<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

コミケに参戦した方に買ってきてもらった物が
届きました~。
本多CD♪
f0199582_10431344.jpg

低価格ゆえ簡素なパッケージで紙で包むだけの
状態でした。保管しにくいから切って中に収めたらいいかも。
内容については追記で。

絵師さんの新刊。
f0199582_1045185.jpg

オールカプでSS+漫画それぞれ1ページ。


f0199582_1046421.jpg

お友達が効率良く回ってくれた為
ペーパー付きです。
大きな方は人気投票の2位以下をイラスト化した物です。
アヘ顔がA4見開きで載っててスゴイwww
他は軍服など。エロはナシです。
プレゼン本Ⅱはサイトで公開されてないスチルが
モノクロで小さく載ってます。
冬夜のアヘ顔スチルが~w



12/29新刊。
f0199582_585915.jpg

やっと力一の3人目の紙様が登場。
まさかのケモミミでした!
今は亡きキャラもたくさん出てきてたくさんの謎が
解明されてます。
和記もエロい事してるけどそれだけじゃ足りないと判断したのか
玄間と氷見が描き下ろしでエロい事だけしてますw


今年も今日でおしまい(>ω<)
本年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです★彡
I wish you good luck for the next year!


本多CDちょっとネタばれ
[PR]
by pants212 | 2010-12-31 10:56

うる覚え

12/27新刊。
f0199582_1731029.jpg

発売日に買いに行ったら平積みしてなくて店員さんに
聞きました。
「夏水りつさんの犬は…なんとかってコミックスを探してるんですが///」と。
なんとなくしか覚えてないと恥ずかしいw
でも、聞いたおかげでまだ陳列する前の段ボールから
探してくれて無事ゲト♪
今回も平川さんの妄想暴走がすごかった!!
下野さんがナース、チャイナ服、アイドル、裸エプロン
セーラー服、狼の被り物、苺の被り物などにw
この本の帯と恋愛バスストップの帯でブルボン家の
小冊子がもらえる(負担500円)っていうので
それも注文中です♪


↑を買いに行ったら30日発売のはずのコレがすでに
並んでました。
f0199582_1740277.jpg

草間さんのワンコ攻め♡♡
イロメ以来なので嬉しい~!!
旋盤工×ツンデレスーツという俺得カプですw
ダイニングテーブルに受けを座らせて
ピーーー!するのは確か初めてのコミックスでも
あったはず。好きなのかな?w




森川さん×千葉一さん、伊藤さん×川田さん。
12/22新譜。
f0199582_2111458.jpg

すごく好きな原作のCD、ktkrーーー!!!
一伸さんは低めな30代男性のあて馬って
イメージが強いので、色っぽい宮本役は演技力があっても
無理があるんじゃないかなと思ってました。
聞くまでは。でも、意外とイイっ♡♡
こんなに可愛い声が出るんですね。
一伸さんの新しい可能性が見れたと高評価なのに
禿同です。
ところでまたこの収録でもイトケンがノースリーブでしたw
なんでいつもノースリーブなの??
ゲイ臭がぷんぷんするんだけど妻子持ちなんだよね。



遊佐さん×千葉進さん。
f0199582_20391362.jpg

893×バーテン。
「何が食べたい?可愛くおねだりしてみろ」と言う
遊佐さんに対して千葉さんの
「海老の天ぷらが食べたい♡」がわざとらしくて
可愛いです←千葉さん贔屓の私しか嬉しくないかもw
千葉さんってなんでごついのに声にごつさが出ないんだろう。
あんげんさんも三宅さんも小西さんも
身体に見合った声なのにww



小杉さん×三木さん。
f0199582_1044328.jpg

故インター作をゲトしておきました。
2345は持ってるけど1が無かったので。
情けない子持ちやもめの小杉さんすごくいいよ~♪
かっこいい声より断然こっちの方が萌えます!
三木さんの普段はツンツン、ベッドでは甘えんぼの
落差がいいし、古い作品だけどおススメです。
[PR]
by pants212 | 2010-12-28 23:04
このBLが~を参考に買ってみた本4冊目。
f0199582_9243841.jpg

なんとなくいいかなってくらいの好き度なのに
風がぶわっと吹いてきたから「好きだっ!」って
告っちゃうというのが意味不明。
相手もすんなり抱きとめ
そのままエロい事しちゃうし、
なぜこの本が高評価なのか分かりません…。
このタイトルの由来は某歌のぱくりではなく
(僕の音→ぼくのおと。)
ノートは香水のトップノート(香り)って意味らしいです。
(君の香り)


檜山さん×森川さん。
f0199582_17533718.jpg

左が裏表紙(?)です。店舗買いの難易度高っwww
檜山さんが英語訛りでエチ中は
やたら気持ち良さそうで笑えました。
擦り合いの時に
「チャン↑バラ↓しましょう。
貴方と私の剣で」
とか
萌え<<<笑いな作品です。



三木さん×緑川さん、子安さん×置鮎さん、岸尾さん×櫻井さん。

BiNETSUシリーズ「ナイトは妖しいのがお好き?」

ドラマCD / ランティス



これの原作はBL界で1番有名な帯の作品ですw
f0199582_20404962.jpg





Not BL?

鉄道擬人化第一弾。

青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD

イメージ・アルバム / メディアファクトリー

キャストは鈴村さん、遊佐さん、鳥海さん、井上さん
岸尾さん、小野坂さん、小杉さん他。




鉄道擬人化第二弾。

青春鉄道(あおはるてつどう)ドラマCD2 ~高速鉄道編~

イメージ・アルバム / メディアファクトリー

櫻井さん、三木さん、谷山さん、大川さん、小杉さん、間島さん、関俊さん他。





神学校、発売日決定しました!3/18
主人公のボイサンも。

あとウラ/カレが春からそれぞれのキャラにつき
1枚づつ出るのが決定しました。
各2100円。
あんな中途半端なの作らないで初めから
そうしていれば…。
でもまさか次回もエロないんじゃ…?
[PR]
by pants212 | 2010-12-26 20:24
メリクリです。
f0199582_20203496.jpg

こんな↓感じでボウルに入れたのをひっくり返して作ったんですが
f0199582_2111045.jpg

外側のクリームを塗ってるうちにどんどん潰れて完成時にはほぼ台形にorz

イブだろうが関係なく今日も元気に
BLCD&本を吸収しました↓↓

森川さん×置鮎さん。

Dramatic CD Collection 淫らなキスに乱されて

イメージ・アルバム / ムービック

淫らシリーズは今まで1.3.4巻を聞いた事があるんだけど
今回やっと2を聞きました。
友人(鳥さん)に恋心を抱いてるんだけど
その友人が他の人(福山さん)とくっついちゃって
心が痛い…な主人公を置鮎さんが演じてます。


今月CD発売されたからまず原作本を読んでみました。
f0199582_22292235.jpg

4カプもあるとあまり面白くないのが多いので
期待してなかったんだけど(しかも絵があまり好みじゃない)
すごく良かったです♪エロいし♪
攻め(巨☆根なカワイ子ちゃん。岸尾D)
「入れる前に出ちゃう」って
言うのに対し、年上の受け(鳥さん)が
「だから早く入れなさいっ!」って
せっぱ詰まった顔で叫ぶのが可愛いよ~。

この他には

・あんげんさんの役が「だからいいんじゃない」
とちょいカマ言葉
・その受け(野島お兄ちゃん)がエチ中はフランス語


・攻め(羽多野さん)の事が大好きな受け(立花さん)が
布団ごしにくっつきながら一人エチ
・攻めは男なんかありえね~と思ってるのにちょっと
ほだされてちゅーしちゃったり。


・塾講師のたっつん(攻め)
・アホエロな梶さん(受け)


たっつんと鳥海さんが双子ってとこだけは違和感があるけど
すごく萌える予感がするので聞くの楽しみだな~♪

このBLがヤバいを参考n(ry
3冊目。
f0199582_01455100.jpg

一般作を描いてる漫画家さん。
表題作はツンデレスーツ眼鏡リーマン受けという超定番。
表情とか上手くてなかなか良かったけど
ストーリーに目新しさはなかったのでちょっと残念。


べ様の
『ヨ~ロレイヒ~』
(26日追記/公開は24日、25日だけで現在は見れません↓)

[PR]
by pants212 | 2010-12-25 01:02

咎狗最終回

前回はナノたんのティクビが見れましたが今回は
リン、シキティ、源泉のティクビがぁぁぁwww
ごちそうさまでした<(_ _)>
まだ観てない人もいると思うので
ストーリーには触れないでおきます。

NLも平気になりたいと思い
リハビリの為に色々アニメを見てます。
イカ/娘、俺/妹、ぬら、八雲は恋愛要素がほとんどないから
平気。元BL漫画家のリリィさん原作の「ざくろ」も
意外と平気でした。前野さん&たっつん目当てで(3日で12話を)見た
「図書館/戦争」も大丈夫。こりゃ、克服したんじゃないの~?と
調子に乗って「ヨスガ/ノソラ」を見たら
1話目半分で断念しましたorz
ちょっと前にニコのやってみたランキングで上位を
独占してた○ケモン擬人化の萌えキャラ達は可愛くて
気に入ってたんだけどな。
ヨスガとその違いって何?



「このBLがヤバい」を参考にしてゲトした本、2冊目。
f0199582_14173321.jpg

小.学.生攻めです!!
といっても小さい時はエロい事をしてないから
淡いキュンだよ~♡
受けが主人公で『こんな小さい子にドキっとしちゃって
大丈夫か!?俺~!!』って葛藤するのが
なかなか良かったです。


緑川さん×宮田さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD NEWSな彼!

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

宮田さんがいつもの可愛い系ではなくて
ヤンチャ系だと聞いてゲト。
攻めは売れっ子芸能人という苦手なシチュだし
「俺、お前と仲のイイままでいたいから!」と
テレビを叩き割っちゃうとかありえなさすぎて
萎えましたorz
最近谷山さんにハマりつつある身としては
あて馬が谷山さんだったのはちょっと嬉しかったけど♪
[PR]
by pants212 | 2010-12-24 12:34

ショ.パンに土下座

「このBLがヤバい」を参考にしてゲトした本届きました!
f0199582_233256.jpg

変☆態だというので買ってみたけど剃毛してるだけで
入れてないし表題作はイマイチでした。
その他の短編も分かりにくくておススメできない…。
でもウイルスセキュリティソフト×PCのカプだけは
今まで読んだPC擬人化の中で一番面白かったです♪



12/22新譜。高橋さん×日野さん。

建築家×建設会社2代目社長。
高橋さんがおっさん役なのですごく低い声でした。
日野さん好きなので2枚組でたっぷり声が聞けた事と
ロッセリーニ関係者(羽多野さん)が登場したのが
嬉しかったです♡
特典フリトはやっぱり羽多野さんのボケっぷりが
可愛かったよ~♪





森川さん×鈴村さん、子安さん×森川さん。

ショパンシリーズ「超絶技巧練習曲」ドラマアルバムCD

ドラマCD / ランティス

ショ.パンシリーズ6作中いきなり3作目から聞きました。
なんでこの作品を聞いたかというと……







挿れながらダンスしてるって聞いたからwww
(森×鈴の方が)
子安さん×立花さんの「愛玩少年」で入れながら庭を
お散歩ってのはあったけど、それを上回るシチュですよねw
さすが南原作品!
でも、挿れながらダンスってどゆこと??
「攻めに腰を支えられながら」とか「つま先立ちで」とか
言ってますが、ダンスって事は向かいあってって事だよね?
駅★弁じゃなくて脚を閉じているならよっぽどロングじゃないと
抜けるんじゃないかな、とか許容範囲を越える展開だったので
一時停止して考えましたw(結局分からないままだけど)




森川さん×鈴村さん、子安さん×緑川さん、平川さん×岸尾さん。

ショパンシリーズ「スターライト☆ショパン」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / ランティス

ショ.パンシリーズ4作目。
両者とも攻めな森川さんと子安さんの少年時代の
戯れに一番萌えました♪
この巻から執事平川さん×おぼっちゃま岸尾さんカプが
参戦。ストイックな敬語攻め!…はいいんだけど
くさいセリフの連呼なのでちょっと笑えますw


森川さん×鈴村さん、子安さん×緑川さん、平川さん×岸尾さん。

ショパンシリーズ「チェリーナイト☆ショパン」ドラマアルバムCD

イメージ・アルバム / Lantis(K)(M)

ショ.パンシリーズ5作目。
フリトで平川さんが生まれた時に植えた桜が
花を咲かせる事なく枯れたって話が笑えましたw
この習慣、新潟に住んでる時に実際見たので
懐かしかったです。ちゃんと1本1本に名前が付いてるの。



森川さん×鈴村さん、子安さん×緑川さん、平川さん×岸尾さん。

BiNETSU「ビーチサイド☆ショパン」ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

ショ.パンシリーズ完結。
子安×緑川カプが隣室でやってるのを聞いて鈴村さんが
一人でするシーンに萌え♡
ネタ切れなのか夢オチがサービス満点でしたw
(鈴村×緑川、子安&森川×鈴村)


☆☆コミコミでインターフェア開催中☆☆
ごはんを食べよう1と6が欲しいな。
[PR]
by pants212 | 2010-12-23 14:38
鬼嶋さん新刊。
f0199582_13143382.jpg

肉体派の『雄っぱい特集』号に載った短編が
ツボでしたwガチムチのパイ♡ズリ初めて見たしwww
他にもバス擬人化とかフンドシとか俺得な内容で
大満足です♡
フンドシ→フンドシ→ノーフンドシの3連結もあったしね!
表紙を外した所にはメイド+フンドシとかガチムチメイド+竹刀とか
ポニテ+着物+フリフリエプロンとかカオスでしたw

ガチムチといえば俺/妹の最終話に出てきたガチムチだらけの
BLゲームプレイしたいよ~!!



1度手放したもののまた欲しくなってゲト…><
f0199582_1322956.jpg

こういう事があるからなかなか手放せなくて溜まる一方
なんだよねw


前野さん×鈴木達さん。
f0199582_1185919.jpg

34歳準教授×20歳大学生。前野さんがたっつんより
14歳も年上って無理があるんじゃ?と思ったけど
意外と違和感はなかったです。
たっつんのツンデレがとっても可愛くて満足♡
ただ初エチ後に「う・ん・こ挟まってるみてぇ」
やめてwww




杉田さん×岸尾さん。

舞踏会の手帖~Un Carnet de Bal~

ドラマCD / フロンティアワークス

岸尾さんの数十年後(初老)を野島パパが演じていて
モノローグを担当してます。
重めの話だけど良作。
裏切られて傷心の若者役の杉田さんも声が若くて可愛いし
ちょっと低音で色っぽい岸尾さんも好みのトーンでした。
あて馬・小西×岸尾シーンもあり。



Not BL


緑川さんの乙女向けCD聞きました。
このサムネどうみてもBLw
前作の遊佐さんのはオブラートに包んだ感じだったのに
今回のはエロさ爆発してましたw
「ぬるぬるの白い液体」とか「白濁」とか
「かけたい」とかぺろぺろ舐める音とかww
やってはいないんだけどそれを連想させるワードが
てんこ盛りです!
これ呼びかけが「お嬢様」じゃなければ
もっと良かったんだけどな~。



キャスト公開されました(雑誌で)。
オメルタ 沈黙の掟太一の中の人。

オメルタ 沈黙の掟克哉の中の人。

オメルタ 沈黙の掟変態役が似合うNさん。

オメルタ 沈黙の掟高枝切りバサミ使いの死神の人。

受け攻めボイスサンプル、楽しみです♡


条例について結構いろんな人が反対してるんだなぁ…→

追記…そういえばキラル新作来てましたね→
BL臭が全く感じられないんだけど大丈夫か?
[PR]
by pants212 | 2010-12-20 15:15

やばい 2011

小説。

鍵師の流儀 (二見書房 シャレード文庫)

中原 一也 / 二見書房

中原さんお得意のむさいオヤジ攻めです♡♡
ほんと、こういうオヤジって魅力的ですよね!
できればもっとオヤジ受けに目覚めて欲しいな~。

CD。

森川さん×寺島さん。

摩天楼に吠えろ!

イメージ・アルバム / GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M)

(私の苦手な)アイドルモノ。
簡単にアイドルユニットに選ばれちゃって
みんなに好き好き言われて、しかもエチなしという
どこにも萌えられないフリスビーです…。



小杉さん×野島裕さん、三木さん×宮田さん。

Dramatic CD Collection 艶悪 ひそやかな情熱番外編

ドラマCD:艶悪 / ムービック

野島お兄ちゃん受けだし
サブカプが鬼畜三木さん×色っぽい宮田さんだと聞いて。
サブカプが野島お兄ちゃんに見せつけながらのプレイが
萌えました!
三木「ほら先生(野島さん)、あんたイク時
   なんて言うんだよ。こいつに同じ事言わせてやるからさ。
   あんたが言わないとこいつはずっとこのままだぜ」

宮田「んあぁっ!お願…やめ…」
みたいな♪
ただし、小杉さんと小西さんに兼ね役やらせてるので
仲間だったはずなのに裏切ったの?と混乱しましたw



さて、今年も恒例のコレ購入しましたよっと。
f0199582_14192484.jpg

相変わらずコミックは私好みではない作品が
たくさん…。納得できるのは20冊中6冊だけでした。
なので、ランキングはおいといて興味深かったのは
志水さんの是についてのインタビュー!
あと、私はそんなに好きじゃないけど明日美子さんの
卒業生の番外編が4p載ってます。これ目当てで買う人も
多いみたい。
その他の新人紹介とかで気になった作品はこちら。

欲しいもの全部 (POE BACKS Babyコミックス)

山田2丁目 / ふゅーじょんぷろだくと



押忍ハト☆マツ学園男子寮 (ミリオンコミックス 86 Hertz Series 70)

関口 かんこ / 大洋図書



好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

阿部 あかね / 新書館



猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)

雁 須磨子 / 大洋図書



キミノート (GUSH COMICS)

ぢゅん子 / 海王社



1円の男 (花音コミックス)

モンデン アキコ / 芳文社



それなりに真剣なんです。 上 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

麻生 海 / 芳文社



これは買う価値なし!という作品があれば
教えてくださいw
[PR]
by pants212 | 2010-12-17 20:46

絵ちゃ(追記)

今日21:00~

一人絵チャ練習します。

暇なら私のぐだぐだ練習絵を
蔑みにきてねん。
絵を描かない人もチャット可です。

アレな絵なのでパスかけました。
ユーザーID…※※※
パスワード…※※※

追記

23:11終了しました
AさんとBさんが私の初体験に付き合ってくれました。
ありがとう~\(。^\)

「パンツさんも描いたらいいのに」に
乗せられてやらかしたのはコレ↓

背後注意!
[PR]
by pants212 | 2010-12-16 19:39
↓これしか吸収できてないし←

かわいい悪魔シリーズ新刊。
f0199582_155375.jpg

ひさし編です。ちょっとscarletっぽい感じの浮気性攻めが
イマイチでしたorz
執着系だけど身体は遊んでるというのがあまり
好きじゃないから…。
しかもほぼエチなしです(涙。。



井上さん×岸尾さん、遊佐さん×飛田さん。

この世異聞 其ノ弐

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

原作既読。インターの遺作(11月新譜)です…。
遊佐さんと飛田さんのカプは一応エチ済みなんだけど
飛田さんのモノローグで「キスをした」
「結ばれた」って言ってるだけなので要注意ですw
この後のクラヨリ様の話も聞きたかったんだけど残念(涙)。
フリトで遊佐さんが「スタジオがやたら豪華で…」って
話をしてて「確かインターって自前スタジオ持ってたはず
そんなのにお金をかけてるから…」としょっぱい気持ちになりました><




前野さん×鈴木達さん。
f0199582_10281567.jpg

野球部員×元野球選手。
事故で野球ができなくなってしまい腐った人生を送る青年役の
たっつん。怒りをぶつける演技がすごく上手いです♪
やっとたっつん受けコンプ!!
と思ったら、12/10にまた前野さん攻めで『CHERRY』って
作品が発売!
ポチりましたとも!



石川さん×水島さん。

RUBY CD COLLECTION 紳士協定を結ぼう!

イメージ・アルバム / ムービック

石川さんの
「私はおっしゃるとおりエロ魔人です!」
で、べ様とのラヂオを思い出してしまいましたw
サブキャスで鳥海さん、三木さん、近藤さん。
近藤さんの役が是の彰伊みたいですごく私好みでした!
これ続編が続いてるので三木×近藤カプの話も
出たらいいなぁ♪


岸尾さん×寺島さん。

ときめき古城ロマンス 仮面侯爵に囚われて

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

岸尾Dが幽霊に取り憑かれたふりをして
エチをするシーンが低音S攻めでなかなか良かったです♪
鈴村さん×たっつんも一応カプなんだけどほとんど
セリフなし!


NOT BL

添い寝vol.4寺島さん。

週刊添い寝CDシリーズ vol.4壮介 初回生産版

寺島拓篤 / BlackButterfly

初回特典トークの「みなさんに向けて一言」で
「こんなCDだけじゃなくてみなさんも早くそういう相手を
見つけてください」
って失言をwww

ところでこのCDを聞いてても背中がムズ痒くなりませんでした。
私が今まで聞いた他の乙女向けと違って色っぽさを
出した喋り方じゃないから?それとも遂に乙女克服??


ベルサイユのばらFIN ドラマCD

イメージ・アルバム / モモグレ

男だけのベル/ばら完結編
ゆっちょが出てましたぁぁぁ!!
8歳の息子役でwww
その他にもガヤで結構喋ってたので何度も巻き戻して
確認→2828w
特に「まぁ、大胆不敵っ!」って女性役が可愛かったよ~♡
遊佐×たっつんカプも愛に生きてる感じが出てて良かったです♪
(たっつんの「フェルゼン、アデュー!」で吹いたけどw)
特典フリトも笑えました。
他に男だけの物語を演じるとしたら何に出たいデスか?
という質問に羽多野さんが「忠.臣.蔵」って答えて
みんなツッコミまくりwww
やっぱり羽多野さんのボケっぷりって愛しいなぁ♪


昨日、森田さんのニコ生を聞きました。
檜山さん目当てで。
ニコ電でイイ声の♂に当たって「抱きたい」って
言わされた所が一番盛り上がりましたw
[PR]
by pants212 | 2010-12-16 14:04