<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4/10に帰る事にしました。
両親や弟妹と仲が良いのでずっとこっちに居たいけど
そういうわけにもいかず…。


3月中旬発売なのにこっちでは売ってなかったので
通販でゲトしました♪

鮫島くんと笹原くん (MARBLE COMICS)

腰乃 / ソフトライン 東京漫画社

ホントに腰乃さんは私の萌えツボを
突いてくれるな~。大好きです!
心配していた描写はちょっと減ってたけど
予想よりは多かったので満足w


YES IT’S ME (MARBLE COMICS)

ヤマシタ トモコ / ソフトライン 東京漫画社

全くエロくないけど面白かったです♪
受けのナルシストっぷりが好みだったから。
CDのキャストは羽多野さん×平川さん。
平川さんのハジけた演技が聞いてみたいなw


好きというのになぜかしら (ディアプラス・コミックス)

阿部 あかね / 新書館

奪われること~のスピンオフ。
駄目な男が反省して変わるという話が好きなので
面白かったです♪


四号×警備―シングル・マインド― (GUSH COMICS)

葛井 美鳥 / 海王社

CDでは確か遊佐さんが攻めだった気がする(聞いてません)と
遊佐さんの声で脳内再生しながら読んだのに
実は森川さんだった~www
付属の栞がネクタイ型でした!凝ってるなぁ。
エビリティの様にいい男がたくさんいて複数カプらしいので
続きも読んでみようと思います。


CDは小西さん×近藤さん、中村さん×立花さんの
『世界一初恋』の1作目を聞きました。
(原作は漫画の方だけ既読)
アニメ楽しみです!!
それにしてもCDの2~4作目は
なんで再販されないんだろう><
オクですごく高値になってるのでゲット
出来ませんorz
[PR]
by pants212 | 2011-03-31 20:01

近況報告

久しぶりに実家に来たので去年置いていった
BL本を引っ張り出して読んでますv

刺青の男 (EDGE COMIX)

阿仁谷 ユイジ / 茜新社

とか

ラブミッション@ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

鬼嶋 兵伍 / 竹書房

とか♪


○ックオフで半額だったのでコレ↓も買ってきました。

青年は愛を乞う (drapコミックス243)

日野ガラス / コアマガジン

男に愛されたいと願う受けの心情が
丁寧に描いているのは良かったんだけど
股間を描かないのが不自然で集中できずw

欲望水泳男子 (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)

桜木 あやん / ジュネット

表紙の絵が酷いwww
中身も見開き2ページを使って4pとか
ハジけてましたw


頂いた小説読みました♪

灼熱を呼べ (竹書房ラヴァーズ文庫)

夜光 花 / 竹書房

読む前に挿絵をチラ見したら
目隠しプレイがあって「うひょ」と思ったんですが
事故で失明して包帯を巻いてただけでした///
続きの本ももらってたのに持ってくるの忘れた…orz


実家暮らしは快適です♪
スーパーでは品薄が続いてるけど
ガソリンは並ばず帰る様になったし
新刊が買えない事以外に
不便を感じる程ではないです。
ただ、県外の家の方は
まだまだ不便な状況みたい><
とりあえず4/11くらいに帰れればな~と
思ってますが
どうなることやら。

もしかして一週間くらい前に
携帯にメールをくれた方いますか??
操作ミスで誰からかすら確認しないまま
消去してしまったメールがあります。
もし返信ないんだけど…という心当たりのある方、
済みませんがご連絡ください><
[PR]
by pants212 | 2011-03-28 11:42

1週間

弟のPCを借りて更新してます。
『えろ』を変換して『得ろ』が第一候補な健全PCに
怪しい痕跡を残さない様にしなければw

最近聞いたBLCDはコレ。

黒田さん×三木さん。

花扇 ~座布団2 初助編~

イメージ・アルバム / キャラモモ/ モモグレ

緒/方/賢/一さんが男好きなスケベ爺役w

神谷さん×山口さん。

子別れ~座布団3 寒也編~

イメージ・アルバム / キャラモモ/モモグレ



座布団シリーズはエロさが少ないけど
ストーリーがすごく面白いです!!
今まで聞いていなかったのを後悔したくらい。


体験版のDLが始まっていたので
ノリメタンゲレをプレイ中です。
まだ皆でお食事のシーンまでしか見てないんだけど
これで何割なんだろ!?


本屋さんに行ってコミックもゲット♪

男の上手な泣かせ方 (花音コミックス)

深井結己 / 芳文社

深井さんのコミックで一番好きな
「それは僕の~」の双子のお兄ちゃんのお話が
載ってるというのでそれ目当てで。
たった2pだけでしたorz
[PR]
by pants212 | 2011-03-23 16:39
県外の実家に行く事にしました。

落ち着いたら戻ってきます。
それでは、また~。

あ、神/学校体験版をDLしてPCを持っていこうっと←
[PR]
by pants212 | 2011-03-16 14:37

3/11

11日から今日までの経過を別のブログに
載せました。
個人情報を含むので
パスワードをかけました。

ここにきてくださる方には
簡単だと思いますが
分からなかったら
メールください。

別ブログ→072.gif
[PR]
by pants212 | 2011-03-14 23:58

おにぎりの♡天使

2月新譜。
羽多野さん×武内さん。
f0199582_11494454.jpg

聞く前にブックレットを読んだんだけど
出演者が皆シリアスだ、不思議な世界だと言ってて
一体どんな作品??と思いつつ聞いてみたら
ビックリするくらいホラーでした。
漂流/教室とホラー映画のCU.BEと木原さんのWELLを
混ぜたような…。
演出家が実力ある人だから気味の悪さがBGMなどで
増長されてて寝ながら聞いてたんだけど
背筋が寒くなりました。
エロはたくさんあったしホラー好きな私にとっては
面白かったんだけどホラーが苦手な人にとっては
しんどいかも><
どんどん人が死んでいくのでご注意を。
出だしは武内さんが7歳時も自分で演じていて
「可愛い~♡」と2828してたら両親が同じ布団で
無理心中して死んでました…。
しかも遺体と2日間も一緒に居たとか…。





神谷さん×山口さん。

座布団

イメージ・アルバム / キャラモモ/モモグレ

BLCDで落語家モノって珍しいのでずっと
聞いてみたかった作品。
BLとしてというよりドラマとして面白かったです!
落語家の師匠役の三木さんの演技も良かったし。
あとかっぺーさんが低音だったのも萌えました♪
収録はちゃんと落語家さんが演技指導をしてたみたいで
気合いの入れ方が違うな~と感心。
機会があったら2作目、3作目も聞いてみたいです。
ただ、この作品で一番インパクトがあったのは
卵に油を塗って後孔に入れて産んだり
ティ☆コに墨汁を付けて『珍』と書き
その後、後孔に筆を差し『宝』と書いた
シーンだったけどwww




子安さん×代永さん。

シアワセの誘惑 ドラマCD

イメージ・アルバム / ランティス

魔王シリーズ5。
緑川さんに好き好き言われてツンツンしてる
遊佐さんがすごく好みな声質でした♪
でもキスシーンすらないの…。
この他に羽多野さん、平川さんもサブキャラとして出演。
平川さんは某ゲームの眼鏡かけてない方と
脱獄ゲームのキャラ、正反対のタイプ両方聞けます。
4と5しか聞いた事がないから分からない部分があって
1~3も聞いてみたいんだけどキャストが全く違うので
悩んでます><(理由は制作会社変更の為。
(置鮎さん→子安さん、福山さん→代永さん、三木さん→平川さん
諏訪部さん→遊佐さん、関俊さん→緑川さん、高橋さん→羽多野さん)


『新宿Guardian』
Not BL。
ビブロスから発売されたCDだけどBLじゃない作品。
登場人物が豪華です。
小杉さん、井上さん、堀内さん、神谷さん、石田さん
関俊さん、保村さん、前田さん、坪井さん、加瀬さん。
神谷さんがD/RRRの彼の様なウザさを発動w
レビュー評価は低いみたいだけど
男同士で嫉妬したりしてたので楽しめました♪


コミック。

深井さん3月新刊。
フンドシ♪フンドシ♪
でも規制のせいで消しが増えてる(涙

世界は光に満ちている (バンブーコミックス 麗人セレクション)

深井 結己 / 竹書房

戦時中のアメリカ兵と(たぶん結核を患ってる)青年の話が哀しくて泣けました。
ド肝を抜かれたのは植物系触手の話。
合体した直後、受けの身体が攻めの目の前で
グッシャグシャに砕かれて攻めが血みどろに!!
でもグロいだけじゃなくてせつない恋心で終わってたので
ご安心を。


来月発売購入をまだ迷ってるCD。
ドラマCD「ボクたちオトコの娘」
初回特典トラックの「トイレ事情」というのに
すごく魅かれるなぁ、と公式ページを眺めていたら
メイト特典が酷いw↓
『拭けば拭くほど汚れる縞々パンツ柄携帯クリーナー』



頂きモノ~♪
f0199582_22331431.jpg

タカツキさん&和柄なので花陰を連想してしまいますが
現代の話。受けが反物の色付け職人。
普段裸眼な受けが眼鏡をかけ、お馬さんに乗るポーズで
TKB責めされたりするもんだからテンション↑↑

3/7に更新された諏訪部さんのラヂオで
諏訪部さんが生まれて初めてボラギ/ノール
を使ったって
話をしてて笑いましたwww
赤裸々すぎるw


明日から5日間両親が滞在予定。
いつもよりちょっとセーブしつつ
腐りたいと思います。
[PR]
by pants212 | 2011-03-07 23:01

レ☆ン☆きゅん☆hs☆hs

月が変わりましたが誕プレもらいました♪
f0199582_11445588.jpg

手作りブラウニー。
もったいなくて1個しか食べてないけど
お酒が効いてて美味しかったです!
この他に腐アイテムも同梱してくれましたw
○○さんありがとん♡


2月新譜。
安元さん×鈴木達さん。

世紀末探偵倶楽部 (Ohta comics)

四谷 シモーヌ / 太田出版

ワト/スン×ホー/ムズですw
この手のCDってエロには期待できないのが
多いけどガッツリだったよ~♪♪
ル/パンがワト/スンに変装したけど
本物よりキスが上手くてバレるのが笑えましたw
ちょいヘタレなあんげんさんって可愛いよね。
特典フリトで言ってたけど、たっつんがBLだって知らされてなくて
ホーム/ズ役か…と台本読んでビックリしたそうなw
その他、子安さんがル/パン、成田さんが殺人犯です。



2月新譜。
小西さん×梶さん。
f0199582_16374456.jpg

アラブもの。某ゲームがイマイチだったので
リベンジしたる!と思ってゲト。
日本人が砂漠の国に売り飛ばされてなんて安い設定なんだと
初っ端から萎えたけど小西さんの弟王子の代永さん(12歳)が
めっさ可愛くてテンション↑↑
アホな子設定で『おぱい!ち☆ん☆こ!』を連呼w
(これは梶さんがふざけて日本語を教えたから
なんだけど)

言葉がなかなか通じないので想いも通じないのが
もどかしくてキュンとしました。
夜中に受けの(唯一の身内だった)「おじいちゃん…」という
寝言を攻めが恋人の名前だと勘違いするのも
笑えたし♪
代永さんのリテイク理由「もっと男らしく」というのも
萌えましたwほっとくと女の子になっちゃうってどんだけww


2月新譜。
前野さん×森川さん。
f0199582_18555684.jpg

オヤジ受け。もちろん原作既読。
自分の息子ほど年の離れたカプ。
これは去年全プレで1度CD化されたんだけど
同じキャストで収録し直したものらしいです(収録時間が長くなった)。
単行本帯+雑誌応募券+2500円だったから応募しなかったんだけど
当時ゲットしなくて良かったw
画像を見てもらえれば分かると思うけどこの枯れたオヤジを
森川さん!?イメージが違うな~と思いつつ聞いてみたんだけど
森川さんってやっぱスゴイ!!(ってか監督?)
普段のかっこいい声を封印して3枚目に近いオヤジ声で
演じてます。原作未読で森川さん目当てだとがっかりするかも
しれないけど、原作ファンには嬉しい演技♪
檜山さんがゲイバーのママキモチ悪いです←いい意味で。
前野さんはイメージ通り。
前野さんといえば、
2日の禁断生でイイ感じに壊れてたのが好印象でしたw
4/13の鈴村さんとの新番組も楽しみ♪



オトコノ娘、嫌いじゃないです。

生えてるって、生きてると同じ字!!って
歌詞にフイタw
あと、2:08~の股間最高!

コレ↑を歌ってみたので今んとこ一番好きなの。

出だしと2:18のギャップがぁぁ。
この人のマイリス巡りしてたら
緑川さんの真似が似ててフイタので貼っておきます。
0:53~


追記
おち.んこ9話、またBL展開あったよ~。
今回は森川さん×羽多野さんwww
イイ声の無駄遣いですw
薩.長同盟本の表紙も見れたし
あんげんさんや遠近さんの声も聞けたし大満足♪
[PR]
by pants212 | 2011-03-04 16:42
2月新譜。
森川さん×武内さん。

聞いてて気付いたんですが(遅っ!)
「たかが恋だろ」(日野×遊佐)のリンク作です。
遊佐さんの出番すっごく少なかった><
武内さんが刑務所の中で森川さんじゃなく他の
男の情人にされてて、そのシーンがいっぱいあります。
刑務所&オヤジ好きな私は森川さんとよりむしろ
そっちの方に萌(ry
特典フリトはメイン2人で可もなく不可もなく~。
フリトで話してたんだけど武内さんって
すごく身長高い人だったんですね。
可愛い声だったから170ないと
勝手に思ってました・m・



子安さん×岸尾さん。
f0199582_20371653.jpg

久しぶりに原作を読み返したら面白かったので
CDをゲトしてみました。
原作のキャラのイメージ通りの声優さんで
良かったけど細かい所が端折られすぎてて
原作ファンとしてはがっかり…。
一緒に居て欲しいと金を渡す
エチすれば初めて代だよとまたお金を渡す
気持ちをつなぎとめておきたいばかりに
お金を渡そうとする攻めの寂しさと
そんな事しなくても好きと伝えようとする少年の
ほんわかストーリーなので興味を持った方はぜひ原作を。


2/28新刊。
f0199582_22223079.jpg

1000円の図書券があったからそれで買おうと
思って書店へ行ったのについ現金で払っちゃった∑( ̄ロ ̄|||)
ヌレルを書店で買うフラグか…。


創刊された雑誌BLink。
これのWebラジオは近藤さんと川原さんが
パーソナリティだって事を昨日知ったんですが
第一回の放送ニコ生で2/7にあったんだって…orz



シフォンレシピ見せろやコラ!見してと言われたので
追記に載せておきます。
ぜひ、エコ型で作ってみてね←

シフォンレシピ
[PR]
by pants212 | 2011-03-02 00:21