<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

遂に最終巻です!
f0199582_1458020.jpg

一番疑問だった
『女性の言霊師は子を産むとその子に力が移ってしまうから
彰伊を産んだ時に千乃の力は無くなってしまい
琴葉には力が無い筈では?』

の謎がやっと解けました!!
彰伊より琴葉の力が強い理由も納得。
描き下ろしでは櫻花の兄弟も出てきたり
玄間と氷見がヤッてたり
みんなの和気あいあいが見られたりで
なかなか良かったです♪
(キャスト的に11巻の描き下ろしはCDには
入らないと思います)

(追記)
うあぁぁぁぁ!
ペーパー申し込み準備をしてて前巻の
ペーパーを申し込み忘れてた事を思い出しました…orz


志水さん、新連載開始だとか。
ここまで人気作だったらもうちょっと番外描いたりして
引っ張ると思うけど潔いなぁ。

~CD~

7月新譜
三木さん×神谷さん。
『しなやかな熱情 5 はなやかな哀情』
番外も合わせると7作目。
記憶喪失ってベタやなぁ、ネタ切れか?と思いつつも
三木さんの演技力の凄さにノックアウトされましたw
絡みはカット部分があったみたいだけど
臣さんの制服(警官)のシャツが袖にかかっただけの姿とか
神谷「回さないでぇ…慈英」
とか、なかなかイイシーンが多かったです♡


森川さん×櫻井さん。

スレイヴァーズ・キス

ドラマCD / インディペンデントレーベル

使用人×おぼっちゃま。


神谷さん×鈴村さん、飛田さん×高橋さん。

BE×BOY CDコレクション 可愛いひと

ドラマCD / ムービック

ややこしい事にすごく似たタイトルの作品があります。
「可愛いひと」(この作品)と「可愛いひと。」!
この原作、12年前の作品なんだけど今読んでも面白いです♪
けど、一番萌えた
鈴村「だめ、さわって、さわって!!」
神谷「ごめ、出るかもっ」

のシーンがカットされてましたorz
まあ神谷さんの「この雌豚めっ!」
予想以上に激しかったから良しとしますw
飛田さんといえば私の中ではしょぼいオヤジ(受け)なんだけど
この作品は高校生役w
意外と悪くなかったです♪


~小説~

逃した魚 (二見書房 シャレード文庫)

中原 一也 / 二見書房

爺さん達が魅力的と聞いてゲト←
60~80代の爺さん達がいっぱい出てきますw
あ、言っておきますが爺さん受けじゃなく
34歳×41歳の普通のオヤジ受けですww
おっとりとしたタイプの受けが攻めを好きになって
他の男と関係を持ってる事に嫉妬を覚えるってのが
せつなくて良かった。
挿絵は大好きな高階さん(絵師さんの中でtop3に入る)なんだけど
おっとりオヤジを描くのは苦手な様で
絵に萌える事はできませんでしたorz
最近オヤジ受けをよく書く中原さん。
早くごついオヤジが受けてるの書いてくれないかな~♪


ニコにプロのBL小説家&BL漫画家さんが参加した動画が
アップされてます。ジャンルはホラーBL。

(参加作家…秋津/京子 榎田尤利 加倉井/ミサイル
神奈木/智 こと/き 佐々木/禎子
高/久尚子 深井/結己 渡空/燕丸)

Medianoche/ Gateのブログ→053.gif
[PR]
by pants212 | 2011-07-31 15:16
バジルを植えてから一カ月以上。
やっと収穫できるくらいに育ちました♪
f0199582_1124232.jpg

松の実など材料をミキサーにかけ
f0199582_11241441.jpg

完成!
………青臭くて不味いorz
f0199582_11243065.jpg

電子レンジで乾燥させ手で砕いて
乾燥バジルを作りました。
これの方がずっといいみたいw
残りは煮込みハンバーグにでもしようかな。


~コミック~

ブーランジェの恋人(ドラコミックス)

天禅桃子 / コアマガジン

パン屋×小説家。
ストーリーはよくある話で絵柄もそんなに好きな
タイプじゃないんだけど、ふとした表情が魅力的でした。
攻め「俺の匂い(パンの匂い)、好き?」
受け「うん、すき…。だいすき…
   気持ちよすぎてどうにかなりそう」

というシーン(エチ中)の受けのセリフ
野島お兄ちゃんが言ってるんだよね。
聴いてみたいっ (≧w≦)

~CD~


f0199582_11245745.jpg

狼役…小西さん、兎役…井口さん、山羊役…石田さん。
なんとなくBL風味な作品かなと思ったら
ただの子育て話でしたorz
声質も可愛いってレビューだったけど
予想してたのとは違ってがっかり…。
けど、声が似てると言われてた石田さんとのフリトが
聴けたのは嬉しかったです♡
あと、今まで年齢を公開してなかったゆっ.ちょの
年齢が明らかに!!

予想年齢+2歳でしたw
wikiは更新されてないし微妙に非公開のままなのかな?


置鮎さん×野島健さん。
『罪シリーズ1 罪な約束』
カプは↑の2人なんだけど話は諏訪部さん&千葉進さん
メインで進みます(置鮎さんが刑事でその犯人が千葉さん達)。
諏訪部さんの爽やかな高校生声とか
泣き演技とか良かったです♪

『罪シリーズ2 罪なくちづけ』
ややこしいんだけど時間軸はこっちの方が先です。
2枚目に発売されたのにサブタイトルは
罪なくちづけ1(1作目は罪な約束2)。
どっちを先に聴くか迷ったんだけど
発売順に聴きました。
うん、2作目から先に聴いた方が絶対イイw
この2作は面白かったけどレビューを見ると
3作目以降はイマイチらしいので続きをゲトするか
悩みます…。



森川さん×宮田さん。

RUBY CD COLLECTION 禁じられた愛のことば

ドラマCD / ムービック

御曹司×使用人の子。
どこかで宮田は泣かせてなんぼ
っていうのを見かけた事があるけど
その通りだと思いますw



檜山さん×三木さん。
『お兄さんは生徒会長様』
16年前の作品。
アウトオブガンチューとかヒョエーとか
古さを感じますw
檜山さんはそんなに変わらないけど
三木さんの声がすごく若くて可愛いっ♡
(櫻井さんの高め声くらいのトーン)


BiNETSUシリーズ 歓楽の都 「手折られた青い百合」 CDドラマ

ドラマCD / ランティス

この1作目は絡みなし
(2作目で三木さん×櫻井さんになるらしい)。
以前は男娼ものって苦手だったんだけど
花町や花降楼のおかげかいつの間にか
好物になってました♪


来月の新刊チェックしたら1冊も
好き作家さんの本がありませんでしたorz
今まで買い損ねてたのを買ういいチャンスなのかも?


ニラ☆カニ動画の好きなやつ↓

[PR]
by pants212 | 2011-07-28 23:39

先輩☆全裸FULL鬼リピ中

遊佐さんと三木さんの朗読CDに応募する為の帯と
小冊子を頂きました♪
f0199582_13303919.jpg



夏コミでラキドの携帯配信されてたドラマ4編が
収録されたCDが先行発売されるみたいですね。
(9月に一般発売)
夏、秋、冬はあるから春の為だけに買うか悩む…><


~CD~

川村さん×鈴木千さん、森久保さん×鈴木千さん
(森久保さん×鈴木千さん)。
『だまされても好きなひと』
鈴木千さん目当てで買ったものの評価の高いのから
集めてるからだんだん内容が…orz
声質は某文房具擬人化のキャラに近い珍しいタイプのキャラでした
(うざいタイプw)。
絡みは4回中、3回が無理やりで痛そう…。
そういえば寺島さんや水島さんと同じで森久保さんも
何度聴いても聴きわけができませんorz


『グローリア航海記』
フレブラ番外編(非売品)。
一昨年の雑誌+1000円でもらえたらしいけど
現在は新品CDより高値ですorz
後からハマると資金的に大変…。
人気作品はなるべくリアルタイムで揃えないと。


谷山さん×緑川さん。
『束縛の甘い罠』
攻めが受けに首輪を付けられているジャケだったので
受けがドSなんだろうなっ!うひひ←
って超期待してゲト(しかも谷山さん好きだし。
彼がMなの聴いた事ない!)したのに
そんな話じゃなかったです…orz
普通の素直になれない受け…。
本編はガッカリだったけどフリトで
もしキャラ2人が運動部だったらって話になって
2人して息を切らす演技をしてくれたんだけど
2人とも受け受けしい吐息ってかすでに喘ぎで
テンションが上がりましたwww
特に谷山さんが可愛くて、もう!
チャラい外見でこの声かというギャップ萌えです。
たぶん外見が普通の人だったらここまで惹かれる事は
なかったかもw
積んである数十枚(!)の作品の中に谷山さん受けのはないから
ゲトしなければ♡♡


7月新譜。
森川さん×鈴木達さん、松岡さん×立花さん。
『バスルームより愛を込めて』
10年前に発売されたオムニバスCD(既聴)の中の1編を
ボリュームアップした作品。
家庭教師×生徒の普通の作品かと思って油断してたら
すごいオチでした!!まさか受けの○○と攻めが出来てたとは!!
BLゲームのBAD並みの結末ですよ。
続きが出るなら聴いてみたいな~。
この作品、特典フリトがすっごく面白いです!!
窓開けてたから笑い声が外に聞こえたんじゃないかなw
立花さんは初BL作品○サイアの相手、黒田さんに
ついても語ってたし、たっつんは前回の作品が
デビューして3回目の仕事で当時19歳(!)だったとか
みんなの初めてのBLお仕事についても話してました♪
初めての相手が森川さんだと他の先輩が
「良かったな。森川さんに抱いてもらえると
光が見えるぞ
」(暗闇の中で進むべき道が見える)って
言われるらしいですw


最近ゲームをやってないし家族は21日から5日間の
出張だったりして時間があるので
せーゆーさんがBLCDで誰に抱かれた事があるのか調査をしてました。
見やすい様に動画にしようかなと思ってるんだけど…
とりあえずこんな感じ
f0199582_23161471.jpg

f0199582_2316292.jpg

ちなみに岸尾さん、この倍ありますww
調べようと思ってるのは39人。
あと残り5人なんだけど緑川さん、宮田さん、森川さん
福山さん、鳥海さんだからすごく時間がかかりそう><
なので完成するかはわかりませんww
[PR]
by pants212 | 2011-07-24 12:51
新ゲームの公式サイト出来てました。
BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
サクラコさんの漫画はイマイチだけど
絵はすごく好みなので期待♪
ただ、内容がまたマフィア絡みなんだよね…。
ラキドもあるしもういいよ…。
マフィアとどう繋がるのか分からないけど
孤島の寄宿舎はファンタジーっぽいタッチで
好きなタイプです。


草間さんの「マッチ売り」の全サ小冊子(+ポスカ4枚)届きました。
f0199582_11201596.jpg

小冊子は12Pのフルカラーです!
フルカラーなんて太っ腹!と思ったけど良く考えたら
この応募の為に500円の小為替と雑誌の応募券も
必要だった事を思い出しましたw


f0199582_2032763.jpg

この間もらってきた小冊子はそのままだと読みかえしにくいから
スキャンして4Pを1枚の紙に印刷して四つ折りにし
単行本に挟んでおく事にしました。


~コミック~

百日の薔薇 2 (アクアコミックス) (オークラコミックス)

稲荷家 房之介 / オークラ出版

1巻は面白かったのに2巻は戦いメインで
あまりエロくないうえに話が難しくてイマイチでした。
手元に置いておくべきか悩む…。



~CD~

安元さん×野島裕さん。

ウサギ狩り

インディペンデントレーベル

突然異変でウサミミが生え
フェロモンダダ漏れという話(セク○スと似てるw)。
野島お兄ちゃん、すっごく可愛いです♡
キスすらしてないけど大典さんと立花さんのカプもあり。
フリトで安元さんがちょい役だった樋口さんを
可愛がってるのが分かって嬉しかったです。
フリトメンバーじゃないけど名前を出してあげるって
優しいなぁ。


森川さん×福山さん。

ドラマCD 夜明けには好きと言って

サイバーフェイズ

原作既読。
原作の雰囲気をとてもよく再現できてる作品でした。
この2人は数年後一緒に事務所を立ち上げたんだなと
思うと感慨深いですw
まだ発売日は決まってないけど同じ組み合わせで秋頃(?)新規CDが
発売されます。


小杉さん×吉野さん。

ドラマCD 真夜中に降る光

サイバーフェイズ

原作既読。↑のスピンオフ。
こういうチャラ男受け、吉野さんにすごく合ってます♪
小杉さんは強引な俺様じゃなくて一人称が僕な大人しい役
(珍しいけど嫌いじゃない)。
性格の悪い主人公が人を好きになって後悔するという話が
好きなので面白かったです♪


一条さん×千葉進さん、平川さん×緑川さん、石川さん×宮田さん。

花嫁を手に入れろ

ドラマCD / インディペンデントレーベル

金持ち3兄弟が花屋さんの息子達と結ばれる話。
石川さんが3男で18歳というのが笑えます(一条さんが長男、平川さんが次男)。
でも一番のツッコミどころは
商店街の花屋での攻めのセリフ!
「今、外にセスナを待たせてるから」
離着陸どうしてるの??w


~小説~

コルセーア―月を抱く海〈5〉 (リンクスロマンス)

水壬 楓子 / 幻冬舎コミックス

やっと完結です!!

コルセーア ネタばれ
[PR]
by pants212 | 2011-07-21 07:46

今期アニ〆

夏ア二メは「うた/ぷり」「青/エク」「タイ/バニ」
「ぬら/孫」「うさぎ/ドロップス」を観てます。
(「ベルぜ」は観たり観なかったり)
「いつかなんとかの黒ウサギ」と「バカ/テス」も
観てるんだけど挫折しそう><
「神様の/メモ帳」は1話の半分で挫折しましたorz


NLなのに女性役がゆっ.ちょ!な作品聴きました♪
f0199582_115795.jpg

CDを外した所にもブックレットにも
♀の乳がぁぁ…。要りません…。。
男役は森川さん、んでもって演出も森川さん。
森川さんといえば「お兄ちゃんなんか~」の13話で
緑川さんに男体ピザされてたの笑いましたw
ティクビにサラミww
しかも受け(森川さん)は若社長って設定だったから
アクセル/ワンの若社長とか言われててフイタwww
脱線しちゃいましたが
喘ぎは女かと思うくらい高くて可愛い声でした。
BLだと女っぽくならないように喘がないといけないけど
この作品はそれがないから楽だったみたいですw
メインの2人よりナレの人がエロ単語連呼で笑えました。
官能小説の朗読か!って感じww
ストーリーはほとんどナレ頼りでイマイチだったよ…。
フリトは主人公の叔父役の一伸さんも一緒に。
官能小説とか結構読んだ事あるから隠語はなんとなくわかるんだけど
気になった言葉が。それは「ビニク」。
「ビ」は美ですか?それとも微??
NLなのに後孔に指突っ込んでたのは偶然なのか、それとも
腐女子へのサービス??
いろいろ気になる所がある新しい試みのCDですが
キャスト目当てでなければおススメ出来ませんwww


原作とCDを一緒に買うのってはじめてかも…?
f0199582_11474325.jpg

原作はこの絵で萌えるわけがない!!とスルーしてたものの
やたら高評価なのでCD化を機に買ってみました。
中身の絵柄はCDジャケと同じです。
絵自体の萌えは少ないけど勢いがあって
面白かったっ!!キュンとさせ方も上手いし
絵柄重視しない人やBLって何読んでも同じ…と
マンネリを感じてる人におススメですw
CDは安元さん×梶さん。
ハイテンションな梶さん可愛いよ~♡
ちなみにエロはほとんどありませんw
(でも物足りなさは感じなかった)


川原さん×近藤さん。

ロマンスの黙秘権

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

川原さんの美声目当てでw
早く川原さん、受けデビューしてくれないかな~。

~コミック~

初めての男 (アクアコミックス)

桜巳 亞子 / オークラ出版

壁越し作者さんの本。
ナスを使って○ェラの練習をしようと
ナスをカットしてるというシーン見たさにゲト←
こんな感じでしたw↓
f0199582_1236734.jpg



~小説~

f0199582_10361632.jpg

やっと受けの本当の父親が分かります。そして決着を…!
さらわれた子供はまだ戻ってきません。
あと一巻~♪


昨日、突然ヘッドホンの左耳から音が出なくなりましたorz
しょっちゅう椅子のキャスターにコードを引っかけて
強く引っ張ってしまったりするからだろうな~…。
「ニラ!カニ!」な歌をかけながらどこで断線してるのか
コードをグネグネさせながらチェックしたら
どうやらヘッドホンの付け根みたい。
安物だけど買い換えるはもったいないから
とりあえずバラしてみました。
f0199582_14453078.jpg

柔らかパッドを外してネジ2本外したら…
イヤホンより断然簡単そう!
5cmくらいコードを切ってオレンジと緑のコードを
ハンダゴテでくっつけたらちゃんと聴こえました♪
後は戻して完成。片方だけ短くなっちゃったけど
所要時間20分で数千円の出費を抑える事ができたよv
[PR]
by pants212 | 2011-07-18 20:23
スカイ/ハイの中の人が9月に発売される木原作品
(セカンドセレナーデ)で初のBLCDメイン(攻め)を
演じます♪相手は立花さん。19歳×31歳だったかな
(既読だけど忘れちゃった)。
初メインの人は去年kさんで大ハズレを経験してから
不安なんだけど、たぶん買うと思います♪


小冊子と帯(朗読CD)目当てで
買ってきました~v
f0199582_11342098.jpg

左の小冊子は高久さんの「包/茎専門病院」のと
円陣さんのが載ってたので♪
右のは「憂鬱な朝」の漫画(すべて4Pづつ)が載ってます。
受けのシャツ脱ぎかけがエロい!!
本編にはない笑えるオチありです。

単行本の方は適当に表紙買いしました。
左のは狐×兎の擬人化モノ。
兎の耳が大きすぎて萎えました←そこっ?
右の新人×上司のリーマンモノは上司の眼鏡が
いつもずり下がってて萌えました♡

ホントはフェア用にやまねさんのクリムゾン~を買う予定だったんだけど
数日前に中古で安いのを見つけたので
その時に買っちゃったのです。
f0199582_17201338.jpg

CDの一巻目を聴いた時に想像した受けが獣化した姿は
毛むくじゃらで歯がむき出しの醜い姿だったんですが
(レンタルしたからブックレット無しだった)
全身タトゥ+犬歯+長爪+とんがり耳のイケメソ君でしたw
みんな随分マニアックなのねって思ってたのにww

円陣さんのは中学生だった受けが大学生になったり
いろんな変化があるけど3巻でもまだ未挿入です…。
関西弁の黒猫ちゃんが可愛いので4巻も購入予定v


~CD~

鈴木達さん×寺島さん。

ドラマCD「アオゾラのキモチ-ススメ-」

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー

原作既読。原作を読んだ時にたっつんのイメージだったので
実際に聴いてみてイメージ通りの作品で嬉しいです♪
自前SEがエロいよ~。
あて馬の人の演技が残念な事以外はなかなか良かったと
思います。そろそろ寺島さんの声聴き分けできてもいいと
思うんだけど自分…フリトで水島さんと話してる時
どっちがどっちか分かりませんでしたorz

寺島さん、水島さん、柿原さん、杉山さんの声を
早く聴きわけできるようになりたいです。
(櫻井さんもちょっと怪しいw)
お陰さまで福山さんはどんな声質でも
完璧になりましたww
[PR]
by pants212 | 2011-07-15 22:05
ウォークインクロゼットの中が漫画本で溢れてきたから
お盆の帰省時に実家に持って帰ろうと寄り分け
作業をしてたんだけど…
f0199582_12425455.jpg

すぐ読めなくなったら後悔するかも!と
考えてしまい、作業が進みません( >ω<)
(左の箱にもギッシリw)


メーカー倒産でCDの最終巻が出なくなってしまったコルセーア。
しょうがないので完結巻の5巻を買ったら
何やら分からない展開になってて、某所で姐さんに
聞いてみたらCDの月を抱く海4は原作の月を抱く海3の
途中までしか収録されてない事が分かりました。
(なんて分かりにくい…orz)
原作の3巻の未収録部分はちょっとだけだというので
○ックオフで立ち読みし、4巻を買ってきました。


~コミック~

完結まで一気読み。
f0199582_11455994.jpg

パブリックスクールモノです。
複数カプのうちいくつかはハッピーエンドじゃないのがあって
せつなかった…。
ところでねこ田さんの描く白ブリーフは
やっぱりイイですねw


非合法純愛 2 (キャラコミックス)

不破 慎理 / 徳間書店

本命とはうまくいきっこないからって
優しい元彼に走っちゃダメだろ…。


青春果実 (アクアコミックス)

桜巳 亞子 / オークラ出版

こないだ読んだ壁越しの作者さんですw
パソコンの精が恋を応援してくれるお話ww
(パソコンの精は魔法瓶ちゃんとうまくいきます)
一枚のこんにゃくの切れ目に2人で入れるとか
この作者さんの発想が好きだww
他の作品も読んでみたいと思います。


~CD~

平川さん×鳥海さん。
『犬とおまわりさん。』
若本様が犬役ですw

近藤さん×武内さん。
『キスができない恋をしたい』
近藤さんは低音攻め。
聴いてたら森川さんと鈴木千さんのカプが出てきて
名前に聴き覚えあるなと思ったら恋愛証明書の
スピンオフ作品でした。
マンネリで同棲してても半年エチしてないというお話。


平川さん×森川さん。

ココロサワイデ

森川智之 / fluorite.

なんか最近帝王受けにハマりつつあって危険ですw
積んである受け作品が9作もあるなんて
秘密なんだからね///
これはあまり色気のある役じゃなかったけど
攻めようと思ってたのに相手も「俺が攻める!」と
譲らず、攻守せめぎ合う作品が好きな人におススメです。
友人に自分が受けであるのを隠そう(攻めと思わせておきたかった)と
するのがリアルでなかなか良かったです♪


大川さん×鈴木千さん。

ダイヤモンドに口づけを

ドラマCD / インディペンデントレーベル

花嫁モノでストーリーの評価は悪いけど
鈴木千さん目当てでゲト。
鈴木千さんの声は高め。
ストーリーは評判通りだったけどエロが多かったし
満足です♪



成田さん×山口さん。

最強な奴ら~無敵なぼくら4~

ドラマCD / インディペンデントレーベル

無敵シリーズ4作目。210円←
千葉進さんの変態犬っぷりが可愛いですw
今回受けが突っ込まれたのはマジックペン。
前回、前々回に比べれば大した事ない様に思えるけど
今回は入れたまま運動会の応援合戦をさせられますw
転んだら大惨事なんじゃ…?


Not BL
『感応時間4』
森川さん。
前作でこれ(エロ的に)MAXなんじゃ?って思ったら
今回は不倫ver.でしたw


明日からCharaフェアが始まります。
小冊子ゲトしてくるぞっ!
暑い中チャリで行ったらしんどいかな?w
体力は割とある方だけど日焼けがね…。
[PR]
by pants212 | 2011-07-13 12:54

そこからっ!?

先月TVで見たジェノベーゼのパスタが美味しそうだったので…
バジルを植えてみました←
6/15に植えて今これくらいw↓
f0199582_13573495.jpg

皆に「出来合いのソース買った方が早くね?」
言われるんだけどもうちょっと頑張りますww


頂きモノ2冊♡
f0199582_9532450.jpg

貧乏萌えの私は右の電気屋さんの話、楽しめました♪
ムサくてガタイのいい兄ちゃんのツナギ姿って
美味しいよね?←
左はBL色がほとんど無いけど喋れる黒猫(関西弁)が
とても魅力的だったので続きを買ってみようと思いますw
(Charaのフェア対象になってるし)


~CD~

緑川さん×岸尾さん。

学園懲罰委員会

ドラマCD / インターコミュニケーションズ

懲罰委員会1作目。
フリト目当てでゲト。
岸尾さんが緑川さんの喘ぎを褒めちぎってましたw
完コピしたかったらしいですww
どうやったらあんなに綺麗にイケるのかとか
ここまで他人を褒めてる岸尾さんは珍しいんじゃないかなw
森川さんに対しては無茶振りしてましたw
本編は…特筆すべき所はないです←

緑川さん×岸尾さん、森川さん×遊佐さん。

束縛 懲罰委員会

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

懲罰委員会2作目、これもフリト目当てですw
森川さんの
「遊佐はね、キスしてると先に口を開けるの」
に2828しちゃいました♡
本編は遊佐さんの声が色っぽくてイイっ!
(6年前の作品なので今より声は高め。
トラックが変わり、「あっ♡」って声が聞こえてきた時に
一瞬岸尾さんかと思ったくらいw)


杉山×水島、谷山←平川、鈴木達×柿原、西健亮×遊佐(杉田←遊佐)。

恋の心に黒い羽

ドラマCD / インディペンデントレーベル

平川さんが谷山さんに罵られてゾクゾクしてて
笑えましたw
平川さんのドM演技を聴きたい人におススメ(エロ無いけど)♪
今はいろんな人の声を聴きわけ出来る様になったから
少なくとも片方は聴きわけできるんだけど
杉山さんと水島さんはどちらも全く聴きわけ
出来ないのでフリトはどっちが喋ってるのか
全く分かりませんでしたorz


成田さん×山口さん、檜山さん×松本さん。

狼だって怖くない~無敵なぼくら2~

ドラマCD / インディペンデントレーベル

この間100円で買った無敵シリーズ1作目の続編を
150円でゲトしましたw
今回はピンポン玉プレイですww

勝負はこれから!~無敵なぼくら3~

ドラマCD / インディペンデントレーベル

無敵シリーズ3作目。
これも150円でしたw
好き声優さんのCDが安いって嬉しくもあり
残念なような微妙な気持ちww
こちらは笛挿入ですw


鳥海さん×森川さん。

ホネヌキにされたい

イメージ・アルバム / リブレ出版

鳥海さんのワンコ目当てで。
原作既読です。
これはいいワンコっぷり!
森川さんの弟役が谷山さんなんだけど、彼がフリトで
次にスピンオフがあってメインを演じるとしたら
相手はどの声優さんがいい?と聞かれ
「マモ」(宮野さん)って言ったのに吹きましたw



鈴村さん×吉野さん。

ドラマCD 願い叶えたまえ1

サイバーフェイズ

薔薇色の人生の吉野さんが良かったので彼目当てでゲト。
そしてもう一つの理由は
この漫画家さんどうしても絵で、でもストーリーは
面白そうなのでCDで聴いてしまえ!と。
黒田さんや小杉さんが得意とするようなクールな893幹部役の吉野さんw
ミスキャストなんじゃないかなww
部下が三宅さんなのもますます浮いた感を醸してます。
今回はエチなし(受け×女が2回、あて馬×受けあり)orz

ドラマCD 願い叶えたまえ2

サイバーフェイズ

3作繋がってる話なので間髪入れずに聴きました。
今回は襲い受けでのエチあり♪

ドラマCD 願い叶えたまえ3

サイバーフェイズ

完結編。
記憶喪失モノでした。
ハッピーエンドとは言えないけどバッドでもなく
余韻を残すエンド。
吉野さんの事を思って三宅さんが(タイトルの)
「願い叶えたまえっ…」っていうシーンが感動的です。
う~ん、でもやっぱり吉野さんはチャラい役の方がいいなw
[PR]
by pants212 | 2011-07-11 14:37

ふぇてぃ

今まで散々おかしな趣味嗜好を晒してきましたが
たぶんコレが一番 変☆態じみているだろうと思われます。

壁越しプレイが見たい

以前R嬢にフェンス越しを教えてもらいそれをゲト。
そしてさらにR嬢が「壁越しのやつ見た事あるよ」って
コメをくれたので一気にテンション↑↑
でもタイトルも著者も分からないというので
某所で聞いたらすぐ教えてくれた姐さんが!
早速ゲトしました↓
f0199582_16104050.jpg

壁越しは短編集の中の一話。
押し入れに開いた穴に突っ込む事に快感を覚えて毎夜
変☆態プレイに興じる受け。向こう側も押し入れだと
思ってたのに物音がしてつい壁の向こうにケフィアを
ぶちまけてしまいます。なんとか拭かなくては、と
お隣さんに宴会を持ちかけこっそり拭こうとしますが
実は毎夜穴からニョッキリ出ている先端を見られていた事が発覚w
(近くで見過ぎて顔☆射&ごっくん)
でも相手も局☆部☆露☆出が好きで
めでたしめでたしww
もう一個穴を開けて壁越しに6/9しようと言ってる所で終わり。
声出して笑うくらい私好みの話だったんですが
画力は残念な感じ(特にティ☆コ)だったので
あまりおススメできませんw
この話は壁越しにお互いに触れてないので
出来ればちゃんと壁越しに気持ちイイ事をしてるのも
読んでみたいです♡




f0199582_14315422.jpg

攻めを好きなあて馬(サラスト眼鏡)が結構魅力的なキャラで
三角関係度が高い話です。全3巻だから近いうちに
全部揃えたいな。


~CD~

6月新譜。安元さん×立花さん。
『御曹司の口説き方』
エチまでの流れが唐突だし
特に面白い話ではなかったです…><
巻末フリトであんげんさんと梶さんが
おねぇキャラで喋ってたのが一番の聴きどころかもw


三木さん×緑川さん。
螺旋3作目。

Chara CD Collection 攣哀感情 二重螺旋3

ドラマCD / ムービック

今回は主人公が傷害事件の被害者になり
そのせいでPT/SDになってしまいます。
しかも他の被害者に依存されそれを阻止しようとした
友人@遊佐さんが刺されてしまい…。
お兄ちゃんとはラブラブだし
三男はだんだんイイ子になるといういい面もあるんだけど
お姉ちゃんが主人公に嫉妬し次回はまた波乱に
なりそうな予感がします。
エチは玉責めが萌えました♡
痛がるのと気持ち良いの絶妙のバランスがポイントかもw

螺旋4作目。

Chara CD Collection 相思喪曖 二重螺旋4

(ドラマCD) / ムービック

不幸度は巻を重ねるごとに少なくなってる気がします。
主人公のおねいちゃんが半狂乱で
「いやぁぁぁぁ!!!」って叫んでる所で
終わってるので続きが気になりますw


『情愛のベクトル』
螺旋番外CD(非売品。
オクでは¥10000~¥20000の値が(*△*) )。
1巻目で感じた背徳感はほとんどなく
甘いカプの話になってます。
この他にも番外CDが2つあって、
「浸透圧」は¥8000~、「スタンド・イン」は
¥3000~ですorz
いずれこの2つもゲトしたい…。


好きな声優さんが攻略キャラなのに
残念ながら乙女ゲーですorz

[PR]
by pants212 | 2011-07-08 09:22

早くもサンダル焼けorz

今期アニメで一番楽しみなのはコレです。

歌ってるのは寺島さん、鈴村さん、谷山さん
宮野さん、諏訪部さん、下野さん。
中村さんは女装してるアイドル
鳥海さんは猫
遊佐さんは先生役ですw
得意な楽器があるようだし歌も教えたりするのかな?ww

~コミック~

7月新刊。
f0199582_15422227.jpg

今までは神室さんと2人で本を出してた高緒さんの
個人初のコミックス。
髭モジャ受けですw
それはいいんだけど、ストーリーが分かりにくかったです…orz
終わり方が釈然としなくて、でも本には続くとは
書いてなくて、作者ブログを読んでやっと続きが連載中と
いう事が判明しました。なんて不親切な…。
神室さんとの本は大好きなのでストーリーは神室さんに
任せて本を出して欲しい!!
続きが出たら一応買うけどね…←


7月新刊。
f0199582_1644078.jpg

リーマン受け2編。
爽やかさん(攻め)が嫉妬で豹変するのに
キュンキュンしました!!
夏水さんの作品は「犬~恋をする」が好きだけど
単巻だったらコレが一番おススメです♡


f0199582_164339.jpg

やっとファインダーシリーズ全部揃いましたb


~CD~

6月新譜。
安元さん×前野さん。
f0199582_2295258.jpg

あんげんさんが「俺がにゃんこ役でもいい」って
いう度に「そうだ、お前がやられろ」って心で
叫んでしまいますw


乙女向け。
感応/時間3(鳥海さん)。

1の遊佐さんのはすごくぼかした構成だったのに
これはモロに犯ってますw
巻数を重ねるごとに直接的な表現になってるよww
[PR]
by pants212 | 2011-07-05 10:54