<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

半裸を堪能しなイカ?

ライフセイバー役の中村さん目当てで『侵略!/イカ娘』を
最初~最新話まで一気に見ましたb
細マッチョで腹筋割れ過ぎww中村さんってあまりこういう
筋肉馬鹿なタイプ似合わないんじゃ?って思ったら
幽霊にビビって逃げるとか意外とヘタレで可愛かったよ♡



11/28新譜。
森川さん×野島健さん、羽多野さん×近藤さん。
『タナトスの双子1917』
BLCDでこんなにドキドキワクワクしたのは初めてっ!
でも、ハッピーエンドじゃないから聴く時は
覚悟を決めた方がいいかも…。
詳しくは言えないけど最後のモノローグがせつなかったです><
フリトと特典フリトは羽多野さんが弄られまくりで
可愛かった~!!!!
あと、森川さんに「野島君、兄弟は?」って言われた野島健さんが
「いません!」ってバッサリだったのが面白かったですww
その後にちゃんとお兄ちゃんの話をしたんだけど
下がってお待ちくださいの特典で野島裕さんが言ってた
子供時代のエピソードと同じ事を語ってたのが嬉しかったな♪



11/24新譜。
黒田さん×平川さん。

吸血鬼には向いてる職業

ドラマCD / インディペンデントレーベル

原作既読。榎田さんは好きだったんだけど
あまりに自分好みじゃなかったので数カ月この作者さんの本を
読む気がしなくなった作品。
でもCDは平川さん目当てでゲト。
黒田さんが役名も黒田ですwしかもクールな吸血鬼だから
どうしても洋館に閉じ込められるゲームを連想してしまう~ww
武内さんは猫役だから「~しにゃいで!(しないで)」とか
すごく可愛かったです♪
肝心の平川さんは…予想してたよりくだけた感じかな。
むせび泣いてるシーンにキュンとしましたb



杉田さん×鳥海さん。

伯爵様は魅惑のハニーがお好き

ドラマCD / インディペンデントレーベル

伯爵様シリーズ完結編です。
遂に主人公も吸血鬼に!
首を噛んだ後、棺桶に寝かされいざ目覚める時に
ゆっくり蓋をあけて出てこようとするんだけど
攻めが「手を貸しちゃいけないんだ!自分で出てこなければ!」ってのが
鳥の羽化みたいで笑えましたww
文庫本付録のおまけCDもほのぼのしてて良かったです。
一つのカプを4作品+おまけでじっくり語られてるのって
いいなぁ。


小説も。

淫雨 (ラヴァーズ文庫)

中原 一也 / 竹書房

あて馬とのエチの方が多い作品です!
大人しく潔癖そうな受けが失踪してしまった
攻めの居場所を聞き出す為に年下のあて馬を
誘惑するんだけど、この描写がすごくイイっ♡
身体だけじゃなく惚れさせようとするの♡



去年紅天をプレイした時からずっと気になってた物を
ゲットしてきました!!
f0199582_1635938.jpg

主人公の大好物でいっつも「うめぇうめぇ」って食べてた金鍔!
私の地元ではポピュラーじゃなくて(誰も知らなかった)
ずっと食べてみたいと思ってたの♪
もぐもぐ…。。。うん、1/3個で満足です。
こんな甘いのをラジオの時に主人公の中の人は毎回3個も
食べさせられてたのか!萌えるwww





遂にBLCD500枚集めるという目標を
達成しました~( /^ω^)/

現在538枚。
1年くらい前にどこかのブログで
「私の外付けHDDには500枚くらいBLCDが入ってる」
ってのを見かけてその人を目標にしてたんだけど
その人はこの1年でもっと増えてるんだろうなw
1年前はそんだけ集めたらもう新作しか欲しくならない
だろうなと思ってたんだけど、まだまだ
旧作の中にも欲しい作品がいっぱいあります!
鈴置さんのバ☆イ☆ブのヤツとか
たっつんが挫折した投手のヤツとか
花降楼の下野さん受けとか
清澗寺1作目とかコルセーアの続きとか
遊佐さんがガテンのヤツとか
輪廻転生のヤツとk(ry
[PR]
by pants212 | 2010-11-30 22:12

生平川

11/25発売。
日野さん×平川さん。

きみのハートに効くサプリ

インディペンデントレーベル

平川さんの低音受けですっ!
酔っぱらうと淫♡乱に大変身するのが良かったよ~。
石川さんはあて馬かと思いきやただの同僚役でしたw
特典フリトでカレーの話ばっかりするから
無性にカレーが食べたくなって今日の晩御飯は
カレーにww



遊佐さん×野島裕さん。

下がってお待ち下さい

インディペンデントレーベル

遊佐さんがベロベロに酔っぱらって終電に
乗ってますw
こういう役って珍しいww
特典フリトでは野島さんが小さい頃の健児さんの事を♪
ノー天気な弟可愛いなぁ♡


Not BLも。

11/19発売。
平川さんが添い寝してくれるCD聴きました。
週刊添い寝CDHPへ
ダミーヘッドマイクの破壊力すげ~!
一人で語りかけてくれるんですが
相手が女だと分かるセリフがあまりないから
BL変換余裕でした。
「おはよ。僕のお姫様」とかはあるけど、これって
BLでは普通に♂にも使うしねw
相手が下野さん相手の優しげな攻めとキャラが被ってるから
合間合間でついつい下野さんの声が脳内再生されました♪

11/26発売。
週刊添い寝vol.2あんげんさん。
週刊添い寝CDHPへ
汁だくニコ生であんげんさんのダミへ、もっと聴きたい!
って思ってた願いが叶いました♪
もちろん床に寝転がって堪能♡♡


今日22:30~↑の添い寝CDのにこ生があります!!
平川さんと立花さん♪

ここでしか聴けない特別シナリオもあるらしいし
ダミへ有りなので興味ある人は聞いてみては??
今日更新するつもりはなかったんだけど
お知らせの為に更新しておきますb

追記
やっぱり生では入場できず
BLCDを聞いて終了30分後になって視聴開始できるのを
待ってます…。
[PR]
by pants212 | 2010-11-28 19:52
W鈴木です。鈴木達さん×鈴木千さん。
f0199582_22362485.jpg
久しぶりの鈴木千さんメインゲト~♪
携帯ゲームが原作でそのアフターストーリー。
話が分かるかどうか様子見して「未プレイでも大丈夫」って
聞いたから買ったのにHPにもブックレットにも
皆のプロフ、関係が書かれていないし
CDを聞いても何があったかよくわかりませんでしたorz
これをきっかけにゲームのDLを
狙ってるのが見え見えだよ…。
個人ブログのレビューを見てなんとなく何があったか
分かったけど…。
Mr.○の中の人も出てるし、藤原さんも好きだし
大川さんの執事もかっこいいし、もしかしたら
ないかもと思ってた絡みもちゃんとあったけど
(ゲームとは受け攻め逆だったらしい)
あまりおススメできないかも。



鳥海さん×福島さん。

Dramatic CD Collection 運命は僕の隣

イメージ・アルバム / ムービック

ほんとに2009年作品?と思える程
定番王道学園ストーリーでした。
金持ち学校の寮で一緒の部屋になってラブ。
でも生徒会長役の立花さんの声が好みの色っぽい声だったので
楽しめました。
あ~、今月は色々買うから恋ひめやも
ちょっと我慢しようかなと思ってたけど
我慢できるのか!?


杉田さん×鳥海さん。

伯爵様は秘密の果実がお好き

ドラマCD / インディペンデントレーベル

伯爵様シリーズ3作目。
杉田さんのおじいちゃん役(吸血鬼)が大好きな中田さん♡♡
○ロロ以外では硬派な役ばかりなのでこういう軟派な演技が
聞けて嬉しい~!


諏訪部さん×岸尾さん。

ときめき古城ロマンスシリーズ 伯爵はラブゲームがお好き

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

諏訪部さんがくっさいセリフを言いまくる
イタリア人ですw
『キューピッドはいちいち男か女か選んで
恋の矢を放っている訳ではないだろう?』
とかw
キッチンで立ったまま蕎麦を食べてたんだけど
「ブーッ!」って吹きそうにw
↑の伯爵様シリーズとすっごくタイトルが似てるけど
全く関係がありません。似てるの多いけどこれが一番酷いんじゃ
ないかな…。どっちが先か知らないけど。


ラブミーテンダー、フルコンプしました(*'▽^)ъ

2008年当時中の人の年齢は
主人公中原さん…47歳
マスターI上さん…54歳
社長H内さん…51歳

ですよ!!

お疲れ様でした!ホントにありがとう<(_ _)>
言いたくなりましたw
オヤジ達の声、最高♪
ただ、すごく短いです。選択肢を違うの選んでもほとんど同じ
ストーリーで、既読スキップが適用されるので
別カプを選んでも最後のエチしか変わらないとか。
でも低価格だし絵の若さに耐えられる&オヤジスキーなら
楽しめるんじゃないかな♪
H内さんのイク時の演技、すごくリアルだし←No.1だと思います♡
[PR]
by pants212 | 2010-11-25 09:21
タイトルに件と付けたけどただそれだけです。
あとササニシキB.Lもw

杉田さん×鳥海さん。

伯爵様は不埒なキスがお好き

鳥海浩輔;子安武人;伊藤健太郎;杉田智和;鳥海浩輔;子安武人;伊藤健太郎;杉田智和 / インディペンデントレーベル

鳥海さんの役名が「アキラ」で杉田さんの
「アキラァァ!」ってセリフで吹きそうになりましたw
狙ったとしか思えないwww

↑の2作目も。

伯爵様は危険な遊戯がお好き

ドラマCD / インディーズ・メーカー

フリトでイトケンさんが自己紹介の時
『伊藤○ルシー健太郎です!』って言ってて吹きましたw
鳥海さんが素で「いいのかよ…」←そりゃそうだ




森川さん×谷山さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD Pretty Baby2

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

石田さんが三木さんのお姉ちゃん役でした!
あまり違和感ないのがすごいw


諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 9

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

今回は特に登場人物が豪華です!!
諏訪部さん、福山さんの他に
小西さん、三木さん、大川さん、近藤さん、三宅さん
遊佐さん、中田さん、樋口さん♪
色っぽいシーンが少ない事で有名なこの作品
今回はキスどころか諏訪部さんと福山さん
顔を一回も合わせていません。電話のない時代だし
手紙も送れない。意思疎通一切なしw
三木さんが小西さんに突っ込みたい発言してるのが
唯一ニヤッとできるシーンです。
来年3月から10,11,12巻が発売予定だからそれまでに
1,2,3,4,7巻が欲しいな~(でも3作品が2枚組><)。




コミックも。

他の作品が面白かったので買ってみたけど
う~んこれはそこそこでした。

迷走セブンティーン (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

浜野 リカコ / 芳文社




残りモノには愛がある!? (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

彩景 でりこ / マガジン・マガジン

徳島弁BLです♪
勢いのあるアホエロっぷり!
そういうのって却って萎えるんだけどこれは
意外と良かったですv

↑が良かったからもう一冊作家買い。

純愛えろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))

彩景 でりこ / ジュネット

こんな艶やかなティクビの表紙が
あっただろうか!?
絵が自分好みに進化していました!!
サラスト黒髪眼鏡がトイレでネクタイ咥えて
メガ射
されてたり好きシチュがいっぱい~♡
この眼鏡さんが失恋したりせつない所もあって
なかなか良かったです♪




小説も。

光の地図―キスの温度〈2〉 (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

久我さんのこれで読みつくしたのかな~。
標準語カプを除いてw


19日20:00~の梶さん&大典さんのにこ生面白かったです!
生電話に男性が当選して大典さんが
「とろとろの汁をかけたい」(一回しか聞けないので微妙に違ったかも)とか
「汁の色は白い」とか暴走w
すごくBLネタがあったからプレミアムで興味がある人は
聞いてみては?
[PR]
by pants212 | 2010-11-22 16:14

性☆的☆評☆価

本名で入力したらとんでもない値にw
f0199582_14455419.jpg

興味がある人はどうぞ→053.gif


ESCAPE攻略しました~!

スキップが出来ない&攻略人数20人だったので
すごく大変でした。中の人は
M川さん、M川さん(2トップ)、Y野さん、H山さん
M木さん、T海さん、N田さん、I藤さん、H内さん
S村さん、一条さんなどかなり豪華だけど
システムが壊滅的に使い難いのでおススメできません…。
私的には薔薇木より大変だったなぁ。

次はコレ↓やります!

主人公&攻略キャラの平均年齢が一番高いボブゲ
f0199582_18544816.jpg

中の人は中原さん、I上さん、H内さん♡
オヤジ声いいわぁ♡♡
抽選で中原さんと電話できる権利が当たるってのが
ありましたw
もう実行されたと思うんだけどボブゲについて聞いたのかな?ww


大川さん×神谷さん。

Dramatic CD Collection 恋泥棒を捜せ!

ドラマCD / ムービック

あて馬諏訪部さんがウザくて素敵ですw
大川さんがあて馬なんじゃと思えるくらいww



森川さん×谷山さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD Pretty Baby

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

谷山さんと高橋さんの聞き分けが怪しいので
谷山さん作品で特訓中!
BLで釣りネタは初めてで嬉しかったんだけど
眼鏡を外すと誰だかわからなくて抱かれてしまうとか
「設定、古っ!」って思ったら1995年の作品でした。




井上さん×宮田さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD 美貌の侯爵閣下

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

旧華族モノ。西洋人とのハーフで孤児、
実は侯爵家の血筋っていう萎えるストーリーだったけど
宮田さんが可愛かったので良しとします。



Not BL
ヤンデレ平川さんvsヤンデレ前野さんのコレ聞きました。

平川さんのヤンデレはやっぱりすごいw
第一弾の梶さんvs鳥海さんも聞いてみたいな♪


小説も。

キスの温度 (新書館ディアプラス文庫)

久我 有加 / 新書館

関西弁×関西弁♪
積み小説が残り2冊になったから新しいのを仕入れに
行ってこの作者さんのがあったからいつもの様に
中身も見ずにレジに向かおうとしたら裏表紙に
『著者初の標準語同士カップル』
と書いてあったので、そっと棚に戻しましたw




ケータイで出来るBLゲーム!?
『俺のヒミツと男子寮』を応援中!
って、公式サイトを見てみたら…



『男なのに身体が女の子になっちゃった』
そんなBL嫌だぁぁぁ!!!
ってかBLって言わないんじゃ!?
[PR]
by pants212 | 2010-11-18 22:25

今更ネタばれ

探し物してたらこんな物を見つけました。
f0199582_1847727.jpg

ずっと前に動画に使った印鑑。
佐伯と片桐は普通だと思うけど右に注目!
コメに『うp主、御堂ハンコ買ったのか!?』
『100均に御堂はないぞ!』

ってのがあったけど、実は100均の『御園』と『本堂』を
買って余計な部分を削り2回押したのですw
さすがに数千円かけるわけにいかなかったからww
御園ハンコは紛失…。家族に見つかってもスルースキルが
高いから無問題です。




前野さん×下野さん、吉野さん×鈴木達さん、佐藤さん×下和田さん。
f0199582_13334949.jpg

元気だけど襲い受けな下野さん目当てで。
短編集ではなく一つのストーリーの中で3つのカプの話が
進みます。佐藤さんはBL絡み初♡


鳥海さん×岸尾さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 最果ての君へ

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

愛はないけど松山さん×神谷さんのシーンもあり。
鳥海さんと岸尾さんの子供時代を女性声優さんが担当してたんだけど
鳥海さんの役の人の声がツボって初めて女性声優さんで萌えました!!!
○ケット○ンスターの主人公っぽい感じ。
他にもこういうトーンの無いのかな??
金持ち×使用人で無理やり→実は愛してるから。って
ありがちな話でこういうのってあまり好みじゃないんだけど
何故かこの作品はすごく好きです。



子安さん×鳥海さん。

RUBY CD COLLECTION 主従契約を結ぼう!

イメージ・アルバム / ムービック

聞く前にレビューを見たら
ジ○イドにしか聞こえないってコメントばかりで
私もそれにしか聞こえなくなりましたw
ちなみにジ○イドとはこのキャラ。
声質と性格、それから魔法が使えるというのも
被ってるので…。



13日からプレイし始めたFANATICA-ファナティカ
フルコンプしました←早っw


ねたばれ
[PR]
by pants212 | 2010-11-15 22:23
現在『FANATICA-ファナティカ-』プレイしてます。
ESCAPEは大変すぎるからちょっと中断w



「今夜、ミスターで」の全プレペーパーが届きました♪
f0199582_1328177.jpg

そういえばコレCD化されるんですよ(1/25発売)。
羽多野さん×立花さん、黒田さん×野島お兄ちゃんで。
本の表紙の右側のスレた男(ゲイバーで働く誘い受けタイプ)が
立花さん!ノンケのわんこタイプが羽多野さんだし
野島お兄ちゃんも優しくて控えめなタイプで
黒田さんもイメージ通りで自分のツボ突かれまくりw
立花さんといえば今月発売の「恋ひめやも」の視聴で
すごく色っぽさが出てて素敵でした→053.gif
今月はいいのが多くて金欠の予感!



薔薇木派生CD。
f0199582_10161816.jpg

ゲームを再プレイするのは大変だから気軽にゲームの
世界を思い出したいって時にCDは便利です。
リバゲームだったけどこのCDは森川⇔千葉のみ。
森川さんが襲っちゃうのかと思いきや自分で入れちゃって
翻弄されるのが悔しい千葉さんがガオーって形勢逆転するのに
萌えました!が、途中で邪魔が入り中断w
一条さんや平川さんが何役も兼ね役で気が散りましたww
特に平川さんのふがふが爺さん役が~!



諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 8

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

今回はチューすら無し!
でも結構満足度が高いのは脇の小西さんや大川さん、宮田さんが
魅力的なキャラなのかも。
福山さんが死んじゃったかもと取り乱すべ様が素敵♡




Not BL

これ2つ聞きました。
ド☆Mな浩Cとド☆Sな小野Dがそれぞれペットになって
同居してくれる語りかけCD。
浩CはMじゃなくてただのヘタレでしたw
私の好き度は小野D<<浩Cなんだけどこれに限っては
小野Dの方が好み♪
ペットといえば今日近所のお店に行き家の玄関の鍵を
開けようと思ったら足元にミニチュアダックスが!
↑の店の看板犬です。
慌てて連れて行ったら自動ドアだけど誰にも
ついていかないのにって店主さんが驚いてました。
飼い主さんが驚くほど犬や猫がなつくのは
何度も経験がある私。何かフェロモン出てるのかもしれないけど
餌をあげてないのに野良猫がダッシュしても200m以上追いかけてくるのは
ちょっと怖かったよw
[PR]
by pants212 | 2010-11-13 02:43

ぬ~ん

『Q.好きな声優さん1人に耳元で囁いてもらえるとしたら誰を選ぶ?』
って質問を見つけ、考えてみました。
成田さんか一条さん、どっちにしよう><
ゆっちょとかたっつんではないのか??
う~ん、耳元だったら低音の方がいいんじゃないかなって
思うのです♪



この間の天狗に激萌えしたからオフィシャル特典CDをゲト。
江戸時代から300年くらい経った現代のお話。
普通のCDが1枚買える値段でした。
f0199582_10143826.jpg

チューしかしてない(3人中2人とはチューすらしてない)けど
シナリオがいいから大満足です!!
江戸時代に出会った半妖と人間。人間は何度も輪廻を
繰り返しその度に半妖はどこに生まれたか分からない人間を
探すってのにキュンキュンしました。
他キャラのも欲しいな~。
あと数枚あるからそれだけで1万超えするかもしれないorz
最近CDをなかなか崩せていないのはこのゲームの
ラジオを12回分聞いてるせいです。
キャラが金つば好きって設定のせいで中の人も毎回4個づつ
食べさせられているのに萌える♡
金つばって食べた事ないから食べてみたいな。
ちなみに私はつぶあん派です。


成田さん×野島裕さん。
f0199582_10154539.jpg

変☆態医師×関西弁製薬会社社員。
成田さんの持ち味が最大限に引き出されてる役でしたw
・滅菌したノギスでサイズ計測(ノギスを滅菌て聞いた事ないw
そういえば実家にマイノギスがあります←)
・サイズ計測の際「自己申告してもらったのと実測したのとでは
皆数値が違うんですよ。何故実験データの撹乱する様な
事をするんでしょうね」って見栄を理解できないナリケン最高!
・被験者である受けに催淫剤を飲ませメロメロにするのは
ありがちだけど助手にも見られちゃう羞恥プレイ

野島さんの期待してた関西弁はちょっと違和感がありましたw
でも泣き演技とか可愛いからファンなら必聴♡



崎谷作品。

アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)

崎谷 はるひ / 幻冬舎コミックス

来月CD化するというので読んでみました。キャストはたっつん×寺島さん。
いつもなら脳内再生しながら読むんだけど
寺島さんの声が全く分からないw
いくつかメインで聞いた事はあるんだけど
この音域の方の聞き分けができないの(涙
まぁそれはいいとして、崎谷さんにしてはエロくないです!
ストーリーもエロも普通…。
これは信号機シリーズ1作目で
2作目は評価が低いからあまり興味がないけど
3作目のカプは崎谷作品にしてはドロドロの痛い話らしいので
気になるな~。

この間読んだ小説の紹介動画があったので貼っておきます。
ぜひCD化して欲しいなぁ。



ガチャポン。
f0199582_15532435.jpg

RE/BORNのボンゴレ.リングニューバージョンが
あったから、つい。
上のが前のバージョンでこの時は2回目で目当ての
山本のが出たんだけど、今回(手前)は骸とお兄ちゃんが
出た時点で諦めました。オクで探すか…。


ESCAPE、頑張ってプレイ中。
やっと12人攻略したけどまだ60%くらい…。
一条さんやヘルシーさんにマジ歌を歌わせたり
笑えるシーンがあるけどスキップできないから
すごく疲れます><
[PR]
by pants212 | 2010-11-11 14:01

源泉はラーメン屋

11/5新譜
『CHiRAL CAFEへようこそ』
咎狗、スイプー、ラメントのキャラ達がカフェで
働いたり客として来店するお話。
エロさは皆無だけどシキの自己中心っぷり
(毎回窓を破って出入りし俺の通る道は俺が決めるとか
日本刀が包丁がわりとか料理の材料は狩りで仕留めるとか)や
アルビトロのスルーされっぷりが面白かったですw
似ている2人のやりとりも楽しかった!
リン(福山さん)と睦(空乃さん)
ケイスケ(杉田さん)とアサト(H野さん)等。
ただ、H野さんはスイプの主人公とラメントのアサト役の2役で
緑川さんもシキとスイプの善弥役2役だったので
混乱しないように集中して聞きましたw



『君の中のパラディアーム~火の章~』
(凝った装丁だけど紙だから痛みやすくて不便><)
f0199582_16555270.jpg

ゲーム派生(といってもゲーム発売前に出た)CDなのに
全く主人公が出てきませんw
T海さん(子供)を拾った一条さん(神様)が子育てし
性教育までしちゃいます♪
T海さんの兄弟T山さんはN村(not中村)さんに拾われ
こちらも夢☆精しちゃってイヤン♡な展開w
大人エロスではなくこういうのも新鮮味があってイイ♡
変態役が似合うN田さんと一条さんのチューも
あります(ゲームでは仲が悪く接触がほとんどなかったから
嬉しい♪)


コミックも。

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

あべ 美幸 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

他のコミックのチラシで数ページ読んでつまらなそう
だったのでスルーしてた作品。
やけにレビュー評価が高いから読んでみました。
エロさは皆無だったけど面白かったですw


小説も。

はつ恋 (ビーボーイノベルズ)

榎田 尤利 / リブレ出版

弁護士×教師。
31歳の弁護士が高校時代の先生の通夜に参列した後
事故に遭い高校時代にタイムスリップ!
自己中心的な性格だったのに先生と触れあううちに
恋に落ち、未来に借金苦で自殺してしまうのをなんとか
阻止しようともがき…。
エロは少なかったけどすごく面白かったです!!おすすめ~♡
これも今日届いたばっかりだったのにw


最近はシャ.ダイサーチとかを使ってイールシ漁りをしています。
この方のが好み♡
左のworks→2010→fanfic→よろめき小話2がおススメです。



神学校の公式宣伝動画を貼っておきます。
グロon/offスイッチとか文字モザイクとかあるらしいよw
神父は私が好きな変態の似合うあの人だよ~♡
絶対買います!!
ところでスモール.佐藤って誰なんだろう?
(たっつんって噂があったらしいけどイメージじゃないよ…)


オメルタバナーができたので貼っておきます。
もちろん眼鏡が本命!
オメルタ 沈黙の掟
バナーをブログとかツイッタに貼って応募すると
ボイスがもらえるっていうので応募してみました。
この眼鏡さんで。でもよく考えたらCVが決まってから応募すれば
良かった!!w
まぁ、決まってから好き声優さんが他にいたら
また応募します。重複応募ってできるのかな。
駄目だったら
他の放置してあるブログとかついったとかで応募するか…。
[PR]
by pants212 | 2010-11-06 21:41

10日間で

紅天ファンディスク、フルコンプしました♪
ほんっと面白かった!

天狗60歳ドーテーktkr---!!!

すべてのルートを終えて、一番萌えたのは
天狗ルートのプラトニックで終えるエンドでしたw
オメルタは予約開始になったし
神学校もキャスト発表されたし
次の新作は裸執事、ラキド、オメルタ、神学校
どれかな~?


子安さん×吉野さん。

ドラマCD「千年経っても愛してる」

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

千年の時を越えて再び巡り合うってなんてドラマティック!って
期待して聞いたら…内容薄っ!
絵が2007年とは思えない古さだし…。
メインカプに付きまとう小西さんと守護霊寺島さん。
4人であ~でもないこ~でもないって掛けあいシーンは
良かったです。



小説も。

全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)

凪良 ゆう / 白泉社

人肌恋しいもふもふ病な男×汚部屋の王子様。
エロコメです。
届いて3時間で読んじゃいましたw
文庫なのを差し引いても早過ぎww


エル/シャダイオンリー、すごい盛況だったらしいですねw
開始30分で8割売れてしまったとか!
しかもこの企画が開催される前に第2回開催がすでに決まってるらしいし。
全年齢の薄い本がオクで5000円になってるけど
大丈夫か??


鳥海さんとあんげんさんの汁だく生ラヂオ。
混んでて生は無理だったけど終わってすぐ聞きました。
この間の間島さん初攻めCDのフリトで言ってた
声優仲間との天体観測会のメンバーが分かってスッキリしましたw
あんげんさんだったんかい!あんげんさんと川原さんの
重低音ボイスでキャピキャピ聞いてみたい!!
次回ラヂオは12/1です。

咎狗5話、アキラの顔がいつにも増して崩壊w
グンジがop曲の鼻歌歌ってたのが可愛かったよ~♡
[PR]
by pants212 | 2010-11-03 01:44