷作品が読みたくなりましたw
[PR]
by pants212 | 2010-10-14 00:05

新作ラッシュ=

今日は気になる新刊が3冊も発売されまちた♪

まずはコレ、前巻から4年近く経ってやっと最新巻が!!
f0199582_16134030.jpg

料理長志信のターンが始まりました。
やたらと思わせぶりなキャラが2人も出てきて
壮大なストーリーになる予感。セクピス最大の魅力である
勢いがなくて不思議系になってたから残念だったし
これからが不安…。
一番萌えたのは大将×シマの短編でした♡


2冊目はコレ、作家買いです。
f0199582_16523175.jpg

タイムスリップもの。私は記憶喪失やタイムスリップや
人が死ぬのってせつなくさせるのを狙いすぎてて
あざといなと思うひねくれ者なので、がっかりしつつ
読み始めました。そしたら恋の相手は父親で
エロさと背徳感のバランスが絶妙だし
すっかりハマってしまいました。
次巻、早く読みたいよ~。
あざといと思いつつ毎回キュンとなっちゃう自分が
許せないっww


3冊目は今日一番萌えた本♡
白ブリーフの教祖、ねこ田さんですw
f0199582_16362281.jpg

勉強に熱中しすぎるあまり、好き好き攻撃してくる攻めに
対して冷たい態度を取るガリ勉受け。
「もういいよ」と冷たくされ、寂しくなっちゃう受けの心理が
すごく上手く表現されてます。
攻めが女とキスした後に話し合いをして
仲直りチューをするんだけど、受けが自分の口と
攻めの口をハンカチで拭いて改めてチューし直すのに
激萌えしました!可愛いわぁぁ♡♡
下に敷いてあるペーパーは前後編になってて
後編がこの作者の既刊コミックスに封入されてます。
なんてファンに優しくない企画orz
ファンだったらみんな持ってるよ…。


今日買った本は巻数の付いた本ばかり。
今は単巻が主流のBLコミック界だけど
少女漫画みたいに続きモノが増えて欲しいです。
で、関連あるのに全く違うタイトルにして
順番が混乱する売り方が無くなればイイ…。



CDも~。

10月新譜
高橋さん×遊佐さん。

RUBY(ルビー)CD COLLECTION きみが恋に溺れる3

イメージ・アルバム / ムービック

原作既読。原作片手に聞きましたよ~!
遊佐さんはおっとり系受けなので何か言われた時に
「ん…」って返事をするんですが、この「ん」
たまらん可愛さなのです!!
10分に1度あった(らしい)アレなシーンより
この「ん」の方が萌えたのは何故だろう?w
遊佐さんの従順受けが珍しいから??
特典フリトはまた遊佐さんがフリーならではの
苦労話をしてましたww



中田さん&千葉進さん。
『月刊男前図鑑年上編黒盤』
キャストが俺得だったから!
中田さんが忍者、千葉さんが大統領候補だったんだけど
乙女向けむず痒いですw
「僕のファーストレディになってくれ」
吹いてしまう~ww
乙女もおkな人うらやましいな。
好きな中の人が活躍してる乙女ゲーいっぱいあるんだけど
まだ私には無理そう…。
あ、そういえばこの間の千葉さんの1本マイク作品を聞いて
身長180cmの小西さんと比べて千葉さんってどれくらいの
身長なんだろうって(大柄なのは知ってたんだけど
Wikiにも載ってない)調べたんだけどどこにも載ってませんでした。
もんもんとしてたら10/2に公式ブログで177cmとの発表が!!
何この神タイミング!それとも調べまくってたのがバレたの??w
とにかく大柄な2人の1本マイクは萌えるって事で。



12月発売のCD「子連れオオカミ」は
続編の「オオカミの血族」も収録されるそう。
田所恭平:森川智之
宮本:千葉一伸
田所旭:川田紳司
宮本のん:伊藤健太郎
宮本千寿也:樋口智透
ってことは森川×千葉一&伊藤×川田です!
川田さん攻めでは何度か聴いた事あるけど
初受け!?ってググったら薔薇木で
受け演じてたよw(CDでは初めてです)
[PR]
by pants212 | 2010-10-09 17:17

orz……アキルァァァァ!

咎狗アニメ1話見ました。

ねたばれ
[PR]
by pants212 | 2010-10-08 09:39