<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ひゃっは~(追記)

最近CDを熱心に聴いてたせいで
所有枚数700枚を超えました~ヾ(´д`)ノ
意外と早かったな。
まだ旧作の有名作で聴いた事がないのがいくつもあるから
それらを揃えたいと思います。

先週土曜日の夜にBA/SA/RAの1期の一挙放送がニコ生で
やってたので、タイムシフトしといて29日30日の二日で
頑張ってみたけど期限の30日夕方までに3時間分しか
観れませんでしたorz
色々いいシーンがあったけど一番萌えたのは小十郎が
畑を耕してるシーンw こんなの私だけかと思うでしょ??
ところがコメには
「小十郎の膝出てる!」とか仲間が結構いましたw



コミック2冊を買いに行ったら2冊とも売ってませんでしたorz
空振りで帰るのは空しいのでこれをゲト。
f0199582_173235100.jpg

夢結びはやっとエチ!そしてあとがきを読んで初めて
気付いたんだけどこれが最終巻でしたw
あっけらかんとした受けに戸惑う攻めに
キュンとしました♪
次はこの本に出てくるサブキャラメインの話になるみたいです。
駄菓子屋のチャラい人か受けの友人??

この本など(CIELコミックス、ルビー文庫、CIEL本誌)の
帯に付いている応募券5枚を集めると世界一&スパラバの
CDに応募できるから本棚を探してみたらこれ含めて3枚しか
ありませんでしたorz 
あまりCIELコミックス買わないんだよね…←エロくないから。
締め切りの9月までにあと2巻何か出るかな…?

キャッスル~(木原さん原作)は8月に石川さん×近藤さんで
CD化されるというのでゲト。
攻めがとっても石川さんにぴったりな役なので期待!


~CD~

子安さん×高橋さん、森川さん×緑川さん、鳥海さん×岸尾さん。

HCDシリーズ 彼は無慈悲な夜の帝王

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

今まで聴いた事ないくらい高橋さんが高音受けだというのでゲト。
宇宙人×地球人、地球人×宇宙人のトンチキ話でしたwww
(宇宙人モノでも感動できるのはあるけどこれは違うw)
番外編のフリトで岸尾さんが「自分はド☆M」発言をww
お酒の席でわざと相手が自分を罵る様に会話をふるらしいです♡





森川さん×石田さん。

銀の鎮魂歌(銀のレクイエム) ドラマCD新装版

石田彰 / マガジン・マガジン

ひねくれ者なのでみんなが「この作品泣ける!」っていうのは
構えちゃって泣けない事が多いんだけど
みごとにティッシュ3枚ビショビショのグチャグチャに。。
チクショー!←
定価の1.5倍の値段になっちゃってるけどせつない話が
聴きたい人におススメです♪


谷山さん×阿部さん、大川さん×岸尾さん。

眼鏡Cafe GLASS 2

イメージ・アルバム / キャラモモ

阿部さんのカワイコちゃん腹黒襲い受けが
すごく良かったです♡
ヘタレでいざという時逃げ出そうとした攻めを縛って
襲っちゃうのw
そして特筆すべきは岸尾さんのフリーダムっぷり!
このフリーダムはいいフリーダムですw
子安さんも負けじとアドリブかましてるし。
来月このCDの初の単行本が出ます。
こういう順番で発売されるのって珍しいなぁ。


中村さん×阪口さん。

アイツの大本命

イメージ・アルバム / リブレ出版

原作既読。不細工受けですw
原作に忠実で、こんなに萌えさそうという気のない
受け声って初めて聴いたかもww


こないだ乙女向け18禁ゲームの特典CDを聞きました。
女性主人公のボイスはないから平井さんが一人で
エロい事をいいまくって喘いですごい事に!!
女性向けNLエロありは初めて聴いたので新鮮でしたw
男性向けならい~っぱい聴いた事あるけど←

6/1 19:30追記
エキサイトがスパム拒否対策を強化してから
コメできない事が増えてるみたいです><
コメしてくれたのに拒否されてる方
すみません<(_ _)>

CIELの応募券を頂く事になりました♡
○○さんありがとうございます!!
10000名だから当選するかな~。
※よくよく見たらCDは9月締め切りで
10~翌3月までは何か別のがもらえるみたいなのでご注意を。

[PR]
by pants212 | 2011-05-31 19:58
この2冊は頂き物です♡
f0199582_15222031.jpg

左の帯が酷いwww
表題作じゃないんだけど
見るからに攻めっぽい宅配便の
に~ちゃんが実は受けでした!
でも主人公も受けで…。
しょうがないのでその場にあった(w)
双☆頭○○○で同時にIN!!
2本のアレからケフィアが噴き出すのって豪華ですね←

右のを読んで自分のイケナイ嗜好に気付きました。
それは……汚部屋萌えだって事w
リアルはもちろん嫌だけどなぜかBLの汚部屋って魅力的ですww
思いだせる汚部屋作品は5つ
(きみがいなけりゃ~、秘密のゴミ~、バイトは~、
全ての恋~、夜をわたる~)。
もっとないかな~??


f0199582_1522531.jpg

CDはメーカー倒産により途中で終わってしまっている
コルセーア。小説原作の漫画より小説を読む方が絶対面白いと
思うんだけど出てくる片仮名単語の多さに挫折しそうなので
漫画の方をゲトしてみましたw
CDに追いつくのは大分先だと思うけどとりあえず現在出てる分は
揃えたいな~。

加東さんのは短編集ではなく1冊丸々1カプの話。
スーツさんがNice誘い受けでした♡
でも受けが時々掛けてる眼鏡を行為の時に攻めが外すのは
やっぱり良くない事だと思うんだ…。
加東さんの絵はド・ストライクなのでこの絵で
眼鏡が穢されてるのが見たいんだよぅ。。


f0199582_15261388.jpg

最近ヤマシタさんの面白さに目覚めたのでゲト。
これのCDも積んでるんだけど、まずは漫画を。
遊び慣れてる受けが年下の攻めのピュアさに触れ
恋を知る瞬間にキュンとしました♪

吉池さんははちきれそうになってる○○○○を
ビョイ~ンとパンツから引き出す瞬間を描くのが
上手いと思います←

~CD~

森川さん×鈴村さん。

最後のドアを閉めろ! ドラマCD

ドラマCD / ファースト・スマイルエンタテインメント

あて馬・遠近さんの声が可愛かったです♪


森川さん×鈴村さん。
『悪 ~WARU~』
成田さんがヅラ役w
しかもこれでヅラの役を演じるのが3回目らしいですww
9年も前でそれなら今だったら何回目なんだろう?w


諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 4

イメージ・アルバム / ジェネオン エンタテインメント

フレッシュ&ブラッドなので訳すと
「フレブラ」なんだけど時々「フラブレ?フレブラ??」と
混乱しますw

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 7

イメージ・アルバム / ジェネオン・ユニバーサル

7巻目にしてやっとエロい事をっ!!長かった~!
ずっとこの巻が聞けないのがもどかしかったですw


置鮎さん×千葉進さん。

LYNX CD COLLECTION この罪深き夜に

ドラマCD / ムービック

清澗寺シリーズ1巻目。これでシリーズコンプ~!
元使用人(の息子)×華族の跡取りだから敬語攻めです♡

置「(もうこんなに)濡れていらっしゃる」ってのに萌えました♪
「濡れていますね」はよくあるけどこれは貴重w

置鮎さんが嬌声のせいでもごもごしてるってレビューばっかりで
何もそこまで言わなくてもと思いつつ聴いてたら
「国貴様!」というセリフが「くにた」までしかちゃんと
言えてませんでしたww



【本日のオメルタ】
梓@可愛い子を攻略しました。
今はゲーム発売前にひと目惚れした
眼鏡キャラルートをプレイちう。
中の人、特に好きでも嫌いでもない人なんだけど
このキャラの喋り方がどうも苦手ですorz
キャラに合ってる演技なんだけど
自分には合わなくて残念><。。
[PR]
by pants212 | 2011-05-28 07:20

ツーショットオ腐

今日はキチ/メガ関係で知り合った@@さん(同じ市内在住)と
初めてお会いしました♪

駅前の某アニメショップで11:30に待ち合わせて
ランチへ。
隣の席とは壁で隔離された席を陣取り
キチ/メガ以外ではどんな作品に興味があるのかとか
色々おしゃべり。乙女ゲームをプレイした事ない私に
貸そうか?と言ってくれたんですが
うなずけなくてごめんなさいっ!
オメルタがまだ…終わる見通し経たないんですorz

その後はメイトへ。
コミックの新刊(ペーパー付き)などをゲト。
そしてずっと前から看板を頼りに探してたんだけど
辿りつけなかった某アニメショップ(中古取り扱い店)に!
@@さんは場所を知ってる(でも行った事ない)というので
連れてってもらいました。
探してた時に歩いた道の10m先にあったよw
アホすぎる///
ここで好きな漫画家さんの商業番外発見!
値段は1800円。迷ったけどできれば委託ショップで
買いたいのでグッと我慢しました。
(帰ってからチェックしたらトラ通販で735円で売ってた~♪
でもクレジット使いたくないから手数料だけで600円…。
コミコミで取り扱い準備中だというので待つ事にします)


その後はデパート内の大きな○OOK OFFへ。

買い物が済んだのでお茶しながら
MY ipodに入っていた平川さんの喘ぎを聴かせてあげました←
ポーカーフェイスが苦手だったようで
口元を押さえて笑いながら聴いてましたw

お互いバレーボール部だったので草バレーしたいねとか
近くに数人キチ/メガファンの人がいるらしいので
その人達も呼んでまるごとカレーパーチーしたいねとか
話してるうちに帰宅予定の4:30になっちゃったので
駅でお別れ。
会う前は緊張したけど楽しかったです♪
またお会いしたいな。

今日の戦利品↓
f0199582_22443672.jpg

エレキテル1巻、実家にあるけど買っちゃったよ~><
池さんのはペーパー付き♪
憂鬱3巻はやはりせつないお話。CD2巻の発売が決定したので
楽しみです。硬質な声の平川さん受け♡
コルセーアはコミック4巻目。まだ2.3巻は未ゲトです。
CDはラヂオの放送分をまとめたもの。
1つのファイル(MP3CD)だけデータ破損してるのか
聞けない回があります…orz
[PR]
by pants212 | 2011-05-26 23:08
明後日は近くに住んでる腐仲間の方とランチに行く予定です♪
初対面だからちょっと緊張するけど楽しみo(´∇`*o)


ここ数日で崩したCD↓

子安さん×笹沼さん、子安さん×石川さん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD ファインダーの標的

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

7年振りに2作目が発売されるというので
1作目をゲト。
平川さんと石川さんの中国語が聞けましたw
このキャスト好きなんだけど続編の付録CDから
子安さん→黒田さん、笹沼さん→柿原さんにキャスト変更してます。

油断しながらフリトを聞いてたら
子安さんがさらりと
「で、笹沼君って童☆貞?」って言い出した所で
吹きましたw


大川さん×柿原さん。

オマケの王子様〓

<ドラマCD> / ジェネオン・ユニバーサル

柿原さんがハーフで英語圏の外国に移住するって話
だったので「おっ!遂にBLCDで自然な英語が聞ける」
思ったら英語が全くダメな学生役でしたww
「は、はうどぅーゆーどぅ?」みたいなw



森川さん×福山さん、三木さん×山口さん。

BE×BOY CDコレクション ワイルド・ロック

ドラマCD / ムービック

原作既読。手元にないから確認できないけど、たしか
原作では息子達のカプの後に父親達の話があったはず。
CDでは父親→息子でした。で、アフターストーリー。
結ばれない話を先に持ってきてくれたので
ブルーな気持ちにならずに済んで良かったです♪


成田さん×杉田さん。

BiNETSUシリーズ「猫かぶりの君」ドラマアルバム2 新婚編

ドラマCD / ランティス

親猫シリーズ3作目。

成田さん×杉田さん、黒田さん×杉田さん。

BiNETSUシリーズ「親猫は愛を宿す」ドラマアルバム

ドラマCD / ランティス

親猫シリーズ4作目。これで親猫コンプ♪
受けが妊娠!?という話w
あと黒田さんが19歳のちょいヘタレわんこ大学生役です!
(1作目では檜山さんだったけどキャスト変更)


三木さん×千葉進さん。

あなたと恋におちたい

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

千葉さんが
「ごめんなさい!先生っ!!」って言いながら
三木さんを押し倒そうとしてるのが
可愛かったですw


杉田さん×千葉進さん。

ドラマCD わりとよくある男子校的恋愛事情

ドラマCD / フロンティアワークス

男子校の生徒の9割がホモという
トンデモ設定ですが受けがしきりに攻めたがってて
面白かったです♪
うえださん、野島お兄ちゃん、小杉さん、鈴村さん
諏訪部さん、高橋さんとキャスト全員がメイン級。
こういう作品は珍しいんじゃないかな。


堀内さん×千葉進さん。
『フロムイエスタデイ』
千葉進さん受けコンプを目指して3作連続で聞いてみたら
3作目でハズレが…orz
可愛いんだけどストーリーが残念でした><


諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 3

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

今回はサブキャラ小西さんのターン。
狭い密室で二人きりで過去の話をされたら惚れてまうやろ!
しかも猫が苦手だったのに歩み寄ってくれるとか。
普通だったらこれはフラグだけどそんな事になったりしません。
サブキャラとの話に1巻使っちゃうとはなんて贅沢な作品なんだろう。


最近積みCD崩ししかしてないな~。
本も読まねば。
[PR]
by pants212 | 2011-05-24 09:32
CDの集め方がレンタルとか手軽に手に入る物から
手当たり次第という方法なので1作目は聞いてないけど
2作目を持ってるとか、シリーズコンプしてない作品が
たくさんあります。
なるべく揃えたいので頑張ってみました。

諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 2

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

フレブラ2作目。
怪我をした人の脚を麻酔なしで大工さんが
のこぎりで切断するシーンが痛そうでヒーッ!
既聴作品は125689巻…orz
現在は11巻まで発売済み。
新しいのはそのうちレンタルするとして
中抜けの347巻を聞かなきゃ…。



一条さん×置鮎さん。

絆―KIZUNA―YOU'RE ALL...

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

KIZUNA1作目。
既聴は234巻だけだったのでゲト。

ドラマCD 絆-KIZUNA-V

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

5巻も聞きました。
こっちはメインカプの他に大塚さん×堀川さん。
大塚さんメインでガッツリは初めて♡
吐息がエロかったです。
(BLに出てる人で)893役がこの人以上に似合う人はいないと思うw


小西さん×緑川さん。

RUBY CD COLLECTION 兄弟限定! BROTHER×BROTHER

ドラマCD / ムービック

主人公はカプではない平川さんという珍しい作品。
主人公のお兄ちゃん達が受け&攻めですw
2巻だけ聞いてたので1巻をゲト。
テンパる平川さんが可愛い作品♪


谷山さん×武内さん。

白雨

ドラマCD / インディペンデントレーベル

これも2作目だけ聞いてて1作目を持ってなかった作品。
控えめ美人の武内さんが色っぽいです♡
谷山さんは誘導尋問が上手いので
羽多野さん、武内さん、鈴木達さんの色んな過去が
赤裸々に語られてます。
う~ん、リア充な話はBL作品のフリトとして
ふさわしくないと思うんだけど羽多野さんって
結構喋っちゃうんだよね…><


子安さん×近藤さん。
『ムーンリット・ハンティング』
これも2作目だけ聞いてた作品。
これは子安さんが半獣(狼)。俺様な獣をよしよしと
なだめてる近藤さんが可愛いです♡
あと三宅さんが高音で世話焼きタイプ♡♡



他にも中途半端なシリーズ物がたくさんあります。
特に無念なのはコルセーア…。
残り4作も聞かねば。いくつか積んであるんだけど
これまた中抜けしてるので揃えてから…。



半月前に知らないでCD無しのを買ってしまったエレキテル2。
迷ってたんだけど結局CDをゲトしちゃいました。
f0199582_1710137.jpg

まさかあんげんさんのセリフの中に
「ジョック/ストラップ」(尻丸出しパンツ)
という単語が含まれているとはwww
残念ながら彼が履いてる訳じゃありません。
(履いてるのは黒い梶さんに狙われてる樋口さんw)
ちゃんと絡みもあったし買って良かったです!!


~コミック~

あなたのためならどこまでも (花音コミックス)

中村 明日美子 / 芳文社

絵柄が苦手だったけどやっと最近
好きになってきました。
無理して好きになる必要はないと考える人が多いかも
しれないけどみんなが楽しんでるのを自分が楽しめないのは
なんか損をしてるような気がしてw




某声優ラヂオで紹介してた
ティ☆コの大きさで色分けした世界地図→071.gif
いろんな国の人が出てくるBL作品を読む時の参考にしたいと思います←


【本日のおめるた】

マスタールート攻略しました。
う~ん、普通?
あえて言うならモザイクがe(ry

次は梓@可愛い子を狙います。
[PR]
by pants212 | 2011-05-17 20:17
今月はペット(プロフのちんちら)の10歳の誕生日なので
(ちゃんとした日付は分からない)
お祝いをしました♪
ケーキは手作り。
f0199582_14261683.jpg

寿命は10~20年。
研究者が飼育してるのは20歳超えの子もいるらしいから
長生きして欲しいな。


~CD~

杉田さん×鳥海さん。
『生徒会長に忠告3』
原作既読。
携帯でティ☆コ挟むシーンはやっぱり原作の方が
良かったですwCDだと伝わりにくいww
杉田さん、鳥海さんの女装巻なわけですが
子安さんの女装のインパクトが強くて笑えてきますw
このシリーズ、豪華キャストなんですよね。
森川さん、遊佐さん、岸尾さん、千葉進さん、鈴木達さん
檜山さんが出てます♪



子安さん×鈴木千さん。

ドラマCD ワガママ王子に危険なキス

サイバーフェイズ

ワガママ王子シリーズ2作目。
1作目と3作目しか聞いた事がなかったからゲト
というより鈴木千さんの新規がn(ry

小西さん×野島健さん。

LYNX CD COLLECTION 夜ごと蜜は滴りて

ドラマCD / ムービック

清澗寺家2作目、2枚組。
DISK2を100円でネットレンタルして
そのうちDISK1も借りられるだろうなと思ってたのに
何カ月待ってもレンタル中なのでしょうがなく製品をゲトorz
遊佐さん、神谷さん、福山さんを兼ね役やガヤで
使わないで欲しい><気が散ります。
パパ@神谷さんが色っぽくて3巻を聞き直したくなりました♪
今は定価以上の高値が付いてる1巻目(置鮎さん×千葉進さん)の
長男の話も欲しいな~。


三木さん×近藤さん。

Chara CD Collection::クリムゾン・スペル2

(ドラマCD) / ムービック

1作目の絡みシーンが(獣化してたから)
「グオォォ!」とかだけですごく後悔した作品の続編。
2作目はやっと獣以外の声が聞けるというのでゲト。
原作未読でストーリーがよく思いだせなかったので
1作目を聞き直してから聞きました。
アレ?今聞いたら結構面白いよ!?w
脇の野島お兄ちゃんの扱いが酷くて笑えます。
宮田さんはお得意の可愛いウサギ⇔青年声の2種の演じ分け♪


大川さん×下野さん。

ドラマCD 君も知らない邪恋の果てに

ドラマ / ジェネオン エンタテインメント

花降楼1作目。
これで花降楼シリーズコンプしました♪
あて馬の浜田さんの変態演技が素晴らしいです!!




【本日のおめるた】
関西弁キャラ攻略しました☆
発音にちょっと違和感があるけど
岩手県出身の割には上手いと思いますw
ネタばれ回避したい方はスクロールしないでね~
平気な方はGo↓












エロスチルに関しては普通でした。
それよりお腹が減って
海から海藻を取って来てムシャムシャしてるのが
可愛かったですw
まさかの海藻スチルww

次はバーのマスター(オヤジ)を
攻略したいと思います♪


IDOLとかゲーノー人のナ☆マ☆モ☆ノ萌えはほとんどなくて
TVでイチャコラするのは萎えるなと
思ってたんですがうっかり見た動画でちょい萌え
しちゃいました。
青い服の人のチューの仕方が好みだったのでw


[PR]
by pants212 | 2011-05-17 14:36
f0199582_11552159.jpg

3年前にヨーロッパからの個人輸入に便乗させてもらって
BLCD4枚分の値段をかけてゲットしたコレの名前札を紛失しましたorz
(綺麗さが変わるわけじゃないんだけど
名無しになっちゃうと雑種とみなされ0円になります。
犬や猫の血統書に似てるかも)
しょっちゅう見てたなら覚えてるんじゃないかって?
たとえばMontnum Browniiとか超ややこしいうえに
そっくりな形が数百種類あるからプロでも画像で判別は無理なの(涙

~CD~

子安さん×中村さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑4

ドラマCD / ジェネオン・ユニバーサル

4月新譜。完結編、2枚組。
記憶喪失になり15歳まで後退してしまった
受けを演じる中村さんが可愛いです♡
相変わらず笑えてしかも今回は感動して泣けました♪
漫画原作の作品は漫画を越えるのが難しいけど
これはCD化してさらに魅力が増すいい例だと思います。
強烈なキャラの子安さんが平気な人にしかおススメできないけどw



小西さん×近藤さん、中村さん×立花さん。
『世界一初恋3』(2枚組)
『世界一初恋4』(2枚組)
アニメとCDを同時進行で吸収すると
お互いにない部分を補完できていいです。
絵とか喘ぎとかw
ただ、定価で買えないからなかなかおススメできないけど。
あ、私は千秋のカプの方が好きです♡
羽鳥のストレートさが気持ちいいから。



小西さん×鈴木千さん。

世界は恋で満ちている

ドラマCD / キャラモモ/モモグレ

最近鈴木千さんの新規がなくて寂しかったのでゲト。
評価の高いのはほとんど集めちゃったから
案の定しょぼーんな内容だったけど可愛い声が聞けて
良かったです♪


谷山さん×岸尾さん。

ラブプランダラー

ドラマ / インディーズ・メーカー

久しぶりにはっちゃけた岸尾さんが聞きたくなったので。
2面性があって役にぴったりだったけど
なんでこれをCDにした?というくらい
つまらない内容で…orz


『みらくるのーとんSUMMER SPECIAL』
どんな内容か知らないでゲトしたら
人型のーとんとの初めての出会い編でした♪



諏訪部さん×福山さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD1

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

2枚組。
今まで5689巻しか聞いた事がなかったから
1巻から聞いてみる事にしました。
エチなしだけど面白い作品です♪


堀内さん×三木さん。

オープン・セサミ

インターコミュニケーションズ

多重/人格モノ。
5歳児、女性、乱暴な青年、大人しい青年、冷静な青年の
5役を見事に演じてる三木さん、素晴らしい!!!
微エロだけど満足感があります。
12年の作品だからちょい役の遊佐さんの声が
若かったです♡そういえば遊佐さんの役名がコウジでしたw
まだ売れる前だからフリトメンバーに入ってなくて
残念><


神谷さん×野島健さん。

卒業生

野島 健児 / ascolto(アスコルト)

原作既読。
脇役の石川さんの40歳の誕生日に収録したみたいですw


~コミック~

枯れ男に泉を (キャラコミックス)

新井 サチ / 徳間書店


植物好きなので気になってゲト。
微妙なファンタジー具合でした。
ファンタジーならもっと付き抜けた感じの方が
好きだなぁ…。

不思議ポット (1) (キャラコミックス)

藤 たまき / 徳間書店

ま~っったくエロくないです。
でもこの作者さんのぽわ~んとした雰囲気に
たまに癒されたくなるのw

【本日のおめるた】
言い忘れてたけどSEもエロいですw

キングシーザーのボス@平井さんルート回収しました♪

神学校のキモ校長もそうだったけど
真剣なエチシーンでスチルがアップになり
ピストンしてるみたいに上下してますwwwww

ねたばれ
[PR]
by pants212 | 2011-05-15 12:29
~小説~

頂きものなんですがめっさ滾りました!
お茶も飲まずトイレ休憩もせず2時間で読破w
f0199582_9401824.jpg

だっておっさんのティクビがピンクなんですよ?←
青年がそれを見て「ワイシャツはボタン外して
アンダーシャツを自分でめくってください」
って
言っちゃうんですよ!?
萌えツボ刺激されまくりっ!!
滾らないわけがありませんw
27歳大型ワンコ×40歳しょぼいリーマン。
大好物な設定です。この作者さんのオヤジはむさくて
大好物なんですが、今までは攻めオヤジがほとんどでした。
やっとオヤジ受けに目覚めてくれたようで嬉しいっ!
今度は今までの攻めオヤジの様なガタイのいい
オヤジが受けなの書いてくれないかな~。

~コミック~

腰/乃さん、5/10新刊。

あっちとこっち (ビーボーイコミックス)

腰乃 / リブレ出版

腰/乃さんにしてはエロ少なめ。
それはいいんだけど、受けの性格が
掴みにくく感情移入しにくかったです><


f0199582_9383045.jpg

この間CDを聞いた語学学校モノ。
CDは1巻の内容だけだったので次回CD化されたら
どうなるのか気になってゲトしてみました。
野島お兄ちゃんのロン毛眼鏡ツンデレ受けです♡


~CD~

小杉さん×鈴村さん。

ドラマCD 北の漁場

サイバーフェイズ

安元さん×鈴村さんのシーンもあり。
タイトルから分かる様に漁師BLですw
そんでもって賢雄さんがオカマ役ww
外を歩きながら聞いてて賢十コンビのフリトで
吹き出してしまい不審者になってしまいました///
朝まで呑んでご飯を食べようと小杉さんが
呂律の回らない状態で「やきそば」と言ったら
「やきさば」が出てきたとかwww


遊佐さん×千葉進さん。

ご主人様はヤバイ奴 2

千葉進歩/遊佐浩二/遠近孝一/松本大/古島清孝/浅野まゆみ/内匠靖明 / LadyBug

1巻みたいに甘えんぼ千葉さんが聞けなくて残念と思ってたら
フリトで大げさに「天ぷら食べたぁい、ああん♡」
シーンを二人で再現してくれてテンション上がりました。
そこだけ10回以上リピww

【本日のおめるた】
霧生@大石さんルート回収しました。
漢×漢という感じで甘さ控えめ。
それにしてもこのゲーム、スチルがすごく好みです。
綺麗だし、モザイク部分がエロい!!
モザイク部分に関しては今までプレイした
ゲームの中で1番好みの処理(?)の仕方をしてますw
色使いの問題なのかな~。
ストーリーの方はそれってどうなの?って点があり
☆5つ中☆3つくらいです、今のところ。

ここから先はネタばれするのでたたみます

もっと読む
[PR]
by pants212 | 2011-05-11 10:13

パイナポー?

マフィアなゲームは太一の中の人から攻略しようと
プレイ中。克哉の中の人が外国人設定で花陰の悪夢再び?と
思ったけど英語訛りはなかったですw
主人公の中の人ググらなかったから知らなかったんだけど
この人って噂を聞きました。


しかも可愛い子の方はこのキャラの中の人?

キャスト3人はこのアニメつながりだったみたいです。
そう考えると萌えちゃうじゃないかチクショー←


~CD~(入手困難作品多し)


『紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺 刀』
永遠に生き続ける妖怪と人間との恋愛はせつないなぁ。。


中村さん×立花さん、小西さん×近藤さん。
『世界一初恋2 ~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』
アニメを放映中なんだからCDを再販して
くれればいいのに…。
定価より遥かに高い値段で入手しましたorz
こういう事があるから人気のある原作のCDは
買っておかなきゃという気持ちになります。
迷っているのはSUPER LOVERS。
1巻は受けが丸々女性声優なんですよ…。
買う気が失せてもしょうがないよね……。
(大きくなったら神谷さんになるらしい)


中村さん×福山さん。

ドラマCD セブンデイズ MONDAY → THURSDAY

サイバーフェイズ

表示が出ないけどFRIDAY→SUNDAYも一緒に聴きました。
珍しい中村さんの高音攻め♡
これも入手困難作品で2枚とも定価の2倍ですorz
人気原作のCDは(ry
(評価高いけどちゅーしかしてないので注意)
あ、これ聞いて嬉しい事が判明しました。
保村さんの声を判別できる様になった事♪
あ~、ちなみにまだ水島さんは無理ですw
毎週べるぜを見てるんだけどな~。


小杉さん×櫻井さん。

グレイ・ゾーン

ドラマCD / インディペンデントレーベル

大好きな「ボーダーライン」のスピンオフ。
ボーダーの2年後の話なので三木さんと鳥海さんの
その後が分かるかもと期待してたんだけど
鳥海さんの話は出てこなくてどうなったかは
結局分かりませんでしたorz


エス完結記念CD
『I swear』
小西さん×神谷さん。
人気作品の特典CD、しかもサイバーなので1枚14000円という
とんでもない値段…。


SASRA 全4巻セット通販特典
『Il futuro』
小西さん×福山さん。
これも結構高値でした…。
[PR]
by pants212 | 2011-05-09 16:31

(/ω゚\)

本を買う時恥ずかしい裏表紙ってあるよね??
慣れていても一般男子がレジの場合私も人並みに
恥ずかしいです。
ちなみに昨日買ったのはこの本。
f0199582_13515884.jpg

表紙の方は全く恥ずかしい構図じゃないのに
何でこっちを裏表紙に!?と思いつつ2冊重ねてレジへ。
そしたら店員さんがこうやってレジ打ちしました!!
f0199582_13534537.jpg

神ずらしwww

本が多くなってきたので40冊くらい○ックオフに
売ってきました。でも、あまり減ってる気がしない…。
現在のコミック数を数えたら400冊ちょっとでした。
引っ越しの時に実家にいっぱい置いてきたのになw


~CD~

森川さん×うえださん。

Cue Egg Label 復刻版ドラマCD P.B.B.プレイボーイブルース

イメージ・アルバム / マリン・エンタテインメント

2作目からはうえださんから遊佐さんにキャスト変更。
2作目を先に聴いたから違和感があるかと思ったけど
うえださんも結構良かったです。

森川さん×遊佐さん。
4月新譜。

P.B.B.3

イメージ・アルバム / リブレ出版

↑の3作目。
出だしの遊佐さんのシャンパンコール
「どぅびどぅびどぅびどぅば」
吹きましたw
あとあんげんさんファンにも嬉しいシーンが。
浴衣の帯を森川さんに締めてもらう時
「…っんあぁ、きっっつ♡」とか町娘みたいに帯を
解いて…
とか誘い受けっぽいオーラをww
あとは中村さんと遊佐さんが社員旅行で
酔っぱらってちゅーしそうになってたり(2人とも受け)
サブキャラに二人でちゅーしそうになったり
甘えん坊で可愛かったです♡
中村さんが舌足らずな言い方で
「パイ/パンじゃねぇよ、ちゃんとみたら生えてんだからな」とか
森川さんが「(エチ)する」っていうのを聞いて
中「俺もするぅ♡」
子安「何を?」
中「おしっこ」←この言い方が異様に可愛かったです!


子安さん×中村さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2

(ドラマCD) / ジェネオン・ユニバーサル

今まで1と3しか持ってなかったのでゲト。
この作品は変態子安さんとパイ/パン中村さんを楽しむ
作品だけど、今回は中村さんのせつない過去話もありました。
前野さん×岸尾さん(中村さんの兄ちゃん@おかま)
前野さん×中村さん。
先月4作目が出たからそれも早く聴かなきゃ♪


昨晩は偶然覗いたブログでチャットしてたので
お邪魔してきました。総勢5人。
主催者の♡♡♡さんの名前が
♡♡♡@本多は○○○○○○○○に○○穴○犯○○○○○○○○
と酷かったので私も対抗して
パンツ@おっさんの乳首がピンク色な小説2時間で読破
にして入室しましたw
途中所用で抜けたものの10:30~3:30まで
語れて楽しかったです♪
いつか「おススメBLコミック教えて♡チャット」
したいなぁ。

明日午後にネットの回線工事&プロバイダ変更します。
めんどくさい…。N.TT(O.CN)→a.u(so.-net)
ってかCD-ROMなしで設定した事ないんだけど
大丈夫かな。更新されてなかったら手こずってると
思ってくださいw
[PR]
by pants212 | 2011-05-07 09:22