<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

そろそろ飽きてきt(ry

紙型買うの忘れたのでエコ仕様で。
f0199582_1118487.jpg

24日、プーアール茶シフォン、卵3個。

f0199582_1441015.jpg

25日、(Nさんに案をもらった)レモンピールシフォン、卵2個。

シフォンと同じ様にハマっているのは
餃子作り!フードプロセッサーにかけるより
包丁でみじん切りの方が美味しいので
BLCD聞きながらひたすら作り続けてます。
これもすでに家族に飽きられてるんだけどw
いつでも食べられる様にニラとニンニクは
入れずに作りますv



諏訪部さん×谷山さん。
f0199582_13425259.jpg

こんなパッケージだけどCDです。
初回特典のトーク映像アリ。
諏『俺は痴漢のプロだ!』
で、吹きましたw
他にも
『俺は痴漢する為に学校に来ている』とか酷いww
アホっぽい設定が好きなだけでゲトしたんだけど
谷山さんが一番好きなトーン!!
(ちょい高めで素直キャラ)
得した気分です♪
しかもおまけトラックで一条さんが諏訪部さんに
痴漢するシーンがあって諏訪部さんが受けっぽくて
萌えましたww



阿仁谷さん、初コミックス。

喜劇は恋で進化する (MARBLE COMICS)

阿仁谷 ユイジ / ソフトライン 東京漫画社

メインカプの過去の恋愛(エチ有り)を
巻末に入れるのは複雑な気持ちになるので
ヤメテ~><


セーラー男子(ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

サキラ / ジュネット

ごつい男のセーラー服コスw
女装はごつくて似合わない受けが着てるか
似合っていても攻めが着てるなら萌えます。


じゃあ毎日会おうよ!(花音コミックス)

姫加戸 りか / 芳文社

攻めが早★漏すぎてエチできないカプのお話w
雑誌アンケートで「受け攻め逆でおk」って
お便りがいっぱい届いたみたいだけど
そこはあえてそのままでしたw


3月末発売のコレ↓

表紙で啓太がソリド食べてますw
ということはキチ/メガ×ラメントだと
ノマがネコ耳とかライが眼鏡をかけるとかなの!?


の.となんか.ぜんぜん(ry
最新回(8回)でまたBL作画がwww
前回みたいに声はなかったけど
また立花さんがいいポジションw
(たぶん3/2~ニコで無料放送だと思います)
[PR]
by pants212 | 2011-02-27 14:21
草間さんの「地下鉄~」の小冊子が届きました♪
f0199582_11185584.jpg

エロなし、指輪交換のお話です♡
来月「イロメ」の続編が発売されるんだけど
そのタイトルが『ヌレル』です。
本屋さんで発売日に見当たらない場合は店員さんに
メモを見せて聞くと奥から出してきてくれるんだけど…。
これは無理だww
1日遅れるかもしれないけど通販で買おう…。



森川さん×立花さん。

黒衣の公爵

イメージ・アルバム / キャラモモ/モモグレ

羽多野さん×立花さんのシーンもあり。
その他出演者は下野さん、遠近さん、檜山さん、日野さん。
ファンタジーもので未読だと分かりにくいと言われてるから
構えて聞いたけど、動物とかロボットの形が分かりにくいだけで
人間関係は分かりやすかったです。
立花さんが12歳の役もご自分で!!
すごく可愛いよ~♡
養育係の日野さんとの再会シーンに感動して
うるっとしました。


まだハマり中。
紙型がなくなったから手作りしました。
厚紙+キッチンペーパーの芯+クッキングペーパーを
ホッチキス留め。
f0199582_11201626.jpg

ほうじ茶シフォン。
一応自重して玉子2個という分量が少ないレシピで
作ってますw


爽やかな話題を挟んだところでまたBLネタ。


の.
となんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
の、BL回。

何度ここをリピった事かw
そしてこのアニメのOP動画で一番好きなのも
貼っておきます。

ポジションが素晴らしいww
[PR]
by pants212 | 2011-02-23 18:52

chiffon

18日…牛乳パック+ラップの芯+クッキングペーパーで
型を作りシフォンケーキをオーブンで焼いてみました。
旨いけど酷い形wノーマルシフォン。
19日…型がないなら炊飯器で炊いてしまえ~!
f0199582_1930115.jpg

2度炊きしたらちょっと焦げた…><
しかも型のままひっくり返しておけないから潰れたし。
メープルシフォン。
20日午前…紙型を購入。それに入れ
あえて炊飯器で炊いてみる。紅茶シフォン。んまい。
20日午後…大人しく紙型+オーブンで焼く。チョコシフォン。
21日…栄養を考えてキャロットシフォンに。
でも遂に家族に拒否られるorz

ハマるとずーっと同じ物を食べてしまいます。
いけない癖だと分かってるんだけど。



ゲームはイマイチだったけど聞いてみました。

Drama CD STEAL! 1st. mission

(ドラマCD) / ジェネオン・ユニバーサル

いきなり絡みからスタートw
ゲームの内容をおさらいしていないにも関わらず
未プレイの人でも楽しめると思います。
だってイチャコラしてるだけだからっww
去年発売された物なのでエロ比率高いです♪
カプは緑川さん×主人公Aさんと
三浦/祥朗さん×Aさんの2カプ。



緑川さん×水島さん。

Dramatic CD Collection 悪いコでもイイ?

(ドラマCD) / ムービック

ワルイコトシリーズ、生徒会長×おバカカプ2作目。
緑川さんのお兄さん役として遊佐さん
水島さんのお兄さん役として保村さんが出てます。
今回は遊佐さんと緑川さんの兄弟ちゅ~あり。
CDの次回作はこちら↓

保村さん×遊佐さんです!!
保村さんはかなりぶっきらぼうタイプ。
原作未読なのでどんな感じになるのか楽しみ♪

Not BL

小野さん&谷山さん。
side JAZZ -03

乙女向けというよりエロい所までいってないBL作品って
感じでした。
谷山さんのマジ歌あり。
(平川さん達はキラキラ★星のミュージカル調とか
おふざけ歌だったのです)
ロンハー/ルームの合間のCMで流れていた
谷山さんの声質がすごく好みで期待してたんだけど
予想してたより声質とテンションが低くて残念><




小説。

爽やかでちょっとせつなそうなタイトルに惹かれて♪

好きで好きで好きで (角川ルビー文庫)

高遠 琉加 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

嫉妬心むき出しでリアルでした。
こんなのばっかりだと疲れちゃうけど
たまにだったらいいかも。




コミック

青い傷と毒のリンゴと (バーズコミックス リンクスコレクション)

九重 シャム / 幻冬舎コミックス

う~ん、イマイチ…orz。
この作家さんの「地獄めぐり・下」のCDが
やっと春に発売されるみたいです!
ずっと待ってたんだよぅ。寺島さんは聞きわけ出来ないし
特に好きではないんだけどこの作品の寺島さんは
すっごくいいです♪
[PR]
by pants212 | 2011-02-22 09:31

誰かぁぁ

お願いがあります。

ラキドサイトでバレンタイン企画があるんだけど
一人一回しか無理だと知らずジャンにチョコを
あげてしまいましたorz

特に好きキャラがいないという人に
お願いです。

俺の嫁ジュリヲにチョコをあげて
なんて言ってたか教えてくれませんか?><

①②③番それぞれ言ってる事が違うみたいなんだけど
どれでもいいので。

文章を打つのが面倒だったら
画像をメールでもOKです。

公開したら不味いのかもしれないので
非公開コメでお願いします<(_ _)>



追記
②見せてもらいました。
ありがとうございます。

さらに追記
①見せてもらいました。
多謝!

皆さんのお陰で全部見れました!
ありがとうございました~(*≧∇≦)/

俺の嫁のクリアファイルを枕の下に入れて
いい夢を見たいと思いますb

[PR]
by pants212 | 2011-02-18 14:51

小十郎が倒せない

戦国/BASARA3プレイ中なんですが
小十郎(cv.森川さん)に萌えすぎて
倒さなければいけない時に気持ち悪い独り言連発中w
小/十/郎×政/宗の薄い本を探したら
桜木さんとかサクラコさんとか三池さんとか
好きな漫画家さんがこのカプで描いてるじゃないの~!
ほ、欲しい…。
この↓動画2つを繰り返し聞いて萌えています。







鳥海さん×福山さん。
『蒼い海に秘めた恋』
地表が現在より大分少なくなり人類の大半が
海中のドームで生活しているという近未来設定。
受けは人々を次々と死に至らしめる病気の唯一の抗体保持者で
長い事研究材料とされてきた…。
キャストもそうだし聞いててすごく
咎狗に似てると思いましたw
けど、研究者で福山さんの養父の森川さんと福山さんが
過去に身体の関係があったりじっくり2枚組で語られていたので
面白かったです♪
原作では森川さんの方のスピンオフ作品があって
それも聞きたいと思ったんだけどサイバー作品なので
無理だろうな。機会があったら原作のスピンオフ作品を
読んでみたいと思います。記憶を数時間しかとどめておけない受け
らしいので、期待!


鈴村さん×宮田さん。

ドラマCD 若社長の優雅な休日

ドラマCD / ジェネオン エンタテインメント

社長×ホテルマン。
鈴村さんがS攻めっていうから聞いてみたけど
どうしても社長役に違和感を感じて
入りこめませんでした…。
この二人は両方とも10代役がいいなぁ。


Not BL。
宮野さん&平川さんの02-side Classic。

01の遊佐さん達は一切歌っていなかったけど
宮野さんと平川さんはいっぱい歌っていますw
遊佐さんの歌も聞いてみたかったなww


推理小説原作のドラマCD。

スイス時計の謎 ドラマCD

神谷浩史/鈴村健一/置鮎龍太郎/藤原啓治/関俊彦/小西克幸/三木眞一郎/三宅健太/飯塚昭三/東地宏樹 / インディペンデントレーベル

キャストが
神谷さん、鈴村さん、三宅さん、藤原さん、三木さん
置鮎さん、小西さん、関俊さんなど超豪華!
しかも別撮りな人がいません!!
三宅さん~えへへ~♡って聞いてたら速攻で殺されちゃって
えええっ!?w
BLでは三宅さんが殺されるって絶対ないから
(むしろコロス役だろって本人も言ってたw)
油断してましたww



雑誌付録だったという小冊子をゲット。
池さんの「銀閣博士~」のものです。
f0199582_1425580.jpg

設定集かなと思ったらちゃんとエロい漫画有りでした♡


コミックス。
また阿仁谷さんをゲト♪

恋愛裁判の行方 (ドラコミックス 188)

阿仁谷 ユイジ / コアマガジン

私の大好きな
置き去りにしたシャツのニホヒをくんくんしながら
一人プレイってのがありました♪
しかもそれだけじゃなくて、それでナニを
包み込みながらっ!!
男性向けでは結構あるんだけどBLではなかなか
お目にかかれないのでテンション↑↑

小説。
執着攻めが読みたくなってゲト。

恋愛犯―LOVE HOLIC (白泉社花丸文庫BLACK)

凪良 ゆう / 白泉社

ストーカー攻めです!
昔、ストーキング行為をして警察に連行された攻め。
数年間会ってなかったけど受けが偶然目の前で階段から
落下し、記憶喪失になっちゃいます。
そこで好きだという衝動を抑えきれずに
とっさに彼の荷物を隠し、意図的に身元不明にしたうえで
身元引き受け人に名乗り出る攻め。
攻めが武骨な恋は盲目タイプなのがツボなので
面白かったです♪
[PR]
by pants212 | 2011-02-15 20:53

(私の)赤だるまが~

3月末で○ロロ軍曹が終わっちゃうらしいです…、寂しい。


クル×ギロ好きにとってはたまらんシーンは5:30。



ひーくん×ゆっちょ、ゆっちょ×ひーくん。
f0199582_11163678.jpg

ゆっちょ受けの方は「ぷぴぷぷぷ」とか宇宙語を話す
アホっこでした。
ファンなら可愛い!ってテンション上がると思うでしょ!?
なぜか萎えでしたorz
チューはちゅぱ音入りで嬉しかったけど
エチはみごとな朝チュン(ほんとに雀の鳴き声入り)。
ゆっちょ攻めの方は声質は普段の声質に近い感じ。
これもそんなにタイプではなく…しょぼん。
でも、ひーくんはチャラい(ごめんw)外見からは想像できないくらい
可愛くてキュンとしました♡ギャップ萌え♡
こっちのカプは軽~いチュー1回のみ。



立花さん×羽多野さん、安元さん×野島裕さん
鈴木達さん×梶さん、岸尾さん×鳥海さん。
原作既読。

男子迷路

イメージ・アルバム / リブレ出版

立花さんは羽多野さんが見てる前で
布団を被ったまま一人エチ。
ティクビをつままれ
「ふぇぇン…きもちいいよォぉ…」といいながら昇天。
相手を好きすぎてアホになっちゃうタイプの役って
珍しいので5回程リピりましたww
涙、鼻水、涎を垂らしながら喘ぐ攻めが見たい人は
ぜひ原作も♪(ちなみにこのカプはエチなし)
楽しみだった野島さんのフランス語受けは萌え<笑いでした。
(萎えではない)
だって「ジュバネラ ハンデラ ホンデラ」って
聞こえたからww
なんかもっとかっこいい読み方なんじゃないかと
想像してたんだけどなw
野島さんの発音が悪いとかではないと思うんですけど。
↑のフランス語の意味を説明する時
とても色っぽい囁き声で
「ぐちゃぐちゃ…に…して…♡」
っていうセリフも聞きどころだと思います♪
あんげんさんの
「トレビアンッ!」もカッコ良かったよ♪
たっつん×梶さんは可もなく不可もなく。
岸尾さんはかなりの可愛い子ちゃん攻め!
原作の雰囲気がとてもよく再現されてました。
「入れる前にいっちゃうよぅ♡」とか
36歳なのにこんなに甲高くて綺麗な喘ぎが出るんだな、と
感心しましたww
特典フリトは鳥海さんと岸尾さんの二人。
岸尾さんはフリーになって頑張るぞというアピールをw


檜山さん×森川さん。

RUBY CD COLLECTION 美味しいカラダ

イメージ・アルバム / ムービック

ありがちな話だけど
低音檜山さんはカッコ良かったし
ちょっと高めの森川さんの喘ぎが可愛かった♡


Not BL。
遊佐さん&吉野さんの01-side Rock。

どんな作品なのか分からずに聞いてみたら
コメディ色の強いCDでした。
遊佐さんはだいぶくだけた感じの喋り方。
一応乙女向けだけど乙女向け色は少なく
遊佐さんも「腐女子向け!?」って言ってたよw


コミックも。

カンゴク69 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

阿仁谷 ユイジ / ジュネット

阿仁谷さんは苦手って人が多いみたいだけど
(愛が薄いから?)
ハマると面白いのよ?
攻めが犬になりきり
「わんわん、くぅ~ん、きゃんきゃん」言いながらの
プレイに萌えました♡



頂き物小説2冊。

夜へと急ぐ二人 (ガッシュ文庫)

水原 とほる / 海王社

弁護士×自動車整備士。
ツナギ萌えで特に整備士が好きな私に
とってはすごく楽しめました♪
バイクがたくさん出てきたから久しぶりに乗りたくなって
ちょっとうずうず。
疾走感より爪先でクラッチを入れる瞬間が好きです。



涙の中を歩いてる (ガッシュ文庫)

水原 とほる / 海王社

凄まじいS/Mっぷり!
2人で会った後は1週間も痛くて学校とバイトが
辛いってどんだけ…。
痛いシーンに特に萌えはしなかったけど
浣☆腸プレイに萌えてしまいました、アッーーーー!!!
名誉の為に言っておくけど
排泄物まみれとかじゃないからっ!
至近距離で排泄行為を見られてただけだから←

明日、誕生日です。
↑こんな事書いてていいのか××歳w
[PR]
by pants212 | 2011-02-11 13:23
昨晩からジュリヲの声を
一言づつ切り取ってut/auに打ち込み適当に
歌わせて遊んでます。
たとえば「あー」だったらそれを好きな音階で
言わせる事が可能♡
ジュリヲの中の人の歌ってまだ聞いた事がないから
(イベントでは歌ったらしい)
無いなら自分で作ろうと思ってw
ただし、素材集めの段階で手こずってます。
ぼそぼそ喋りなので使える部分が少ないの…。





吉野さん×前野さん。
1月新譜、原作既読。
f0199582_16564653.jpg

いや~、ほんとに良かったです!!
吉野さんがとてもハマり役っ!
それにしてもBLCDで脱☆糞って初めてかもwww
こんな事言ったら誰も聞きたくないと思うかも
しれないけど、本当に良かったんだおヾ(>ω<○)



三宅さん×近藤さん。
1月新譜、原作既読。
『犬と小説家と妄想癖』
レビュー評価はイマイチみたいだけど私的にはかなり
好みでした。オレ様タイプじゃない三宅さんが。
近藤さんに「お前の見た事あるけど
あんな大きいの入る訳ないっ!」
って
断られて焦って「いきなり入れたりしないよ!
…少しづつ慣らして…から」
って説得したりw

特典フリトでは三宅さんが鳥海さんに
「おに~たまっ♡」と可愛く甘える一面も!!



近藤さん×水島さん、武内さん×遊佐さん、小西さん×立花さん。

1月新譜、原作既読。
近藤さんが寡黙ながっつき年下攻めで可愛かったです。
遊佐さんは手慣れた誘い受けさん。
立花さんは役の名前も立花先生でしたw
特典フリトはだいちゅうさんと近藤さんのみ。


頂き物の小説。

HOME (Holly NOVELS)

木原 音瀬 / 蒼竜社

木原さんの絶版本。
1日で読破しました。
木原さんの他の作品と被る部分があったけど
無愛想攻め好きなので面白かったです♪


コミックも。

ミスターコンビニエンス (MARBLE COMICS)

阿仁谷 ユイジ / ソフトライン 東京漫画社


前は阿仁谷さんの絵柄があまり好きじゃなかったんだけど
最近目覚めましたw
好みが変わっていろんなのが楽しめる様になるのって
いいよね♪


この動画を見てたら

欲しくなってついゲト。
中の人は櫻井さん、藤原さん。
f0199582_1119235.jpg

Wii本体も壊れて修理から戻ってきたばかりです。
修理代6500円也。同じ時期に壊れるの勘弁してくれorz
[PR]
by pants212 | 2011-02-06 16:48
↑主人公はデュラの主人公の人です。
BLに出てない人だからありがたい気がするw



デビル/メイ/クライ4、コンプしました。
次はコレ~♪
f0199582_1102097.jpg

中の人は中井さん、大川さん、立木さん、福山さん、中原さん
杉山さん、森川さん、子安さん、速水さん、保志さんなど豪華。
筆頭が歌う人力ボカロ好きです♡

BA/SA/RA動画をマイリスから探してみたら
大好きなフンチラ動画が消えててショック!
けど、改めて見てみるとパン/チラ動画の
マイリスの多さにビックリw
☆銀/魂フンチラ…ねじねじのサイドが好きです。
☆咎狗パン/チラ…ナノが可愛いっ!!あと、ビトロ様のパンツも有るよ。
キチ/メガ
ラキド
無双
エル/シャダイ
おお/ふり
リボ/ーン
コ/ナン
デュラ/ララ
純ロマ
ポケ/モン
電/王
etc.



平川さん×下野さん、千葉一さん×小田さん。
1月新譜、原作既読。
f0199582_1456319.jpg

一伸さんの第一声が
「しゃぶれ」でしたwww



小西さん×遊佐さん。
1月新譜。

原作既読。
酔っぱらって泣きじゃくる遊佐さんが可愛いよぅ♡



小杉さん×野島裕さん。

Dramatic CD Collection 艶恋(いろこい) ひそやかな情熱番外編2

イメージ・アルバム / ムービック

最近、一伸さんがメインだったりいい人役のを
聞く事が多かったのでがっつりあて馬役を聞いて
何故か安心しましたw


Not BL
『妄想/エステ』
1巻聞きました♪諏訪部さんがオーナー。
すごくエロいと聞いてたんだけど
感応時間に比べたらそうでもないような。
2/6まで期間限定で諏訪部さんのラヂオが聞けるよ↓



最近スパムコメントのセキュリティを強化したらしく
禁止ワードが含まれていなくても
コメできない事が多いとよくメールをもらいます。
スミマセン、お手数ですがコピペして
メール頂ければお返事しますね。
う~ん、他ブログへの乗り換えした方がいいのかな…。
[PR]
by pants212 | 2011-02-03 19:10