<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回はコミック多め~

~コミック~

壁越しのプレジャー (オークラコミックス)

駒 うめぼし / オークラ出版

何気なく趣味の合いそうな個人ブロガーさんの
欲しい本リストを眺めてたらタイトルで
「これはもしや!」というのを見つけましたw
そう壁越しプレイ本ですwww
ページ数の問題か(短編集)オチはイマイチだったけど
以前読んだ本は壁の向こうの相手とは接触なしだったのに対して
これはお口奉仕があったので良かったww
次はこれ以上のプレイがある本を見つけたいな~。


あやしの君の恋煩い (ビーボーイコミックス)

琥狗 ハヤテ / リブレ出版

絶版になってて電子書籍では読めるんだけど
どうしても紙媒体がいいから
持ってる姐さんに自分の手持ちの本と交換してもらいました♪
しっぽ萌え~♡

愛こそすべて (あすかコミックスCL-DX)

木下 けい子 / 角川書店(角川グループパブリッシング)

シエルDXなのでエロは薄め。
でもじっくり進むのでこれはこれでいい感じ。
アイスの合間のウェハースみたいなw


縛って愛して (ジュネコミックス)

わたなべ あじあ / マガジン・マガジン

薄いのの後にはガッツリ濃いの~ww
でも残念ながら萌え度は低かったです><
あじあさんはガチムチがカワイコちゃんにフィ○トされちゃう
ロープマンがおススメw



奥さんの妄想的日常 (スーパービーボーイコミックス)

タカツキ ノボル / リブレ出版

主人公(受け)はいつも荷物を持ってきてくれる運送屋さんが好きで
毎日毎日妄想を繰り返してます。
萌えない妄想(来世では宇宙人になって結ばれるとか)とか
テンポが良いコメディになっててタカツキさんには
珍しいギャグっぽいシーンもあって面白かったです。
けど、ラストに驚きの展開が!!


きみにあげる。 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 34)

槇 えびし / 大洋図書

レビュー評価にいくつも神評価があったからゲト。
期待してたのに自分好みではありませんでした…。
絵は好きな方だし、CL○MPのX/X/X/H/O/L/i/Cみたいな
ベタ多めの作風も好きなんだけど…だけど…う~ん
受けにも攻めにも脇役にも共感できる所がなかったから、かな?

自分の萎えは誰かの萌え、なんだよね。
好きな人がいたらごめんなさい。
あくまでも今の自分には萌える事ができなかったということで…。


~CD~

Not BL。
『ベルサイユのばら外伝』
シリーズ4作目。
キャストは森川さん、前野さん、緑川さん
速水さん
、鈴村さん、遊佐さん(ピンク字が女性役)。
前野さんが少女役ですごく可愛かったですw
特典フリトで鈴村さんが世界で一番綺麗な人は?と問われ
「奥さん」って答えてましたww


三木さん×緑川さん、遊佐さん×山口さん。
『影の館1 ―光の書―』
ドロッドロのヘビーなのが聴きたくなってゲト。
ミカエル、ルシファーなど天使達のお話です。


置鮎さん×森川さん。

しあわせにできる

ドラマCD / インディペンデントレーベル

シリーズ1巻から5巻まで聴きました。
1巻目ではかなり無理やりで痛そうだったけど
2巻目からは大した問題もなく半同棲でほのぼのしてますw
[PR]
by pants212 | 2011-10-31 11:41

ヲタ的日焼けケア

本はなるべく日焼けしないように保管してるけど
中古本も買うので日焼けしてるのもあります。
どうにかならないものかな、とググってみたら
○ックオフの店員さんのブログに紙やすりで削るってのが
ありました。早速チャレンジ!
Before↓
f0199582_15595593.jpg


After↓
f0199582_1603459.jpg

削ったのは左側だけなの分かるかな?
新品同様とはいかないけど結構綺麗になりましたv
紙やすりは♯150番(目の粗さ)を使用。
1枚35円程度だったので日焼けが気になる方に
おススメです♪


~コミック~

10/25新刊。
f0199582_16402591.jpg

12月にCDが出るのが決まっているので脳内再生しながら
読みました。
貧乏起業家(前野さん)×リーマン(間島さん)と
おっさんリーマン(大典さん)×フリーのデザイナー(川田さん)。
どちらも眼鏡受け♪

~CD~


石川さん×福山さん、置鮎さん×杉田さん。
f0199582_16341291.jpg

中古でも見かける事がなくて半ば諦めかけてたんだけど
レンタル落ちのを200円でゲトする事が出来ましたv
このレンタルシール(黄色い丸いの)って剥がれないんだね…。
レンタル品にしては傷はないしブックレットの状態も良く満足♪


三木さん×近藤さん。

Chara CD Collection クリムゾン・スペル3

ドラマCD / ムービック

3年前、これの1作目を聴いて「グオォォォ!」っていうケダモノ受けで
全く萌えないって言ってたの誰?←
ケダモノ受けイイよw
あと、ウサギ型の霊獣宮田さんが可愛いです♡


三木さん×鈴村さん。
『唯我独尊な男』
一カ月以上監禁され男たちに酷い事されて
記憶を失ってしまった受けを思い続けてるという
せつない話な筈なのになんだか残念な仕上がり。
変にコメディっぽいのが敗因だと思われ…。


一条さん×武内さん。

ドラマCD「限りなくゲームに近い本気」

ドラマCD / フロンティアワークス

定価3000円なのに入手困難で5000円です…。
ヤンデレ攻めぇぇぇ♡


小野さん×野島健さん。

ドラマCD 姫君の輿入れ

サイバーフェイズ

花嫁モノで2枚組って初めて聴いたかもw
若干中だるみしつつも高音ノジケンを堪能しましたv
それにしてもサブキャラが遊佐さん、神谷さん、近藤さんと豪華。


川原さん×福山さん。

ふらちな恋のプライス

イメージ・アルバム / 発売元:キャラモモ/販売元:アルドゥール

川原さん目当てでゲト。
ほんとイイ声だぁ♡♡(フリトでも神谷さんとかにイイ声って言われてます)
フリトといえばフリトのパンツ話が面白かったですw
福山さんはブリーフ派とか小野Dは高校生の時も
おかんの買ってきたパンツを履いてたとかねww
神谷さんも小野さんも川原さんもトランクス派だって
言ってたけど(2007年)今はみんなボクサーなんじゃ
ないかな?と勝手に予想w


平川さん×谷山さん、谷山さん×代永さん。

オルタナ

谷山紀章 / fluorite.

谷山さんは平川さんが好き
平川さんは代永さんが好き
代永さんは谷山さんが好きという三角関係。
最終的には平川さんと谷山さんがくっつくんだけど
絡みは代永さんとの方が多いですw


Not BL

妄想エステⅡ

ドラマCD / 5pb.Records

キャストは諏訪部さん、谷山さん、寺島さん、遊佐さん、羽多野さん。
BLではエロ声同士だからかほとんどかけ合いがない
諏訪部さんと遊佐さん2人だけの会話が聴きどころww


うた☆☆ぷりは那翔派だけど御曹司も好き。

1:32でフイタw
[PR]
by pants212 | 2011-10-26 21:39

作家買いする人増えた♪

~コミック~

レビュー評価が高かったのでゲト。

もののふっ! (1) (バーズコミックス リンクスコレクション)

琥狗 ハヤテ / 幻冬舎

1冊の半分が4コマです。
主人公は可愛い猫(に何かが乗り移った生き物)。
親方様とこのちみっこいののほのぼの話がメインだけど
家臣×家臣や親方様の幼馴染×いとこの2カプの
恋愛話もあり、上手く伝えるのが難かしいけど…
萌えました←
武将とケモ耳好きさんにおススメ。あと、オヤジ攻め、ロン毛好きさんにも!


魔王の甘い契約 (ビーボーイコミックス)

琥狗 ハヤテ / リブレ出版

魔王×パティシエ。
オヤジ攻めです。


情人 (ビーボーイコミックス)

琥狗 ハヤテ / リブレ出版

表題作はNotファンタジーで893×情人(イロ)。
その他は東北訛りの土木作業員攻めと
神様受けのお話。


あやしの君の恋模様 (ビーボーイコミックス)

琥狗 ハヤテ / リブレ出版

ここ数日、琥狗さんにハマって4冊読んでみたけど
この作品が一番面白かったです!
でもこれシリーズ2作目でした。
狐×狐が出産し、その息子が狼さんと結ばれるお話。
獣耳、和風、ロン毛、時代、浅黒い肌など私の萌えが
複数詰まった内容v
その他、ドリンク擬人化なども。



理想のひと (ビーボーイコミックス)

山田 コウタ / リブレ出版

この本がはじめての新人さん。
ここからがいいところなのに!って所で
終わってる短編が多いのでそれは残念だったけど
ちょっとした表情とかは良かったので概ね満足です。


~CD~

森川さん×中原さん。

ファントムペイン

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

青の軌跡シリーズ6。
CDはこれで終わりだけど原作はあるみたい。
面白かったので続き読もうと思ったら
あと5冊分もあるらしいです…。
あと、コルセーアみたいに漫画化もされてるみたい。
機会があったら読んでみたいな。


10月新譜。

オメルタ~沈黙の掟~ ドラマCD Vol,2 瑠夏編 「相棒は・・・・・・ボス!?」

花梨ミュージック

平井さん攻めです♡
特典フリトは裏名でトークするんだけど
やっぱり表名をチラッと喋っちゃった人がいてwww
絶対やると思ったんだ~w
でも端役の人だったのでそのまま続行されました。


星野さん×野島健さん。

誰にも愛されない ドラマCD

ドラマ / リブレ出版

レビュー評価が低かったのであまり期待してなかったんだけど
意外と面白かったです♪


RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ6

ドラマCD / ムービック


RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7

ドラマCD / ムービック

超有名作なのに今まで聴いた事がありませんでした。
ネットレンタルに1~5巻がなかったからいきなり6巻と7巻をw
原作持ってるので無問題v


櫻井さん×鈴村さん。

Chara CD コレクション その指だけが知っている

ドラマCD / ムービック

ツンツンしてる攻めが実は前から受けの事を好きで
全く同じ指輪をこっそりいとこに作ってもらってたとか
少女趣味すぎてむず痒いw
(私が少女の心をとっくに捨ててしまってるからだとおも)
注)ちゅーのみです
[PR]
by pants212 | 2011-10-21 10:21
コミック発売日が決定したので久しぶりに動画見てみたら
俺の嫁が可愛く踊っててしかもだんだん脱衣していくというのが
ありました。ブログには貼れない仕様になってたので
リンクでどーぞ→053.gif


~コミック~

ひみつのお花ちゃん (MARBLE COMICS)

真柄 うしろ / ソフトライン 東京漫画社

いつも私好みの新人さんをおススメしてるレビューサイトで
評価が高かったからゲト。
ごついヤンキーっぽい男子高校生がブラ男というのに
期待してたんだけど絵が……残念で…。
ジャージズボンを頭にかぶりながら大事な話したり(照れ隠し)
本気のデブ不細工受けとかは好きな題材だったんだけどな。
好みの作品探しの為に手当たり次第買ってるとたまにはこういう事も
あります。でもめげずに頑張るっw


~小説~

あめの帰るところ (ダリア文庫)

朝丘 戻。 / フロンティアワークス

せつないと評判でレビュー評価も高かったからゲト。
記憶喪失モノです。
前半は攻めの天然っぷりに共感出来ずにイマイチだったんだけど
受けが記憶を失ってからは結構ほろりと出来るシーンがあって
良かったかな。
CD化されるらしいので出たら買います♪


~CD~

9月新譜。鈴木達さん×遊佐さん。
『レオパード白書2』
2人とも原作のイメージそのままですごく良かったです♪


森川さん×中原さん。

バロック・パール

ドラマCD / インディペンデントレーベル

青の軌跡4作目。
受けが記憶喪失になり中身が13歳に。
それまではかなりツンだったのに口調が変わり
性格も正反対になって可愛かったです♪
記憶喪失モノって恋人が消えちゃった哀しみをテーマにするのが多いけど
この作品は幼い方も魅力的でそっちを活かそうともしてて
なかなか面白かったです♪
(現在をないがしろにするわけでもないさじ加減が
上手かった)


ペルソナノングラータ

ドラマCD / インディペンデントレーベル

青の軌跡5作目。
森川さん×中原さんカプの他に小杉さん×森久保さんも有り。


三浦さん×近藤さん。

嘘と誤解は恋のせい ラヴァーズ・ブートキャンプ

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

嘘と誤解は恋のせいの甘々後日談編。
40分で2000円。なんで前作とコレとで2枚組5000円にしなかったんだろ?
最近絡みシーンに慣れて滾る事は少なくなったんだけど
コレはテンションが上がりました!
近藤さんが高めの甘えた声で
「いかがわしいこと…して…」とか
「濡らす物がないならあなたが一回出してそれで濡らして」とかぁぁぁ!!


小西さん×福山さん。

桔梗庵の花盗人と貴族

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

貴族シリーズ4作目。
お坊ちゃんの弱みを握り関係を強要→優しさに触れて惚れるという
超王道ストーリーでしたw


置鮎さん×杉田さん。

恋のシーズニング ドラマCD

ドラマCD / アブソードミュージックジャパン

恋のテイスティング2作目。
サブで中田さん、成田さん、石川さんなど好きな人が
たくさん出てて嬉しいです♡


成田さん×緒方(恵美)さん。

氷の魔物の物語

ドラマCD / ファースト・スマイルエンタテインメント

女性声優さん受けのBLCD(絡みなし、チューのみ)。
アニメとかで少年役を演じる事が多いしそんなに違和感は
なかったです。
ナレとサブキャラに平川さん♪


森川さん×野島健さん。

香港貴族に愛されて

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

貴族シリーズ5作目。
このシリーズは王道ストーリーなので安心して聴けます。
性格悪い女にちょっとイラっとさせられたけどw
[PR]
by pants212 | 2011-10-16 23:29

春抱き新作CDキタ

裸羊で私の大好きなパンチラ動画があったので
貼っておきますw



~コミック~

或るミステリ作家とその担当編集にまつわる記録 (GUSH COMICS)

倫敦 巴里子 / 海王社

友人に「おもしろいよ^^」と勧められたのでゲト。
うん、すっごく私好みで面白いです!!
作家×編集というありきたりな設定だけど
受けの方がドSでバイの快楽主義者なのが新鮮w
コメディ好きさんにおススメですb

~CD~

杉田さん×神谷さん。

Dramatic CD Collection 騎士堂倶楽部<2枚組み>

ドラマCD / ムービック

人身売買モノ。
あまり好きな題材ではないので内容は期待してなかったので
濃厚な喘ぎを堪能しましたv


森川さん×中原さん。

クリスタルクラウン(2枚組)

インターコミュニケーションズ

青の軌跡3枚目。
千葉一さんが中原さんに拷問されるシーンに萌えてしまったw
(割れやすいガラス玉を口いっぱいに詰めて
もごもご)
未完だけど1作毎に問題解決するタイプだからとりあえず
出てる分だけでもコルセーアみたいなモヤモヤ感は
少ない気がします。良かった!
(未完なの知らなくて揃えたので…)


追記
10/15 イーテレ16:30~17:00
日野さんと阿部さんの顔出し番組有り
[PR]
by pants212 | 2011-10-11 11:19

新刊にうはうは

こないだ聴いたCDで完璧なオカマ役を演じてた太田さん。
裸羊をプレイ中だそうでツイッタで動向に注目してたんですが
「裸バスケに興味が湧きググる→既にプレイ済みだった」って
つぶやきがw
変わったゲームを探してたみたいなので
「毛むくじゃら原始人受けの
ゲームはどうですか?」

返信してみたらお返事をもらいましたww
「気になるけど萌えない予感(^∀^;) 」
ですよね~www


~コミック~

10月新刊。
f0199582_8201373.jpg

○チメガは描き下ろし3pとあとがき2p。
ツタさん新刊は野背と主人公の関係が発展するかと
期待してたんだけどハグだけでした…(涙)。
前回エチが薄かったから今回もそれだとヤバいと判断したのか
前巻本屋で出会った2人の絡みは何度かありました。
でも愛がないから満足できないよぅ。
セカコイはかなり2人の関係が進展!
アニメ2期も楽しみ。
ワンダフルloveイヤー2期は「セカコイ&純エゴCD」だから
これも応募したいな~。
来年3月までに純ロマとスパラバが発売されれば
応募券が集まるはずw


9月新刊(過ぎたら新刊って言わない?)。
f0199582_8462430.jpg

春日さんのは「どうせ恋だから」に出てきたらしいキャラの
スピンオフです(記憶にないw)。
舌ピアスで攻めるって初めて読んだかも。
あともうひとカプの年下ワンコも可愛かった♪
深井さんのは初回限定の小冊子付き。
アラブものです。


~CD~

鳥海さん×鈴木達さん、岸尾さん×平川さん。
f0199582_1441868.jpg

鈴木達さんの声がかなり高いです
(淡雪に次ぐくらい。でも性格はもっと元気な感じ)。


森川さん×中原さん。

青の軌跡(2枚組)

インターコミュニケーションズ

青の軌跡1作目。SFファンタジーもの。
13年前の作品だから2人とも声が若いですw
随所に古さは感じるものの(宇宙船でコールドスリープとか)
ツン多めな中原さんが可愛かったし
ストーリーも結構面白かったです。

カタルシス・スペル ―解放の呪文―

インターコミュニケーションズ

青の軌跡2作目。
やっと2作目になってデレ発動♡
攻めが設定したこっぱずかしいパスワードを
仲間の前で音声入力させられるシーンに萌えっ!


安元さん×遊佐さん。

Chara CD Collection 砂楼の花嫁

イメージ・アルバム / ムービック

ふたなりモノ!!
BLでふたなりってどっちに入れるの!?
もしかして…と嫌な予感プンプンしてたんですが
聴いてみたら後ろの方で一安心w
…と油断してたら
前の方にも入れやがった…orz
[PR]
by pants212 | 2011-10-09 08:56
裸な羊フルコンプしました~━━(*´∀`*b)━━!
詳細は追記で。

~CD~

羽多野さん×平川さん。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD憂鬱な朝2

ドラマCD / ムービック

低音平川さん、いいわ~♡
コミックスのCD化ってほとんどまんまなのが多いけど
この作品はかなりシナリオが凝ってます。
2巻の限定小冊子の内容もうまく盛り込まれてて
良作でした!


前野さん×岸尾さん。

小夜時雨の宿

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

冷たい口調の前野さんは珍しいかも。
岸尾さんは中くらいのトーンで安定した演技。


子安さん×三木さん。

ストロベリー・デカダンII

インターコミュニケーションズ

1作目と2作目を連続で。
死にモノなので切なくて泣いたってレビューが多かったけど
う~ん、、、イマイチ。
受け攻めどちらにも共感できなかったのが
敗因だと思われ。
期待してたのに残念です…。


高橋さん×福山さん。

愛される貴族の花嫁

イメージ・アルバム / インターコミュニケーションズ

貴族シリーズ2作目。
よくある妹の身代わりに金持ちに嫁ぐって話です。
よくありすぎて3ヶ月後にタイトル言われても
覚えてない自信がありすぎるw


平川さん×岸尾さん、鳥海さん×岸尾さん、立花さん×岸尾さん。
『オヤジがたんすに入るとき』
エチないけど保村さん×岸尾さんもあり。
緒方○一さんがうだつながらない主人公である日
不思議なタンスに入ったら若返ってしまい
上司(鳥海さん)、コンビニ店員(平川さん)、息子(立花さん)とかと
関係を持ってしまう話。同軸ではなくゲームみたいに
この人の場合、というパターンで4話入ってます。
平川さんのお口でご奉仕が凄かった!!
これは後で別に入れたSEなのかな?
平川さんってあまりこういう音出さないんのでw

もっと読む?(ねたばれ)
[PR]
by pants212 | 2011-10-05 16:16
~コミック~

草間さん新刊。
f0199582_1642558.jpg

短編集。
着物眼鏡受けとか軍服とかリーマンとか色々。
草間さん、昔の魚眼レンズで見た様な変わった背景が
好きだったのに最近は普通になっちゃったな~、残念です。

~CD~

やらかしちゃった…。
f0199582_23172673.jpg

森川さん×興津さん、大川さん×鈴木達さん。
興津さん初めてのメインだからって興奮しすぎた←
(公式サイトのサンプル聴いた時点でウホっってなった)
興津さん、色っぽい声でツンデレがすごく上手いです!
トークも新人っぽさがなく(年齢は31)
とても初めてとは思えませんw
喘ぎ声はちょっと甲高くてそこだけは残念だったけど
すでに発売が決定している2作目はもちろん買うし
何か別作品に出演するならキャス買いします♪
たっつんはチンピラ役でこちらもハマり役でした♡
恋愛面はイイ感じだけど事件が解決してないから
続きが気になるっ!


9月新譜。
前野さん×岸尾さん。
f0199582_168599.jpg

コミックが出た後に受け攻め逆な話が
雑誌の小冊子に載り、その話も入ってました。
小冊子は未読だったので嬉しい♪

9月新譜。
井上さん×立花さん。
『セカンド・セレナーデ』
スカイ●イの中の人初メイン作。原作既読。
攻めの性格があまり良くなく
受けはすっごく性格の悪い人だから糖度低め。
井上さん、悪くなかったけどあまり印象的な声や演技ではなかったです…。
立花さんファンは買いかもw
気持ちイイ事に貪欲で色気のある役だったから。
(イヤなヤツでも耐えられればだけどw)
サブで日野さん、大典さん、水島さんも出てます。
特典フリト、日野さんがけつかっちん(この後の仕事の時間が
迫ってる)でちょっと話して退散。
声優さんって一日何本も仕事こなすけど
ここまで時間に追われる感を出してるフリト初めて聴きました。
たぶん今までのは別撮りにしてた気がするけど
クロストークが好きだからこの方式にしてくれたのは嬉しいです。
ありがとうディレクターさん。


ドラマCD ラッキードッグ1 MOBILE SPECIAL

ドラマ / フロンティアワークス

携帯配信された4つのトラックが収録されたCD。
3つは聴いた事があるんだけど残りの1つがどうしても
聴きたくてゲトw
注)エロは皆無です!


神谷さん×野島健さん。

ドラマCD 唇で壊される。

サイバーフェイズ

神谷さんの温和攻めなかなか良かったです♪
野島さんは珍しいくらい低音で貞操観念が低くてクールタイプって
珍しいなと思ってたら、進むにつれていつもの高めトーンに
なっちゃってちょっと残念w


中村さん×緑川さん。

ドラマCD 白の彼方へ

サイバーフェイズ

話はシリアスで面白かったんだけど
犬役の人が下手すぎて犬が出て来る度に
萎えるというか笑えるというかw

==裸羊 進捗状況==
藤堂√済み
有里√済み
佐久間√済み
小峰√済み
[PR]
by pants212 | 2011-10-01 23:32