<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1/28新譜。
三木さん×平川さん。
『言ノ葉ノ世界』
原作既読。原作は期待しすぎてたからそこそこだなという
感想だったんだけど、三木さんの演技が素晴らしくて
引き込まれました♪特に良かったのは言葉責め(涎
攻めは心の声を聞いてしまう設定だから
受けが「いや…いや」といいつつも
心の声は「そこっ気持ちイイッ!!(エコー付き)」
(こんな事言ってないかもw)とか♡

花の小野D&ヒロCもちょっとだけ出演(パラレルワールドなので
前作のキャラではありません)。
特典フリトは小野DもヒロCもそれぞれ別撮りだったから
盛り上がりに欠ける感じでした。
小野Dのケータイは毎回青なんだって。
それくらいしか覚えてません←


杉田さん×鈴木千さん。
f0199582_1154019.jpg

ブックレットで成田さんと岸尾さんが
椅子の上でくんずほぐれつ(?)してますw
内容は吸血鬼ハンター×吸血鬼で、レビュー評価は
低かったけど私は満足できました。だって
鈴木千さんの仕事が女王様「このっ!白豚め!!」とか
いいながらM男を鞭で思いっきりしばいてるシーンがあったからw
そして成田さんのデブなM男役が聞けたから←



羽多野さん×梶さん。
f0199582_1743036.jpg

仮面を付けて暮らしているという設定が気になってゲト。
梶さんは可愛いし羽多野さんはかっこいいんだけど
無難にまとまってて盛り上がりに欠けるかも。
あて馬遊佐さんにもっと活躍して欲しかったな。


森川さん×宮田さん、置鮎さん×福島さん。

Chara CD Collection 仔羊捕獲ケーカク!3

イメージ・アルバム / ムービック

あて馬立花さんが色っぽいキャラ♡


不細工受け!?
f0199582_1948546.jpg

直野さんの古い作品「指先の恋」(心が読める探偵)の
登場人物が出てきて嬉しかった♪けど
短編集だからちょっと物足りないです…。


嶋二さん新刊(1/25)。
f0199582_1455997.jpg

幼馴染で学生もの。定番かぁ、と思って読んでみたら
受け攻め想像したのと逆でしたw
でも、これは良い意味で期待を裏切られたタイプ。
妄想シーンも好みでした♪後半は「今夜、ミスターで」の
大人組の出会い編が入ってました。
「小さな~」は3月にCDが発売されます。
あ~、「今夜、~」も聞きたかったな(涙)。


探し物をしてるとついつい脱線してしまうよね。
そんな時に見つけた『ぬら/孫』公式BL風味(26:50~)。

あんげんさん×鳥海さん。
[PR]
by pants212 | 2011-01-29 15:07
エロなし咎狗CD。
f0199582_18522663.jpg

シリアスなのかと思ったらコメディでした。
シキのコートはどうやって洗濯してるんだろとか
シキがホストや運送屋さんになったらどんな感じ?
っていう妄想シーンが盛りだくさん♪
ナノも喋るのが遅すぎてセリフカットされたとか
暴露してますw


SASRA完結編。
杉田さん×遊佐さん、小西さん×福山さん。
f0199582_11534640.jpg

神の怒りに触れて数千年食べる事も喋ることも
眠る事もできなかったティティ(宮田さん)が
やっと天に召されたシーンでうるっとしちゃいました。
大正編のカプはキャストが好みだったんだけど
愛があまり感じられなくて…。
現代編はエジプトでの話は面白かったけど
日本に帰ってきてからの話が都合良すぎて
う~ん…。三木×日野の江戸編が神だったから
他が霞んでしまったのかもw



子安さん×武内さん。

RUBY CD COLLECTION 秘めた恋情を貴方に

ドラマCD / ムービック

あて馬諏訪部さんがまた外国人役でしたw
しかも王子様(笑)。ほんと、よく似合うわ~!
諏訪部さんと野島(兄)さんが独逸語を話せる設定
だったんだけど
独逸語といえば…↓

独逸で育ったという柿原さんの面白い動画見つけました。070.gif(2:43~)
独逸語カッコイイんだけど意味が酷い!
『私の乳/輪はラピ/ュタを向いている』ってw


本、もらいました♪
f0199582_18532421.jpg

○○さんありがとん♡
♂が♂を好きになってしまうのは病気だとして
飲むと恋心を忘れる事ができる薬が開発されます。
その薬を飲むか悩む姿にキュン。

小説ももらいもの。

あどけない熱 (新書館ディアプラス文庫 151)

久我 有加 / 新書館

関西弁小説家、久我さんの標準語カプ!
ショタ受けかと思ってたら少年(14歳)が19歳の青年に惚れ
その時は受け入れてもらえず10年後に恋が成就する話でした。
年下攻め♡久我さんは関西弁じゃなきゃ魅力がないと
思ってたけど面白かったです♪
是のファンブックに名前を連ねているだけあるなぁ。


本日発売のツタさん新刊。
f0199582_1940717.jpg

オフ会で知り合いラヴに発展するお話。
これに「ハレンチ軍曹」というHNのキャラが
出てくるんだけど、すごく親近感がw
とんでもないHNはオフ会の時恥ずかしいんだよ~!
ちなみに学生時代友人に「破廉恥」と呼ばれてた事が←
体育館とか廊下でも呼ぶもんだから
上級生とかにガン見されたり///
[PR]
by pants212 | 2011-01-25 19:49
BLレーベルから発売された
女子高生が化学物質によりオヤジ化してしまうという
トンでも作品。
f0199582_13244653.jpg

堀内さん、大川さん、小杉さん、若本さん、井上さんが
女子高生ですwww

パフェをきゃいきゃい言いながら交換こ
するのが笑えました。絡みなしでチューのみ。
良く考えればBLどころかGLなんですが
おっさん声優達のjk演技が聞けるのは貴重w
フリトは17分もあっておっさん達の和気あいあいな
会話が聞けます♪


羽多野さん×森川さん。

Dramatic CD Collection 種を蒔く人 南&北神シリーズ

イメージ・アルバム / ムービック

そーにゅーしてないからか
受けがツンすぎるからか
レビュー評価が低かったんだけど
羽多野さんが私好みのへたれワンコだったので
結構面白かったです♪


最近のーとんの中の人の新規がないから
まだ集め切れていなかったのーとんCDをゲト。

「みらくるのーとん」ドラマCD第1巻

ドラマ / フロンティアワークス

ちなみにこのCDではのーとんは
ノートのままですw


Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD ラブラブラメント学園

ドラマ / ジェネオン・ユニバーサル

ゲームとは違って学園が舞台。
笹沼さんが素晴らしいドSっぷりですw
「もっともっと僕を
罵って蔑んで嘲笑ってくれ」

色っぽい声で言われるとたまらんっ!
本多の中の人は茶道部部長。
残念ながら松浦の中の人と片桐さんの中の人は
出演していません。



夏目ソーセキの名作「こころ」を
BLにしちゃった作品。

この間の源氏/物語と同じシリーズだけど
こっちの方がガンガン喘いでますw
平川×森川だからしょうがない←


咎狗アニメは終わっちゃったけどラヂオは続いてます。
ビトロ様のコーナーが新設されたよ♡
好きな咎狗動画。

[PR]
by pants212 | 2011-01-21 09:30
今日は夕方から知人宅に新築祝いを兼ねてお呼ばれ。
リア充のフリ面倒くさい面倒くさい面(ry


森川さん×柿原さん、高橋さん×近藤さん。
視聴もできる特設サイト↓

森川さん、近藤さんが執事。
内容が薄いけど近藤さんの気弱そうな執事に萌え♡


子安さん×中原さん。
『EGOISM(エゴイズム)』
子安さんがこんなにヘタレ攻めなのは初めて聞いたかも。
中原さんのツンツンも可愛い♡


子安さん×緑川さん。

BiNETSUシリーズ「ピンクのショパン」ドラマアルバム

ドラマCD / ランティス

ショパンシリーズ2。
クールな秘書平川さん
色っぽいバイオリニスト岸尾さんが
素敵でした。4以降の平川×岸尾カプを
また聞きたくなっちゃった♪


昨日はたいてむさんのニコ生を見ました♪
f0199582_17315667.jpg

こんないい番号をゲットしたのは初めて。
しかも一般なのに何十分も追い出されずv
29日はヤマ/カレ生にもたいてむさんが出演します。



新規アニメ色々見てるんですが
コレ↓フイタw

間島さん好き、もしくは女装男子好きな方は
ぜひ見て欲しいです。
20:25喘ぎ声っぽいもの。
21:20大股開きでパンツアップ!


裸執事のキャスト&発売日が決定したよ!と
○○さんからケータイにメールが来ましたw
ありがとん♡
そして楽しみにしてたスプレとニトキラのコラボ本
すぷきらも発売日が決定♪
3/31です。
スプレ10周年動画の4回目(31日配信予定)で発表される
事ってこれなのかと思ってたので、違ってて嬉しいな♪♪

発売日といえばこの人達のゲームも発売日が決定しました。
ラストに萌えてしまうのは
しょうがない。

他にも好きな動画を貼ってみたけど興味ないかもしれないのでたたんでおきます
[PR]
by pants212 | 2011-01-19 00:04
諏訪部さん×杉田さん。
f0199582_14134636.jpg

余裕があってかっこいい役を演じる事の多い諏訪部さん。
だけど今回はちょっと違いました。
「子供達を見守る先にいつだって
  貴方のケツがあるんです」

そんな教師イヤだぁぁwww
あて馬は川原さん。諏訪部さんと川原さんのイイ声コンボで
鼻血が出そうでした(* ̄ii ̄)


子安さん×森川さん。

嫁に来ないか

ドラマCD / インディペンデントレーベル

原作既読。
攻めの子安さんが嫁なので裸エプロンでご奉仕w


緑川さん×神谷さん、三木さん×日野さん。
f0199582_21533982.jpg

緑川さん×神谷さんの方も良かったんだけど
三木さん×日野さんの江戸編がめっさ良かったです!!

↓のグレー部分はネタばれを含むので今後読む&聞く
予定がある人は読まない方がいいかも。

将軍の世継ぎの双子の弟として産まれ
監禁されて育った受け。その世話を任された攻め。
受けが精通を迎えたのを知り、自慰を教えたら腫れるまで
自慰に耽り、しょうがないからと前立腺を刺激して
出してあげます。そしたら、「お前のMA☆RAも腫れてるな。
同じ事をしてやろうか?」ってw
正体を明かすわけにいかないからずっと仮面を被ったまま
逢瀬を重ねているけど、世継ぎが暗殺され受けが連れて
行かれる事に。攻めは依頼人にすがり「何十年でも待つから
用が済んだら私に返してくれ」と懇願。すぐ依頼人に呼ばれ
渡されたのは首のない遺体だった…。曝し首にされた数十の
首の中から受けの首を探すけれど、ずっと仮面を付けていたから
顔が分からず「お前の顔が…分からん…」というシーンで
涙が溢れました:;


三木さんの演技力すごいなぁ。日野さんの世間知らず演技も
可愛かったです!!この先お話はもうちょっと続くんだけど
結局二人は結ばれない運命なのれす…。
あぁ、早く現代編もゲットしなければっ!!



Not BL


第四弾は茨城=前野さん、長野=羽多野さん。
こんなに3枚目キャラな前野さん初めて聞きましたw
神谷さんも茨城弁だよww


BL風味な本を借してもらいました♪
f0199582_913219.jpg

主人公(♂)×聖徳.太子←
(直接的なアレはナシ)
聖徳.太子って超ツンデレ!
って内容ですw

ところで太子といえばあのアニメですよね。
関連動画で一番好きなのを貼っておきます。
絵が綺麗だしヤンデレなのも高ポイント♪

[PR]
by pants212 | 2011-01-15 09:56

テレビも買い換えorz

楽園行フルコンプしました~♪
攻略キャラみんなとリバなゲーム。
がたいのいい無口な坊主頭受けが本命で
一番萌えなそうだったのはしょぼい浪人生
だったんだけど、浪人生ルートが一番萌えましたw
エチい事に慣れていない感がすごくツボww
主人公が自分で前を弄りたいのに縛られてるから出来なくて
察して欲しいのに疎いせいでちゃんと言葉にしないと
伝わらないとか♪
愛が足りないというレビューが多かったけど
この愛に発展する前に友人としちゃう。しかも
エンディング迎えても愛を確かめ合ってないってのが
結構リアルで好きです。
声が付いていないのがホントに残念!



安元さん×森川さん、土田さん×中村さん。
SASRA2、2枚組。
f0199582_1331862.jpg

輪廻転生を繰り返す悲恋モノだというのは知ってたけど
あんげんさんと森川さんが死んじゃった後
心が痛くて続けてもう一つ悲恋カプを聞く精神力がなくて
↓のアホアホCDを聞きましたw
で、テンションが上がったところでもう1カプを。
中村さんの美人騎士色っぽいわ~♡

中村「跪け」

うひ~!いいよぅ!!

こっちのカプも悲恋っちゃ悲恋だけど
死んじゃうシーンがモノローグで語られるだけだったので
そんなにテンションが下がりませんでした。



千葉進さん×福山さん。
アホアホCD。

キミに飼われたい!

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

社長(井上さん)が借金苦の父(関俊さん)と息子(福山さん)を助け
福山さんをあろうことか自分の息子(千葉進さん)にペットとして
あてがうというトンでもストーリー!!
しかも井上さんと関さんもデキちゃって
結婚宣言しちゃいますwww
千葉さんの教育係役の成田さんがとってもドSで
良かった!!
福山さんがちょっとでも坊ちゃんの言う事を聞かないと
容赦なく首輪に電流を流しちゃうのw



子安さん×寺島さん、浜田さん×小野さん。

ドラマCD きみは僕の恋の奴隷

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

奴隷シリーズ3。
小野D初受け目当てでゲト♪


森川さん×緑川さん。

Sでごめんね ドラマCD

ドラマCD / フィフスアベニュー

奴隷シリーズ番外編。
温泉で着替え籠に入っていた黒いシルクのTバックを見ただけで
顔も見てないのに「いい獲物見っけ!」と
ターゲットロックオンしちゃう受けw


子安さん×寺島さん、浜田さん×小野さん、森川さん×緑川さん、
森川さん×寺島さん、緑川さん×小野さん。

みんなやっぱり恋の奴隷

ドラマCD / フィフスアベニュー

奴隷シリーズオリジナル。
このシリーズの浜田さんは今まで聞いた英語訛りBLで
一番酷いキャラですw



ipodのリモコン付きイヤホンが壊れて
またハンダ付けするのが面倒だったので
次世代のを買いました。
ついでにイヤホンも。
f0199582_2139199.jpg

さぁ君も頑張って恥ずかしいタイトルを音声で
読みあげてくれたまへ。


ipadの普及によって本を裁断&スキャンする「自炊」が
流行っているみたいですが、BL本でチャレンジしている
ブログを発見しました。裁断機と数十枚自動でスキャンしてくれる
スキャナが必要だから設備投資が必要なのと
私には本をカットする勇気がないから無理だなぁ…。
委託だと1冊150円で出来るけど内容がアウトwww
自分で10分100円で利用できるレンタルスペースも
あるけどここもBLは無理だろうなw


スタ/スカ3話に平川さん、中村さん、福山さん、鈴村さんが登場
してました♪
[PR]
by pants212 | 2011-01-10 13:12
昨日まで両親が遊びに来てたのであまり腐れず
更新が空いちゃいました。
CDは聞いてたのよ。

12/22新譜。
森川さん×武内さん。

原作既読。小説家×編集者。
原作のほんわかした雰囲気が良く再現されてました。



三木さん×羽多野さん、三木さん×柿原さん。
『新説・源/氏/物/語』
三木さん…光源/氏
柿原さん…藤/壺
羽多野さん…葵の/上
前野さん…頭の/中将

BL要素が意外とあるらしいと聞いたのでゲト。
普通のBLCDくらいちゃんと喘いでます♡
もちろんせつない話がメインだったんだけど
頭の/中将の「俺を抱いてくれっ!!」がオチだったから
それが一番印象的w
フリトは前野さんのティクビにほくろがあるという事しか
記憶にないww



ちょうど1年前に発売されたBLカルタの攻めverが発売!
『BLカルタ(攻)』
今回のcv.は森川さん。
変わったキャストだったら買おうと思ってたけど
他のBLCDでいっぱい聞けるから今年は買いませんw


4月から「ジー/ン」という雑誌で
ラキドの連載が始まるみたいです。
漫画家は由良さんではなく「渦/八」という人。
(追記にサイトバナーあります)
BL雑誌じゃないのでたぶんエロなし…orz


BLゲームの他に
アクションゲームもやってます。
f0199582_21485416.jpg

123は発売後すぐにプレイしたんだけど
4は買ってなかったのでゲト。
3に出てきた主人公のお兄ちゃん(つんつん頭の方)が好みで
薄い本(弟×兄)も確か実家にあるはず←
とりあえず本家はこんな感じ。かっこいいれす。

BL動画↓
(3:08…風呂イチャコラ/3:57…ベッドシーン)


ラキド情報追記
[PR]
by pants212 | 2011-01-07 12:07
|ョ・∀・)ぁヶぉめ★

伊達巻きを作ろうかと思ったらはんぺん嫌いの家族が
そんなのより甘い玉子焼きがいいとか言い出し
エセおせちになりました…。
f0199582_21383959.jpg

煮魚も。
f0199582_21434271.jpg

無精者なので箸で盛り付けたらブチっっとorz
正月料理って訳じゃなくて食べたかっただけデス。



ブルボン家小冊子の為にゲト。
f0199582_59359.jpg

志水さんのLOVE MODE並みに絵が古いので注意。


f0199582_5102218.jpg

元893の花屋×893の跡取り。
糸目すきーにはたまらない一冊w
○ケモンの○ケシみたいな糸目キャラってイイよね?←
(○ケシが新シリーズには出ないとわかってから
アニメ見てません)


BLCDも。

小西さん×遊佐さん、近藤さん×遊佐さん。

ドラマCD「空に響くは竜の歌声」

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー


原作が商業作品じゃなくサイトで公開されてる同人小説です。
ココで読めます↓

産卵&子育てがカットされてるのが残念だけど
80分+80分+特典フリト35分の大ボリュームだから
これ以上増やすのは無理だったのかも。
サラリーマンが異世界に飛ばされお妃さまに
なっちゃうお話。近藤さんは小西さんの10代の役です。
遊佐さんの側近平川さんは遊佐さんが好きで
その遊佐さんの事をあんげんさんが好きという
ちょっとせつない恋も。
他に小杉さん、日野さん、代永さんなど豪華キャスト。





子安さん×櫻井さん、成田さん×杉田さん。

紳士は甘く略奪する

ドラマCD / ランティス

親猫シリーズの続き、子猫シリーズの
さらに外伝の2作目(分かりづらいわw)です。
子安さんが外国人役なのでルー○柴並みの胡散臭さww
サブカプの成田さんが絶倫攻めで
杉田さんがあんあん言いまくりっ!
こんなに喘いでる杉田さん初めてききましたw


Not BLCD

遊佐にゃんこ(音声CMアリ)→053.gif


今日から(←)このゲームを始めます!
ボイス無しだけど18禁v
f0199582_1357048.jpg




Sta/rry☆Skyアニメみました。
これからもっとNL色が強くなっていくのかな?


元旦からフルスロットルな私ですが
ことよろです(ゝ∀・★

[PR]
by pants212 | 2011-01-01 20:34