<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

B地区switch

f0199582_12135322.jpg

講習受けてきました♪
この消防署は家のすぐ近くで建物の裏手に鉄棒があり
近所をうろうろしてるとよく若手隊員さんが懸垂してるんです。
そんな時は立ち止まって見学するんですが(←)
今回その隊員さんが心臓マッサージのポイントを教えてくれました。
真面目に受けてたのに人形(♂型)の服を勢い良く剥ぎ取り
乳首と…乳首を…結んだ線の真ん中を」って
左右のポッチをグニッっとした所で私の変なスイッチが
入ってしまい笑いが込みあげてきましたw
しかも一回やれば十分なのに何度も何度もww
ほっぺを叩いて煩悩を払いたかったけど
知り合いが居た為それもできずほっぺの内側の肉を噛んで
耐えましたw

腐思考に邪魔されつつも分かりやすい指導のお陰で
いざという時に活かせそうな気がします♪
受けて良かった!また機会があったら参加したいな。


~コミック~

さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)

松本 ミーコハウス / 大洋図書

お兄ちゃんカプのエチを偶然見てしまってショックを受け
触られるのに抵抗を感じてしまう…。
というせつない感じはいいんだけど1冊の半分を
受けが女子と交際してるっていうのはちょっと自分的には
ガッカリでした><
子供が出来ちゃって…ってのも好きじゃないし…。
(これは女の嘘だったんだけど)
評価が高い作品だったんだけど残念。


~CD~

羽多野さん×前野さん。

ターニングポイント

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

原作既読。
大っっっ好きな羽多野さんの年下ワンコ攻め♡
珍しくメイン2人が同じくらいのトーンです。
普段の声は完璧に違いが分かるけど
喘ぎは似てたからすっごく集中して聴きましたw


小西さん×森川さん。

SEXY EFFECT96

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

フリトの小西さんが可愛かったです!
今までに堀内さんと成田さんを攻めたし、
次は森川さんを攻められるっ!って喜々として
森川さんに伝えたら
『俺、今は攻めと受け半々だよ』と、
軽く言われてショックを受けたみたいですwww
櫻井さんとか野島健さんに先を越されてたのを
知らないでやっと抱けると思ってたのかと思うと萌えるw


森川さん×梶さん。
『シュガーコード』
原作既読。
う~ん、ちょっと攻めが自分のイメージと違ってて残念。



7月15日からCha/raのキャンペーンが始まって
SIMP/LEXと二重/螺旋の朗読CDがもれなく
もらえるらしいです!
キャストは遊佐さんと三木さん。
うお~、どっちも好きな作品だから欲しい~!!
と思って調べてみたら自己負担金額はないけど
対象の本の帯が3枚必要だそうです。
好き作家さんの本はすでに持ってるし
(憂鬱な朝とかメリーチェッカとか)
他にあまり興味のある作家さんが居ないよう><
買うとすればクリムゾン・スペル2冊かな。
他には…全くどれがいいのか分かりませんorz

対象作品はこちら
[PR]
by pants212 | 2011-06-29 16:58

ラキドBLAST

ラキドの連載始まりましたね♪一般誌だけど…。

月刊コミックジーン 2011年 07月号[雑誌]

メディアファクトリー

ドラマCDとかクリアファイルとかが付いて500円とは
良心的な価格だと思います。
ラキド以外は興味がないのでサクッと切り取りw
f0199582_11141452.jpg

作者は別な人なのでイバンがちょっと原作のイメージと
違うなと感じたんだけど本命ジュリヲが予想より美人だったので
嬉しかったです。
今回はやっと5人が揃い、次回に脱獄計画を立てるんじゃないかなと
いう所まででした。
本編は渦/八さんだけど由良さんのイラストも載ってました。
5人で豪華なディナー。



何カ月も前にRさんがフェンス越しエチあるよ!と
紹介しててずっと気になってた本ゲトしましたw
f0199582_11254432.jpg

なんとなく短編集でフェンス越しシーンは1ページ程度だと思ってたんだけど
1冊丸ごと1カプの話でフェンス越しプレイは
何度もありましたww
フェンス越しにお弁当を食べさせてあげるのも
可愛くて良かった♡
できれば次は壁越しとかも読んでみたいな~←
昔、男性向けであったんですよ<壁越し
そんな俺得シチュあったら教えてくださいっ!
もちろんBLで。


ファインダー2巻と3巻。
f0199582_11393235.jpg

残るは5巻だけです♪



~CD~

立花さん×森川さん、鈴木達さん×千葉進さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 僕の知るあなたの話

ドラマCD / ジェネオン・ユニバーサル

原作既読。
同タイトルのコミックスと「あかないとびら」の中の
短編1話が収録されています。
おつむの緩い年下ワンコの立花さん可愛いっ!!!
森川さんの方はオヤジ893なので
聴く前はもうちょっとダミ声な人がいいんじゃないかなと
思ってたんだけど、さすが!とても良かったです。
千葉進さん受け飽きたとか言ってごめんなさいw
この役は千葉さんにとても良く合ってます!
誘い受けおじさんw
たっつんの役は年下わんこ刑事だったので
別な人のイメージだったけど慌ててる所が可愛かったので
満足です♪
好き原作がCD化されるのっていいなぁ♡
このコミックスのカバーを外したらこんなのがあったので
やってみました。
f0199582_155696.jpg

石油王と侍が余ったけどさすがにその2つで
妄想はできないwww



大塚さん×石田さん。

美しい男

ドラマCD / パイオニアLDC

14年前の作品。
×表記になってるけど普通の作品のあて馬みたいな感じで
そこに愛はありませんでした…。
攻め(義父)が受けの使用済の包帯やフォーク、ブーツ、爪、髪などを
大きな袋に詰めて保存してたのがすごく気持ち悪い><

石田さんと子安さんのマジ歌があって笑えましたw



三木さん×緑川さん。

Chara CDコレクション 愛情鎖縛 二重螺旋2

ドラマCD / ムービック

2作目は家族を捨てた父親とその浮気相手
さらにその妹が不幸のどん底に!!
なんて鬱作品なんだw
遊佐さん、近藤さん、鈴木千さんなど脇も好き声優さんが
出てるので楽しめました♪
これって今出てる4作で完結だと思いこんでたんだけど
5作目が秋に出るみたいですw
[PR]
by pants212 | 2011-06-27 15:53

腐向け夕イハ”二

『ハァイ!
キムチは加熱しないと食べられない方、
パンツです』


一話目で挫折しかけたとか
パッチリお目目のオジサンには萌えないとか
散々言ってた私ですが
そろそろ認めた方がいいんじゃないかな?
萌えを感じ始めてる事を…。

というわけで
兎が虎に「オジサン…」とつぶやくシーンを描いてみました。
あっ、私は

行き場の無い怒りを爆発しそうになる兎を
虎が身体で慰める(虎受け)ってのが一番好きです←
「しょうがねぇやつだな…」みたいな。
雑食だから逆も楽しめるけどね。

改めて
虎にチューされて戸惑う兎です↓

見ちゃう?
[PR]
by pants212 | 2011-06-25 14:43
f0199582_1122017.jpg

この間、ポーセ/ラーツという食器にシールを貼って
オリジナル皿を作る教室に誘われ参加してきました。
シンプルなのが好きだから2.3枚貼って終わろうと思ったのに
所要時間が2時間もあってみんない~っぱい貼ってるから
ぼーっとしてる訳にいかずぺたぺた貼るハメにw


オ.メ.ル.タのバナーキャンペーンのお礼ボイスが届きました♪
霧生@大石さんと瑠夏@平井さんと劉漸@青島さんと…
宇賀神@城ヶ崎さんのが3つ←
どんだけ宇賀神が楽しみだったんだw
それにしても放置してあるブログとツイッタの多いことww


~CD~


変態成田さん目当てで探してた廃盤作品
ゲトしました、100円で!
f0199582_11245517.jpg

成田さん×山口さん。
インター作品は高値になってる事が多いのに
こんな値段なんて…と不安だったけど
大丈夫でしたw
ちゃんと濃い絡みが2回もあったし
目当ての成田さんは好きな声質だったし♪
まぁ、ストーリーはアレでしたがw



立花さん×鈴村さん。

世界が終わるまできみと ドラマCD

イメージ・アルバム / キャラモモ/ モモグレ

代永さんが5歳役でそのお兄ちゃんが鈴村さん。
2人の父親が一伸さん。立花さんのお父さんが小西さんでしたw
フリトで一伸さんが「次は代永に抱かれたい」
って言っててウヒョ!ってなりましたww


井上さん×宮田さん。
『新妻きらきら日記』
新妻日記2作目。甘々ですw


三木さん×千葉進さん。

殴る白衣の天使

ドラマCD / インディペンデントレーベル

千葉進さん受け飽きてき(ry
ここ数カ月でいっぱい千葉進さん受け聴いたので
そろそろ満足かなw



一条さん×宮田さん、檜山さん×岸尾さん、子安さん×櫻井さん。

豪華客船でときめきは始まる

イメージ・アルバム / リブレ出版

久しぶりに一条さんメインが聴きたくなってゲト。
檜山さん×岸尾さんのはキスのみで終わって
子安さん×櫻井さんもエロい所がないまま終わり…
トークが始まりました!!ええぇぇ!?
一条さんの声一度も聴いてないんですけど!?と
パニくってたらDisk1にはエロなし2カプとトーク
Disk2にはエロありカプの話が入ってる事が判明しましたw
(ブックレットは聴いてから読むタイプです←)
この間の地下鉄の犬はトークがトラック分けされてなくて
驚いたし、いろんなパターンのCDがあるんだなぁ。

一条さんと言えば、是のCDのキャスト!
真鉄が下野さんってのがすごく意外でした!!
力一が小西さんってのは予想通りだったけどw
玄間×氷見のシーンもあるらしいし楽しみです♡



~小説~

頂き物。

熱情連鎖 (B-BOY NOVELS)

夜光 花 / リブレ出版

最近なんだかファンタジー不足だったので
夢の中に入れるというお話はすごく楽しめました♪
攻め2人×受けの3/Pあり。


咎狗ラヂオ、最終回配信中です。
ゲストの緑川さんがサービス精神旺盛で
今までの中で一番面白かったw
ちょいちょいキャラで喋ってくれてたので
咎狗ファンなら楽しめるかと。


パンチラ好きなので
虎兎パンチラも貼っておきます。

[PR]
by pants212 | 2011-06-23 16:03

かき氷はじめました

f0199582_10423964.jpg

何年か前に電動かき氷機を買ったんだけどあまりの
音の大きさに辟易し、去年実家から私が小さい頃買った
手動のかき氷機を発掘してきました。
○○年使ってなかったのに刃物が錆びてない!
しかも食感が電動より断然イイ!(さすがti/ger)
という事で電動君は実家に置き
こっちを拝借してきましたw

~コミック~

ファインダー1作目。

ファインダーの標的 (ビーボーイコミックス)

やまね あやの / ビブロス

6冊中3冊目ゲトしました。
あまりにも順番が分かりにくかったからこうしてみた↓
f0199582_1437245.jpg

これで読みかえす時も楽々~v


f0199582_10532854.jpg

原作をすべてコミックス化するわけではなく
途中で終了みたいです(受けがお兄ちゃんを殺る所まで)。
3巻までと盈月の合計4巻。
やっぱり原作小説を買うしかないのか…。
ところで酷い誤植がありました。
主人公の名前は「カナーレ」だよwww
f0199582_1751224.jpg


~CD~

羽多野さん×神谷さん、遊佐さん×寺島さん。

便利屋さん2

ドラマCD / インディペンデントレーベル

神谷さんファン必聴。いつもはツン気味なのに
酔っぱらった時の可愛さが異常でしたw
皆の妄想シーンの遊佐さんの暴力男演技がツボww


子安さん×三木さん。
『コルセーア 盈月』
スピンオフ(メインは森川さん×鈴木千さん)。
全サCDで入手困難な為5000円弱の値段がついてましたorz
幼少時代を女性声優じゃなくてちゃんとメイン級の男性が担当♪
子安さん→川原さん、三木さん→寺島さん。
これはもう全サじゃなくて製品で良かったのでは?という
クオリティでした。
もう一つの全サは20分弱で5000円なんだよね…orz
いつか入手できたら…いいな…。


神奈さん×福山さん。

LAQIA CDコレクション 甘い融点

ドラマCD / ムービック

原作既読。
これと「ねじれたEDGE」を読んで崎谷さんに
ハマったんだよな~と懐かしくなりゲト。
最近のより昔の方が喘ぎが蕩けそうで好きですw
福山さんがとっっっても頑張って演じてるよ♪

虎/兎について追記
[PR]
by pants212 | 2011-06-19 23:04

タイ/バニ6話まで観たよ

昨日は21:00から○○さんの所で開かれた
おススメBLコミック教えてチャットに参加しました♪
△△さんも来てA型3人でまったりチャット。
ガチムチの巨匠・田亀さんの話が出ると
△△さんが消えましたww
○○さんはヘタレ×鈍感が好みだというので
「狼さん、準備は~」という本の中身をちょっと見せてあげたら
気に入り購入する気になったみたいですv
私もいくつか気になる作品があったので
購入するかも。
終了時間は最初から24:00と決めてたので24:00きっかりに終了。
リアルタイムでお話が出来るというのは
メールとは違った良さがあって楽しかったです♪
時間を決めたのも良かったみたい。



6/10新刊二つ。
f0199582_10101397.jpg

右は作家買いする草間さん。
BBCは明らかに条例のせいでエロが減ってる…orz
表題作は良かったけど
女の子を妊娠させちゃう話は好きじゃないので
ラストの話でテンションが下がりました…(涙

左は2006年にCDで出した作品をコミック化したもの。
とても珍しいパターンだと思います。
CDは谷山さん、遊佐さん、岸尾さん、子安さん、吉野さんなどが
出演しててエロかったしテンポが良くて面白かったです。
だから絵でも見てみたい♪って楽しみにしてたのに
途中にあった作者のコメントで
「えぇぇ?マヂで!?」ってなりました。
「いつもはBLを描いてますが
この漫画は一般カテゴリです」

レーベルを気にしないからそんな罠があるなんて
思いもしなかったよ…。
CDでガッツリBLだったものがニアBLに変更になるって
アリなの…なの…なの。。。
なんとなくBL風味なシーンはあるし、CDの世界観は
そのままだから手放さないけど
なんとなく釈然としない出来ごとでしたw



~CD~

6月新譜。
羽多野さん×千葉一さん。

地下鉄の犬 ドラマCD

イメージ・アルバム / SMD itaku (music)

原作既読。大型へたれわんこ×無気力なおっさん。
すごく原作のイメージどおりに仕上がってて感動しました!
千葉一さんが一作まるまるモノローグ担当してる作品って
初めて聴いたかも。子連れオオカミとは違った低めの受け声も
良かったです♡短いフリトが巻末に収録されてて
一伸さんに弄られてる羽多野さんが可愛かった♡♡


安元さん×武内さん。

啼けない鳥

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

あんげんさんが優しい大人役でした。
できれば漲ってる余裕のない役の方がいいなぁw


井上さん×宮田さん。
『新妻ふわふわ日記』
新婚さんの甘い生活♡と思いきや若干トンチキ展開でしたw
でも宮田さんが可愛いから楽しめたよ♪
普段過激なBLタイトルに慣れているはずのキャスト陣だけど
このタイトルは笑っちゃったそうですww


鈴村さん×羽多野さん。

恋の話がしたい ドラマCD

イメージ・アルバム / キャラモモ/モモグレ

久しぶりに羽多野さん受けを聴いたけど
やっぱりいいなぁ♡


成田さん×野島裕さん。

英国紳士

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

野島お兄ちゃんの喘ぎが今まで聴いた中で
一番好みでしたっ!!
話がありきたりなシンデレラストーリーだからとスルーしてたのは
もったいなかったw
こういうのがあるから収集をやめられないんだよねww


羽多野さん×神谷さん、遊佐さん×寺島さん。

便利屋さん

ドラマ / フィフスアベニュー

遊佐さんが○堂部長(攻め)とすごく似てました!!
[PR]
by pants212 | 2011-06-18 09:58

番長コンプしました♪

お借りしてた(腐)アイテムを返す時に以前見かけた
ご当地武将の限定菓子を同梱しようと思いメイトに行ってきましたb
が、売ってなくて残念><
適当に店内をうろついていたらいつの間にか
手には商品が←

BAS/ARAの薄い本には手を出さないつもりだったんだけど
f0199582_1444143.jpg

あまりにも好みな小/十郎だったからっ!!
アホエロで有名なしゅしゅしゅさんの先月新刊です。
これは買って正解w

そしてコレも。
f0199582_151212.jpg

左は大好きなガチムチ漫画家さんの新刊♪
オヤジ受けだったり
飛脚×飛脚のフンドシが堪能できたり
ウエイトリフティング部の先輩の胸筋でパイ☆ずりしたり
御堂さんの大好きなあのお道具を使った話があったり
充実した一冊でしたw

右は擬人化もの。虎×パンダですw
パンダが、ら/んまみたいなメンズチャイナ服着てて
タイヤをこよなく愛してるのが可愛いです♡
尻尾を引っ張られて「ぴぎゃ~~」ってなってる虎や
あて馬パンダに耳をはむはむされてるシーンがツボww


ラキド人生ゲームの体験版をプレイしました♪
すごろく方式だからまだ全部のマスに止まってないけど
久しぶりにジュリヲの声が聞けてテンション↑↑♡
(体験版でプレイできるのはジュリヲとイバンルートだけです)


~CD~

三木さん×緑川さん。

Chara CD Collection「二重螺旋」

ドラマCD / ムービック

なにやら暗い話だと聞いてはいたものの
予想以上の展開でした!
三木さんは長男、緑川さんは次男。
以下はネタばれなのでスクロールプリーズ。









・父親が他の女の所へ行ってしまう
・3男がグレる
・長男と母親が出来てるのを次男が目撃
・長男×母親を長女が目撃し半狂乱で家を飛び出し
 帰ってこない
・3男ひきこもる
・母親死亡
・酔った勢いで長男が次男を襲う(その後関係継続)
・次男が関係をやめたいと言い出すと
 それなら3男に手を出すと脅迫

4巻まであるんですけど…今後どうなるのか怖いw
背徳感がパねぇので好みが分かれる作品だと思います。
[PR]
by pants212 | 2011-06-15 10:07
(ヲタな)弟が結婚しました。
長年付き合ってるんだからヲタだって事は
バレてるのかもしれないけど
誰も住んでいない家が近くにあって
そこの6畳の部屋の壁一面(天井まで)が本棚になってる事を
義妹は知りませんw



~コミック~

絵柄は嫌いじゃないんだけど濃すぎる気がして
スルーしてたファインダーシリーズ。
やっと集めようと決意しました(大げさ)。
f0199582_14574640.jpg

このシリーズタイトルが曲者です。
1作目から順に…標的・檻・隻翼・虜囚・真実・熱情。
順番覚えられる訳がない。
1巻と2巻はCDで聞いたから3巻目を買おうと思ったのに
よく見たら4作目だし…orz(画像左)
右は最新刊。初回限定版小冊子が付いてたので
まだ読めないけど一応ゲトしておきました♪
エロ満載で小冊子付きにしておいて正解!
好きキャラはフェイロン様です。
メインキャストが変更になったんだけど
フェイロンは石川さんのままでお願いしたいな~。


f0199582_16332574.jpg

河童攻めですw
そしてなんと受けが自宅のお風呂で水中/出産ならぬ水中産卵ww
(旦那さんに後ろから抱っこしてもらいながら産むスタイル)


~CD~

平川さん&鈴木千さん×後藤さん、千葉進さん×立花さん。

JUNK!BOYS~シンデレラを探せ!~

後藤啓介;鈴木千尋;平川大輔;千葉進歩;立花慎之介;浜田賢二 / マリンエンタテイメント

鈴木千さん攻め目当てでゲト。
さんざんエロい事しといて
「恋ってどんなこと?まだよくわかんない」
ってオチでしたw



ドラマCD コルセーア9 ~月を抱く海4~

サイバーフェイズ

メーカー倒産の為CDは完結していないコルセーア。
とりあえず出ている分の最後の1枚を聴きました。
最終話まであと1巻分なので原作小説の完結部分だけ
買おうかな♪恋愛面だけでなく受けの父親が誰かなのかとか
人質になった子供の事とか気になる事がありすぎw


鈴置さん×堀内さん。
f0199582_19512784.jpg

2枚組で2枚目はトークのみ。
鈴置さんは攻めなのにコケシを入れられたり
堀内さんが直径20cmのコケシを入れられたり
ビルより大きな○イブが出てきたり
酷い話でしたwでも好きww


中村さん×阪口さん。

アイツの大本命2

イメージ・アルバム / リブレ出版

不細工受け2巻。エロさ皆無。

アイツの大本命3

イメージ・アルバム / リブレ出版

不細工受け3巻。こちらもエロなし。
でも川原さんが受けになりそうな展開でドキドキしましたw
今後喘ぎが聴けたりしないのかな?
原作4巻が気になりますっ!
[PR]
by pants212 | 2011-06-13 19:23

背景元通り

CIEL帯の応募券を5枚も揃えるの無理><
って嘆いてたら「あげる~」と○○さんが送ってくれました♪
f0199582_13424536.jpg

3枚持ってるから来年3月までだったらもう一回チャンスが
あるんじゃないの?w

同梱品1
f0199582_1344778.jpg

番長はプレイにDISKが必要なタイプです。
エイプリルフールに配布されたのと同じ物なのかな?
右は乙女向けゲームのDVD。
いつもヲタ映像はPCで観るんだけど
ゆっちょの声が聞けるというからTVで視聴♪
腹チラにハァハァしながら観てたらいつの間にか
寝ていたはずの家族が後ろに居てキョドってしまいましたw
全年齢のNLだから無問題のはずなのになんだか
気恥ずかしいww

同梱品2
f0199582_13551317.jpg

クッキーんまい♡
昆布茶は料理に使うと美味しいよね。

同梱品3
f0199582_13562168.jpg

ご当地品、キタキツネケロ♪
早速チャリKEYに付けましたv

応募券だけ頂くはずがこんなにたくさん!
ありがとございました~。

ここからは最近崩したもの。

阿部さん新刊。
f0199582_1456206.jpg

攻め(右)が初めての時に
「せんぱいっ 入っちゃう入っちゃう 怖いです」って
超ヘタレ発言したシーンが一番萌えました♡


~CD~

森川さん×鈴木千さん。

ドラマCD コルセーア6 ~月を抱く海1~

サイバーフェイズ

安元さんのセリフ、2.3言しか無かったよw


ドラマCD コルセーア7 ~月を抱く海2~

サイバーフェイズ

受けと攻めが一度も会ってませんw
岸尾さんと遊佐さんのターン。


ドラマCD コルセーア8 ~月を抱く海3~

サイバーフェイズ

たっつんがN村さんの弟役。

明日ネットの回線工事です。
うまく接続できなかったらどうしよう。
しかもめんどくさい…。
そして久しぶりに両親が遊びに来ます。
PCデスクの周囲を片づけなければ。
[PR]
by pants212 | 2011-06-10 16:05
オメルタ、フルコンプしました~ヽ(´∀`●)ノ
絵がすごく好みだったから期待してたんだけど
イマイチ萌えが少ないゲームでした。
迷ってる人には手放しでおススメできない…。
それでも今後キャラごとに出るCD(計7枚)は
霧生と宇賀神のを買う予定です。
ちなみに好きキャラベスト3は
1位…霧生
2位…王←
3位…宇賀神

ですw
王いいよ、王!
なんで彼が攻略キャラじゃないんだ~!
初めて松浦や澤村が好きキャラな人の気持ちが分かったようなw


おススメツンデレヤンキー受けだよと言われたのでゲト。
f0199582_10493815.jpg

ヤンキー度もツンデレ度も予想してたより低かったけど
面白かったです!
1話目…大型(パティシエ見習い)年下ワンコ×甘党ヤンキー。
ヤンキーが顔が悪そうで攻めより身長が低いのが良かった。
初めてのエチで「痛ぇ」っていうのを「おっきいケーキ作って
あげるから」って宥めつつ腰を振るってのがツボでしたw
あと擬音がエロい。
2話目…1話目の攻めの叔父さん(受け)の話。
攻めは整体師。受けが黒髪眼鏡で事後も甘くならず
毒を吐くタイプなのがツボでした♪
3話目…元生徒×家庭教師。

前回の単行本ではパソコン擬人化の話しか萌えなかったけど
今回はかなり私好みでした!
萌えツボは人それぞれ(しかも萌えはその時々でも違う)ので
数をこなして見つけるしかないんですよね><
今週発売の新刊2冊は既に予約済み♪
好みの作品だったらいいな。


冷ビ7月号付録のノリメタンゲレフリト&ロブ×ジョッシュ
聴きました♪
残念ながらジョッシュの喘ぎはナシ(涙
だけど校長の暴走っぷりが最高でしたww
尻叩きってかどんだけ尻が好きなんだよと
突っ込まざるを得ませんw
校長の中の人のフリトが聴けたのも嬉しかったな。


昨日までの2日間、全くCD崩しが出来ませんでした。
理由は今まで聴いたコルセーア6作分を復習してたからw
これから早速積んでたコルセーアⅥ以降を聴くぞ~!
最近、鈴木千さんメイン作が全く無くて寂しい。
こんな↓声質の新規カモン。



ぼい/すたって番組(顔出し)でイトケンがBLについて語ってて
笑えました。純ロマのヒロさんの声で演技もしてたよ♪
来週は岸尾さんがBLの話をするみたいです。



右側の柱にマイ本棚を設置してみました(ずっと下の方)。
本棚の左下の家マークをクリックすると別窓で拡大して
見られます。登録したのは思い出せた本だけだけどw
[PR]
by pants212 | 2011-06-07 12:46