<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

#dame

ツイッタで話題になってたこの本買いました~!

ダメBL

ブックマン社



ピンヒールを履いた綺麗な足でせまる受けとか
爺さん×爺さんとか
古墳BLとか
扇風機受けとか色々ありますwww
作家陣もヨネダさん、草間さん、雲田さんなど豪華!
↑の作家さんの他には彩景さんとかも目当てで
(おなべBLネタだった)楽しめたんですが
一番ツボったのはケビン/小峰さんの
ガチムチが大胸筋を受けの
背中に押し付けまるで道路工事の機械の様にドドドドッと
刺激し反応を見てハァハァするというコラム(2p)wwww


コラムの中に出てきた既に出ている本で
ケンタウロスBLというのがあってすごく気になってますw

ほんとの意味でこれは無しだ…と思ったのは
穴と言う穴から液体が漏れてる遺体に口づけしてるBL…
これかなりハードル高いですよね…


~コミック~

僕はすべてを知っている 2 限定版(キャラコミックス)

高久 尚子 / 徳間書店

今回は前回を上回る面白さでしたwww
シリアス路線の方がギャグを盛り込むのって
難しいと思うんだけどこの作品は大成功してます。
ホーケー治療専門医攻めならではの展開があって萌えました。
絵も綺麗だしおススメ~。
※通常版とちょっとお高い限定版小冊子付きの2種あります。


悪人を泣かせる方法 (ディアプラス・コミックス)

雨隠 ギド / 新書館

恋まで百輪のスピンオフ(お兄ちゃんがメイン)。
恋まで~のCDを聴いた時遊佐さんの役がメインになった
スピンオフがあると聞いて楽しみにしてた本です。
帯にはこの本もCD化すると書いてあって
遊佐さん受け新規が来て歓喜♪
性格が悪く金第一の受けに影響を受けた攻め(資産40億)のお話です。
1冊まるごとこのカプの話だからじっくり読めてなかなか良かったです。


Baby comics おねがいっ!おネェさん! (POE BACKS) (POE BACKS Babyコミックス)

海野サチ / (株)ふゅーじょんぷろだくと

オネエ攻めですw
オネエ×ダメホスト。
結構筋肉がしっかり描かれてるので(受けの方がガタイがいい)
萌 え ま し た♡


目を閉じる前に (ビーボーイコミックス)

まさお 三月 / リブレ出版

眼鏡率高い~♡


お世話やきます 初回限定ミニドラマCD付 (drapコミックス)

佐倉 ハイジ / コアマガジン

限定版CD付き~。
子安さん×鳥海さん。


~CD~

小西さん×三木さん。
『世界は二人のために』


伊藤さん×三木さん、成田さん×三木さん。
『学園Prince2』
ゲーム派生CD。


三木さん×野島裕さん。

ラブミースルーザナイト

ドラマ / キャラモモ/ モモグレ

原作既読。三木さんのモノローグ目当てでゲト。
10年越しの思いを抱えてる攻めのせつなさが伝わってくる良作。
巻末フリトの三木さんが演出家に
「三木さん○ナニー大丈夫?
事務所NGじゃない?」
って
聞かれた話が面白かったですw


※神学校特典無事解決しました。
ありがとうございます。

[PR]
by pants212 | 2011-11-30 09:20
~コミック~

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)

のばらあいこ / ふゅーじょんぷろだくと

絵があまり好みじゃないけど
やけにレビュー評価が高いのでほんとに萌えるの?と半信半疑でゲト。
なんで今まで買わなかったんだ、私の馬鹿!
素朴な絵柄だけどすごく面白かった!
(エロも充実してたし)
新人の中では今年一番買って良かったと思える本でした。
普通のBL本より大きいサイズで880円とお高めなのは
残念だけどおススメ~。


~小説~

ギャルソンの躾け方 (キャラ文庫)

榎田 尤利 / 徳間書店

立場の偉い方が嗜虐性があって…ってのはあまり萌えじゃないんだけど
受けがやたらツンツンしてるし
やっぱり榎田さんの文章は好みなので
まあまあ良かったかな。



~CD~

小西さん×杉山さん。

その手の熱を重ねて

イメージ・アルバム / フロンティアワークス

杉山さんの声がやっと判別できるように~w
本編を聴いた後に雑誌付録CDを聴き直してみたら
すっごく卵焼きが食べたくなりました
(内容が卵焼きを作るだけの話だからw)。


森川さん×水島さん。

オトコ心

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー

水島さん、やっぱり声の特徴を掴めず…。
行き倒れて2日も意識回復しない人を自宅で面倒見るって
どう考えてもおかしい。普通救急車でしょ、とツッコミ入れながら
聴いてたら森川さん達も同じ事言ってましたww
同じ様な展開のオヤジ拾いましたはそんな事考えもしなかったから
リアルに近い作風だと色々つっこみたくなるのかも。


黒田さん×柿原さん。

ファインダーの隻翼

イメージ・アルバム / リブレ出版

やっとファインダー2作目聴きました!
1作目からキャスト変更があって、攻めが子安さん→黒田さん
受けが笹沼さん→柿原さん、に(サブ石川さん→飛田さん)。
このキャス変、すっごく不評なんだけど
巷で言われるほど私は悪くないと思います。
3回も変わるって聞いた事ないし(笹沼さんはもうBLNGだろうし)
今のままでいいから原作に追いつくまでちゃんと続きを
出して欲しい~。ダメダメ言い過ぎて続きが出ないのが
一番困る~!ってこないだも言ったよねw暴君でww



中田さん×岩永さん。
『男が男を愛する時シリーズ 1 ナイトキャップ』
中田さん目当てで♪
裏切られたと勘違いした攻めが受けに黙って失踪したまま終了…。
ラブ度はかなり低かったので機会があれば続編を
ゲトしたいと思います。
サブの鳥海さん若かった!
10年前の作品だからねw


小杉さん×置鮎さん。
『高慢な天使と紳士な野蛮人』
レビューが小杉さんの喘ぎがうるさいばかりだったので
構えて聴いたけど予想以上で
「我慢するな、んぐぁっ!!」みたいなwww)
家族が側にいるのに声出して笑ってしまい…w
サブキャラの諏訪部さんがヤンデレキャラだったから
そこだけ6回程リピりました♪


森川さん×日野さん。
『非保護者』
使用人×わがままおぼっちゃん。
いつもよりちょっと高めの日野さん。
どうせ俺なんか、とひねくれてる受けが
気持ちが通じて可愛くなる瞬間の日野さんが
すっごく良かったです!!
久しぶりの敬語攻めも良かった!


森川さん×遊佐さん。

灼熱の太陽と砂塵の嵐

遊佐浩二 / LadyBug

定番アラブモノ。
拉致→御家騒動→帰国→迎えに行くの超テンプレ展開www


この間のセカコイの置鮎さん×森川さんの話が好みだったから純情ミステイクを
聴いてみました。これだったらアニメとは違って規制なしだから2828
と、思って聴いてみたら増えてたシーンはほんの10秒くらいだったwww
(アニメより10分以上長いのはあそこに費やしてると信じてたのに)


杉田さん×鈴村さん。
『世界のすべてが敵だとしても』
ボディーガード×坊ちゃんの身代わり。
受けが金持ちじいさんの実の上話を聞いただけで
「俺、警察やめて坊ちゃんを守ってみせるよ」って
言ったのにげんなり。エスとかしなやかみたいに警察官としての
使命を忘れず苦しくても頑張るのがいいのに…。
仕事をないがしろにするってダメだよね?
(明日が仕事なのについアレに没頭しちゃってヘロヘロは許す←)
[PR]
by pants212 | 2011-11-24 16:21
最近はアレ読んだコレ聴いたばかりしか書いてないし
もうブログを続けなくてもいいかな~と考えたりするんだけど
「○○に萌えた!」って書いておくと後で作品を探す時に
見つけやすいのでとりあえず自分の為に続けたいと
思いますw


~コミック~

暴君新刊!

恋する暴君 7 (GUSH COMICS)

高永 ひなこ / 海王社

遂に最終章!(この巻が完結じゃないです)
気持ちのすれ違いがせつないよ~><
早く次巻が読みたいっ!


イサクさん新刊。

デビルズハニー (ビーボーイコミックス)

夏目 イサク / リブレ出版

腰乃さんのツイートでマガビに交換漫画が載ってるのを知る→
立ち読み→じゃあ買ってみようかな、の流れでゲト。
販促上手いぜw
先生×生徒。
攻めより小柄なのに男気がある受けには
好感が持てるけど…萌えには今一歩かな。
飴色~の方がおススメです♪


~スリム本~

木原さんのハゲオヤジ受けの本を2冊頂いたんだけど
すごく面白かったです!!
ハゲてるだけでもスゴイのにさらにパンチパーマのズラ
手放せないという二重苦www
つるっぱげの頭にナニを擦りつけて
イッちゃう
という変態行為で萌えられる自分おわた \(^o^)/

~CD~

前野さん×近藤さん。
『飴色パラドックス』
原作既読。
原作は絵で魅せるタイプだから原作未読で聴くと
イサク作品はあまりインパクトがないんだよね…。


杉山さん×野島裕さん、鈴木達さん×羽多野さん。

ワンウェイの鍵

イメージ・アルバム / フィフスアベニュー


原作既読。
酔っぱらっておねだりする野島お兄ちゃんが可愛ぇぇ♡


三木さん×緑川さん。
『影の館4』
完結~v
このキャストで原作者なら二重螺旋の方が(話が分かりやすいので)
おススメww


黒田さん×緑川さん。

軍服は鷹の獲物

緑川光 / LadyBug

エロいって評判だったからゲト(身も蓋もないw)。
5回中4回が公開プレイです!
確かにエロ多かったけど心も結ばれてから
老執事が「王子、無理しないでくださいっ!」(大怪我の後)って
口出しするほのぼのHシーンが一番好みでしたw


羽多野さん×柿原さん。

身代わり王子の純愛

柿原徹也【ヒカル】 / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

声帯模写芸人攻めですw
本気で羽多野さんが真似するのかと思ったら
声は本人(近藤さんや安元さん)が言ってましたw
近藤さんの真似はいけるとしても安元さんは無理ですよねwww


鳥海さん×梶さん。

できちゃった男子

イメージ・アルバム / リブレ出版

原作既読。高校生×高校生。
子育てモノです。


『紅色天井艶妖綺譚 音御伽噺 八百万・壱』先割れスプンさんと一条さん攻め。
ゲーム本編ではBAD ENDだったヤンデレ(先割れさん)ルートのお話。
CDでもヤンデレっぷりは健在でした♪
一条さんの方は従者との3P。
3Pって特に萌えではないんだけど攻め2人が対等な立場じゃなくて
片方が従ってる場合だと自分好みだって事を発見しましたv
ここのメーカーの新作も順調に進んでるみたいで楽しみ♪


神学校の特典(レオ)
水辺のゴーストも聴きました。
幽霊なんて怖くないんだからねっ!なレオが可愛かった♡
[PR]
by pants212 | 2011-11-15 15:07

ニト/キラ新作のcv

2本になった夜

ニト/キラ新作の主人公のサンプルボイスが数日前に
公開されました。聴いてみたけど誰か分からん…。
どうもK市さんらしいです。BLCDのメインいくつか
持ってるから聴いてみたけどやっぱり分からずw
これくらいの中音さん
いつになったら聴き分けできる様になるんだろ…。

~コミック~

欲情、はじめました! (Dariaコミックス)

かゆま みむ / フロンティアワークス

受けの家業がアダルトショップで
いろんなオモチャを試すってのがこの漫画の
見所だと思いますw
今私がハマってる○ナホを10種も試すという
俺得シーンありwww
でも、この作家さん画力が落ちた気が…


目障りな男 (Dariaコミックス)

ミズノ内木 / フロンティアワークス

この方、2冊目の本がすごく好きなんですが
3冊目が全く萌えず…
4冊目のコレは目線がエロくて面白かったです。


飴色パラドックス1 (ディアプラス・コミックス)

夏目 イサク / 新書館

イサクさんのはほとんど読んだ事があるんですが
コレが一番好きです♪
カメラマン×カメラマン。
気持ちが傾いていく様が手に取る様に分かるのが
萌えでした♡

~CD~

久しぶりにまたやらかしました。
故・サイバー作品を新品で買えてやった♪とうきうきして
聴き始め、30秒くらいしたら??なんか聴いた事あるぞ、と。
うん、持ってた作品だったよね…orz
この作品↓

ドラマCD 週末の部屋で

サイバーフェイズ

鈴木千さん受け、40作品くらい持ってるから
しょうがないのか?w


ドラマCD 真夜中の部屋で

サイバーフェイズ

↑の続編。


11月新譜。鳥海さん×緑川さん。

Dramatic CD Collection 恋する暴君4

ドラマCD / ムービック

3作目から制作会社が変わって(倒産の為)
演出とかBGMがイマイチと言われてるけど
キャスト変更がないだけでありがとうと言いたいですw
みんなあまり駄目駄目言わないで~!
怖気づいて交渉人の続きとか出ないと困るからww


10月新譜。置鮎さん×石川さん。

私説三国志 天の華・地の風

江森備 / ascolto(アスコルト)

周/瑜×諸/葛/亮w
置鮎さんの新規はもう無いのかと思ってたので嬉しい一作♪
ラジオで石川さんはしょっちゅう置鮎さんの事
言ってるくらい好きみたいだしww
印象としては受けにつらく当たる攻め
耐える受けという構図は受け攻め逆なイメージだったんだけど
結構良かったです。
忍びの女性が机の下に隠れてる状態で(受けが隠した)
机の上でエチしたり回数はすごく多かったですw
(すぐフェードアウトなので注意)


遊佐さん×梶さん。

ドラマCD「侘びとエロスのお稽古」

イメージ・アルバム / インディーズ・メーカー


梶さんが一生懸命攻めようとしてたのが可愛かったw
妄想で梶さん×遊佐さんのシーンがあります♡
色っぽいお茶の先生だと思ってたのに家に上がったら
グチャグチャでだらしない人だったってギャップも良かったw


谷山さん×鳥海さん。

王子様の正妃

鳥海浩輔 / LadyBug

谷山さん目当てでゲト。
アラブ(?)モノで魔女がどうとか話がよく分からなかったけど
(これのカプが違う一作目も既聴だけど)
鳥海さんがツンデレとチャライキャラの双子役を
演じ分けててしかもその二人やたら仲が良く
イチャコラしてるシーンに萌えましたw
しかも鳥海さんの兄弟が安元さん、中村さん、鈴木千さんという
イイ声だらけ♪


井上さん×置鮎さん。

ルボーサウンドコレクション 開いてるドアから失礼しますよ

山田ユギ / マリン・エンタテインメント

置鮎さん受けコンプを目指してゲト。弟×兄。
好きなシチュのはずなのに何故か萌えず…orz
[PR]
by pants212 | 2011-11-09 22:15

下乳ェ

ビジュアルファンブック
発売日に届きました~v

f0199582_195157100.jpg

佐久間さんの誕生日クリスマス!(イブじゃない25日)
盛り上がりそうですなw
2作目は女性の主人公が暴れまくりって嘘企画が載ってて
(偽攻略キャラかっこよかった)
まんまと騙されてキィィィ!ってなりましたww

~コミック~

琥狗さん新刊。

Stranger (Cannna Comics)

琥狗 ハヤテ / プランタン出版

BLには珍しい西部劇もの。
受けがまたもやおさげ髪ですw


楽田さん新刊。

悪いようにはしないから (ディアプラス・コミックス)

楽田 トリノ / 新書館

今度は忘れずに全サペーパー申し込んだよw
(以前の楽田さんの小冊子と是10巻を郵送し忘れた人)


~CD~


日野さん×福山さん。10月新譜。
『職業、王子』
アラブモノだけど王子様が受けという珍しい作品です。
原作は砂原さん(未読)。2枚組。
福山さんが低め声で淫乱襲い受け!!!
攻めに(アラブではよくある秘伝の)媚薬を攻めに使い
しかも成田さん(侍従)が見守ってる中で乗っかっちゃうという
美味しいシチュがwww
んでもってあんあんシーンがフィニッシュまでやたら長いですw
内容は日本人が無理やり王国に拉致られ王族としての
大変さが分かって同情→恋愛感情に→帰国→やっぱり忘れられなくて戻る。と
いう受け攻め逆だったら非常にありふれた話ww
特典フリトは同じ事務所の面白い話が聴けるかと思ったけど
特筆すべき所は特にない…です。
覚えてるのは「栗鼠の屁」くらいw


森川さん×谷山さん、石川さん×千葉進さん。

可愛気。

ドラマCD / マリンエンタテイメント

谷山さん受け目当てでゲト。
そっちのカプは割とよくあるタイプのキャラだったので
普通だったんだけどサブカプに萌えました!
千葉さんが某ゴリラキャラみたいな口調だったからwww
相手の事をてめぇとか言ってぼこってしまうキャラは
千葉さんには珍しいw


三木さん×緑川さん。
『影の館2』
ミカ/エル×ルシ/ファー。
大天使とその妾みたいな関係の男たちのお話。
ヘビーなのが好きな人におススメ。
[PR]
by pants212 | 2011-11-03 16:52