<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PVきた

↓記事のメイド本の作者さんにブログの拍手ボタンで
応援メッセージを送ったら次の記事でお返事くれました♪
バナー欲しいとお願いしたら準備してくれたので
早速貼ってみます(右の柱にも)。





彩景/でりこさんの薄い本。商業番外(夏コミ新刊)。
f0199582_16491946.jpg

コミックスではちっこい方が攻めですが
この本では受けてます。


内田さんの8月27月新刊。
f0199582_16503680.jpg

攻めのすねはツルツルなのに
受けのすね毛がボーボーなのがたまりません←

ほんっと内田さんのガチムチ受けはゆるぎなくて好き♡

~CD~

石川さん×近藤さん。8月新譜。

Dramatic CD Collection キャッスルマンゴー

(ドラマCD) / ムービック

○ダルトビデオの監督×ラブホの経営者の息子(高校生)。
原作既読。
まだチュー+身体密着して抱きあう(着衣)のみ。
石川さんはこういうやさぐれたおっさんの役がホントに似合いますw
特典フリトで石川さんが自分の役の高校生時代が…と話してて
原作ではなかったよな…とググったら
Cabという雑誌の付録で小冊子があったみたい。
探してみたら2000円とか…。うぅ…。


高橋さん×鈴木達さん。8月新譜。
『不条理で甘い囁き』
不機嫌シリーズ2作目。
犬も食わない痴話げんかが可愛いぃぃ♡
不能になった攻めが受けに攻められそうになってたのもいいし
高橋さんのわんこっぷりも可愛い♡


小杉さん×石田さん。

ラキア CD COLLECTION ロマンティスト・テイスト

ドラマCD / パイオニアLDC

12年前の作品。
エチにモノローグがあって(石田さんが担当)
エロかったです♪


キ/ラ/ルの新作ゲームのPV

発売日は来年2/24らしいです。
初めて絵を見た時は全くそそられなかったんだけど
PVだとBLらしさが出てていいかも。
[PR]
by pants212 | 2011-08-31 11:36

LHL難しいぃぃ

木曜日に本屋に行ったけどめぼしい物がなくて手ぶらで
帰ってきました。
「もしかして私、枯れた!?」って
思ったんだけど次の日別な本屋に行ったら
そんなの気のせいだったのが判明しましたw
欲しいのは6冊だったけど買ってきたら1日で
読んじゃうから3冊で我慢!
ちょっと買うの恥ずかしかったよ↓
f0199582_1724578.jpg

小説とかの受けが裸で縛られてるとか本気モードのは
平気なんだけどポップな感じが妙に照れる。
ちなみに表紙はこちら↓
f0199582_1745959.jpg

春日さんのは新刊なんだけど規制に負けてない
描写だったのが嬉しかったです。さすがピアス!
特に良かったのが焦らし。
入れずに5cm手前で放出ってイイよね?
3人で仲良くだったのでラブ度が低かったのだけが残念。

そしてメイドの方はギャグセンスがツボでした!
うっとりしてる表情も上手いし、作家買いリストに
追加したいと思いますb
かなり短い短編集だったけどガム擬人化の話が面白かったです。
ガムは優しく包んでくれるだけの包み紙に物足りなさを感じ
犬歯と関係を持ちます。けど味が無くなったら捨てられ
包み紙がまた優しく包んでくれるという話。
包み紙が実は黒いってのも良かった。
ブログの絵が面白くて笑えましたw

吉池さんのはメイン以外にわざとエチさせるシチュが多くて
好きなのですw(軽いタッチだから許せる。重い話でそういうのは嫌)

~CD~

大川さん×谷山さん。

Chara CD Collection 眠らぬ夜のギムレット

ドラマCD / ムービック

谷山さん目当てで。
若干ストーリーの強引さが気になったけど
喘ぎが可愛いから満足です♪


緑川さん×鳥海さん。

Dramatic CD Collection BROTHER(ブラザー)

ドラマCD / ムービック

エロありのギャグ。
成田さんがパパと変態と医師の3役。
変態演技はさすがw


遊佐さん×野島健さん。
『無器用なのは愛のせい』
野島さんは健気な役が似合うな~♡
遊佐さんは俺様タイプ。
[PR]
by pants212 | 2011-08-27 22:32
平均年齢43歳のBLゲーム
「ラブミーテンダー今宵、BARアルバで」
携帯配信されるらしいですw
18禁とは書いてなかったからエロ部分はカット?
オヤジ達の喘ぎが聴けるのが楽しいのにww

~CD~

諏訪部さん×鈴木千さん。

砂漠の花婿は金融王

ドラマCD / LadyBug

ストーリーの評判がすこぶる悪いけど
鈴木千さんコンプ目当てでゲト。
アラブものにしてはマシな方じゃないかな?w
くすっと笑えるシーンもあったしゲトして良かったです。
それにしても諏訪部さんの外国人率の高さは異常ww


堀内さん×鈴村さん。

甘い罪のカケラ

鈴村健一 / インディペンデントレーベル

今後はBL仕事してくれないんじゃないかな…と
しみじみしながら積んでた鈴村さん受け聴きました。
最近、メインキャスト以外は調べないで聴き
サブキャスを声で当てる特訓をしてるんだけど
中原さんを当てる事ができました!
某平均年齢40↑のゲームの声に似てたからw


鳥海さん×鈴村さん。

ドラマCD 少年花嫁

サイバーフェイズ

またまた鈴村さん受けw
続きモノだって知らないでゲト。
まだチューしかしてません…orz


三木さん×森川さん。

春を抱いていた

ドラマCD / インディペンデントレーベル

超有名作だけど未読
(絵柄がちょっと苦手で…好きな人ごめんなさい)。
ホントにこれ1枚!?ってくらい充実してて面白い作品でした!
森川さん×三木さんもあり(というかこっちが本筋だと勘違いしてた)。
井上さん×鈴木千さんとの○ワッピングシーンがあって
ドキドキしましたw(途中で泣きだし断念)
三木さん、初めは強気な若者攻めなんだけど後半ワンコに
なってて可愛かった!!!
同居してて一カ月手を出さない理由が
「もしかして○ナニーを見れるかと思って」ってのがツボでした♪


『YEBISUセレブリティーズ Adorato 』
全サCD、神奈さん×千葉さんのチューのみ。
女学院と会社一周年記念の食事会とフリト。
キャストは小杉さん、鈴村さん、神奈さん、千葉さん、成田さん
伊藤さん、私市さん、平川さん、山崎さん。
朝倉役に野島お兄ちゃんがキャスティングされてました♪


『ファインダーの標的11年6月号付録』
来月キャスト変更して2作目(原作の3.4巻の内容)が出るから
どんな感じなのか知りたくてゲト。
キャスト変更は嫌なんだけど原作が好きだから
思った程違和感がなかったです。
付録なのに収録時間40分でエチも製品並みだったから満足♡
キャストは
「麻見」子安さん→黒田さん
「秋仁」笹沼さん→柿原さん
「飛龍」石川さん→飛田さん(この付録には出てきません)


玉子の簡/易/攻/略的なページを作ってみました→053.gif
(カテゴリの攻略ページからも飛べます)
検証はしてないので間違ってたらごめんなさい。
ちょっとでも参考になれば…。
[PR]
by pants212 | 2011-08-24 20:12
とらくじ1回チャレンジしてルッキーノマグゲト♪
f0199582_1226028.jpg

こんな絵柄じゃ普段使いできないから
一人の時にこっそり紅茶を飲みたいと思いますw
ホントはラグのマグカップ(イチャコラしてない)が
欲しかったんだけど2回目にチャレンジしようと思った時には
既にくじが終了してましたorz


ジャンの玉子は別アカウント(ID…lofty2)の方で
亀甲縛りジャンが産まれましたwww
(パパはたぶんロイド…)
でも、LHLで別アカでアクセスすると前のは消えちゃうみたいで
不正行為はできないのでご注意を。
次はイバンパパ。何が産まれるかな?
まっぱかフンドシ希望←


~CD~

鳥海さん×宮田さん。
f0199582_1932560.jpg

新品で買ったのに(倒産したメーカーのを新品で買うのははじめて)
落として割っちゃったorz
原作既読。
原作のエロ9割カットとのレビューだったけど3回か4回
絡みがありましたw本は実家にあって確認できないけど
どこを削ったんだろww


森川さん×中村さん。

ドラマCD 嵐のあと

サイバーフェイズ

原作既読。久々の中村さん受け。
これは大分前に積んでて
最近ググったら新品は1万円超えでした!
エロは1回であっさりめなのになんでこんなに高値なのかな…?


近藤さん×森川さん。

アダルト・エデュケーション~紳士調教~

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

近藤さんが調教する側と聞いて低音攻めだと思ってたのに
ワンコ攻めと同じ様なトーンでした。
睡眠薬を飲ませて縛った割には慣らすだけ
次も慣らすだけ…ってどんだけ優しいんだよと
思わずツッコミを入れてしまいましたw




~小説~

27歳×38歳。
レビューを見て速攻購入を決意したアホエロ本。
しかもタイトルもかなり好き♡

なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど (二見書房 シャレード文庫)

松雪 奈々 / 二見書房

10cmくらいのオヤジ妖精に取り憑かれ
「おぬし、3日以内に男に抱いてもらわないと死ぬぞよ」
とか言われちゃいますw
しかも中☆出し限定ww
真っ最中にこの妖精が
「おぬしの良い所はもっと上じゃろう。
そう言うてみい」
とか
口出しするのがツボでしたw
あと、自宅以外の洗面台で股間を洗われるってのも大好きなシチュ!!
木原作品で一回読んだきりでもう二度と無いだろうなと
思ってたから嬉しいですw
[PR]
by pants212 | 2011-08-21 11:20
ジャスコ様@諏訪部さんってバラードとかが似合う気がしてたから
アニメの曲はかなり意外でした。だからキャラソンの2曲目は
スローで…って期待してたんだけどまさかのtango!
諏訪部さん好きな○○さんいわく「キャラソンに恵まれていない」
禿同ですwww



~コミック~

昨日発売の井上さん新刊。
夜7:00頃本日発売だと知ってわざわざそれから買いに行きましたw

SMOKER (バンブーコミックス 麗人セレクション)

井上 佐藤 / 竹書房

タイトルのとおり、煙草がキーワードになってるお話(リンクしてるカプがいくつも)。
描写自体は初期より薄めなんだけど目線とか
雰囲気がエロいっ!
それと猫を溺愛してるお話。
猫の方は予想してたのと受け攻め逆でしたw
それもまた良し。


某レビューサイトで上位だったからゲト。

凸凹な僕たち (GUSH COMICS)

オオヒラ ヨウ / 海王社

ブサカワ受け。
この作者さんのS気質描写が好きです♡

~CD~

霧生@大石さん受け。

オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol,1 霧生編 「狂犬・霧生礼司の受難」

花梨ミュージック

2ヶ月前にひょんな事で知り合った近くに住む方が
夏の祭典でサークル参加するというので
買ってきてもらいました♪
その方はこれからプレイ予定で主人公の中の人の事は
ほとんど知らなかったのにお渡し会で個室に通されて
主人公の中の人と対面し困ったそうですw
CDはラジオとドラマと留守電の3部構成。
受けと攻めが別収録…orz
メーカー直販の特典フリトは平井さん、大石さん、城ヶ崎さん
あと石松とパオロの人のクロストーク。
裏名の方が何人もいるからつい表名で呼ばないかハラハラしましたw


子安さん×福山さん。
『蜜約』
親から受け継いだ会社を倒産させたくなかったら
俺の性欲処理係になってもらおう、なテンプレ話でした。
福山さんの5歳児役が可愛かった♡


森川さん×立花さん。

不確かなシルエット

ドラマCD / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

攻めが自分に催眠術をかけて29歳から19歳に退行。
19歳の攻めと恋人同士になったのに29歳に戻ってしまった攻めは
受けとの幸せな日々を覚えてなくて…。
記憶喪失ものと同じようなせつない話だけど
1回精神科に行っただけで元に戻るとか
安直すぎて萎えた部分も。
ただ、立花さんの美人受けは色っぽくてイイです♡


Not BL
鳥海さん。

週刊添い寝CDvol.06和也 初回生産分

鳥海浩輔 / BlackButterfly

vol.5までは割と爽やかだったのにこの巻は
○ックスしたがってばかりでしたw
感応時間も鳥海さんはエロ担当だったし
そういうイメージがあるの?w
vol.1~6まですべて初回のフリト付きを持ってるんだけど
かなり高騰してる巻も!


こういう空耳もあったのか…。



このブログにはジャンのブログパーツが貼れないので
右の柱のバナーの上にリンクと私のIDを書いておきました。
玉子を育ててる方で私の玉子に構ってやってもいいよ~という方
よろしくお願いします。IDを教えてもらえたら私も
お世話しに伺います♪
[PR]
by pants212 | 2011-08-18 19:46
実家への帰省は初めて義妹と料理を作ったり
猫と久しぶりに触れ合ったり
有意義に過ごせました。
もう16歳だし一緒に写真を撮りたかったんだけど
撫でて~攻撃で顔を見せてくれませんでしたorz
f0199582_13365620.jpg

ちなみにこのアグレッシブな部屋(ドアやカーテンまで真っ赤)は
妹が4年前まで使ってた部屋です。





ホラーBL3話。
榎田さんと深井さんどちらも好きだから
この組み合わせは嬉しいです♪
グロ注意って書いてあったけどそんなでもなかったよ?


~CD~

羽多野さん×杉山さん。
『ミスター・ロマンチストの恋』
原作既読。
男らしい外見なのに中身は乙女な受けが
うじうじ悩んでて可愛いです♡

Not BL
吉野さん。

週刊添い寝CDvol.05玲央 初回生産分

吉野裕行 / BlackButterfly

第一声が大きく、耳元だったから
リアルに飛び上がり手に持ってたポテチの袋を
落としましたw


ラキドのジャンの玉子を育てるブログパーツ
夜にやっても朝にやってもロードに20分以上かかって
もしかしたらPCのスペックのせい?と思ってたら
昼にチャレンジしたら2秒でロード完了できましたw
初めての玉子のパパはルッキーノ♡
残念ながらこのブログはブログパーツの貼り付けが
出来なかったからIDを記載しときます→lofty
(公式サイトから玉子ブログパーツのページに飛んで
IDを入れると知り合いの玉子を世話したり
産まれたジャンを見たりできます)


ここ数日思うようにBL関係を消化できなかったから
明日から貪りたいと思います♪
[PR]
by pants212 | 2011-08-15 21:12

移動日

12日~14日まで実家に帰省します。
ipodにギッシリBLCDを詰め込んでいかなきゃ。
(っていっても2GBしか入らないんだけど)
12日の夜は友人と会って
13日は3ヶ所のお墓参り(しかも実家は1日二回)+
家の前でバーベキュー+花火
14日の午後向こうを出発のハードスケジュールだから
聴いてる暇はないかもしれないけど。

~コミック~

Voice or Noise 4(キャラコミックス)

円陣闇丸 / 徳間書店

エチなし!
ティ首の噛み方がエロかったし
関西弁にゃんこが可愛いから
次巻も出たら買います♪


~CD~

成田さん×鈴村さん。

RUBY CDコレクション ミルククラウンのためいき

ドラマCD / ムービック

成田さんがかっこいいと聞いたのでゲト。
でも、アッサリしすぎてて物足りなかったです><
もっと濃厚でねっとり口調の作品を聴きたいっ!
さらに欲を言えば変態y(ry


置鮎さん×緑川さん。
『内科医のメランコリー』
緑川さんの泣き方が古いですw
「え~ん」はないな。

三浦さん×近藤さん。

嘘と誤解は恋のせい

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

STEAL!では癖のある喋り方だった三浦さん。
この作品ではあっさり目のいい声で好みでした♪
[PR]
by pants212 | 2011-08-12 07:15

LHL(追記)

じゃんかるろずらっきぃはっぴぃらいふ
プレイ開始しました♪
f0199582_12584614.jpg

イマイチプレイの仕方が分からないんだけど
敵(スポンジの玉子キャラ)とすごろくで競って先に
ゴールすればいいみたい?
とりあえずジュリヲのルートをやってみました。
敵より早くゴールすると次からは好きな数を移動できるカードがもらえて
進めるのが楽に。さらに♡型のコマに止まるとエチシーンが
見られる事が分かりテンション↑↑
4人のルートで勝つとバクシルートが開きました。
(バクシは明日のお楽しみ♪)
ストーリーはあまり重視されてない様子。
(ゲーム本編の話をざっくり追う感じだけど
違う部分もあり)
↑のすごろくで勝つと次は攻略キャラに化けた玉子との
すごろくがあって、ジュリヲルートをプレイしたら
ご褒美エチが見られました♡♡
このすごろくゲームのエチ、短いけどすごくいいよぅ♡
自動セーブ方式だからシーン回収がちょっと面倒かもしれないけど
思ったより(体験版はちょっとプレイして放置した)楽しめそうです♪
気になったのはルッキーノの声がかすれ気味だった事。
収録時に体調が万全でなかったのかもしれません。


※これからプレイする方へ
公式サイトのヒントがとても役に立ちます



~コミック~

デリケートにキスして (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

吉池 マスコ / 竹書房

最近の麗人は大人しくなっちゃって
つまんないから古いのを買ってみたら…
受けの股間が女の子状態でした|ll|l▄█▀█●ガーンl|ll||
エ口の濃い漫画家さんだから期待してたのに
初期は薄めだったみたいです。


~CD~

森川さん×野島健さん。

ドラマCD ラブ・フェロモン

サイバーフェイズ

フリトのパンツ話が面白かったです←


森川さん×鳥海さん、黒田さん×千葉進さん。

ジャングル・キング

森川智之;鳥海浩輔;黒田崇矢;千葉進歩;御園行洋;山本兼平 / LadyBug

攻めが仕事の途中ジャングルで行方不明になり
大分経ってからやっと再開出来た時には
記憶を失って野生化してたというトンでも話ですw
言葉も「グルル…」とか「ガオー」とかしか言えなくて
魔物受けのクリムゾンスペルを思い出しましたw


中井さん×野島健さん、石川さん×千葉進さん。

ドラマCD やっぱり君を好きになる

ドラマCD / マリン・エンタテインメント

石川さんが関西弁キャラです♪


~小説~

頂きモノ。

姦淫の花 (SHYノベルス)

夜光 花 / 大洋図書

堕ちる花シリーズ2作目。

闇の花 (SHYノベルズ)

夜光 花 / 大洋図書

3作目(完結)。
今まで読んだ夜光さんの作品の中で一番面白かったです!
事件メインのはエロ薄くなりがちなのにどっちも
両立させてるのがスゴイ♪
それにしても受けがケフィア吐き出しすぎじゃね?
思ったので調べてみたら3冊で計31回でしたwww
お兄ちゃんが容赦ないってのもあるんだけど
どう考えても早☆漏です (*→ܫ◕ฺ) ♬♫


(追記)
ツイッタ、大分前にアカウント取得したものの
疎外感を感じるのが苦手でずっと放置してました。
でも使いこなしてる人をうらやましいと感じるのも事実…。
つぶやくのとフォローするしかできなくて
リツイートとか返信の意味が分からないんだけど
ゲームみたいにやってればなんとなく分かるんじゃね?
という事で実験的にはじめてみました。
(右下にブログパーツとして貼ってます)
今何してるかとかくだらない事しかつぶやかないので
フォローしない方がいいと思いますw
(たぶんうざい)
そもそもコミュニケーションの取り方が分からないしねww
こっそりブログパーツを撤去したら
飽きたと思ってくださいw
[PR]
by pants212 | 2011-08-10 11:56

裸幸丸事OP kt----!

雄っぱいw



ホラーBL動画2作目です。


~CD~

井上さん×鈴木千さん。
f0199582_1725562.jpg

胸騒ぎシリーズ3。
鈴木千さんメインをコンプする為にゲト。
眼鏡を外すと美人とか
出会い頭の事故で知り合ったその日に攻めにキスされちゃうとか
ストーリー面はアレだったけど
こんなに喋るのは初めて(複数カプは今まであったのかも)って事で
貴重な一枚だったみたいです。


『birdie~ぼくらの恋愛心理学~another step』
ゲーム派生CDでは珍しい監禁END後のお話
(普通はGood Endの話)。
N島H史さんのキャラが相変わらずウザい
おねぇ口調で萎えますw
でも一条さん受けがあったから満足♡


~小説~

頂きモノ。

堕ちる花 (SHYノベルス)

夜光 花 / 大洋図書

兄×弟。
生まれ育った村には恐ろしい沼がある…という
ミステリ要素の多い作品だからエロ薄いのかなと
思いきや媚薬的な展開があり予想以上に
ガッツリでしたw
夜光さん作品はCD化されてるのがいくつもあるけど
なんでこれ出ないんだろう?
とても面白い作品でした♪
2作目ももらったので早速読んでますv
[PR]
by pants212 | 2011-08-07 14:15
神学校はDariaで連載するみたいですね。
一般誌じゃなくちゃんとBL雑誌で良かった~♪
漫画家はゲーム絵師さんです。

~コミック~

人魚男子 (オークラコミックス)

桜巳 亞子 / オークラ出版

押し入れ越しエチの桜巳さんの新刊。
人間に恋した人魚が王に頼んで人間にしてもらうという
ぴゅあっぴゅあな話かと思いきや
またもやとんでもない設定でした。
勢い余って人間を押し倒した攻め(人魚)が
突然部屋を飛び出して行き、従者に吐いたセリフ↓↓



「人間って…




チ○コ 2本だっけ!?」


人間化してもらった時に試練として
ナニを2本も付けられてしまった攻めwww
しかもそれが相手にバレたらナニが10本に増やされてしまいますw
2本なのがバレない様に下の1本は着物の帯で押さえつつ
ケフィア対策の為に下だけゴム装着で行為を行えば
おkじゃね?と従者と相談するとかアホエロすぎるっ!
(でも、好きだっ!)
たぶん絶対一般受けはしないと思うんだけど
私的には大満足な1冊でしたw


~CD~

鳥海さん×日野さん。
f0199582_1629186.jpg

原作既読。
これ、キャストを知った時に20代前半を鳥海さんで
30代の物憂いリーマンが日野さん!?
どう考えても逆だろ!!って思ったんですが…。
聴いてみてやっぱり鳥海さんは若干声に無理が出てきたようなw
(暴君は頑張って欲しいけどww
暴君といえば秋に暴君4が出るよ~)
日野さんの美人受けは予想より良かったです♡
既読組からしてみたらここはエチの回想があるのに、とか
思ってしまったけど分かりにくいわけではなく
綺麗にまとまってたと思います。

今月新譜でまた鳥海さん×日野さんの作品があって
エロなし&鳥海さん高校生わんこ攻めです。
どうしようかな…これじゃなくて吉野さんの
ヤンキー受けにすべきか…。


小西さん×谷山さん。

乱れるセクシー・リーマンズ ドラマCD

ドラマCD / キャラモモ/モモグレ

リーマンズシリーズ2作目。
いんけー&いんのーを仕舞いこんで股間を強調させる
もっこりパンツを売りこむ事になった受け。

楠(取引先社長)
   「上手く履けないから手伝ってくれないかなぁ?」

谷山「…は、はい!」
  (大きすぎて収まりきらないよ~。
   うわ、おっきくなってきた!助けて~)

ってやり取りがツボでしたw



遊佐さん×堀江さん。

雪よ林檎の香のごとく

イメージ・アルバム / fluorite.

原作既読。
レビューで堀江さんの演技が酷すぎるって言われてたから
ちょっと心配だったけど、予想してた程じゃなかったですw
kさんの方がよっぽど酷いよ?w


子安さん×山口さん。

真綿の王国

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

喋るぬいぐるみが時々人間に変身するお話。
ほのぼのしてて癒されました。
かっぺーさんの「たたたたたんっ」が可愛いです。


櫻井さん×福山さん。

ニッポニア・ニッポン

ドラマCD / ケイエスエス

未来の世界、日本人が希少種になり
他人種に奴隷扱いされる世の中に、という設定。
普通メイン2人が高め声の声優さんだと脇は渋めの人が多いのに
この作品は従者が宮田さんで受け声優さん3人のやり取りは
奴隷モノなのに癒されましたw


森川さん×櫻井さん。
『胸さわぎのルーレット』
胸騒ぎシリーズ2。
脇キャスが豪華!
(三木さん、宮田さん、鈴木千さん、谷山さん
鈴村さん、檜山さん、福山さん)


『スタンド・イン』
二重螺旋の番外。
本編とは違って甘々です♡
でもオクで4000円…(。≧ω≦。)
朗読CDとは別に来月の雑誌でまた全サCDが
あるらしいとの噂を聞きました。
これも応募しなければ!
後で高値なのを落札はもうイヤだ~。


Not BL
乙女向け作品も楽しめる様にリハビリ中w
『ヤンデレ天国』
その名のとおり主役2人(鳥海さんと梶さん)が
ヤンデレで、女性を取り合うお話。
鳥海さんが猟奇的で怖かったです!

(追記)
最近何故か置鮎さんに目覚めました。
そんな私の俺得動画↓

[PR]
by pants212 | 2011-08-06 19:44